[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#空想画

1558 posts

TOP POSTS

#イラスト#イメージスケッチ#空想画
2017-11-19

やっとゴールが見えて来ました。今日はここまで。冷静にゆっくり仕上げよう。水彩色鉛筆は水付けると化けるから好き。
#空想画
#100均
#ダイソー
#クレヨン
#水彩色鉛筆

.
こちらの10種類のポストカード♡

本日〜12/17まで開催のポストカード展にて展示&販売があります!

@bookcafe_ikokochi
お近くの方はお立ち寄り下さい(*^^*)
他にもたくさんのポストカードが並びます♡

#design
#art
#illustration
#illust
#デザイン
#アート
#イラスト
#絵
#想像画
#空想画
#思いのままに
#ポストカード展
#ポストカード
#イココチ
#kuni

年老いた あなたへ
この歌を届けよう
心優しく育ててくれた
お礼がわりに この歌を ~切手のない贈りもの~

昨日、誕生日を迎えました。
お祝いいただいたみなさん
ありがとうございました😊

産んで育ててくれた
両親を想って描きました✏

#チョークアート #chalkart
#pastelart #パステル #streetart
#空想画 #アルプス #風車 #風景画
#財津和夫 #切手のないおくりもの

肌の断面図の落書き☆
ミクロの世界をずっと考えていると、実はマクロの世界のような感じがして脳内はどこかへトリップしてしまう。 ☆★ #落書きアート #皮膚断面図#えのぐ #おとなあそび #空想現実 #ミクロの世界 #コピックペン #トリップ #空想画 #空想

MOST RECENT

こんな空見てみたい

#空想画

りこ、8歳作品
羽化するとんぼ


夏休みに4日かけて描いた
とんぼの絵

私は親ばかながら
見た瞬間、スゴいと思った

2年生でここまで描けるのかと驚いた

けど、残念ながら今回は落選しました。


泣く泣く手放して応募したけど、
廃棄処分はやっぱり悲しい。



#とんぼ#トンボ#蜻蛉
#トンボの絵画コンクール
#落選#渾身の作品
#空想画#コンテスト
#8歳#小学生
#イラスト#イラストレーション
#アート#水彩画#デッサン#絵の具
#ペインティング#絵画#絵画教室
#art#paint#painting
#dessin#watercolor
#paints#illustration
#illustrator#InstagramJapan
#Instagramkids
#ig_art

.
こちらの10種類のポストカード♡

本日〜12/17まで開催のポストカード展にて展示&販売があります!

@bookcafe_ikokochi
お近くの方はお立ち寄り下さい(*^^*)
他にもたくさんのポストカードが並びます♡

#design
#art
#illustration
#illust
#デザイン
#アート
#イラスト
#絵
#想像画
#空想画
#思いのままに
#ポストカード展
#ポストカード
#イココチ
#kuni

息子の落書き✏️
🕸🕸🕸🕸🕸
『モンスターに襲われたバスを救うスパイダーマン』
だそうです。←題名長い😁
🕷🕷🕷🕷🕷
とても好きな作品🕸

では、おやすみなさい🌙

#お絵かき#スパイダーマンホームカミング #スパイダーマン#spiderman #spidermanholic #ベノム#venom #monsters#クーピー#coupypencil #art#6y#6歳#1年生#息子の絵#息子の世界#子供の絵#スケッチブック#カラフル#色彩#大好き#可愛い#ilove#hisworld #👨‍🎨 #artist #親バカ#kidsart#painting#空想画

さて、今日は、週末のライブペイントに向けて近所の公園で野外短時間ペイントをしてみました。およそ1時間半でザーッと書いたのでクオリティには欠けますね。
#アート #art #painting #鯨 #青 #ピンク #海 #幻想 #fantasy #fantasia #fairy #アクリル絵の具 #illustration #ライブペイント #魔法 #癒し #ヒーリングアート #空想画 #海 #アーティスト #cute #happy

#イラスト#イメージスケッチ#空想画
2017-11-19

たまゆら展示模様🎄🎄良い一日を🌼🌼

ピンぼけでごめんなさい🙏 今日は、搬入して、絵は20点飾り、クリスマスムード溢れる、かわいい空間になりました🎄カフェギャラリーたまゆらさん、オーナーさんのアンティークのお人形と素敵な共演❤️お時間ありましたら、よろしくお願いします。また、寒くなりましたが、温かいお部屋で、絵や作品見ながら珈琲タイムも乙なもの🎄
11月17.18日カフェギャラリー「」たまゆらopen→11:00〜17:30
ミッチ在廊予定です。17日→11:00〜16:00
18日→12:00〜17:30
♦️私が在廊していなくても展示、販売は、可能です♦️

搬入してきました🎄とても温かいクリスマスムードなミッチの小部屋みたいになりました🎄🎄搬入している中で今日のお客様の中でも、不思議と群馬出身っていう、叔父様、叔母さまが4人もいて…群馬の話で盛り上がり、双子展の再来か?って錯覚するほどでした🎄絵は20点飾ってきました。お時間ありましたら、よろしくお願いします。また、遠方から、来られない方のために、レポートしますが、気楽に見てください🙏🙏寒くなりましたが、温かいお部屋で、絵や作品見ながら珈琲タイムも乙なもの🎄
11月17.18日カフェギャラリー「」たまゆらopen→11:00〜17:30
ミッチ在廊予定です。17日→11:00〜16:00
18日→12:00〜17:30
♦️私が在廊していなくても展示、販売は、可能です♦️

Most Popular Instagram Hashtags