[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#穏やか

31088 posts

TOP POSTS

Nostalgic sunset, Repulse Bay🏖 街中の喧騒がウソのよう。穏やかなレパルスベイ🏝 #nostalgic #peaceful #calm #noonethere #hongkong #repulsebay #sunset #ノスタルジック #静か #穏やか #平和 #レパルスベイ#夕暮れ #赤柱 #香港

(*˘︶˘*).。.:*♡
夕方の空です💞
やっと穏やかになりました😊


#夕方の空 #穏やか
#今日も1日お疲れさま😊💞

#空#そら#青空#あおぞら#雲#くも#飛行機#ひこうき#穏やか#おだやか#気持ちの良い#きもちのよい#風#かぜ#カコソラ

おはようございます😃
10月23日 月曜日 雨
台風の雨、風凄かった
家が揺れ音も
雨も止んだり
また降り出したり

こちらはもう少しで抜けそう
進路にあたる方
お気を付けて

.
金子コーチと選手のツーショットが好き。
百戦錬磨のマックコーチに
いろんな事、たくさんたくさん聞いてね。
20170909 メットライフドーム
.
#マックコーチの横顔
#穏やか
#lovefighters

.
朝方にかけての台風が嘘のように
いいお天気🌞
出掛けるしかない!と、
今日は#町田リス園
.
駐車場代無料
大人400円 3歳以下200円
エサ代100円
.
リスが人懐っこすぎてビックリ!
膝に乗ってくるし手でエサあげられたよ😋
もちろん全然噛まないし爪も痛くない!
ハルトも最初は怖がってたけど
慣れたらエサやり楽しんでました🐿
.
あんまり中は広くないので
リス園で遊んだ後は
すぐ隣の公園や向かいの#薬師池公園
でお散歩して時間をつぶしたり🍁
横浜から微妙に距離あるけど
また来週も晴れたら来ようっと♩
.
#東京町田リス園 #リス園 #シマリス
#カメ #モルモット #うさぎ #障害者自立支援 #穏やか #火曜は休園日 #2歳児 #コドモノ遊び場 #動物とのふれあい #コドモノ #ママリ #mamagirl #mamamoo #mamanoko #コノビー #平日のお出かけ #安く #楽しく #経験を

MOST RECENT




「広く青く」



昨日は友だちの金沢ひとり旅
今日は仕事で夏の1人富士山の人
出張の広島の話を聞いて
ウットリ旅気分が続いてる☺️

"何、食べた?"
"どんな音楽聴きながら走った?"
"どこ綺麗だった?"
"どんな研修?"

言う方も
"…の小さな川があって、そこに魚がいて"
"途中で、スッゴい綺麗な海を見た"
"頭ほどある大きな牡蠣の殻を割って"
違う土地での仕事とか…
1人って感じ方が敏感だから
聞いててワクワク楽しい♪

そんな自由で穏やかな
広く澄み渡るような見知らぬ話を
聞くのが本当に好き。
旅話に限らないけど
そこには自立と視野の広さと
穏やかさが共通してた☺️✨
パァーって広がってく✨

#海#豊岡市#但馬#思い出#記憶#空#ブルー
#透き通る#穏やか#凪#シャッター音はビタミン#ダレカニミセタイケシキ#土産話#1人旅#視野広く#無限#夢幻

九份でのひとコマ。🏮.
.
小道に入ると台ワン🐕が👀✨
でも向こうを向いてしまいました。の図です。😂.
.
台湾では野良わんこをよく見かけますが、みんな穏やかな性格のような気がします。。。ちゃんとごはんが食べられているからかしら💡??攻撃的なわんこはまだみたことがありません。👀
まぁごはんと間違えられてカプッとされてもこわいのでもちろん撫でたりはしませんが(笑)
みんなマイペースにゆったりすごしているように見えます。。。気のせいかしら?😚.
.
#台湾 #九份 #ぷん旅 #ぷん台湾 #台ワン #野良わんこ #穏やか #🏮 #小道 #ぷん散歩 #台湾観光

ひかるん♪

今日も朝からご飯食べれました^ ^
ずっと降ってた雨もあがり久しぶりの公園へ^ ^

はじめはカートでゆっくりしてたけど‥おろして〜っと歩いてたよ^ ^

お友達からウマウマ貰って嬉しそうなひかるん♪

午後からはカフェで昼寝少ししてハンバーグまで食べたよ^ ^

食べれて良かったね〜❤️
公園行けて良かったね〜❤️
今日も穏やかな1日過ごせて感謝❤️ 明日もこのまま続いてくれますように⭐︎ http://ley-line.info/
#家族募集中
#元保護犬 #関西 #赤い糸 #保護犬 #LEY-LINE #大阪#保護 #ずっとの家族 #レイライン
#預かりボランティア #ケアファミリー #仮ママ #あさんぽ 🐾 #犬友達
#協力してくれてありがとう #笑顔 #穏やか
#ダックス #ワイヤー
#光ちゃん #ひかるちゃん #ひかるん♪ #繁殖場からのレスキュー #1日1日大事に過ごそう #一緒に過ごそうね#愛してるよ #食べれるって最高 #祈りが届きますように🤞

八重咲きのコスモス。
エムグラム診断やってみた。105個の質問、2回やって、7性格一緒だった。

#コスモス#八重咲き#エムグラム診断#冷静になる#自分を知るため#だいたい当たってる#意に反して#人気者#地味が好き#穏やか#つつましく

沖縄の風に吹かれて。台風が去って快晴の今日、さとうきび畑の中でさわやかな風を感じ、静かで平和なひとときを過ごしました。
Blown in the winds of Okinawa. Today, typhoon is gone and it is fine weather, I felt a refreshing wind in the sugar cane field, I spent a quiet and peaceful moment.
#さとうきび畑 #さとうきび #風 #台風 #快晴 #さわやか #穏やか #静か #平和 #ひととき #感じる #沖縄 #sugarcanefields #sugercane #wind #typhoon #fineweather #refreshing #calm #quiet #peace #moment #feel #okinawa

やっとやっと青空〜(*´꒳`*)
やっぱり晴れが好き♡
スッキリいい気分になる♡
明日は思い切りお外に洗濯物を
干して!
お仕事頑張ろ〜(*´꒳`*) #台風
#サヨナラ
#青空
#こんにちは
#太陽
#久しぶり
#気分がいい
#穏やか
#のんびり
#好き
#(*´꒳`*)

ナツが寝てたのに、お姉ちゃんが頭を入れちゃいました🙀それでも起きないナツでした(笑)
#ねこ #ネコ #猫 #ニャンコ #にゃんこ #いたずら #ハウス #ねむい #ペット #家族 #癒し #癒し猫 #穏やか #穏やかな夜 #仲良し

今朝までの雨風が嘘のよう。穏やかな空。。✨✨
まるで絵に描いたようなグラデーション。。



#台風一過#空
#美しい #グラデーション #穏やか #イマソラ #駐車場 から
#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
#sky #fine #sunset #photo #photography

Most Popular Instagram Hashtags