[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稲雲

360 posts

TOP POSTS

#おといしくん#後輩#稲雲
こーすけちゃんと飲みです。可愛い後輩ですね。snowて偉大

今日で卒業🌸
すてきな思い出がたくさん出来ました✨
#ありがとう#稲雲

一昨日ですが、とうとう自分達の追い出し会でした笑
中学校では後輩ができなかったから、高校で初めての後輩が出来てすごい嬉しくて、本当にみんな可愛い後輩でした💕色紙とか貰うのも初めてですっごい嬉しかった😂
ありがとう✨女バド大好き! #稲雲 #女バド #30期生

.
2017.10.31
.
昨日は久々のソフト部ー!!
私前回の集まり行けなかったから、ほんとに久々すぎた!!
みんな変わらなさすぎて、笑いが止まらなかった😊
衝撃的な話がたくさんありすぎて、やばかったけどね←
うちらは4時間じゃ足りない。
毎日一緒にいても飽きないほど最高のメンバーです👏
ほんと大好きすぎるわ💞
.
最高すぎて昨日に戻りたい。
昨日みたいな日が続いてほしい。
.
次会えるのはいつかなー。
とりあえず、私は頑張って卒業して、就職してお金貯める!!
んでみんなで沖縄行こうね🌺🌴
.
#稲雲
#26期生
#ソフト部
#最高
#大好き

あやの&ちぃー😼😼😼
#稲雲#tohun

今日すごく天気よかった󾀀
いろいろ時間ないしあせるけど今が頑張り時💪

やる気に満ちている小林󾌶

#稲雲#景色#最高#稲雲坂2往復#死にそう

久しぶり😊おかえりさあちゃん
りなはいつ帰ってくるの #札幌 #稲雲

#稲雲 #セーラー服 #卒業 #4組
式中は涙と鼻水が止まりませんでした💭絶対泣かないと思ってたのになあれ。退場に3月9日ってゆー選曲に感謝。もう号泣で、退場してく友達と目あった時笑われたね誰とは言わないけど〜🙄ちかちゃん最後のホームルームで泣きながら語ってた、本当に大好き!!いい先生いい友達に出会えてよかった❤️

稲雲集合。久々の5人揃った。やっぱ楽しいね。
#稲雲#高校メンツ#ノルベサビア

MOST RECENT

10/28〜11/5
ついに楽しみが終わってしまった…。吉沢亮はやっぱり顔面国宝だったし、稲雲はやっぱり妖怪だった👯‍♀️♪
楽しかったーーー!!!!!
#吉沢亮
#すずありがとう
#ゆりありがとう
#適当旅
#宿なし旅
#迷子
#吹奏楽
#赤バラ
#稲雲
#妖怪
#国試まであと3ヶ月だなんて信じない

昨日本番でした💟
来てくれた人ありがとう😭
きもくて大好きな同期先輩後輩友達と演奏出来て本当に楽しかった😭
練習なくなってみんなに会えなくなるのさみしい笑笑
ただピアノのブランクはとりもどそ〜〜
#キタラ #稲雲 #演奏会 #妖怪
#ミフネとハムの足おなじ

.
2017.10.31
.
昨日は久々のソフト部ー!!
私前回の集まり行けなかったから、ほんとに久々すぎた!!
みんな変わらなさすぎて、笑いが止まらなかった😊
衝撃的な話がたくさんありすぎて、やばかったけどね←
うちらは4時間じゃ足りない。
毎日一緒にいても飽きないほど最高のメンバーです👏
ほんと大好きすぎるわ💞
.
最高すぎて昨日に戻りたい。
昨日みたいな日が続いてほしい。
.
次会えるのはいつかなー。
とりあえず、私は頑張って卒業して、就職してお金貯める!!
んでみんなで沖縄行こうね🌺🌴
.
#稲雲
#26期生
#ソフト部
#最高
#大好き

今日は札幌からはるばる来たりゅーさんが葛西に来たとのことで路上ライブやりました!!いつもの仲間と一緒に(笑) りゅーさんとはお初でしたが小学校は隣、中学校は同じ、高校は兄貴と一緒と親近感MAXでした(笑) #りゅー
#あきちゃん
#りょんりょん
#高橋勇二
#路上ライブ
#葛西駅
#西葛西駅
#雨
#手稲東小
#星置中
#稲雲
#だってよ (笑)
#世の中狭い

半年ぶりのらっぺ先輩☝︎ ほろ酔いになって過去の胸キュン話永遠にしてたさーせん🙏🏻🙏🏻(めっちゃ迷惑な奴)そして嬉しすぎるプレゼントありがとう😂🎁💗 大事に使う!♡ 最近の話もできたしやっぱり一緒にいて楽すき👏🏻 早く3人で飲もうー #稲雲 #吹奏楽部 #ビビアンとらっぺ #恥ずかしい #プリクラで焦るBBA2人酷かった #全部モデルの真似 #思い出って美化されるよね #でも幾つになっても戻りたい #Yシャツネクタイ姿の破壊力 #大玉転がしも良いところ #今日のハイライトは下島先輩

半年ぶりのりか🤗
会うと必ずする高校時代の話👩🏻‍🎓
青春って大切だよね、、🌸🤦🏻‍♀️
#稲雲
#高校

😋🧀
.
.
今月も連休楽しめました😊✨
思い切って行動して良かった!
まだ全然実感ないけど…(。-_-。)
.
安定のカパメンお二方と\( ˆoˆ )/
#初チーズフォンデュ 美味しかった😋♡♡
.
愛美ちゃんとは久々過ぎた😳💕
やっと会えたよー!!
けど写真を撮り忘れた😐💔笑
.
.
#遠距離 #稲雲 #カパメン #sapporocheesehousemero
#北海学園大学 #陸部女子

いい写真や、、、🙏🏻🤦🏻‍♀️
#高校
#稲雲

稲雲の同期と1個下と!
全員で集まれなかったのは心残りだけどこんなに集まってくれて嬉しい!

一番の青春をみんなで過ごせたのはほんとに幸せ!笑

いつかは先輩方とも集まりたいな>_<
お誘い待ってます笑

#稲雲#陸部#28.29 #谷内と謎に仲良くなった #冬にまた集まりたい#南雲さりげなくやってるからフォローしてあげて

こいつらやっぱおもしれえ!
しょーじなおも欲しかった
#そうだい愛 #釧路 #稲雲 #1の7 #プラス #りゅーへい

👩‍👧‍👧💕
.
.
安定の3人
帰って来るたんびに会ってくれて、
話聞いてくれてありがとう😊💕
ネガティブでごめんなさい🙇‍♀️笑
.
やっと#スタバ にも行けた\( ˆoˆ )/
付き合ってくれてありがとう☺️
.
.
#カパメン #稲雲 #安定の3人 #また来月
#スモアフラペチーノ #乃木坂トーク

星置のサッカーメンツでサッカー⚽️
ダラダラだったけど楽しかった👍
#ランタ #第一 #北星 #北 #新川 #稲雲 #手稲 #西陵 #あすかぜ

😋🍛
.
.
久しぶりの夕佳ちゃん\( ˆoˆ )/
スープカレー美味しかったけど
量多かった😫💔笑
夕佳ちゃんとおったら笑いたえへんわ😊💕
夕佳ちゃんメガネ有り載せたから
私はメガネ無し載せる!笑
.
.
#スープカレー #奥芝商店 #稲雲 #トラフィー2/3
#出会って7年目

あちゃすのお店「La Charite'」に行ってきた!
あちゃすの想いのこもったお店で、フェイシャルとボディやってもらって、ちーちゃんタマゴになりました🥚
#むくみ撃退 #毛穴吸引 #ラシャリテ #LaCharite' #西新宿 #稲雲 #東京は雨だよーう #晴れてー

✔️
.
.
そしてそして
1年ぶりのメンバーで飲み会😋🍻
.
ななこへのバースデーサプライズ&顔面クリーム大成功♡
念入りに計画した甲斐があったね♪
男子たち協力ありがとう*
そして22歳おめでとう〜💓
.
#2017 #0722 #琴似 #稲雲 #1の6 #元6 #birthdaysurprise #sabon #顔面クリーム #結局 #全員 #クリームまみれ #写真ホラー #花火 #楽しかった#濃い1日

.
.
このまえ 稲雲祭 に おじゃましました 🐰
坂 のぼるのは ムリ だから タクシー 🚕
.
.
.
#渡辺さん#安定すぎる#遅刻
#稲雲#学校祭

まともにみんなで撮った写真なかった。
不意のあずさとさやか。
レコーディングダイエット用の写真。
終盤に見つかったさやかのコンタクトもとい時計の一部。
#たこパ#たこ焼き器アヒージョ
#粉物 大好きなのに#たこやき 食べず
もくもくと#アヒージョ 食べ続けた
でも本当は1個食べた←
美味しかったなー銀だこ風😋💓💓
#ゆるゆる糖質制限
#稲雲 卒業してからもう10年以上ですって。#ひょえー
#同級生#すずか#あずさ#さやか#ゆり
1組の人たち元気かなー?って話すも、
誰がいたのかすらたいして思い出せない、
10年の歳月が物語る恐ろしさな。
そして私#ノンアルコールビール 始めました
#糖質ゼロ#カロリーゼロ#アルコールゼロ
こないだの#BBQ で普通に満足するってことに気付き
今日も#ノンアル 車で帰れるの素敵。
自分にびっくりしています、あんなに毎日飲んでたのに!
今後お酒は自分を見失いたいときだけ飲もうと思います。
#さよならアルコール
先週の#糖質まつり により増えてた体重が
#1週間 ぶりに戻ったけどまた増えたはず。
楽しい時間を過ごしたので全く後悔なし!
明日からはまた#糖質制限#ジム通い がんばろー♡

楽しかった今日1日充実!
ももなと2人で飲むなんていつも一緒にいるけどレアだな…次はいつになるのかな(´・_・`)
#0713 #PARCO #ビアガーデン #ビールは飲まなかったけど #お腹いっぱい #稲雲 #読めない人多い #ちゃんと読めますか

稲雲集合。久々の5人揃った。やっぱ楽しいね。
#稲雲#高校メンツ#ノルベサビア




全校応援🎌
札幌静修高校全道おめでとうございます!⚾︎
かっこよかったぁ~
楽しかった😊
#野球部#静修#vs#稲雲#勝利#全校応援#📣
___

Most Popular Instagram Hashtags