[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#空手バカ一代

223 posts

TOP POSTS

改めて
本日、 #新日本プロレス に入団致しました!! 1では無く「0からのスタート」の意味を込め髪の毛を0に
#空手バカ一代 から「厳しい修行に勝つ」の意味を込めて片眉を剃り
#入団会見 に挑みました。

これが僕の決意です。
応援でも非難でも構いません。
俺が進む #一方通行#オカロード をこれからも見続けてください。

『 空手バカ一代 』
その昔、学生時代のゎたしの生活ゎ空手だけだった…
毎日、昼から道場に行って自主練。
夕方稽古してまた自主練。
人の何倍も稽古した。
その甲斐あって、2年たらずで黒帯をとり、

その後、少年部始め、
青年部一部、二部、三部…
全ての指導員をやっていた…。 と言っても、ゎたしゎ内弟子でゎなく、
いち道場生❗️ 月謝払いながら、
ゎたしが教えていた…

後から思えば、おかしな話だが、
本部道場で教えるという事ゎ、
誰でもできる事でゎない。
当時、極真会から、脱退し
芦原會館設立…
ゎたしの道着ゎ、刺繍のみやり直したので、
胸の刺繍ゎ芦原會館…
腕のマークゎ極真会…
レアな道着だった…
師と仰いだ芦原英幸館長ゎ、
すでに病死されている。
いつの間にか、館長の歳をこえてしまったこんにち。
病床にいると、昔のことが
懐かしく思い出される。
このままじゃ終わらない…
必ず、復活する❗️ #空手バカ一代
#わかる人も少なくなった
#ケンカ十段
#芦原英幸

空手始めました。
道着の下が軟派ですが 硬派な男を目指します。
頑張ってウシを倒せる漢になります。
父ちゃんは乳搾ります。

#空手バカ一代

私の一生の宝物(^^)昭和63年、芦原会館先代館長故芦原英幸先生から頂いた直筆サインと黒帯。伝説の空手家から頂いた宝物です。#芦原英幸#ケンカ十段#サイン#黒帯#空手バカ一代

初出場は1回戦敗退…。
まだまだ、精進が足りませんな〜。
#空手バカ一代

釜バターうどん(小)卵と醤油をぶっかけるとまさにカルボナーラ バターと胡椒でこんなに変わるもんか #うどん #花園 #空手バカ一代 #馬鹿の大足の大橋 #バカが戦車でやってくる

R.I.P. Shigeru Oyama
今夜は読み返して泣き濡れる
#大山茂#US大山空手#空手バカ一代#真剣白刃取り

シンガポール名物、シンガポール牛丼。
じゃなくて吉野屋。
日本円にして600円ぐらい、高いんだけどマレーシアと違ってタマゴをトッピングした時の病院代がかからないから結果、安い。
ただ、店員の態度は世界一悪い。

日本のように、牛丼一本、牛丼バカ一代スタイルだと売れないらしいので、変なメニューが沢山。

#シンガポール, #牛丼, #牛丼バカ一代, #空手バカ一代

MOST RECENT

あっどうもボクです🎵(^o^)
先日 息子(成夢)の空手の試合がありました。一勝はしましたが・・
息子にとっては大変意義のあった試合だと思いました。
一歩 一歩 前進
そう 一歩 一歩
#空手#息子#試合#空手バカ一代 #たいへんよくできました #japan#karate
#bestphoto

シンガポール名物、シンガポール牛丼。
じゃなくて吉野屋。
日本円にして600円ぐらい、高いんだけどマレーシアと違ってタマゴをトッピングした時の病院代がかからないから結果、安い。
ただ、店員の態度は世界一悪い。

日本のように、牛丼一本、牛丼バカ一代スタイルだと売れないらしいので、変なメニューが沢山。

#シンガポール, #牛丼, #牛丼バカ一代, #空手バカ一代

#うどん #讃岐うどん #空手バカ一代 じゃなくて#手打ち十段うどんバカ一代 #ばかぁだい と読んじゃダメ #ばかいちだい
あまりの暑さになんともインスタバエしないものを頼んでしまった。ひとときの涼をどうぞ(´ー`) うどんだけど

こんばんは✨長文ですみません⤵⤵
御近所で大変お世話になってる国際空手道 拳聖塾さんが年1回の一大イベントNOAH-CUP関西ジュニア空手道選手権大会を11/23に開催します‼第10回記念大会という事もあり各地から数百名の選手が集います💦各団体関係者等入れるとかなりの人数が来られる大会になります❗
拳聖塾さんは、なにかしらある子供たちを積極的に支援し一人前の健全な心をもった少年少女の育成に努めておられます‼
(どの団体も同じと思います)
かつ強力な選手の育成も指導されておられ、先日行われた極真会館グランドチャンピオン大会では高3男子軽量級優勝 田渕神太選手 同重量級3位 田中爽也選手 高校女子軽量級優勝 田渕凉香選手も出場するので本当に楽しみです🎵その他にもやる気満々の選手🎵
まだ出場選手受付中ですので下記までお問い合わせくださいませ☺
尚、このような大会に御賛同頂ける方がおられましたら協賛サポーターも募集しておりますので宜しくお願い致しますm(__)m
拳聖塾 代表 徳広(とくひろ)
0664757888
個人的に私を知っておられる方は直接ご連絡頂いても結構ですよ(^^ゞ
メッセージからでもOKです🎵
#国際空手道拳聖塾#NOAH#記念大会#日本武道振興会#新日本総合空手道連合会#武神#11月23日#大阪中央体育館#メインアリーナ#憧れ#極真会館#総帥#大山倍達#空手バカ一代#一撃#チャンピオン

空手始めました。
道着の下が軟派ですが 硬派な男を目指します。
頑張ってウシを倒せる漢になります。
父ちゃんは乳搾ります。

#空手バカ一代

今年の夏合宿は山梨県の小淵沢!大自然の中、素晴らしい施設でたくさん稽古してたくさん自然と触れ合いました!農業体験では無農薬の野菜をたくさん収穫してたくさん食べました!
帰りは大渋滞でしたが、空手バカ一代のDVD一気見して楽しめました!また来年もお世話になります!

#護心会 #空手 #合宿 #山梨 #小淵沢 #女神の森 #バーベキュー #農業体験 #採れたて野菜 #無農薬 #川遊び #フルコンタクト #グローブ空手 #さいたま #浦和 #四ツ谷 #大渋滞 #空手バカ一代 #夏の思い出 #また来ようね #アルソア #みんな親切

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/ .
#全日本青少年空手道選手権大会‼︎ .
#3位入賞…。】
.
#熊本県代表…として…#全日本チャンピオンになって… 熊本に #優勝盾 を絶対持ち帰るんだ‼︎…ッと…#挑みましたが…二歩及ばす‼︎涙
.
3位でした‼︎
.
#たくさんの応援ありがとうございました‼︎感謝‼︎
.
#皆様の応援で… #恐れず…#前に出れる 事が出来ました‼︎感謝‼︎
.
今回は優勝すると言う事は叶いませんでしたが…また…しっかりと…積み上げ‼︎…来年は…#必ず優勝します‼︎
.
最後に…入賞出来たのも…この夏…優しくも厳しく朝稽古を続けてくださった… #谷口師範 … いつもご指導くだる師範代や先生方…そして…毎日、道場を開放してくださり…稽古をつけてくださった…我が先生… #佐藤先生 のご指導の賜物だと思っております‼︎
.
また…この悔しさを胸に…精進致します‼︎
.
今後ともご指導のほどヨロシクお願い致します‼︎
.
ありがとうございました‼︎
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
http://ameblo.jp/kyokushinkumamoto
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://naris19671125.wixsite.com/kyokushin-hmd
http://ameblo.jp/kyokushinmusashi
.
#空手バカ一代
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る

#魚雷少年地球
.
#BOW
(http://instagram.com/bow_yukoinoue)
.
#今年も全日本に御守りとしても持って行きます‼︎
.
#全日本アップ用キックパンツ‼︎
#今年で5作品目‼︎
#BOW(https://www.facebook.com/BOW-268396456642672/) キックパンツ‼︎
.
毎年… #オートクチュールで作製してくだる オーダーメイドの服仕立て屋さんの… Bow
#今年も全てお任せ‼︎
#今年も素晴らしいキックパンツ‼︎感謝‼︎
#だご洒落とっ‼︎汗汗汗
.
#必毎年全日本前の誕生日前の準備‼︎
.
#たくさんの方々のお支えで頑張れているッ‼︎
.
#必ず全日本チャンピオンになる‼︎
.
..#必ず熊本に優勝盾を持ち帰るッ‼︎
.
#全力出し切れ‼︎
#魚雷少年地球‼︎
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
http://ameblo.jp/kyokushinkumamoto
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://naris19671125.wixsite.com/kyokushin-hmd
http://ameblo.jp/kyokushinmusashi
.
#空手バカ一代
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/
.
【地球的 #メディカルマシーン‼︎
.
今まで… #追込み稽古 で痛めつけまくってきた…肢体‼︎
.
実は怪我もあり…大変な思いもしたけれど…よく我慢して最後までやり抜ました‼︎
.
今日は身体のメンテナンス‼︎
.
#ドラゴンボール でおなじみのメディカルマシーン♪
.
地球的には#癒楽#師富先生#施術が… #メディカルマシーン‼︎
.
#戦闘身体モード へ‼︎
.
粛々と準備を完了させていく‼︎
.
皆様のお支えがあから頑張れる‼︎感謝‼︎
.
#熊本県代表‼︎
#光の森道場代表‼︎
.
#必ず全日本チャンピオンになる‼︎
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
http://ameblo.jp/kyokushinkumamoto
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://naris19671125.wixsite.com/kyokushin-hmd
http://ameblo.jp/kyokushinmusashi
.
#空手バカ一代
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/ .
#全空手稽古完了‼︎
.
今日は最後の #師範朝稽古 でした‼︎
.
#本日 で…#全日本チャンピオン なる為の #全ての空手稽古終了しました‼︎
.
この夏… #優しく心を込め#厳しくしっかり追い込み、ご指導してくださった 谷口師範に感謝申し上げます‼︎
.
これで #自信を持って闘えます‼︎
.
そして…今まで…#励まし合い #頑張って来た 仲間達に感謝‼︎
.
.
#熊本県代表‼︎
#光の森道場代表‼︎
.
#必ず全日本チャンピオンになる‼︎
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
http://ameblo.jp/kyokushinkumamoto
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://naris19671125.wixsite.com/kyokushin-hmd
http://ameblo.jp/kyokushinmusashi
.
#空手バカ一代
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/ .
#道場稽古完了
.
毎日毎日…暑い中… #全日本チャンピオン なる為に先生にご指導いただきました… 我が光の森道場の #道場稽古 も…本日で… #全て終了しました‼︎
.
.
光の森道場の仲間のみんなへ‼︎
.
地球談『これまで…この全日本に向けて…居残り組手などたくさん身体を出してくれてありがとう‼︎みんなの協力があったからこそ自信を持って挑めます‼︎感謝…優勝と言う結果で恩返しできるよう全てを出し切って来ます‼︎ありがとうございました‼︎』
.
#熊本県代表‼︎
#光の森道場代表‼︎
.
#必ず全日本チャンピオンになる‼︎
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
http://ameblo.jp/kyokushinkumamoto
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://naris19671125.wixsite.com/kyokushin-hmd
http://ameblo.jp/kyokushinmusashi
.
#空手バカ一代
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る

#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/ .
#夏朝自主練の総仕上げ#道場掃除
.
毎日毎日…暑い中… #全日本チャンピオン なる為に頑張り続けた… #朝自主練 も…本日… #全て終了しました‼︎
.
苦しかったけれど…とても充実した練習ができました‼︎感謝
.
自主練の総仕上げは…この夏…開放してくださった道場に感謝の心を込め… #大掃除
.
神棚…出入口…鏡…トイレ…いつも出来ない道場の隅や端をメインに掃除させていただきました‼︎
.
最後に我が道場の神棚に #米 #塩 #酒 をお供えし…本日までの感謝と誓いを述べ..#必ず熊本に優勝盾を持ち帰ると誓いました‼︎
.
さぁ全日本目前‼︎
.
稽古できるのも明日まで‼︎
.
#必ず全日本チャンピオンになる‼︎
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
http://ameblo.jp/kyokushinkumamoto
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://naris19671125.wixsite.com/kyokushin-hmd
http://ameblo.jp/kyokushinmusashi
.
#空手バカ一代
#極真会館 #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る

Most Popular Instagram Hashtags