[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#究極のアンチエイジングクリーム

231 posts

TOP POSTS

#究極のアンチエイジングクリーム
まぁピアスが膿みまして…行った先が美容皮膚科だったので…先生にピアス多すぎって笑われたよねw
クロムハーツ沢山してるねー私も好きだよって見せてくれたwww
美容科の女医さんはクロムハーツ禁止らしい←清楚に見せる為😗🙌
これに切り替えてからお肌の調子いいし…心なしか白くなってるからあってるんだと思う💕💕スプレーの化粧水タイプを初めて頂いたから使ってみる👍🏻👍🏻
#ヒルドイド #ヒルドイドローション


ついにヒルドイド軟膏get🙄💓

#究極のアンチエイジングクリーム
と呼ばれているらしいこいつ。

乾燥だけでなくシワ、シミ、ニキビ、
ニキビ跡、クマ、そして妊娠線!にも効果が
あるとのことで使うの楽しみ🙏💓

ニキビは、妊娠4ヶ月のころに
ホルモンバランスの乱れでびっくりする
ほど出てしまい(;_;)

妊娠線はまだ出来てないんだけど、
妊娠してから身体のかゆみのひどくて
毎日オイル+クリームつけてても
かゆくてかいちゃうから(ToT)💦
軟膏も処方してもらったよ〜〜う💊
しっかり保湿してください頼んだ🙇‍♀️

#ヒルドイド#効果に期待#皮膚科

じゃじゃん!
ヒルドイドソフト軟膏を大量にげっと!

軟膏は全身用に
ローションは仕事中のハンドクリームに♡

ほんとこれ手放せない…♡◡̈⃝⋆* #ヒルドイドソフト軟膏
#ヒルドイドローション
#究極のアンチエイジングクリーム

♥︎
*
*
皮膚科で処方して貰っている塗り薬が
#究極のアンチエイジングクリーム
と話題になっていてビックリ🎈
*
確かに夜塗って、次の日の朝☀️
塗ったところだけ凄くモッチリしてるなぁ
と思っていたけど…!
*
早く綺麗に治るといいなぁ。
*
*
#ヒルドイド #ヒルドイドソフト軟膏

乳液代わりに今夜からこれ。元々軟膏の方を塗ってたけど、ベタベタベタつくので、ローションに。#ヒルドイドローション #究極のアンチエイジングクリーム #ヒルドイド #目指せノーファンデ

仕事柄、乾燥がひどく
目の周りがかゆくて
なんかいいのないかーと思ったら
子供がいいのもってました(笑)
#効果てきめん
#ヒルドイド
#ローション
ちょっと調べたら
#究極のアンチエイジングクリーム
#3万円の化粧品より効果ある
らしい…
ホントかよ(笑)

スタバで朝ごはん兼お昼〜😊🌸 そして昨今話題の外用薬、#ヒルドイド ヒルドイドのニュースを調べていたら#ヒルドイド最強説 とかいう胸糞悪くなるタグをみて無駄にママ美容(笑)垢にヘイトを溜めてしまった…(ヽ´ω`)ゲッソー

処方箋の保険適応のお薬を美容(笑)に使用してるだけでも残念なのに、中には私と同じ#看護師 までいる始末…私はまだまだ新米だけど医療職者として情けないことこの上ないよ…恥ずかしい😢 .
「プチプラ💕」「ママの美容液💕」なんて言ってる人は3割負担(ないし自己負担ゼロ)のあと7割どこから出てるのかよく考えて欲しい。
医療費はそんな無駄な事のためには無いのよ?
この人達が無駄に消費するせいで保険適応対象外になって患者さんが苦しくなる。本当にやめて欲しい。
大人も子どもも本当に必要としている人に届かないと意味が無い。

お子さんのいるお母さんで「お子さんのため」に処方されているのなら、まずはお子さんにしっかり塗ってあげて欲しい。それは貴方のための美容液ではなく、お子さんのための「薬」です。母親だというなら、自分の美のためだけにお子さんから薬を奪わないであげて。

あとヒルドイドは血行促進作用があるのであんまり塗ってると赤ら顔になる可能性があるよ…(使用をやめれば落ち着くけど)
#究極のアンチエイジングクリーム なんて言うけどアンチエイジング効果なんて無いのよ…

ザグザグ10倍♡
ハトムギ化粧水はジャバジャバ使えるから必ずあるけど、初めてジェル買ってみた😆
#ハトムギ保湿ジェル #ヒルドイドローション #ヒルドイドクリーム
#究極のアンチエイジングクリーム
#ヘパリン類似物質外用スプレー
後はニベアも欠かせない。
でもめんどくさがりにはこれで充分♡

MOST RECENT

スタバで朝ごはん兼お昼〜😊🌸 そして昨今話題の外用薬、#ヒルドイド ヒルドイドのニュースを調べていたら#ヒルドイド最強説 とかいう胸糞悪くなるタグをみて無駄にママ美容(笑)垢にヘイトを溜めてしまった…(ヽ´ω`)ゲッソー

処方箋の保険適応のお薬を美容(笑)に使用してるだけでも残念なのに、中には私と同じ#看護師 までいる始末…私はまだまだ新米だけど医療職者として情けないことこの上ないよ…恥ずかしい😢 .
「プチプラ💕」「ママの美容液💕」なんて言ってる人は3割負担(ないし自己負担ゼロ)のあと7割どこから出てるのかよく考えて欲しい。
医療費はそんな無駄な事のためには無いのよ?
この人達が無駄に消費するせいで保険適応対象外になって患者さんが苦しくなる。本当にやめて欲しい。
大人も子どもも本当に必要としている人に届かないと意味が無い。

お子さんのいるお母さんで「お子さんのため」に処方されているのなら、まずはお子さんにしっかり塗ってあげて欲しい。それは貴方のための美容液ではなく、お子さんのための「薬」です。母親だというなら、自分の美のためだけにお子さんから薬を奪わないであげて。

あとヒルドイドは血行促進作用があるのであんまり塗ってると赤ら顔になる可能性があるよ…(使用をやめれば落ち着くけど)
#究極のアンチエイジングクリーム なんて言うけどアンチエイジング効果なんて無いのよ…

コレは本当にやめて欲しい。
間違った知識でヒルドイドが保険適用外になるかもしれない(>人<;)
本当に必要としている方(※皮膚疾患)が困っている。
私も『ヒルロイド』使った事がありますが、手の甲の湿疹とニキビ治療しか使ってない。
美容目的で使うなら、ワセリンとか使って欲しい。
#究極のアンチエイジングクリーム#ヒルドイド最強説 とか止めてほしい
ほしい(T_T)

#治療薬 #医療品 #アトピー性痒疹 #皮膚疾患 #美容目的は辞めて

先日ちょっと書きましたが#ヒルドイド最強説 とか#究極のアンチエイジングクリーム とか言って化粧品代わりに#ヒルドイド#ビーソフテン を貰ってる人達がいるので保険適応外になるかも…という議論が進んでいるという話。
·
もう早速、国が動いてます。
·
来年4月の診療報酬改定時に処方量の制限などの措置をとるとのことです。
·
こんな話を耳に挟んだ美容目的の人はまた今のうちに病院に駆け込んで薬を溜め込むんでしょうか😞
·
アトピー患者とか本当に薬を必要とする人が必要な分を処方して貰えなくなるんです。
·
お願いだからやめてください(><)
·
·
#診療報酬改定 #2018 #アトピー #保湿剤

#アトピー悪化 の季節がやって来ました😭
·
先月終わりくらいから毎年恒例、秋の花粉症(春より秋のが酷い…)の症状も出始め、内服のみでむず痒さとクシャミ、鼻水に耐えてましたがそろそろ痒みが我慢の限界に近づいてきました(T_T)
·
痒くて痒くて夜寝れない😭
·
衣服とか髪の毛とか、とにかく肌に触れるものが痒くてたまらない😭
·
なのでこんな時期でも部屋着は極力、半袖短パンという…_(-ω-`_)⌒)_
·
でも寒いからって暖房付けまくったら今度は加湿器もフル稼働しないとカッサカサ…
·
痒いのでメイクとか殆どできないし…
·
内服だけじゃさすがにやってられなくなったので主治医に#ビーソフテンローション#ロコイド 処方して貰った😭
·
でも最近、肌が潤うからってヒルドイドとかビーソフテンを化粧水とか美容液代わりに処方しまくって貰ってる人とか(別に病気じゃないのに)、そういうのもわざわざ子供使って処方して貰ったりとかしてるニュースとか見ると本当にイラッとする(><)
·
#医薬品 なんだよこれは😖
·
化粧品代わりに使うなら保険使わないで自費で処方して貰ってよ!って思う。
·
そんな人達のせいで保険適応外とかなっちゃったら本当に使わなきゃいけない病気の人はたまらない😭
·
#究極のアンチエイジングクリーム とか#ヒルドイド最強説 とか止めてほしい(T_T)
·
·
#アトピー性痒疹 #患者としては #死にたくなるくらい #痒い #と医者も言う #そんな病気

今更ながらヒルドイド始めました😳
#ヒルドイド #始めました#究極のアンチエイジングクリーム

ザグザグ10倍♡
ハトムギ化粧水はジャバジャバ使えるから必ずあるけど、初めてジェル買ってみた😆
#ハトムギ保湿ジェル #ヒルドイドローション #ヒルドイドクリーム
#究極のアンチエイジングクリーム
#ヘパリン類似物質外用スプレー
後はニベアも欠かせない。
でもめんどくさがりにはこれで充分♡

Most Popular Instagram Hashtags