#穴があったら覗きたい

24 posts

TOP POSTS


明日の朝は日向でも
朝方は−1度位になるとか。
傷みそうな商品も直し、
裏の私物も直してると…
知らぬ間にチタさんの
風通しが良くなってた!
ナメクジ野郎だなぁ…。
『アガベ・チタノータ』
#穴があったら覗きたい

✔️今日の金ちゃん👶🏼🌳
*
雨予報が外れ夏日だったので公園でたんまり遊んでキタ。
こないだ、蝉の声も減ってきた的なポストしたけど、全然蝉たち盛り上がってた(笑)
*
私がちょっと公園行けてなかっただけだなと☀️
今日もやんちゃな1日で大変よろし💮
#1歳11ヶ月#穴があったら覗きたい#今日いち

こういう、途中で『えっ?うっそ!』てなる映画も好きやなぁ☺
実家でパパから借りたやつ♪
#真木栗ノ穴 2008.10.18公開
#深川栄洋 監督、脚本 #山本亜紀子 原作 #西島秀俊 #粟田麗 #木下あゆ美 #キムラ緑子 #北村有起哉
ラスト手前で、あ、そういうラストね⚠て思ったのに、そこまで描かれてなかったのが少々不満ではあったけど、そういう観た人に委ねるパターンは誰かとあーだこーだ話すのが楽しいよね。実家帰ってはよパパに言いたい(笑)
#穴があったら覗きたい#人間の心理
#穴の向こう側からの視線こわすぎ
#花火のシーンすき
#すぐに散るからいいんでしょう。あんなもの、ずっと空にあったら邪魔でしょうがない

遅ようございます…。
完全にダウンしておりました😱

夜中もちょこちょこ心配で、コソッと様子見たり、寝てても気になって、前日の疲れもあり、死んだように寝まくってました😭😭😭 穴があったら覗きたい。👀
廃墟の塀の間からです。
誰も住んでない民家らしく、のちに出します〜

#風景#日常#散歩#ブロック塀#穴があったら覗きたい#塀の間から#古い民家#廃墟#建物#ig_japan#写メ#写真すきな人と繋がりたい #レトロ#レトロな建物

MOST RECENT

人って
穴があったら覗きたくなるものなんですよね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人と人の間の隙間からの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東京タワー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#隙間#穴#穴があったら覗きたい#写真#写真撮るのが好き#写真好きです#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ#fujifilm #ミラーレス#東京タワー#千鳥ヶ淵#人混み

遅ようございます…。
完全にダウンしておりました😱

夜中もちょこちょこ心配で、コソッと様子見たり、寝てても気になって、前日の疲れもあり、死んだように寝まくってました😭😭😭 穴があったら覗きたい。👀
廃墟の塀の間からです。
誰も住んでない民家らしく、のちに出します〜

#風景#日常#散歩#ブロック塀#穴があったら覗きたい#塀の間から#古い民家#廃墟#建物#ig_japan#写メ#写真すきな人と繋がりたい #レトロ#レトロな建物

🕳
大人にとっては

ただの空の箱

子どもにとっては

未知の世界

小さなブラックホール🕳

なんじゃないかな♪

An empty box if an adult sees it. A world unknown to children. It is a small black hole.

#子ども#child#children #幼児#こども #赤ちゃん#未知との遭遇#ワクワク#ドキドキ#楽しみ#面白い#穴があったら覗きたい#興味#canon

✔️今日の金ちゃん👶🏼🌳
*
雨予報が外れ夏日だったので公園でたんまり遊んでキタ。
こないだ、蝉の声も減ってきた的なポストしたけど、全然蝉たち盛り上がってた(笑)
*
私がちょっと公園行けてなかっただけだなと☀️
今日もやんちゃな1日で大変よろし💮
#1歳11ヶ月#穴があったら覗きたい#今日いち

2016年7月27日(水)

穴を覗いたらなにがあるかなぁ♪

ばぁ!

かぁさんの顔です😊

#公園#娘と#3歳#穴があったら覗きたい#蚊に刺されまくり#日々のこと#子育て

Most Popular Instagram Hashtags