#空冷ビートル

2773 posts

TOP POSTS

めっちゃいい音するしルックスも最高。
いいなぁ。
#空冷ビートル
#空冷ワーゲン
#aircooled
#ヴィンテージスピード
#vintagespeed

日曜日は空冷VWツーリングしますよ🎵
今のところ15台、20名程ですが参加してみたいのーって方がおられたら今日中に御連絡下さいな🍀
走行コースや御食事 & おしゃべりの内容すべてにおいてガチクソに楽しいですよ✨
ちなみにエンジンがバラバラのまま1歩も前進してない僕は水冷ターボ車で参加です(笑)(笑)(笑)
#空冷ビートル #空冷ワーゲン #空冷vw #volkswagen #volkswagenbus #volkswagentype1 #volkswagentype2 #volkswagentype3 #ビートル #beetle #vw #kp61 #boonx4 #足のサイズは23センチメートル #俺ではない #saftysecond #セーフティセカンド #ランチツーリング #ss新年会 #足のサイズ23センチの人がおるチームMSD #23センチメートルでは生きていけない

久しぶりにビートルの写真載せます。どうもエンジンが暑すぎる気がして、エアフィルター換えたり少し対策してます。
#空冷ビートル #vwbeetle

お世話になります😔
#vw #beetle #空冷ビートル #ohvcustoms

あの壮絶なトラブルにもまけず、エンジン ミッション積替え中!にも事件がおこる。エンジン落とすw

#ビートル
#空冷ビートル
#ratbeetle
#vw
#beetleのある生活

探し物をしていたら30年ほど前のFLAT4さんのカタログが出てきました。表紙がカッコいいです。 #FLAT4 #空冷vw #空冷ビートル

バーグからハーストへ替えました。
フニャ、ザクッ☠️
て感じから
グゥン、ガチッ☠️
て感じになりました。
握り心地とかフィーリングとか総合的にやっぱこっちが好きですね❤︎
よーわからんけど。
#空冷ビートル#ゴキゲンワーゲン#hurst #geneberg

いままで見たOVALでNo.1の綺麗✨さでした👍🏾 #vw #vwoval #空冷ビートル

MOST RECENT

日曜日は空冷VWツーリングしますよ🎵
今のところ15台、20名程ですが参加してみたいのーって方がおられたら今日中に御連絡下さいな🍀
走行コースや御食事 & おしゃべりの内容すべてにおいてガチクソに楽しいですよ✨
ちなみにエンジンがバラバラのまま1歩も前進してない僕は水冷ターボ車で参加です(笑)(笑)(笑)
#空冷ビートル #空冷ワーゲン #空冷vw #volkswagen #volkswagenbus #volkswagentype1 #volkswagentype2 #volkswagentype3 #ビートル #beetle #vw #kp61 #boonx4 #足のサイズは23センチメートル #俺ではない #saftysecond #セーフティセカンド #ランチツーリング #ss新年会 #足のサイズ23センチの人がおるチームMSD #23センチメートルでは生きていけない

久しぶりにビートルの写真載せます。どうもエンジンが暑すぎる気がして、エアフィルター換えたり少し対策してます。
#空冷ビートル #vwbeetle

めっちゃいい音するしルックスも最高。
いいなぁ。
#空冷ビートル
#空冷ワーゲン
#aircooled
#ヴィンテージスピード
#vintagespeed

dayoffでした。
昨夜は。。。
妹分弟分達との白熱飲み会中
ほろ酔い某友人が街から健軍に参上し、バーに30分も滞在せず、ワタシ、街に拉致られるとゆうエキサイティングな夜でした。。。健軍の格好なのに!!😂😂
最近穏やかなプライベートを過ごしているので、たまにはイイかな。

#いつもいきなり電話 #タクシー送迎には感謝だけど
#魅力的な人じゃあるけど #相変わらずマイペースだよね
写真は文章に関係なく
#健軍神社前 #いつもの通勤路
#空冷ビートル
#thebeetle #beetle #vwthebeetle #volkswagen #volkswagenbeetle

i was craving a good old-fashioned burger, so i popped into the #tonersdiner last weekend:) #トナーズダイナー #宇都宮 #1967 #volkswagenbeetle #1200cc #aircolledvw #空冷ビートル #シングルナンバー

走ってたらいきなり全ての電気が落ちてマジかよーって思ったけど、ハザードは付いたからヒューズ?って事でチェックしたらビンゴ👍路肩に止めて3分で路上復帰✌️カップラーメン並みの早さ‼️ビートル乗りっぽいかな。笑
#vw #空冷vw #ビートル #空冷ビートル #ワーゲン #空冷ワーゲン #slowstart #アイロンテール #aircooledvw #volks #volkswagen #vwlove #beetle #vintage #type1 #bug #stockheight

Most Popular Instagram Hashtags