[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#積水ハウスシャーウッド

1335 posts

TOP POSTS

✴︎2017.5.27✴︎
,
引渡し✧
.
ここ最近のバタバタと極度の面倒くさがりで
1ヶ月近くも時差が💦
今さらすみません😂🙌
一応記録に残しておきたくてpostしますが
スルーくださいー🙏
.
引渡しセレモニーをしていただきました☺︎
テープカットや大きな鍵の受け渡しなど
記念になることをしていただき有り難かったです◡̈*
.
契約から8ヶ月、
お家作りに関わってくださった皆さんには
本当にお世話になりました✧‧˚
.
私たちのざっくばらんな妄想を
こんな素敵にカタチにしてくださり、
私たちよりも私たちの好みを理解してくださっていて、毎回の打合せが感動でした😊
設計さんとコーディネーターさんには
本当に感謝しかないです❣️
お2人あっての我が家だと改めて感じました♡
.
そして些細なことでもなんでも連絡できる
営業さんの存在はとても頼もしくて、
実は親友のご主人さんなので、
一生のお付き合いになると思うととっても嬉しいです😊
.
そしてわたしのわがままで積水ハウスで
家を建ててくれた旦那さん
心の底からありがとう♡
.
今日のこの感謝の気持ちを忘れないよう
大切に長く住んでいこうと思いました✧‧˚
.
以上今さらの自己満の記録でした🙇
.
#積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #シャーウッド #マイホーム記録 #引渡し

今日はお家の引き渡し日でしたー!!営業さん、現場監督さんの他に後から大好きな建築士さんも来てくれました😍
引っ越しでバタバタしていてまだ住めていないのですが、早く住みたいです😆
↑写真は、外構着手前のものです🤔
#積水ハウスシャーウッド #グラヴィスリアン #引き渡し完了

リビング。よいかんじ。.
和モダン?色味よき。.
.
.
#積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #家づくり #家づくり記録

そろそろ模様替え?
インテリアに興味はあっても、はまりそうでちょっと怖い💦
#積水ハウスシャーウッド

曇り空の土曜日です。おはようございます😀
台風来るから、小さな鉢植えを安全なところに寄せました。
アメジストセージは、鉢植えにしたから随分と小ぶりにはなったけれども俄然大きい😅
この子は動かせないかな。。雨風でお花散っちゃうのかな😢
ロジアがスッキリサッパリ。ただの殺風景なスペースになりましたが、これで良いかな💕
ロジアに置いていたジューンベリーもBBQの度に端に追いやられ可哀想な気がしたので、桂の隣にお引越し。、、地植えにしてあげようかなと思います(๑>◡<๑) おかーさんと買いに行ったジューンベリーさんなので、お部屋から見える位置に植えたい💕よく考えて、植え替える予定✨
名前を忘れた多肉?さん達がすごくモリモリ。
熱い夏を乗り切り、人も植物も秋に向かってのびのびしたいね〜〜💕
その前に、台風ご用心!
#ロジア#積水ハウスシャーウッド #積水ハウス #myhome #静かな朝



2017.09.16
無事に地鎮祭を終えることができました😊

いよいよ着工でまだまだ完成は先ですが
とても待ち遠しいです( ´∀`)💓

結婚式が終わって落ち着いてから
土地とHMさんを探し始め約半年...
ご縁がありこの日を迎えることができました。

無事に工事が行われますように🙏🙏


#積水ハウス
#積水ハウスシャーウッド
#新築一戸建て
#地鎮祭

初めてアイシングクッキー作った!
楽しすぎて眉間にシワ出来てた!
先生が優しかったし、またやりたいなー。
#ハロウィン#アイシングクッキー#積水ハウスシャーウッド

☆なお(夫)☆
古屋解体中🏚🔨🚜
7月2日には地鎮祭🎊

我が家が購入した古屋は、立派な石が表にも裏にもいっぱい😝
解体業者さん、絶対大変だと思います💦頑張ってください😁

先日、近所に挨拶回りしたけど、良い人ばっかりで安心しました✨
#積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #解体

MOST RECENT

初めてアイシングクッキー作った!
楽しすぎて眉間にシワ出来てた!
先生が優しかったし、またやりたいなー。
#ハロウィン#アイシングクッキー#積水ハウスシャーウッド

カップボードのサイズ、やっと落ち着いた〜😭✨
✴︎ゴミ箱スペースは確保したいけど、炊飯器をスライドで出してくるその下は嫌。
✴︎引き出しに食器をしまうことに慣れていないため、収納力あげるためにもミドル部分に収納がほしい。
✴︎カウンターに主な家電は全て並べたい

とパナソニックショールームの方に相談して、やーーっと決まった👏
グレード40のウォルナットに変えても金額ほとんどあがらなくてよかった!
#カップボード
#ラクシーナ
#キッチン
#積水ハウスシャーウッド

ひさしぶりに家のアカウントでInstagramひらいたらフォローしている方々が地鎮祭したり工事が始まったりしていた👏💕
我が家は寝室を一階から三階に移動したのだけれど風通しがよすぎて毎日寝坊😸あんちゃんもよーく寝る😇#積水ハウス#積水ハウスシャーウッド#ねこ#猫#寝室#3階建て#汗だくでやった

リビング横は#小上がり#畳コーナー と、ICさんと相談して決めた#ブルーグレー#アクセントクロス
くすんだ色が大好きなわたし。
実際はもう少しだけ明るいかな?

2017.09.20
今日行ったら大工さん、
クロス屋さんの仕事が終わっていました。
我が家の大工さんは、すごく感じの良い方で、
行くといつも丁寧に工程の説明をしてくれました。
そしていつ行っても現場は
きちんと整理整頓されていて、いつも綺麗でした!あの大工さんでよかったです♪♪

軒裏もいい感じ♡

リビングの床材はアカシア。
イイ感じに撮れたらまたアップしまーす🙋

2017.08.01
楽しみだったベルバーンがついてました♡我が家は#総ベルバーン#ソイルホワイト 1色です。
このザラザラ感がたまらない☆
曇の日に展示場のを見に行った時には、少しピンクかな?と思ったけど、この日は晴ていて、アイボリーのような感じでした☺️

2017.07.08
建方開始

マイホーム専用アカウントを作ろうと思いながら時だけが経ち、やっと思い腰を上げました。笑。まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

#新築一戸建て#マイホーム記録

平成29年9月20日(水)

皆さん、こんばんは。
今日はお家ネタではありません。

今日から来週末まで妻が職場の休暇で海外旅行へ行きました。妻が独身時代から一生懸命貯めていた貯金ですし、結婚する前からのお約束だったので、いつも頑張ってる妻へのご褒美ですね。

にしても、やはり1人は寂しいですね(T-T)
1人ご飯も寂しいです…。 男なら浮気の1つや2つぐらい!!! …なんて事はしません(笑)

妻が帰ってきたらまた家作り再開します!

それまではちょっと休憩。

と言う家庭事情報告です♪

無事に妻が帰って来れますよーに!!🎋 ※写真は出掛ける前に作ってくれたオムライスと我が家のリビングです。

#instagood #Instagram
#マイホーム #マイホーム記録
#積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #グラヴィスベルザ
#sekisuihouse #自由設計
#注文住宅 #ベルバーン
#間取り図 #見積り書 #新築

#シャーメゾン
#我が家の風景

#オムライス

#家族と住む家
#家は買いたいと思ったときが買い時なんです

.
.
今日は我が家のパントリー🙋
.
ここは作ってよかった1位2位を争う場所です✨
.
.
食材の予備や文房具、取説やお掃除用具などいろんなものを置いてあります🤗(エリアにわけて)
.
LDKと行き来しやすいので結構何でもここにおいちゃってます!
.

パントリーがあるおかげでキッチンの収納もリビングの収納にも余裕ができて物を置かない見せない状態を保てています😊
.
主に収納に使ってるのはニトリのファイルボックスとダイソーのケースです✨
ニトリのファイルボックスはシンデレラフィットです😍
.
ぱっとみ綺麗にみえる風ですが中身詰め込みすぎ雑すぎて上から見える始末(笑)
場所が固定されてからラベルをつける方がいいということでまだラベルもなし
(ほぼ固定されてきてるけど面倒でつけてないだけだったり😅)
.
勝手口もあるのでダイソンのお掃除をしたりゴミ箱を洗ったりするときもこのまますぐ出てできるので便利です🤗
.
.
ちなみに反対側にも可動棚がありここは奥行きが深いのであまり使わないホットプレートやたこ焼き機、ハンドブレンダーなんかをおいてます🙋
.
初めはこれで収納足りるかな?と思ってましたが全然余裕でむしろ空いてるスペースがたくさん😳
.
まだまだ納得いかない感じなので少しずつ見直して改良していきたいと思います🙋
.
ちなみにお家に来た方によく聞かれるのですが写真3枚目の手前に写っているのはお米用の冷蔵庫です🌾
お米の保存に適した温度で保管できレバー引くだけで1合、2合と好きな量のお米が出せます😊適温に保たれるので虫がわいたりすることがありません🙂
ちなみに普通の冷蔵庫での保管はお米が乾燥しすぎるのであまりよくないようです💁
実家が農家なので新居完成時に両親が買ってくれました😆
.
.

#注文住宅 #マイホーム #積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #シャーウッド #ベルバーン #マイホーム記録 #マイホーム記録用#無垢材#無垢床 #パントリー #収納 #収納グッズ #ニトリ #ダイソー

ハロウィン🎃感を出したくて?
玄関にリースをつけたら、クリスマスみたいな雰囲気に😂
やっぱり動くスカル💀にすれば…🤔←
ちなみに娘がお店のハロウィンコーナーで怯えておりました😅
*
スタバの新作飲みましたー。
今日は暑かったから、フラペチーノが美味しかった💓
*
#玄関 #玄関リース #ハロウィン #haloween #ハロウィンリース #積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #ベルバーン #総ベルバーン #マイホーム #注文住宅 #スタバ #スタバ新作 #ほうじ茶フラペチーノ #グレービーグレープアンドティージェリーフラペチーノ ←長い(笑)

平成29年9月18日(月)

今日は午前11時から午後5時までの長丁場の打ち合わせでした。

今日からインテリアコーディネーターの方も加わっての打ち合わせです。

床、ドア、壁紙…。 決めること多すぎて疲れました…。
夜勤明けの妻はもっと疲れたでしょう(笑)

とりあえずで決めたものもたくさんあるので次回までの宿題です。

次回の打ち合わせは間が空いてしまって来月ですが、実際にキッチンなどをショールームに見に行ってきます。

#instagood #Instagram
#マイホーム #マイホーム記録
#積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #グラヴィスベルザ
#sekisuihouse #自由設計
#注文住宅 #ベルバーン
#間取り図 #見積り書 #新築 #インテリアコーディネーター

#家族と住む家
#家は買いたいと思ったときが買い時なんです

ようやく設計が完了しそう‼️
これからも毎週内装の打ち合わせだけど
こーすれば良かった、これはやめといた方がいいのアドバイスがあればマイホーム持ちの方の意見が聞きたい‼️ IHにしようと決めたけど銅鍋が使えないみたいで未だモヤモヤ…

#マイホーム記録
#積水ハウスシャーウッド
#アイランドキッチン
#リクシルキッチン
#図面と格闘
#ihかガスかどっちがいいかな
#住宅展示場巡り
#わがままごめんなさい
#設計士さんに感謝

2017.09.17
遅くにリセット完了〜✨✨
09.16は5回目の結婚記念日だったので
旦那さんからお花をもらいました💐
少し開いてしまいましたが…
お花のある暮らしもいいな〜と思いました🌹💐
#リセット#キッチン#ラクシーナ#パナソニック#シンプルな暮らし#持たない暮らし#花のある暮らし#子供のいる暮らし#積水ハウス#積水ハウスシャーウッド#sekisuihouse



2017.09.16
無事に地鎮祭を終えることができました😊

いよいよ着工でまだまだ完成は先ですが
とても待ち遠しいです( ´∀`)💓

結婚式が終わって落ち着いてから
土地とHMさんを探し始め約半年...
ご縁がありこの日を迎えることができました。

無事に工事が行われますように🙏🙏


#積水ハウス
#積水ハウスシャーウッド
#新築一戸建て
#地鎮祭

✴︎2017.9.17✴︎
.
ものすごく久しぶりのインスタ更新です😂🙌
.
引越してはや2ヶ月が経ち、
友達や親戚が次々に見にきてくれたり
バタバタながらも楽しい毎日です☺︎
.
ソファの記録がまだだったので今さらですが😂
ソファは悩みになやんで
#リッツウェル
#ライトフィールド に❣️
途中何度も諦めかけましたが、
コーディネーターさんの勧めと主人の後押しで決定✧‧˚
結果、ブラックのレザーがアクセントになり、
締りのある空間になって
思い切って決めてよかった家具のひとつです❤️
子どもがまだ小さいので
汚されないか目を光らせている毎日です◡̶̈⃝笑
.
小物類はまだまだこれからなので、みなさんのオシャレなインスタを参考に揃えていきたいです❣️
.
#積水ハウス #積水ハウスシャーウッド #シャーウッド #マイホーム記録

Most Popular Instagram Hashtags