[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稽古

31373 posts

TOP POSTS

劇団ヘビリズ 舞台COSMOSあらすじ
超人気2.5次元舞台「義経伝-GIKEIDEN-」メンバー5人は国民的人気を獲得し夢を次々と叶える。
ある日訪れた、想像もしていなかった出来事。日本に落とされた1発のミサイルが彼らの人生を大きく変える。仲間と全力で生き抜く事を誓うが・・・ #舞台 #COSMOS #あらすじ #劇団ヘビリズ #義経伝 #25次元 #芝居 #稽古 #dreammakar #x4

昨日もさ、、、スーパーで、たけしとあってさ、、、焼くか?🍺 なんていいながらさ、
楽しい時間をすごしたわけでさ、、、
昨日も、バカみたいに飲みすぎてさ、、
今日は、朝からまくられてるわけさ、、、。 #miyazaki #miyazaki_colors #beer #ビールのある生活 #二日酔い #急にはじまる #パリピ #テラス #夕焼け #綺麗だった ☀️ #飲みすぎたね #毎度のこと #飲むのも疲れます 笑🤗 はやく#稽古 して三日間の#不摂生#汗 で出したい🤗🍺

身長差ありすぎやないですか....??
いつの間にこんなにおっきくなったんや弟よ
いや多分うちが小学校時から
背が変わってないけんか😅
これでも163あるんやけどな(笑)

#今から#稽古#弟#プール#泳いでくるらしい#今週#大会#頑張ろ#イェーーィ

稽古後に ショコラ☕︎ を頂いております、、
染み渡るよォ〜〜。
今日もあらゆる神経を集中させて、力入ってたから、ヘロヘロっす💦(笑)
今回の舞台は戦争のお話ということもあり、稽古シーンを見ているだけでも、胸が苦しくなる。
色んな心情を抱えながら特攻された方がいたんだ っていうことを、一人でも多くの方に知ってもらいたいなって思います。
ご都合が合えば是非、観に来てください。
「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」
2017年10月5日〜9日
新国立劇場
お願い致します。
#chocolat #cocoa #sweet
#cafe #delicious
#稽古 #お疲れさま
#長谷川奈央

充実してるって言っていいのかわからないけど、
まいにち刺激がいっぱいで🍀

上には上がいるっていうのをまじまじと感じてマス。。。 でもそこで、
自分はこのレベルなんだ。と自分の心でジャッジしたくない!
まだまだこれから、やってやるぞぉ〜ってかんじ🌹🌹
やったぶんだけだなぁ。ってかんじ🌹
#稽古
#東京
#刺激もらってる
#instgram
#コンバース

AIさんの公演が終わったあと、海で将也さんのチャッパの稽古、指導の様子を見学させていただきました。とても勉強になりました!
久々に哲さんに会えて嬉しかったです✨
#山部哲誠 さん #会えてうれしかった #チャッパ #稽古

ボーカルlesson*
全員集合^ ^

#稽古 #vocal #メンバー #姫 #魂

ろびん&ボーイズ

の樽

サブリアンとジロリアン。

#レディベス #稽古 #ダブルロビン #加藤和樹 #山崎育三郎

月曜日はG-Rockets練習会(^^)/
11月公演の稽古も含まれ…
ドキドキ ワクワクです!
#練習会 #稽古 #Gロケ #アラフィフ #側転

MOST RECENT

充実してるって言っていいのかわからないけど、
まいにち刺激がいっぱいで🍀

上には上がいるっていうのをまじまじと感じてマス。。。 でもそこで、
自分はこのレベルなんだ。と自分の心でジャッジしたくない!
まだまだこれから、やってやるぞぉ〜ってかんじ🌹🌹
やったぶんだけだなぁ。ってかんじ🌹
#稽古
#東京
#刺激もらってる
#instgram
#コンバース

通し稽古でした。
初日まであと1週間だよ。
久々に結構なボリュームの声量で喋る長台詞がありますよ。頑張るよ。
差し入れの手作りクッキー頂きました!
美味しかった💕
#小劇場 #舞台 #稽古

久々の例のお稽古。
下手くそ(´-ω-`)
全然ダメでした。

月一てお稽古に出ます。

そう心に決めました。

仕事よりもお稽古。
そんなに悪いことでは無い。
人生の優先度、考え直そう。

#衣紋道 #稽古 #山科流 #轡唐草 #袍 #縫腋袍 #emondo

今日は久しぶりにテクニカルクラスに参加してバチバチ組手等やりました(^ ^)
とても良い稽古が出来ました(^o^)
そして、近藤さんが道場に戻って来てから久しぶりに一緒に稽古出来て楽しかったです!

#極真 #空手 #飯田橋 #道場 #テクニカルクラス #稽古 #練習 #組手 #スパーリング #バチバチ #良い稽古 #楽しい #仲間が復帰

今日も形の居残り練習

12月 今年最後の試合に向けて…
何度も何度も打ち込まんとあかん👊👊👊 手取り足取りのご指導に感謝❗️ #空手キッズ #形#空手#稽古

今日も長丁場お疲れ様でした。

最近体調思わしくなく、作業がさっぱり手につかなくて困っていたのですが
今朝は数日ぶりにスッキリ起床。
アイディアもいくつか浮かんできたので
出勤の1時間前にマックで作業。
早起きは三文の得、まさしくその通りでした♪
仕事後は自車校へ。
運転怖くてもういや笑
スケジュール管理と送迎を誰か雇いたいくらい。😂😂😂
自車校終わりに次回出演の舞台の稽古へ。
読み合わせ、まずまずの手応え。
初見苦手すぎて足引っ張りましたが
面白い作品に携われて嬉しいです。
役としっかり向き合えたらいいな✨

#朝活 #朝マック #出勤前に #自車校 #稽古 #初見苦手 #長丁場 #明日OFF #だけど #OFFじゃない

本人が美味しく頂きました🍞

劇団鮫軟骨
野外公演Vol.2鮫コムニャ & 第5回本公演
「VANSをはいた猫」
脚本・松井錦吾
演出・三保谷骨太呂卯
先日、猫に話しかけられました。
その猫が言うには、何千万分の一とかの確率で周波数が合う相手とは、その相手がどんな動物だろうが会話ができるらしい。
何千万分の一の確率って言ったら、自分が乗った飛行機が墜落する確率が一千万分の一でしょ。
宝くじで七億円当たる確率(年末ジャンボ2015)が五千万分の一。
隕石が頭に落ちる確率が百億分の一。
ってことで全然ピンとこないからどーでもいいや。
今回の鮫軟骨は七人中五人が猫。
九月の椿森コムナ、十月の参宮橋トランスミッションで二つの違う結末をご用意しました。
2017秋の鮫軟骨をお楽しみください。
【日程】
《野外公演》
9月23日(土)14時/17時
24日(日)14時/17時
《劇場公演》
10月7日(土)14時/19時
8日(日)12時/17時
9日(月)12時/17時
【会場&劇場】
《野外公演》
椿森コムナ
千葉モノレール「千葉公園駅」徒歩3分
JR「千葉駅」徒歩9分
千葉県千葉市中央区椿森1-21-23
http://tsubakimorikomuna.com
《劇場公演》
参宮橋トランスミッション
小田急線「参宮橋駅」徒歩2分
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1
http://www.trance-mission.jp/
【チケット】
《野外公演》
無料(入退場自由)
《劇場公演》
2,000円
【キャスト】
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
島村光平
須藤どらま
山本伸一
ゆもとちえみ
(五十音順)
【劇団鮫軟骨公式HP】
http://samenankotsu.jp

#バターロール #てるてる坊主 #ハロウィン #稽古

さてさてー!
9/19 火曜日
今日の1枚はー!?
【これから移動】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉
ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので!
月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`)
(順位は次の月も引き継がれます)
皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚 が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ!
みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!!
第1位 【綾鷹無かった】 80いいね!
第2位 【宝物サファイア】 79いいね!
第3位 【マイナスイオン大事】 78いいね!
第4位 【遅めの朝食】 76いいね!
第5位 【雨での夏らしさ】 73いいね!
第6位 【まどふぇす】 72いいね!
第7位 【ちょっち休憩】 71いいね!
第7位 【最近暑いね。】 71いいね!
第9位 【私モンスター】 69いいね!
第9位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね!
第9位 【EXILEシャツ】 69いいね!

今回脱落してしまったのはなんと【織田信奈の可愛いさ】51いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`)
フォロワー100人いきました!!
見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`)
とりあえず第10位までを表記します!
それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`)
もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з
皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす #ふぇすアルバム #photo #写真 #画像 #日課 #snsd #今日の1枚 #カメラ #駅 #湘南台 #大好き #湘南 #美容 #日常 #可愛い #LittleGleeMonster #髪の毛 #モデル #演技 #稽古 #声優 #俳優 #舞台 #役者 #歌手 #自撮り #ふぇすランキング #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

稽古後に ショコラ☕︎ を頂いております、、
染み渡るよォ〜〜。
今日もあらゆる神経を集中させて、力入ってたから、ヘロヘロっす💦(笑)
今回の舞台は戦争のお話ということもあり、稽古シーンを見ているだけでも、胸が苦しくなる。
色んな心情を抱えながら特攻された方がいたんだ っていうことを、一人でも多くの方に知ってもらいたいなって思います。
ご都合が合えば是非、観に来てください。
「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」
2017年10月5日〜9日
新国立劇場
お願い致します。
#chocolat #cocoa #sweet
#cafe #delicious
#稽古 #お疲れさま
#長谷川奈央

この季節は 茶箱 月 の お点前🌕
ややこしいし 難しいけど 理にかなってるんですよね🍜
#茶道#裏千家#稽古#lesson#茶箱#月#Japanese tea ceremony#sado#urasenke

ボーカルlesson*
全員集合^ ^

#稽古 #vocal #メンバー #姫 #魂

身長差ありすぎやないですか....??
いつの間にこんなにおっきくなったんや弟よ
いや多分うちが小学校時から
背が変わってないけんか😅
これでも163あるんやけどな(笑)

#今から#稽古#弟#プール#泳いでくるらしい#今週#大会#頑張ろ#イェーーィ

合気道
昨日はがめにラジオの収録の前に
合気道の講習会に行ってました(^^)
昨日は武器技、剣術の稽古
合気道の稽古は徒手が基本で
剣の稽古をすることが少ないので
知識を得たいと思って参加しました
とても勉強になりました‼︎
汗かいてスッキリ💦
これからも稽古に励んでいきます~~o(^▽^)o👊

#iphonegraphy#martialarts#aikido#aikikai#shouheijyuku#examination#training
#武道#合気道#合気会#祥平塾#講習会#稽古#武器技#剣術#剣#長剣#木刀#太刀#組太刀#素振り#天神道場

13歳になりました🎂 今日は帰りがおそくなるから昨日お祝いしてもらいました✨ お姉ちゃんケーキありがとう!飛湧くんプレゼントありがとう🎁 たくさんの方からお祝いのメッセージもらえてうれしかったです!ありがとうございました😊 これからもっとがんばっていろんなことに挑戦していきたいです✨
これから居合の稽古🗡 行ってきます

#martialarts #martialartist #iai #katana #keiko #xmajapan研修生 #birthday #誕生日 #ありがとうございます #居合 #稽古 #刀

Most Popular Instagram Hashtags