[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#穴あきパーカー

3 posts

MOST RECENT

カフスに親指を出すための穴が空いてるパーカーをよく着ます。

いつもカフスを折って着るんだけど
初めて気付いた。

折ったところの穴が開いてハートを作ってるのね❤️
(多分、手首の細い人にはできないだろうけど…。手首が太いから開くという…(ーー;) ちょっと朝から幸せ気分。

でも、
今日はこれから胃カメラ検査です…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #ハート
#穴あきパーカー
#胃カメラ今年2回目💧

💜
髪色チェンジ〜
.
金髪にパープルアッシュ
重ねてもらいました(*´꒳`*)
.
光に当たると
うっすら紫ぽく見えます♪
.
いい具合に馴染んで行ってくれたら
嬉しいなぁ✩
.
.
#itsukihairdesign
#パープルアッシュ
#シルバーアッシュ
#近づいて欲しい
#ヒロくん
#いつもあざす
#purpleash
#silverash
#風通しの良い
#穴あきパーカー
#相方の拝借
#最近nike好き

ラコスのパーカー終了のお知らせw
パーカー着たままブラフのモッシュピットへ突入するとこうなる(^^;;
この小さいポケットに誰か頭入れて引き裂いたw
#真ん中の柵の所で大人見のはず
#始まったらすぐ最前w
#海外バンドよりブラフマンでした
#不倶戴天は最前でもみんなじっと聴いてた
#穴あきパーカー
#フィネスのパーカースタイル
#捨てる #ラコステ
#ラコスバーガー

Most Popular Instagram Hashtags