#空ビン

171 posts

TOP POSTS

ガレージに飾る用にとってる🍺
#garage2600 #空ビン #beer

飲む前に撮ろうと思ってたのに
忘れた(笑)

#ボージョレヌーヴォー
#赤ワイン
#空ビン
#すき焼きとワイン

とりあえずこれ載せるよ。
ビン手紙届けたくなるビンやね。
#空ビン#ビン#手#リング#透明

今さら2016年の振り返り。
2016年1月から日本酒を買い始め、家に残ってた空ビンだけで38本ありました。
持っていったりもしてたので、それ以上買って飲んでますね…
そして、今日全部まとめて捨てました!!
家もすっきり笑
#日本酒 #空ビン #2016年 #振り返り #断捨離

ジャックダニエルの空ビンでDIY(^_^) かっこいーい!

作る予定(^_^) #DIY#ジャックダニエル#ウイスキー#空ビン#まず部屋の掃除から

半身浴の時水飲む用にじいじがくれた(笑)
#半身浴 #空ビン #白波 #中身は #水

ボーリング😁(笑)
#アサヒビール 沢山飲んで#空ビン 並べたら#ボーリング したくなっちゃった😆#飲み過ぎ だよね😅

明日東播頑張りましょー(笑)
とりあえず風呂でリフレッシュしてきました(笑)
#垂水
#空ビン
#頑張ってオシャレに
#結果微妙すぎた

MOST RECENT

頭が痛い...
.
私にも偏頭痛あるんだろうな😥😥💫
と最近思ってはいたが...
.
まさかここまで
頭全体が痛くなる程になるとは😢
.
日頃、体調が悪いなんて母に言わないんですが
今日は耐えられず報告😩🏳
.
とりあえずこれ飲んで寝てみなさい
との事で久々の薬タイム💊😱
.
ブァファリン苦手..うぅ
.
妹も調子が悪いみたい
.
家族みんなで薬飲んでるのかな?
ビンが空になりました
.
#頭痛い #頭痛 #偏頭痛 #痛い #😢 #😭
#薬 #薬タイム #💊 #👨‍⚕️
#今日は寝ます #寝る #睡眠 #🛌 #おやすみ
#バファリン #ルル #新ルルa錠 #ルルA
#ビン #空ビン #ルルがなくなった
#まだ夕方の6時 #明日には治るといいな

Collecting empty glass jars and bottles.

空ビン大好きなワタクシ。

何かに使おうと、大事に取ってあった空ビンが捨てられて猛烈悲しい。

クミンパウダーを入れようと『ここに置いてあったビン知らない?』って聞いたら『そんな場所に置いてたら、ゴミかどうか分からないじゃない!』と逆ギレされて何故か怒られたワタクシ。

前に大のお気に入りの大事にパールのブレスレットをティッシュに包んで、お風呂場に置いてあったのを捨てられた時も同じ対応だった記憶が蘇る。

悲し過ぎると、その瞬間は何か訴える気も失せてくる・・・そして後から『捨てちゃった理由なんか全く聞いてないし!自分を正当化してるだけで有夏の気持ち何て全然考えてないじゃない!』湧き上がる猛烈な怒り。 『何で一言、ゴメンね・・・って謝ってくれないんだろう・・・』とグルグル色々渦巻く思考と感情。 『いや、有夏も家族にはそういうとこあるしな・・・』と思って反省しつつ、そういう風にしか対応出来ない状態って今までいつも人から責められてきたり、自分を責めたり、沢山傷付いてきたんだろうな、きっと、冷静な部分も少しだけ。

瞑想しようっと。

#collecting #collections #emptybottles #emptyjars #glass #termericpowder #空ビン #ガラス瓶 #収集 #インナーチャイルド #素直であること #自己表現 #自分の気持ちを伝える #これから瞑想します

今日また現場の掘削土砂から、見たことない空ビン出てきたっ‼︎ 昔はこんなドリンクあったんじゃろうか? 情報求むっ‼︎
#空ビン
#コンパっ響きに、かなりワクワクするのは男の性
#もうそろそろ恐竜の骨出るかも?(笑)

😂空ビンだよ😂

へやんぽ中に
もう食べ終わってしまった
おやつの空ビンをセット😁

案の定引っ掛かる
ぎゃんぐさん😆

残念ながら
匂いだけをご堪能でした🐰

#うさぎ#rabbit#ネザーランドドワーフ#netherlandsdwarf#ネザー#netherlanddwarf #ぎゃん#Gyan#ひらたい顔族#青パパイヤ #空ビン#くんかくんか #へやんぽ#🐰#うさぎと暮らす#🌰 #うさばか #うさスタグラム#うさぎ部#ふわもこ部#instabun #愛兎#ぎゃん🌰 #ぎゃんてろ

☆*☆ . . .
.
1日中雨でした
花木には 良い雨だったかもです

最近は サビ や ジャンク レトロ
花 自然…に 😊
視力も良くないので 細かい事をすると 目が疲れるし イライラしてきます …👀のせいにしてます…

空ビンは 頂いた物
チーズは 可愛くて つい買ったもの
(フランスのチーズ) たまには 良いです
こんな感じでも 十分
気分転換に.


#空ビン #空箱 #スピリッツ #ジン
#イギリス #空箱 #ナチュラルチーズ
#フランス #舶来品
.

☆*☆ . . .

おはようございます😊

今朝の🐶🐶の散歩中の

道端の草花
可愛いですよね
毎春咲いてる…

ひっそりさいてる

見てるようで 見られてない💠達… .


#散歩の草花 #可愛い #空ビン
#ビンが可愛いかったら 買ってしまう
#ビン好き #カン好き .

5月病 には まだ 早いですね 「ばっくれ新入社員」 もうチョットで 初給料 ですよ 又 頑張ったら ボーナス だよ とりあえず 頑張ろう😊せっかく就職んだから😉 給料もらって ばっくれようとしてる 新入社員 頑張ろう💪 って 読まれてない💧

半身浴の時水飲む用にじいじがくれた(笑)
#半身浴 #空ビン #白波 #中身は #水

こんな時間まで1人で世界の果てまでイッテQを見ながら飲んでしまった!!! やっぱりイライラが収まらない😂

#一人酒 #イライラ #イライラが止まらない #ロック #ウイスキー#空ビン #飲み干す

部屋に花を飾るようにしました。
ここ最近。
ブルゾンちえみの真似をして。笑
部屋が明るくなるし、気分も上がる🌸
花瓶を探してはいるけどベストなのがなくて、ワインのボトルとコロナのビンでまかなってます。笑
お花の元気がなくなると👨が
そろそろこの子ダメじゃない?と言われてからつぎのお花を探しにいきます。
花びらが散ってきてるのでそろそろ次のお花を探しにいこう🎵
花瓶もそろそろ見つけよう🎵 #部屋に #お花 #明るく #キラキラ #華やか #ブルゾンちえみ #真似 #影響 #されました #ワイン #コロナ #空ビン #花瓶 #カッブル #生活 #カッブルの生活 #同棲 #同棲生活 #仲良し生活

とりあえずこれ載せるよ。
ビン手紙届けたくなるビンやね。
#空ビン#ビン#手#リング#透明

冷酒
飲み口軽くて グイグイ飲めてしまう
和歌山産 KID
#冷酒 #わかやま #純米大吟醸 #紀土 #KID #あっという間に #空ビン #クリ部 #チャッピー #chagekimi

Most Popular Instagram Hashtags