[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#究極美

491 posts

TOP POSTS

1週間経ったけど、だけどまだまだきれい。
上環の花屋で一本HKD5 。毎日食卓に放つ空気はプライスレス。

#ガーベラ #gerbera #黄色いガーベラ #花言葉#究極美 それと #親しみやすさ #花のある暮らし

#ガーベラ #yellow
花言葉 #究極美 #究極愛 #親しみやすい
ですって へぇー。
ありがとう✨

わっしーの誕生日♡
今年も職場の社長さんからお花いただきました♡♡
#でっかいガーベラ
#黄色のガーベラの花言葉
#究極美
#究極愛
#親しみやすい

#究極美
#究極愛
#黄色いガーベラ

元気が出るかなー♪

雨の日に買ったからキラキラ✨
#黄色のガーベラ
#花言葉
#究極美
#親しみやすい

MOST RECENT

【 花のように 】
そこにいてくれるだけでいい。
.
そんな存在になりたい
そこにいるだけで
空気に芯ができる
そこにいるだけで
心を照らす
そこにいるだけで
そこにいてくれるだけで
泣いてもいい
.
言葉なんていらない。
.
そんな存在になりたい。
.
まはる🌼🌸🌺🌷🌻🥀
+
+
+
花のように生きることは、難しい。
+
「努力している」という主張の、押しつけ。
「感謝」を唱え続ける、恩きせがましさ。
「優しさ」に隠れる、おせっかい。
「ここにいるのに」気づかれないと、嫌になる。
+
努力の見返りを求めず、自分の色を押しつけず、思い通りにならなくても、逃げ出さない。
水だけもらえれば、それでいいのです。
+
言葉もいらない
花のように生きたい。
+
+
+
#ガーベラ #花ことば #オレンジ #冒険心 #我慢強さ #神秘 #きいろ #親しみやすい #究極愛 #究極美 #人間は #結局 #言葉で分ける #取り繕う #花のように生きる #花のように笑っていましょう #あなたが #そこにいるだけでいい #そんな存在になりたい #努力が必要 #見返りは求めない #がんばりを #押しつけない #感謝を求めない #そこに咲くだけ #それだけでいい #パワー #エネルギー #元気色

大切な仲間から
素敵なpresentをいただきました🎁
びっしり書かれたお手紙は愛しか感じなかったw❤️
スティックタイプのシャドウなんてはじめてみた…!!
あしたはこれでキラキラさせYO☆
黄色いガーベラもくれたのだけど、
これは花言葉が『究極美』らしい!!!!🌼
なんて粋なプレゼントなんだ…(;o;)
心からありがとーーーーーう🤣❤️
#プレゼント
#present
#birthday
#ガーベラ
#黄色
#究極美
#アイシャドウ
#ハイライトにもなるらしい
#どうもありがとう (*^^*)
#キラキラネイルにしました

ガーベラ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.
好きなお花のひとつ
きれいに咲いてます
色別に花言葉はあるそうですが
全般的に「希望」「前進」らしい
さて、今日も頑張ろう

#花 #ガーベラ #花言葉
#希望 #前進 #崇高美 #究極美
#親しみやすさ #元気 #などなど
#隠れ家 #カフェ #kamon
#cacao #coffee #chocolate

またまたガーベラ🌸今回は黄色っ
次はどんなお花にしようかな〜
#花#flower#ガーベラ#花のある暮らし#花言葉#究極美#究極愛#親しみやすい

わっしーの誕生日♡
今年も職場の社長さんからお花いただきました♡♡
#でっかいガーベラ
#黄色のガーベラの花言葉
#究極美
#究極愛
#親しみやすい

理想は高く!【人には言えない女子の悩み】
④バストやヒップの下垂

胸やお尻のたるみは、年齢を感じて悲しくなりますよね!どちらもほんの少し高くなるだけで、若見えします。
まずは、サイズのあった下着を正しい高さにつけること。それにより、高さをキープして綺麗なボディラインを保てます。
次に、お風呂で行える毎日たった5分ほどのマッサージで、日常生活で凝り固まった筋肉をほぐしてあげることで、バストやヒップの下垂を防ぎます。

毎日たったこれだけ!サイズの合った下着選びにすぐに出かけましょう!

当店では、大人気の美脚サポートストッキングもご用意してあります。まずは、ぜひご試着で、美脚と心地よさをご体感ください!

#人には言えない #女子の悩み
#前橋 #美脚 #美腸 #エステ
#花 #flowers
#yellowgerbera#ガーベラ(黄)#languageofflowers#花言葉#sunshine#究極美
#しわ#たるみ#ほうれい線#コラーゲン#ヒアルロン酸#エラスチン#セラミド#筋肉

2017.11.6 送別会
会社のみなさんに送別会を開いていただきました*
ガーベラの花束、色によって花言葉が違うみたいでいろんな想いを込めていただいたそう。
プレゼントも頂き、#vitorinox#アーミーナイフ (!)と、#pilot#ボールペン
わたしがアウトドア好きなのを知っていてアーミーナイフを選んでくださったみたいで、めちゃくちゃ嬉しかったー!
これから転職活動、頑張ります。
その前にひとり旅も✌︎('ω')✌︎
#送別会 #花束 #ガーベラ #花言葉
#赤いガーベラ #神秘
#ピンクのガーベラ #熱愛 #崇高美
#オレンジのガーベラ #冒険心 #我慢強さ
#黄色のガーベラ #究極美 #親しみやすい
#白のガーベラ #希望 #律儀
なんかわたしには縁のない花言葉ばかり_(:3 」∠)_ 笑

仲間入り。
いただいた一輪挿しがやっと🌼
ありがとうございます☺️🙏🏻
.#上のドライフラワー落ちてきませんように🙏🏻
.
#究極美 #親しみやすい #優しさ#暖かさ#ガーベラ

るりちゃんのサロンでマツエク💕
いつも丁寧にありがとう💕💕
今日はお土産まで頂いちゃった😊
ダイニングが明るくなったよ🎵
大切に育てます🤗
#もう11月ですのぉ
#花#お花#ガーベラ#黄色
#花のある暮らし #ダイニング#ダイニングテーブル#鮮やかに#花言葉#希望#前進#究極美#親しみやすい
#お土産#贈り物#鉢植え
#flower#gerbera# languageofflowers
#sunshine#warmth#beauty#cheerfulness
#flowerstagram #instagood #instagood #instagram#大好き

コラニーエンゲージリング
ガーベラ
花ことば・・・究極美

人とのつながりを強くする運を持つガーベラ
そのつながりは太陽の光でさらに
強いものとなっていく
君と僕のつながりも
強く強くなっていきますように

バラ
花ことば・・・あなたを愛しています

愛・喜び・美・純潔
を象徴するバラ
僕の強い決意を
今、あなたに伝えます

11月22日「いい夫婦の日」
12月24日「クリスマスイブ」
サプライズにぴったりの
エンゲージリング✨

花ことばを添えて
贈ってみては
いかがでしょうか

#北海道#函館#函館市 colany#コラニー#エンゲージリング#婚約指輪
#婚約指輪選び#婚約指輪探し#ガーベラ#究極美#太陽#バラ#愛 #喜び
#美 #純潔 #決意 #11月22日 #いい夫婦の日 #12月24日 #クリスマスイブ
#サプライズ #花ことば #贈る #ダイヤリング #着けごごちのいい指輪#50年保証

研修会で頂いたお花🌼
たまたま好きなガーベラにしかもオレンジ(*´-`)
お部屋も心も少し明るくなった~✨
#ガーベラ#花言葉#希望#我慢強さ#究極美

ガーベラ🌻
#希望#常に前進


昨日は久しぶりでとっても幸せで、でもやっぱり今朝は空っぽ。
予想はしてたけどいざ知るとつらい。
いつまでも知らないふりはつーかれーたのー。(聞いたくせに落ちるやつ笑)

#幸せ#友人#ガーベラ#幸せの黄色い#お花#元気出そ#黄色#究極美#究極愛#親しみやすい#ピンク#熱愛#崇高美#童心にかえる#白#希望#律儀#純潔#花言葉#って素敵#花のある暮らし

#Repost @kazumi.g1984 (@get_repost)
・・・
大阪も開催ウォーキングレッスン🎶

現役モデルから講師になり業界30年以上、
あらゆるモデルさんやモデル講師の方を育てた
私が凄く尊敬する
宮川真依先生によるプライベート特別レッスン!

私はこのレッスンで価値観変わりました!
『立ってるだけで美しい』をコンセプトに

1レッスンでも人生変わります。

今回は私の大切な方をプライベートレッスンお願いしたのでせっかくの機会なんで募集しました。💕
あと3名大丈夫です。

大阪南堀江が会場です。

#ウォーキングレッスン #究極美 #かなり運動になります #骨盤矯正#O脚#X脚#矯正 #aphrosqueenコンテスト #aphros #大阪 #美脚組復活

大阪も開催ウォーキングレッスン🎶
10月22日16時から18時
宮川真依先生プライベートレッスン🎁

現役モデルから講師になり業界30年以上、
あらゆるモデルさんやモデル講師の方を育てた
私が凄く尊敬する
宮川真依先生によるプライベート特別レッスン!

私はこのレッスンで価値観変わりました!
『立ってるだけで美しい』をコンセプトに

1レッスンでも人生変わります。

今回は私の大切な方をプライベートレッスンお願いしたのでせっかくの機会なんで募集しました。💕
あと3名大丈夫です。

大阪南堀江が会場です。

#ウォーキングレッスン #究極美 #かなり運動になります #骨盤矯正、o脚、X脚矯正 #aphrosqueenコンテスト #aphros #大阪 #美脚組復活

お花のある生活(*ˊૢᵕˋૢ*) *

安らぐねぇー♡ *
*

アイス好きなもんで、つい😂 *
*

ちょっとしたことがありまして…
ただ今落ちてます… *
*

のところに、すげぇ事来た✨
それを楽しみに、しよっと♡

ありがとうございます♡ *
*

#実りの秋#収穫の秋
#お花のある生活
#ガーベラ
#花言葉が素敵
#熱愛#神秘#究極美#究極愛
#癒される
#アイス好き
#ハーゲンダッツ
#今宵は一人酒
#happy_dday👼
#ありがとうを大切に
#ポジティブシンキング
#幸子に幸あれ🍀
#願えば叶う
#話聞いてくださった方々に感謝
#ありがとうございます

市川海老蔵さんのお母様、堀越希実子さんがデザインされたブライダル和装ブランド『麗』

長野の由緒ある古民家で行われた、その美しい打掛コレクションショー

和の究極美がここにありました

デザイナー:堀越希美子
総合演出:三代目 市川ぼたん

詳しくは @maisondeblanche さんで
チェックしてみてくださいね。

#maisondeblanche
#wedding
#weddingdress
#Japanesestyle
#kimono
#bridalcollection
#bridal
#designer
#kimikohorikoshi
#traditionalstyle
#collectionshow
#offshoot
#photobyme
#メゾンドブランシュ
#ウェディング
#和装ウェディング
#ウェディングドレス
#古民家
#コレクションショー
#ファッションショー
#オフショット
#究極美
#美
#着物
#打掛
#和
#結婚式

ダリアの次はガーベラ🌼
やっぱりお花があると違うな〜🤔✨ #ガーベラ #Gerbera #花のある暮らし #🌼 #花言葉 #希望 #常に前進 #究極美 #親しみやすい #我慢強さ

.
.
.
.
初めて生けた🌷
才能がなさすぎるからガーベラアップで…
ガーベラすき花言葉もいい😌
#ガーベラ#花言葉#希望#常に前進#我慢強さ#究極美 #強くなろう#花#flowers

⚫︎
2017/09/17. pic③>>> ガーベラ❁黄色
⚫︎
黄色のガーベラの花言葉は
『究極愛』『究極美』『親しみやすい』
⚫︎
台風、、、
気をつけましょう😥💦
⚫︎
ガーベラpic連投おわり〜
⚫︎
pm2:09. #ちゃみ花2017
#ガーベラ #黄色い花 #花 #植物 #綺麗 #花言葉 #究極美 #究極愛 #日の丸構図 #黄色 #園芸 #花びら #yellowphoto #flowerphoto #flowerstagram #flowerpic #team_jp_flower #team_jp_ #IGersJP #ig_japan #instagramjapan #ちゃみミラーレスpic #sonyα6000 #α6000

黄色のガーベラを使用した元気の出るようなプリザーブドフラワーです︎💪
黄色のガーベラの花言葉は#究極美 #親しみやすい など。お友達へのプレゼントにいかがですか?
.
¥3000+tax
.
通販などは行っておりません。是非千草園までお越しくださいませ。
🌷
住所
福岡県遠賀郡遠賀町松の本7-1-22
電話番号
0932938783
🌷
お店にはまだまだ色々な商品が置いてあります。是非お越しくださいませ。お待ちしております!
.
#千草園 #preservedflower #プリザーブドフラワー #福岡 #遠賀 #花屋 #flower #flowershop #花のある暮らし #プリザーブドフラワーのある暮らし #黄色 #yellow #ガーベラ #ビタミンカラー #元気になる #花言葉

Most Popular Instagram Hashtags