#積み重ねボックス

323 posts

TOP POSTS

やっと買えた💖
ダイソーのプラスチックケース✨
積み重ね出来るのがイイね🎵🎵
早速コスメ収納しよう🎀

#ダイソー #積み重ねボックス #コスメ収納 #コスメボックス

おはようございます😃
こないだのダイソー商品✨
箱の洗剤を詰め替えたらピーッタリキャー♡╰(*゚x゚*)╯

2017.6.7
.
初めてのLiveに沢山参加して頂きましてありがとうございます(*´艸`*)皆さんとお話しが出来て嬉しかったです😆感動〜💓
昼間のLiveでリクエストを頂いた、#カラフル#食品庫 をpostします🙈💦
.
■1枚目
#乾物 関係♡
#ニトリ#バスケット #ブラン#無印良品#ワイヤーバスケット を使って#整理 してます💓
.
■2枚目
#レトルト 関係
#ダイソー#積み重ねボックス を使って#収納 してます💓
.
■3枚目
ガラーンとしてますが😅
無印良品の#ファイルボックス#ビール などの飲料関係 と空いたボトルを収納💓
.
.
#キッチン収納 #収納見直し #食品ストック #収納 #パントリー #収納方法 #100均 #収納ケース #収納グッズ #収納術 #一目でわかる #食品収納 #シンプルホーム #シンプル #収納ボックス #インスタント食品
.
.

ダイソーの積み重ねボックスで、パントリーもすっきり収納♡
#ダイソー#積み重ねボックス #パントリー収納#収納ラベル #見せる収納


#使うものを使うところへ ◡̈⃝⚐⚑

何の写真!?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ダイニング横の#無印シェルフ 下段です。
前picで#美顔器#リファカラット の収納場所について質問があったので「ココでーす!」の写真です♡笑
#Asダイニング

ダイニングテーブルに座って使うのですぐそばに置いてあります。クローゼットにしまってたときは、全然使いませんでした笑 (何でも隠しちゃうのもダメね説)

スワイプ☜
リファは#ダイソー#積み重ねボックス(蓋付き)にお手入れクロスと一緒に入れています。

ちなみにこの棚の下を空けているのは、後ろにコンセントがあって#ルンバ基地 にしようと計画してたから。まだ購入に至っていませんが、#ブラーバ くんはスイスイ入ってキレイにしてくれます♡

#ナノケア#Panasonic#DAISO#100均#収納ボックス#収納#整理収納#整理整頓#小物入れ#いえれぽ#シンプルホーム#暮らし#持たない暮らし#ホワイト化#シンプルインテリア#日々#キナリノ
#limia#intelima#myhome#interior

洗面所の物置整理したくて探してたやつ(o´罒`o)
4個買ったものももっと欲しい〜と思ってダイソー行ったら欠品💦
昨日またふらっと行ったら2個だけ発見♪*゚店員さんにきいたら奥からさらに出してくれた( ´ω` )/
でも、コレ午後の便で入ったばっかりで品薄状態なんですって…そんな人気だったのか!?
#ダイソー#DAISO#積み重ねボックス#大・深型#さり気なくうつりたがる娘

DAISOの積み重ねボックスシリーズがわが家の引き出し整理で大活躍中なのです(’-’*)♪ #DAISO #積み重ねボックス #引き出し収納 #整理収納アドバイザー

こんにちは

さっきまで親子で昼寝してました。
今週は眠いなぁ。

さて


今日はダイソーにて
積み重ねボックスを買ってきました。

我が家には今リモコンが
4つもあって
かさばるので困ってたんですが、
本屋で立ち読みした雑誌に
「家族が良く使うものはトレーに乗せると良い」
というような内容が書いてあったので早速!

1段目に小さめサイズのリモコン
2段目に少し長いリモコン
を渋々入れたら
なんか、うまい具合に
使用頻度が高いのが上にきてラッキー✨でした。笑

そして、もう一つの思わぬラッキー✨

半透明なのでケースに入れたままでも使用出来ました!
距離が近いのもあるけども、、
リモコンの定位置はだいたいその辺りなので
結果オーライ🙆🏻

また一つ問題解決出来ました☆

#リモコン収納
#ダイソー
#積み重ねボックス
#理想の部屋づくり
#備忘録

ダイソーでお買い物(´∪`*)

マーキングペンはアッシュカラーがよかったからパステルカラーも買ったよ♡

ピンクがかわいい綿棒も💕
安心の日本製&個包装\( ˆoˆ )/
よくパンダ目になるから🙄これからポーチに入れて持ち歩こう〜
#落ちないマスカラ欲しい

一番左のは積み重ねボックス🗃
このシリーズのペン立て使ってたけど入らなくなってきたので大きめに変更🌟
マスキングテープでデコりたいなぁと思いつつ、自分でやると変になりそうで勇気でない( ‾•ω•‾ )
#daiso #ダイソー #マーキングペン #綿棒 #積み重ねボックス #いくつか持ってるけど積み重ねたことない😂

MOST RECENT

#トイレ掃除 🌟 #流せるトイレブラシ 導入。母が前に使った時は詰まっちゃったらしいけど、調べてみたら以前より柔らかいブラシに変更になったみたいなのでお試し😊うちはお手洗いに収納が一つもありません💦 #タンクレス風 にしたいと申し出るも母に NG🙅出されちゃいました😭
床に置いておくとお掃除の時に邪魔なので#突っ張り棒 で簡単な棚を🌟元々のブラシは場所を取るので#無印#柄付きスポンジ 使用。#積み重ねボックス に詰め替え用がピッタリ💡半透明だと丸見えなので白い紙をいれました💫 #無印良品 #トイレ収納 #収納 #実家暮らし #掃除
Beforeの写真汚すぎですが日常です🙋


#使うものを使うところへ ◡̈⃝⚐⚑

何の写真!?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ダイニング横の#無印シェルフ 下段です。
前picで#美顔器#リファカラット の収納場所について質問があったので「ココでーす!」の写真です♡笑
#Asダイニング

ダイニングテーブルに座って使うのですぐそばに置いてあります。クローゼットにしまってたときは、全然使いませんでした笑 (何でも隠しちゃうのもダメね説)

スワイプ☜
リファは#ダイソー#積み重ねボックス(蓋付き)にお手入れクロスと一緒に入れています。

ちなみにこの棚の下を空けているのは、後ろにコンセントがあって#ルンバ基地 にしようと計画してたから。まだ購入に至っていませんが、#ブラーバ くんはスイスイ入ってキレイにしてくれます♡

#ナノケア#Panasonic#DAISO#100均#収納ボックス#収納#整理収納#整理整頓#小物入れ#いえれぽ#シンプルホーム#暮らし#持たない暮らし#ホワイト化#シンプルインテリア#日々#キナリノ
#limia#intelima#myhome#interior

.
#片付け #記録 #生活記録
#洗面台 #洗面台下 #整理
.
#100均 #積み重ねボックス が万能。
歯ブラシが謎にストック4本(笑)
ほんとうにむだなストックしてる。
.
ひとつひとつ #パッキング
ここに入らない量は買いません。
.
よく使うものは別収納。
これ取り出せば探す必要なし!
.
かわいい #ヘアターバン もゲット。

大満足。 綺麗を保つ。
.
木箱は 、ウッドスピーカーに🌱
.
#歯ブラシ立て も かわいい #ハンドソープボトル
も全部 100均。さまさまです。

#シンプルライフ #おしゃれ生活
#断捨離 #ミニマリスト目指す
#Seria #Daiso
.
#賃貸 #1K #一人暮らし

食洗機下の収納です。
これを食洗機下に置くのは衛生的にあんまりよくないのかな?とか思ったけど今はこれで。
ここはちょっと開けづらいけど、週2回のことだからいっかな。

#収納#整理収納#キッチン#キッチン収納#マンション#マンションキッチン#マンションライフ#ダイソー#積み重ねボックス#整理トレー#お弁当グッズ#お弁当グッズ収納

箱!箱!箱!

朝からいろんな業者と点検だ契約だと済ませながら収納のサイズと物の調整と計画。
昼前から段ボール26㎏を古紙回収に出し。
銀行行ってはんこ押し直して。

ゆめタウンのダイソーで積み重ねボックスもりもり買って(でも足りない)
ニトリでもインボックスやらを買い出し。
(写してないけどカラーボックスも買った)
もちろん、でかいカートにも収まらず、1回買って車に荷物おいて、もっかいフロアめぐって2回目のレジ。笑

ひとりで大量の買い物。レジのお姉さんに笑顔で見送られる。
お姉さんありがとう。明日から本格的にがんばる!
でも足りない気がするからまた行くね!← #引っ越し片付け
#ダイソー #積み重ねボックス
#ニトリ #インボックス #大量購入 #ファイルボックス #レターケース #3段ボックス
#タオルはセール品 #雑貨屋さん 他ーーー

ダイソー🚨パトロール🚓
帰り道のダイソーにはマステ2種類しかなくて…
新商品はすぐに入荷するように努めてます!
と店員さんが言っていたダイソーで♡
マステにふせんにノート類を発見♡さすが☆
(まだ入荷していないものもありますが😅)
フォトダイアリーはリザーブのエデュケーションカードを入れて、ダイアリースペースにお豆シールを貼って、コメントを書くのにちょうどいいかも…と思いフラミンゴのデザイン違いを2冊♡コーヒーパスポートのリザーブページだけすぐなくなって次3冊目のこの機会に☆
フラミンゴとパイナップル贔屓😆🍍💕
マステはサボテンさんも🌵
そして#無印 のケースから溢れた#マステ を収納するために#無印風#積み重ねボックス #フタ付 まで購入しました♡
#ダイソー#DAISO#ダイソーパトロール#フラミンゴ#パイナップル#サボテン#トロピカル#夏柄#物欲#収集癖#ステーショナリー#文具好き#プチプラ

2017.6.27 tue

おはようございます♪
*
今日は洗面所をプチ掃除。
*
洗濯機横の隙間に
埃がたっぷり溜まってました〜。
見て見ぬフリしないで
気づいたらすぐ掃除できる人になりたい。
*
鏡裏の収納も少し見直し。
*
pic②
洗面台上の収納にはダイソーの積み重ねボックスを使って
もろもろ入れてます◎
*
pic④
洗濯機上の収納は主に掃除用品を。
重曹やクエン酸などを
蓋が立つタッパーに入れ替えました。
*
うんっこれ優秀♪♪
*
酸素系漂白剤詰め替え750gも
余裕で入りました。
*
基本、ストックはあまり置かずに
なくなりそうになったら
買い足すようにしてます☺︎︎
*
*
そして今日は病院行き…
今年2度目の火傷。今度は腕に。ちょっと酷め。
もー、自分のドジさに泣けてきます(T_T)
*
*
*
#マイホーム#洗面台#洗面所#おうち#シンプルな暮らし#持たない暮らし#掃除#造作洗面台#収納#整理収納#収納ボックス#ダイソー#セリア#タッパー#積み重ねボックス#無垢床#無印良品#アクリケース#名古屋タイル#ランドリーバスケット


懲りずにまだまだ
ニトリネタ🙌☀笑

ずっと迷ってたけど
財閥のLiveみてやっぱ決断👮❤
#ニトリ#ダストボックス
購入いたしました〜
今更ですよね〜
うちのキッチン低めにしたので
それに伴い収納の高さも低くて
だから収納のもの考えると
ビクビク(笑)
ひとつはやたらとある漏斗。笑
色々スプレー作るから😂
頂いたかわいい布巾。
かわいくて使えないやつ←
ちゃんと使ってこっちに
ハイホームいれよーかな。笑
メラニンスポンジも
これに入れたいし他のことにも
使いたいので、追加購入決定🙋❤
#一軒家#マイホーム#一戸建て
#シンク下収納#シンク下#キッチン
#totoキッチン #ダイソー#セリア#無印
#積み重ねボックス#iwaki #保存容器
#ぶんぶんチョッパー #入浴剤入れ
#整理#収納#整理収納#整理整頓
#シンプルホーム

旦那がクワガタを見つけました🔍
息子は大喜び🙌💕早速名前をつけて虫かごで飼っています💡
ちなみに名前は「タマ」だそうで😂
←その名前はネコにしかつけたらアカンやーつ😺

さて、地味でスミマセン💦我が家のテレビボード収納📺

①無印の重なるバクバクバスケット
ダイソーの無印そっくりケースを並べて、カメラとビデオカメラを収納

②セリアの水杉バスケット
セリアのタワーペンスタンドを入れて、息子の皮膚薬や目薬などを収納

よく使うものを見える場所に置きたい❗
なるべくごちゃっとしないよう、まだまだ試行錯誤しております🙈

#収納#整理収納#整理整頓#見せる収納#隠す収納#すっきり暮らす#暮らしを整える#こどもと暮らす#テレビボード#飾り棚#アクタス#ACTUS#無印良品#muji#バスケット#ダイソー#積み重ねボックス#セリア#水杉バスケット#100均#100均収納#ホルムガード#ホルムガードフローラ#holmegaard#umbra#プリズマウォールデコ

.
.
.
【選びやすく 取り出しやすく🤔💭】
.
.
◼︎【引き出し収納】は
どんなアイテムでも
上から見て全てが見通せるようにすると
とても【取り出しやすく】なります☺︎
.
特に重ねやすいものは
【立てて収納】すること⚐⚐
.
中でも
畳んだ衣類やタオルを
取り出しやすくするポイントは
☞【輪が上になる】収納です☺︎
.
.
.
◼︎ちなみに
娘の衣類収納👚
2枚目picでは上下反対
輪を下に向けて収納してみました☺︎
.
視覚的にも
雑然としているので選びにくく
服が何枚あるのかも
分かりづらいと思います。
.
.
.
◼︎【取り出しやすく】
【選びやすい】収納は
実はしまうときにも
【入れやすい】というメリットが☺︎
.
仕切りは
#ダイソー#積み重ねボックス
利用しています☺︎
.
.
.
大人の服も子供の服も
ちょっとした工夫で
快適な収納が
習慣化さると思います👌🏻🌝
.
.
.
.
.
.
.
.
#子供服 #子供服収納 #クローゼット
#クローゼット収納 #洋服 #コモリブ


こんにちは💕

こっちは晴れてきました☀️
蒸し暑い…💧

昨日は鬱投稿に←
たくさんのcomment
ありがとうございます😭

今日から少々のことでは
怒らないお母さん&奥さんで
頑張りますっ🙋💕

シンク下に収納ボックスが
欲しかったんだけど
スクエアボックスは
蓋がすぐズレて
イラっとするので
片手で開けれるこのボックスにリメイクシートを
貼り付けました💕
シンク下に収納しよっと💋


#myhome #マイホーム #新築 #kitchen #キッチン #収納 #ボックス #積み重ねボックス #monotone #モノトーン #リメイクシート #リメイク #大理石柄

🌟2017.6.15🌟
*
【おもちゃ収納】

押し入れのおもちゃ収納を見直しました💡

手前に1軍、2軍のおもちゃ、
奥に3軍のおもちゃを
カラーボックスを使って収納。

以前からおもちゃは1軍、2軍、3軍と
3段階に分ける#ステップ収納 です。

1軍→ほぼ毎日遊ぶおもちゃ
2軍→よく遊ぶおもちゃ
3軍→たまに遊ぶおもちゃ
と少し設定も変えました。

今回の見直しでプラレールが2軍→3軍に降格。

そんなプラレールを
4歳児でも取り出しやすくお片付けしやすいように、
手前のカラーボックスの背板を取り外しました。

息子の成長に合わせて
定期的におもちゃ収納を
見直していけたらと思います☺

#シンプルライフ#心地よい暮らし#丁寧な暮らし
#押し入れ#押し入れ収納
#おもちゃ#おもちゃ収納#収納
#カラーボックス#プラレール
#無印良品#ソフトボックス
#ダイソー#積み重ねボックス
#息子#4歳#もうすぐ5歳#お片付け育
#めんどくさがリスト

ダイソーで買い物するのが大好きです。

子どもが湿疹を掻きこわしてしまうのでカットガーゼと粘着包帯。両方ともハサミで切る手間がなくて助かっています。

キッチンスポンジはゴシゴシ洗えるものとソフトなもの。速乾スポンジは水切れが良さそうで使うのが楽しみ◎

ビニールネットケースは真ん中に穴を開けてキッチンの水きりネットを入れてみたいなぁと画策中!

パクパク鍋つかみはサイズと柄に一目ぼれ…

そして自由自在積み重ねボックスは洗面所収納に使う予定。耐熱温度が-20℃〜120℃なので冷凍庫のアイスクリーム収納で活躍してもらっています。

#ダイソー #ダイソー商品 #積み重ねボックス #速乾スポンジ #和室 #畳 #冷凍庫収納 #こどものスキンケア

気が付いたら6月も半分くらい終わってた😱

最近はちまちまと子供関連の収納の見直しをしています✌

1・2枚目
玄関ホールにニトリのカラボで簡易身支度コーナーを設置しました☺
本当は見えない場所に設置したいのだけれど、子供が使いやすいように💡
小学生になる前には素敵なランドセルラックが欲しいな✨

3・4枚目
食玩、ガチャガチャ、おまけのカードなど、日々増え続ける玩具収納☺
よく遊ぶものはダイソーのストレージボックスの中に、ダイソーの無印風ケースを3つ並べて、仕分け💡
蓋がないので子供でも楽に片付ける癖がつきました👦
セリアの蓋付きケースロングは魚釣りセットにピッタリでした🐟

週末に来客があるので、ちまちまと収納している場合ではないのですが😂
明日こそ頑張ります🙈

#積水ハウス#収納#整理収納#おもちゃ収納#片付け#おかたづけ育#身支度コーナー#ニトリ#カラーボックス#無印良品#ダイソー#ストレージボックス#積み重ねボックス#セリア#蓋付きケース#100均#こどもと暮らす#暮らしを整える#すっきり暮らす#キュウレンジャー#仮面ライダーエグゼイド#年中#男の子#ワーママ#働くお母さん

ダイソーの積み重ねボックス大・深型(だったかな?)がプラレール収納にぴったりだよっていう1枚👍
ちなみにドクターイエローは長いのでこの向きでは入りません。
息子が発見した収納法。
きっちりした性格が見えます…

#ダイソー
#積み重ねボックス
#プラレール収納


.
《洗面所》
.
こんにちは☺︎
新たにフォローして頂いた皆様、有難うございます✨
どうぞよろしくお願い致します☺︎
.
.
picは洗面台下です。
ファイルボックスはニトリの物です。
左のBOXは洗濯する際に使用する物を。
右のBOXには、お風呂掃除の際に使用する物が入っています。
.
マルチ収納ケースもニトリの物。
ここにはハンドタオルとフェイスタオルを収納しています。
.
その上に乗せているのは、
ダイソーで購入した積み重ねボックスです。
ここには私が使用する物を入れています。
頻繁に使うので取り出し易い様、こちらを選びました☺︎
.
「見易く取り出し易い」を心掛けて収納しています😌💕
.
(オキシクリーンの存在感が凄いですね😅)
.
.
#洗面台#脱衣所#洗面台下収納#洗面台下#ニトリ#ファイルボックス#マルチ収納#ダイソー#積み重ねボックス#ポリプロピレンケース#オキシクリーン#オキシ#2人暮らし#1ldk#賃貸#賃貸アパート#賃貸インテリア#賃貸暮らし#シンプルインテリア#インテリア#シンプルライフ#シンプルな暮らし#日々の暮らし#ふたり暮らし#シンプルホーム#すっきり暮らす#instagood#ハーベストホーム

#玄関掃除 #買い物
長男を幼稚園に送って帰ってくると、毎日玄関の掃き掃除をします。毎日掃いても砂や埃が沢山。
.
玄関のほうきは#カインズホーム#立つほうき を愛用しています。
使わないときはほうき部分を収納して立てて置けるので見た目スッキリで邪魔にならず気に入っています。
.
***
.
近くのダイソーのオープン時間を狙って行ってみたら、ずーっと売り切れだったスクエアボックスのホワイト大が入荷してた🙌🏻
嬉しすぎて「うわー!あった!」と声が出た😁
.
またしばらくは売り切れ必至なのでここぞとばかりに買い込みました。
さて、どこに使おうかなー✨✨
.
#次男 #2歳 #cainz #玄関 #ダイソー #スクエア収納ボックス #白 #積み重ねボックス #収納 #整理整頓 #整理収納 #ホワイトインテリア #インテリア #シンプルライフ #丁寧な暮らし #暮らしを整える #暮らしを楽しむ

*
*
洗面所の収納見直ししました
*
至って普通の建売の
狭くて収納のない洗面所です🙈
*
ここでも無印の壁に付けられる家具を使って洗濯洗剤を置いたり 洗面台の横でも使ってます
*
今まで出してた基礎化粧品など細々した物を
収納キャリーボックスに入れて洗面台の下に
*
今まで色が散乱してた洗面台が
スッキリしました
*
朝と夜 使う時だけキャリーボックスごと
出し入れするだけ
*
湿気とホコリでベタつきがちなボトル類の
掃除の手間も省けそうです✨
*
しばらくこれで様子みてみようかと🤔
*
*
*
2017.5.28
#整理整頓#収納#収納見直し#建売#建売住宅#洗面所#洗面台#洗面台収納#洗面台下収納#シンプル化#無印良品#壁に付けられる家具#モノトーン#収納キャリーボックス#ファイルボックス#ダイソー#積み重ねボックス#スクエア収納ボックス#試行錯誤#心地いい暮らし#日々のこと

Most Popular Instagram Hashtags