[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#空と君との間

74 posts

TOP POSTS

友人はどうやら私の後ろ姿と自然を背景にシリーズ化していたようです。
#地球は丸い #地平線 #空と君との間 #に私がおる #中島みゆきか

今朝の海。
日差し、薄め。

いま雨がぽつりぽつり。
いよいよ入梅、ですなー。

気分もウツウツしやすいけど
ひとまず、明るくて楽しい方へ。

しかし。
話すたびに相手を
ネガティブな方へ導くヤツって
確実に存在するんだなー。

そんなヤツすらも
明るく巻き込んで(笑)
ぼちぼちとやりまひょ🎵

こんばんは世界。

#呉 #広島 #音戸 #空 #海 #雲 #空と君との間 #空が好き

ほんのりと霞がかった朝。

本日はかなりバタバタしますw
くれぐれもご安全に、
おはよう世界。

#呉 #音戸 #空 #海 #瀬戸内海 #空と君との間 #おはよう世界

昨日の海。
雲の割れ目から
神様でも降りてきそう。

あ、ドリフ系のヤツね(笑)

今日も素敵な1日で
ありますよーに

こんにちは世界。

#呉 #広島 #音戸 #空 #雲 #海 #自然 #空と君との間 #おはよう世界

昨日の朝。
日差しだけが春に(笑) 「体感温度」って、とても大切。
人間関係とか商いにも。

ほっといて良い「差」なのか
埋めるべきか、悩ましい日々。

ま、最近は遠慮なく埋めまくり
ですがw

本日もヨーソロー
おはよう世界。

#呉 #広島 #音戸 #空 #海 #雲 #自然 #ヨーソロー #空と君との間

昨日の山(笑)
とても蒼かった。

いつまでも、
これからも蒼臭く。

こんにちは世界。

#呉 #広島 #黒瀬 #山 #空 #雲 #自然 #空と君との間 #おはよう世界

MOST RECENT

今朝の海。
とても梅雨らしい色合い。

いろいろ忙しく、いろいろ
イライラすることもありますがw
世界は変わらんね。

誰か書いてたけど

私たちが生きる、この世界は
とても主観的、なんだよなー。

客観視したところで
なんの意味も持たないし。

やはり、まずは明るく
楽しい方へ、前に出まひょ🎵

本日もお疲れさまです。
こんばんは世界

#呉 #音戸 #広島 #空 #海 #波 #島 #空と君との間 #空が好き #おはよう世界 #こんばんは #こんばんは世界

今日の昼。
地震雲、ですな(笑)

ここ最近、よく出てる。
一昨日の四国震源も、南→東と
キレイに出てたなー。

今回は西方面に2発っぽい。
あ、さっそく宮崎沖で1発
炸裂してたけど。

備えあれば、の言葉の通り
しっかり準備を、「種まき」を
しとこ。

今日もお疲れさま🎵
おやすみ世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #空 #雲 #波 #空と君との間 #空が好き #おはよう世界 #おやすみ

今朝の海。
晴れて、気持ちいい風も。

どんよりとした雨雲は
晴れ間の大切さを教えてくれる。

Windows10のアプデに
巻き込まれたので(笑)

本日も、のんびりやるで🎵
こんにちは世界。

#呉 #音戸 #広島 #空 #海 #雲 #空が好き #空と君との間 #空が好きな人と繋がりたい #こんにちは #おはよう世界 #こんにちは世界

今朝の海。雨。
いよいよ、この季節に。

でも、この季節がないと
おいしいごはん、食べれないし。

今年も、どーか
おてやわらかに(笑)

こんにちは世界。

#呉 #広島 #音戸 #空 #海 #雲 #空と君との間 #空が好きな人と繋がりたい

今朝の海。
日差し、薄め。

いま雨がぽつりぽつり。
いよいよ入梅、ですなー。

気分もウツウツしやすいけど
ひとまず、明るくて楽しい方へ。

しかし。
話すたびに相手を
ネガティブな方へ導くヤツって
確実に存在するんだなー。

そんなヤツすらも
明るく巻き込んで(笑)
ぼちぼちとやりまひょ🎵

こんばんは世界。

#呉 #広島 #音戸 #空 #海 #雲 #空と君との間 #空が好き

今朝の海。
少しスローな朝。
(スミマセン)

日々戦場と化した中で
「優先順位を決める」行為は
とても恵まれている環境だ、
とゆーことを実感。

時間も取れないし、
なにより、集中できぬ。

きっと、この集中できる環境を
生み出さなあかん側になった、
てこと。

なかなかハードルが高いがなw

ま、それでもぼちぼちと。
眈々と。

本日も
よき1日でありますよーに

おはよう世界。

#呉 #音戸 #広島 #おはよう #おはよう世界 #空 #海 #雲 #空と君との間 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい

昨日の朝。
朝晩以外は、夏の装い。

3日間の高知ツアーで
疲労感MAX。(´・ω・`) 仲間も元気だったし
オレもぼちぼち、頑張らないと。

今朝も晴天だし
よき1日になりますよーに

おはよう世界。

#呉 #音戸 #広島 #おはよう #おはよう世界 #空 #海 #雲 #空と君との間 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい

昨日の夕方。
普段よりも、ロマンチックかも✨

ま、たまには(笑)

おはよー世界。

#呉 #広島 #音戸 #海 #空 #空が好き #空と君との間 #雲 #夕方 #おはよう #おはよう世界

昨日の海。
とても穏やか。

目の前の課題に向き合うと
我ながら、力の無さを実感する。

こうなるの、分かってたのに、
的な。

もっと、えぇ準備せなあかんけど
意外と時間が足りない。
も少しリソースを集中させるべき
時期、かな。

ぼちぼちと、熱くやりまひょか

おやすみ世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #瀬戸内海 #雲 #空 #空が好き #空と君との間 #おはよう世界 #おやすみ #おやすみ世界

昨日の昼。
最近、カフェ活動ちうw

お酒が呑めないのが
ちと残念だけど(笑)

今年も
よき季節になりました✨

おやすみ世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #瀬戸内海 #雲 #空 #空が好き #空と君との間 #おはよう世界 #おやすみ #おやすみ世界

昨日の朝。
ひたすら、蒼く🎵 「知らなくてもいい話」って
結構たくさんある。

すぐに解決できるワケでもなく
嫌な気分になるし
なんかモヤモヤする。

でも、知ってしまった以上、
なにもやらないワケには行かぬ。
スルーもできぬ。

知ることで、責任が生まれる、
かな。致し方ない(笑)

ま、ぼちぼちやりまひょ

こんばんは世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #瀬戸内海 #雲 #空 #空が好き #空と君との間 #おはよう世界 #こんばんは #こんばんは世界

昨日の海。
珍しく横長でお送りしますw

ここ数日は爽やか。
今日も、おだやかな1日で
ありますよーに

こんにちは世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #瀬戸内海 #雲 #空 #空が好き #空と君との間 #おはよう世界 #こんにちは #こんにちは世界

昨日の朝。
空と海の色が、とてもキレイ。

明日も おだやかな1日で
ありますよーに

おやすみ世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #瀬戸内海 #雲 #空 #空が好き #空と君との間 #おはよう世界 #おやすみ #おやすみ世界

今朝の海。
よか天気でした。

ふむ。なるほど。
「根付く」までには
時間と手間が必要、ですな。

丁寧な種まき。
愛情あふれる、熱のこもった
声かけと指導。
あと、しつこさ、か(笑)

ミッシング・ピースを探して
もし見つからなかったら
新たに創る。

しばらくは、そんな作業、
ま、ぼちぼち、と(笑)

こんばんは世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #瀬戸内海 #雲 #空 #空が好き #空と君との間 #おはよう世界 #おやすみ #おやすみ世界 #こんばんは #こんばんは世界

昨日の夜。
珍しく、月光とともに。

ガス欠につき、
おとなしく寝る。たぶん(笑)

明日も着実に進めるでよ
おやすみ世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #瀬戸内海 #雲 #空 #空が好き #空と君との間 #おはよう世界 #おやすみ #おやすみ世界 #月

今日の朝。白い。
今もなんか、ジャリジャリするw

布石を打つ。

たくさんある
やりたいことに向かって
少しずつ。
気がつかないくらいの
スピード感で、空気を変えていく。

何手先まで読み切れるか
分からない。

そもそも読み切る必要もなくて
ざっくりとしたベクトル感。

目的を見失わないよーに
忘れないよーにしないと(笑)

明日もそれぞれの持ち場で
頑張りまひょ
おやすみ世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #瀬戸内海 #雲 #空 #空が好き #空と君との間 #おはよう世界 #おやすみ #おやすみ世界

今日の午後。
珍しく遠浅で。

ほんと、カラフルな季節に
なりました。

明日もおだやかな1日で
ありますよーに
おやすみ世界。

#呉 #音戸 #広島 #海 #瀬戸内海 #雲 #空 #空が好き #空と君との間 #おはよう世界 #おやすみ #おやすみ世界

Most Popular Instagram Hashtags