[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#空と麦と

2021 posts

TOP POSTS

━☞パン屋めぐり.:*
やっと2回目行けた空と麦と...
体に優しいパン🍞
#代官山#パン #パン屋巡り #空と麦と

【GLOUGLOU REEFUR】

自然栽培・天然酵母の
ベーカリー&カフェ「空と麦と」より、
毎日焼きたてのパンを... 「安心できる食」を追求し続けるオーナーと小麦の香り高いパンは、少量の入荷のため、無くなり次第終了。

クロワッサン/パン オ ショコラ/ 黒豆パンは、TAKEOUTコーナーからもお求めいただけます。

#REEFUR0418 #GLOUGLOUREEFUR
#MAISONDEREEFUR #空と麦と

撮影でおじゃましたパン屋さんが美味しすぎて、みんなでパクパク。(Y.A)

#Repost @moeka_nozaki with @repostapp.
・・・
恵比寿と代官山の
ちょうど真ん中にある
パン屋さん。 . . .
空と麦と🍞へ。

おすすめは

黒豆パン
ベーコンエピ
ベリーパン
ほくと丸
バゲット大納言

どれも絶品👏

#空と麦と
#恵比寿

本日もGLOUGLOU REEFURには
「空と麦と」のパンが届いています。

#GLOUGLOUREEFUR #空と麦と #代官山

空と麦とさんでも「CRAFT BAKERIES」を販売してくださってます!
ありがとうございます。
#bread #breadlab #craftbakeries #空と麦と
Aoi

ちなみに昨夜は野菜をモリモリ食べたい気分だったので、
タラでアクアパッツァもどき。
と、北海道土産でもらった野菜のディップソースを食べたくて、バーチャカウダもどき。
あさりなしでも結構美味しい!
.
ちゃんとご飯も作ってるよってことで久しぶりにご飯もアップしてみました。笑
.
#アクアパッツァ #もどき #空と麦と#バゲット

今日は青空がピカピカと輝いていて気持ちのいい土曜日ですね🌞
.
大きく大きく胸いっぱい空に向かって深呼吸したくなります。
.
今朝の#朝パン日誌 はなにやらりんご好きな様子です。
.
昨日の#空と麦と の食パンに、半分はアップルバターを塗り塗りしシナモンをパラリラ(←)としてみました。
もう半分はシンプルにバターのみ。
.
あ、りんごも食べたいなと並べてみたらこちら、
あらやだ、りんごに取り囲まれました、の図であります。
.
青森で買ってきたりんごバターは優しい味わい。
柿バターの時と同じく、ジャムよりも甘みや酸味が穏やかでのほほーんとする優しさでした。
.
キリリと気合いいれる日じゃなくて、ふーっと深呼吸したい休日に食べたい味。
.
#朝ごパン #アップルバター #applebutter

CRAFTBAKERIES ♡
空と麦と さん、いつもありがとうございます。
#breadlab#craftbakeries#空と麦と#恵比寿#代官山

お土産パン

MOST RECENT

週末のパン🍞朝食は久しぶりに[空と麦と]のパンあれこれ&蜜いっぱいのリンゴ🍎
#空と麦と #蜜いっぱいのリンゴ #週末のパン朝食

東京駅グランスタのGARDENHOUSEでいろんな店のパンを買ってみた。便利便利!
#パン#東京駅#グランスタ#nukunuku#bagelstandard#空と麦と

今朝の#朝ごはん#空と麦と#オリーブのパン 🥖
オリーブたっぷりでおいしい😊
生地ももっちりで好みです❤️


今日はケータイの機種変に行きます。
色々見て最適なのを探すのが趣味、もしくは特技の旦那さんにお任せなので、いい条件の出ているちょっと遠くのショップまで行くらしい😜
わんこ同行の🆗も取ってもらってるのでよもつくも一緒です☺️


#パン #パン屋 #パン屋さん #パンスタグラム #恵比寿 #恵比寿パン屋 #代官山 #代官山パン屋 #オリーブ #フォカッチャ とか#チャバタ みたいな生地で好き❤️

2017.12.15(金)
.
昨日は @chamoshu さんのショヨウに尻尾ふりふりでくっついていきましたー♡
.
代官山~学芸大学コース
ちゃもナビが私の望みを全て叶えてくれました♬
.
まずは #ルコントワールオクシタン さんでランチ

#materiaali さんで衝撃の出会い!
心落ち着かせるために一先ず退散

#minaperhonen さんでちゃもさんがショヨウを済ませている間も頭の中ではアレがグルグル~

ドキドキを引きずったままパン活開始!
まずは #代官山ロータス さん

再度 materialli さん
…ハイ、陥落しました!(笑)
今年2つ目の…モゴモゴ…自分へのクリスマスプレゼントを……(≧∀≦;)テヘッ
.
スッキリサッパリしてパン活の続きへ!(笑)

#tenoha さんで素敵な器やオシャレグッズで癒され

#crossroadbakery さん(パン活②)

#空と麦と さん(パン活③)

#flippers さんでオサレパンケーキをテイクアウト

学芸大学へ移動して~

マッターホーンさんのウインナーコーヒーでブレイクタイム
バラの焼き菓子はほとんど売り切れていました~残念

#maisonromiunie さんで友達へのクリスマスプレゼントを購入し

#transparente さん(パン活④)

#msize さん(パン活⑤)

ランチが少なめだったうえ途中コーヒーしか口にしていない私達はもの足りず、お腹と気持ちを満たすためにちゃもさんが見つけたパフェを求めて渋谷ヒカリエへ

#delimmo さんで期間限定の #パフェール なるものを食す
うまーい♡

ほぼパンなハズなのに何故か重いエコバッグを抱えて帰路に着きましたとさ!
.
.
#おでかけ #代官山 #学芸大学 #外食 #ランチ #カフェ #お菓子 #おやつ #スイーツ #パン活 #パン好き #新しいお店開拓 #またオオモノ買っちゃった #意志弱すぎ #hiraおでかけ記録 #hira外食記録 #hiraパン活記録

.
ランチの後にパン屋に寄り道!
まだ黒豆パンしか食べてないけど、ほんとにほんとに美味しかった!
明日の朝ごはん楽しみ〜!
.
#空と麦と#パン屋さん#恵比寿パン屋#東京パン屋#恵比寿#黒豆パン#美味しすぎ#るなと興奮して電車を間違える#朝が楽しみ

2017.12.14(thr)

連投失礼ます
本日のお買い物キロク☆*:.。. ・
2枚目 #代官山ロータス さんではブルーチーズとはちみつ、オリジナルミックス(ブルーベリー、よもぎ、ハスの実)
店名にも入ってるロータス(ハス)の実を使ってるんですねー♩食べるの楽しみ❤︎

3枚目 #空と麦と さんではたっぷりキノコとベーコンのキッシュ(プチ)と
レモン豆乳クリームパン。
レモンの焼印が可愛いです♩

4枚目 #flippers のパンケーキパイ。これインスタで見て食べてみたかったやつ♫後で食べよ←

5枚目 #trasparente さんではパンカレ半斤。これふわっっっふわでびっくりしたやつ!赤ちゃんのほっぺみたいな食パンです❤︎

6枚目 #crossroadbakery さんでは黒豆とクリームチーズのフランスパンとつぶあんパン。
つぶあんパン…つぶれた(=ω=;)

7枚目 #エムサイズ さんではネギーズ、ピスタチオ大納言、パズゥ、焼きミカンヨーグルト。
@nashi_o7o4 ちゃんのブログで見たパズゥ…買えました♩

8枚目 #maisonromiunie さんにてオランジェットとケークオフリュイとシュトーレンのカットを。
ちょっとずつ楽しみます。

どれも食べるの楽しみー❤︎
最後はミナペルホネン のお使い物。
今の時期限定ボックスに入れてくれました♡箱だけでも欲しいわぁ😍
渡したくなくなる可愛さです←

はぁ…これでしばらくパンには困らんな(笑)


#chamoshu買物キロク #chamoshuパン活

今日のおやつはこないだ「空と麦と」で買ったハード系のベリーパン♪めっちゃ美味しかった!いつ食べても美味しい♪

こないだ義弟家族に、空と麦とのパンをプレゼントしたら、奥さんの方がハード系パンがすごい好きだったらしく、ここのパンすっごい美味しかった!ありがとう〜ってその後連絡がきた。
やっぱり身近な人や大事な人たちが喜んでくれることは嬉しいな〜と思った。よかったよかった!!
.
.
.
#空と麦と #パン #パン屋 #代官山 #恵比寿 #美味しい
#ハード系パン #大好きなお店 #おすすめ #プレゼントにも #人気店 #tokyo #bread #happy #おやつ #今日のおやつ

2017.12.14(thr)

本日は @hira3622 ちゃんとデートでした❤︎場所は代官山〜学芸大学コース♩

まずは…
#ルコントワールオクシタン で腹ごしらえ🍽
私はチキンの粒マスタードソース。ひらちゃんはカジキとムール貝とヤリイカのオリーブ煮。
どちらも美味しかったけど…ちょっぴり量少ないっす😅
ここで腹6分目くらい笑
⬇︎
#materiaali に移動して目の保養…と思われたがひらちゃんここである物に心奪われる!!
横で悪魔の囁きをし続けるchamoshu…心を落ち着かせるために一度店外へ😎
⬇︎
ミナペルホネン代官山へ行き、私の本日のメイン目的のお使いを果たす♫
ひらちゃんまだ迷い中…笑
⬇︎
#代官山ロータス さんにてパン活🍞
ひらちゃんぐらぐら心が揺れ始める
⬇︎
再びmateriaaliリターンズ!
ひらちゃん…陥落(爆笑)とっても素敵な大物買いましたよー!この子♡
⬇︎
#TENOHA daikanyamaにて器などを愛で…
⬇︎
#CROSSROADBAKERY さんにてパン活vol2🥖
⬇︎
#空と麦と さんにてパン活vol3🥐
⬇︎
#FLIPPERS さんにて食べてみたかったパンケーキパイなる物を購入
⬇︎
ここで学芸大学に移動し、歩き疲れてきたので#MATTERHORN さんであったかいウインナーコーヒーに舌鼓☕️
⬇︎
#メゾンロミユニ さんでクリスマスのお菓子をGETし…
⬇︎
#TRASPARENTE さんにてパン活vol4🥪
⬇︎
#msize さんにてこの日最後のパン活vol5🍞
⬇︎
甘いものに飢えたので渋谷まで戻り#delimmo ヒカリエ店 さんで季節限定の#パフェール で疲れを癒す
⬇︎
本日最後のミッション…『パンを潰さぬように京王線に乗り家までたどり着く』←イマココ

まだ家までは着いてませんがウォーキングアプリ見たら12000歩…意外と歩いてなかった♫
たっぷりパン買ったから家で開くの楽しみです❤︎

ひらちゃん今日はお付き合いありがとー♫


#代官山 #学芸大学 #パン活 #スイーツ #sweets #オヤツ #甘味 #ランチ#lunch #chamoshuパン活 #chamoshu外ご飯キロク #chamoshuお出かけキロク

#空と麦と#パン屋#東京パン屋#代官山パン
代官山へ。たまたま通りかかった美味しいパン屋さん。お値段もするけど、パリもちで美味しいー👌
毎日7kmくらいお散歩し、踏み台昇降もしているから何とか体重現状維持。これで食べなきゃ痩せるのに。

#空と麦と
の豆パン。これは美味しすぎるわ。次はまゆこっぴに買ってこっと♡
#朝ごはん#代官山#豆パン#ビュリー帰り#bread#instagood #instafood

━☞パン屋めぐり.:*
やっと2回目行けた空と麦と...
体に優しいパン🍞
#代官山#パン #パン屋巡り #空と麦と

2017.12.12
安藤忠雄展行ったら休館日
気持ちが焦って調べて行かなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
帰り道、代官山巡ってパン買って…
以下パンとは関係ないどーでもいい話
🚃🚃🚃🚃🚃
座られます?ってどう言うこと?
電車での帰り、私の前に座っていた親切なオッチャン!
あなたの目に映るものはいったいなんだったのか聞きたい。
高齢に見える私か?妊婦さんに見える私か?
確かにもう若くはありません。
で、今日はコートの前を開け、若者のようにセーターをインはせず、お腹もいっぱいで、胃下垂な私
そこのオッチャン!
座られます?ってどう言うこと
最初は、私以外の誰かに言ってると思ってたら、なんと私に向かって2度も言ってくるではありませんか!
はっ?ってなりましたよ
で、もちろん、大丈夫です!って答えましたよ
そのオッチャン、もう少し離れて立たれてた白髪混じりの女性に席を譲ってました😅
ありがとう!次回は遠慮なく座らさせて頂きます🤗
#空と麦と #代官山#恵比寿
#ベーカリーカフェ
#パン屋さん


ブラウンマッシュルームと銀杏のアヒージョ&空と麦とのパンで朝ごはん。

空と麦とのパンはお気に入りのパン屋さん。
食パンも美味しい。

お皿は益子陶器市のよしざわ窯でお迎えした
お気に入りの器。

#朝ごはん#朝食#おうちカフェ#パン#朝ごパン#アヒージョ#コーヒー#coffee#coffeetime#器#うつわ#よしざわ窯#アンティーク#空と麦と#パン屋巡り

お持ち帰りしたパンも美味しかった〜!
特に「空と麦と」のパン・ド・ミ。
ここやっぱり生地が美味しい!
もっと買って冷凍したら良かった( ̄∀ ̄)
もっちりして小麦の風味が良い^ ^
#空と麦と

#恵比寿 #代官山 #パン巡り
#クロスロードベーカリー
#カフェ 併設のオシャレなパン屋さん。#アクイーユ#空と麦と
に 行く途中にありましたので #クロワッサン#チョコチップパン だけ購入。
どこのカフェもオシャレで素敵✨

2軒目、恵比寿近くの「空と麦と」。
ここは好みです!
特にハード系が美味い😋
ただ愛想の無い接客が残念(ㆀ˘・з・˘)
イートインスペースが狭い上に、ドリンクを頼まないと利用出来ないとの事。
しかもコーヒー高くて不味い( ̄▽ ̄)
テイクアウトでまた利用したい店です^_^
#空と麦と
#東京パン屋

空と麦と (恵比寿) モーニングセット 焼きたてクロワッサンとオーガニックコーヒー☕️ 散歩中にモーニングセットを出してるベーカリーを見つけたのでドロップイン🐒 恵比寿と代官山の中間あたり。

#モーニングセット #焼きたてクロワッサン #クロワッサンモーニング #クロワッサン #オーガニックコーヒー #空と麦と #恵比寿モーニング #代官山モーニング #ベーカリーカフェ #イートインあり #ebisubreakfast #ebisubakery #croissant #Soratomugito

今朝の#朝ごはん#空と麦と#ゴルゴンゾーラ のパンと#レモンクリーム豆乳パン
ホントこの生地、美味しすぎる‼️
もちろん中身もだけど、もちもちの生地が好きなんですよねぇ☺️


東京駅の#グランスタ#ガーデンハウスカフェ#パンのセレクトショップ になっていて、空と麦と や、シニフィアンシニフィエのパンが買えるらしいのですが、お店の方にお聞きしたら、7種類程度で扱いは少なめとのこと。まぁ、それはそうだよね。
でも一度行きたいなぁと思ってます😉


今日はよもつくのトリミング。予定より起きるのが遅くなってしまったけれど、今日もパン屋へ寄ってから行く予定です🐾


#パン #パン屋 #パン屋さん #パンスタグラム #恵比寿 #恵比寿パン屋

ここらへんに来たら寄っちゃうよね。寄る率高めだよね。
だってこれが大好きなんだもん。
#空と麦と
#黒豆パン
#愛してる
#ばかうま
#今の時間から食べるっていう
#やばめ

#空と麦と #パン巡り
#恵比寿#代官山 の中間あたりにある人気のパン屋さん♡
これまた有名パン屋さん #シニフィアンシニフィエ プロデュースで作られてるようです。
槍ヶ岳で自然栽培の小麦を使用し 他も 自然素材にこだわってる 優しいパン屋さんとのこと。
人気の #黒豆ぱん #パンオショコラ #チョコベリー #抹茶白餡 4つ購入。
抹茶の白小豆餡 めちゃくちゃ美味しい♡
もちもち生地のパン。
#フルーツサンド も美味しそうでした。
カフェ併設なので いつか利用したいです。

ランチは#AFURI#塩ラーメン を食べました😊
チャーシューは炙りチャーシューと鶏チャーシューが選べ、スープは淡麗とまろ味(少し脂多めのタイプ)が選べます。私は炙りチャーシューと淡麗で。美味しくいただきました😋


朝から恵比寿へ出かけています。
まずは大好きなお洋服のブランドの#ローラデックス#ファミリーセール へ。
そのあと、すぐ近くにある、またもや大好きな#パン屋さん#空と麦と でパンを買い、その後ランチで阿夫利へ行きました。
もう少し、#おひとりさま時間 が続きます😊


#ノンブルアンペール #ラーメン #恵比寿

.
お友達と代官山散策へ。
行きたかったパン屋さん「空と麦と」さん♪
シニフィアン・シニフィエの志賀シェフプロデュースのお店🍞
もう!もう!どのパンもメチャメチャ美味しくて✨大好きなお店になりました❤️
もえも「もっと頂戴♪」「もう無いの?」と😋
美味しいパン屋さんを見付けると最高に嬉しいです☺️💖🍞🥖🥐.
.
.
#パン #パン屋 #パン屋さん #シニフィアンシニフィエ #SignifiantSignifie #志賀シェフ #プロデュース #空と麦と #池田きよみ さんの製パン #岡本さん#自然栽培 の小麦 #ヨーコちゃんにも買ったよ🎶 #代官山 #恵比寿 #最高に美味しい #ユヌクレ の生地に似ている #ユヌクレも大好き #小麦 の香りがたまらない✨ #素晴らしい

GARDEN HOUSE 空と麦と のパン
あり合わせのラタトゥイユ、美味しくできました◎

朝ごはん☀️ 冷蔵庫の残り物でジャガイモとアボカドゆで卵のマヨネーズ和え、あとはいつものサラダにソーセージ
美味しい #空と麦と のパン
お休みの日はゆっくりごはん😊
#朝ごはん #breakfast #朝食 #foodstagram #foodporn #instafood #おうちごはん #おうちカフェ #うちカフェ#ワンプレート #イイホシユミコ #delistagrammer #クッキングラム

毎度お馴染み#空と麦と
本日は#りんごタルト 🍎🥧✨
.
これ美味しすぎ😍💕
アップルパイより断然こっちが好き!!
りんごのシャキシャキが絶妙に残ってて甘さもりんご本来の甘さだから甘過ぎなくて、りんご煮が得意じゃない人でも大丈夫🙆
パイ生地はりんごのシャキシャキに負けないようこれでもかってくらいパリッパリでこれまた美味しい✨✨
りんごがピンク色に煮てあって見た目も凄い可愛いの❤️
.
アップルパイが季節限定だからりんごタルトもそうなのかな🤔
去年は見たことないから新作かな?と思って最後の一個だったし買ってみたら美味し過ぎた😆🍀
本当に空と麦とのパンはどれも美味しいな🥐
.
#パン#パン屋#パン好き#パン好き女子#犬はもっと好き#犬好き女子#っていうか#どに好き女子#dog#犬

代官山ランチ@オフィス
空と麦と
この界隈では有名なパン屋さんみたい
みなさん大量に買われてました
もちもちで、耳は歯ごたえあり!
お野菜も滋養のありそうな有機野菜
人参とカボチャ
スープはイスラエルのカップスープ

#空と麦と
#代官山パン屋さん

-
Do you grab a coffee?
Today’s coffee beans... Mandheling☕️
I bought my fave bread.
It’s ‘Chocolate chip and Pepper bread’
But only one remaining in a bakery stock!
Let’s share it!
.
「心が温まる音楽、とチョコレート」
コーヒー、飲む? 今日はマンデリンね
お気に入りのチョコレートペッパーブレッド、買ってきた
でもね、お店にのこり1個しかなかったの
だから半分こしよ
.
.
#空と麦と #music #chocolate #story
#チョコレート #パン

ランチっち

オーガニックコーヒーも美味しかった!

#パン #🍞 #空と麦と

.
#空と麦と 》 代官山駅
#黒豆パン 》 ¥280-
#パンオショコラ》 ¥270-
.
超もっちもち感激、、!!
黒豆より主張の激しいかぼちゃが甘くて心がほわほわ☺️
.
パンオショコラはまちがいない♡
.
.
#代官山 #代官山カフェ #東京パンガイド #パン屋さん #パン屋巡り #ベーカリー #パン活 #パン部 #パン中毒 #小麦粉祭り #パンスタグラム #おいしいもの巡り #bread #bakery #instafood #panstagram #🍞

20171129 某日早餐 / ある日の朝食 /someday's breakfast .

早安!✨
一天捕魚一天曬網的我來跟大家說早安了😄 .

お早うございます✨
ここでの挨拶は毎日出来ないですが今日も頑張ってアップします😂 .

#早餐 #朝食 #朝ごはん #サラダ #海老 #パクチー #パン #空と麦と #ぶどう #甘酒 #ヨーグルト #コーヒー #丸山珈琲 #breakfast #salad #shrimp #coriander #bread #soratomugito #grape #yogurt #coffee #maruyamacoffee #tarcys_kitchen #tarcys_breakfast

空と麦と。
黒豆パン以外のパンを久しぶりに買った。
結構チーズが入っている。パンの生地は噛めば噛むほど良さを発揮してくるやつ。
黒豆パンは安定のうまさ。
生地にかぼちゃを練り込み黒豆たっぷり。絵面は悪いがばかうまです。
これはほんとみんな食べて。
#空と麦と
#チーズのパン
#黒豆パン
#パン
#パン大好き

朝ごはん☀️ 恵比寿にある美味しいパン屋さん #空と麦と のパンにベーコンとキャベツ炒めをのせて、あとはサラダとバターナッツかぼちゃのスープ🎃 美味しいパン🍞食べてやる気出たよ👍
いい一日になりますように
#朝ごはん #breakfast #朝食 #おうちごはん #おうちカフェ #ワンプレート #foodporn #foodstagram #クッキングラム #instafood #うちカフェ

チャミペントリオ東京ドームへ1泊2日の旅 Part 3


食いしん坊隊長、東京でもパン屋さんに行きたいと…お供いたしました( ̄^ ̄)ゞここのパンは次の日の朝ごはんに😋


ドームへ向かう途中でちょっと珈琲Time


#東方神起 #チャンミン #ユノ #東方神起LIVE #東京ドーム #空と麦と #パン屋さん #beginagain #ビギアゲツアー

◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ .
.
#ルコルドンブルー のクロワッサンと
#空と麦と のキッシュ。
.
シチューにはパン派?ごはん派?で
よく盛り上がるけど、
わたしはどっちも好き♡
.
.
#朝ごはん#朝ごパン#シチュー
#おうちカフェ#うちカフェ
#breakfast #bread#yumocafe

パン好き友達と代官山パン屋さん巡り!さすが地元なだけあって、迷わず(いや、迷ったな笑)たくさんお散歩しながら何軒かパン屋さんに行きました。パンを大切にしているお店とそうでもないお店は、店内の様子で感じてしまう。。お店に入ったけど買いたくないなぁと思ったお店が何軒かありました。買い忘れたパンもあったけど笑
この日はメゾンイチでランチ。パン食べ放題で売っているパンを提供してくれます!1200円〜1400円の価格帯。
.
2枚目写真は #空と麦と のパン
#バゲット大納言 300円
#クリームチーズとマスカットレーズン (前日パン) 250円
#レモン豆乳クリームパン 320円
#ゴルゴンゾーラ 290円
.
.
3枚目写真は #maisonichi のパン
#りんごとくるみ 499円
#いちじくピスタチオ 499円
#フロマージュ 299円
.
.
4枚目は #lotus のパン
#ラムレーズンクリームサンド 200円
#メロンパン 280円
.
実はメロンパン大好き😘
.
.
#bread#breads#breakfast#brunch#bake#bakery#パン#パン屋#東京パン屋#パン屋さん巡り#ロータス#代官山#メゾンイチ#散歩#tokyo

空と麦と/抹茶大納言
空と麦と/ベリーパン
#空と麦と#パン#ハード系#ハード系パン#代官山#恵比寿

空と麦と/古代小麦のカレーパン
#空と麦と#パン#カレーパン#代官山#恵比寿

パン屋行くといつも迷って結局クロワッサンを買っちゃう🥐 キッシュも美味しかった。

良き🍞

Most Popular Instagram Hashtags