[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稲葉リカ

238 posts

TOP POSTS

.
ハイ、ドーン!!
.

いなぴょん、気合い凄いね 笑
ってことで、
気合い入れて頑張ろ〜!
.

#空飛ぶ広報室
#稲葉リカ
#新垣結衣
#ガッキー
#gakki

なんかめっちゃ戻ってるけど、やっぱ稲ぴょんも好き💕💕 #空飛ぶ広報室
#新垣結衣
#稲葉リカ
#いなぴょん

空飛ぶ広報室③ちゅーしておきながらオドオドしてるのが可愛くて堪らない(照)💞
#空飛ぶ広報室#空井大祐#稲葉リカ#綾野剛#新垣結衣


一応、リアルタイムで見てた『空飛ぶ広報室』。
すごいうろ覚えだから、もう一回改めて見たいドラマの一つ 。
「私の幸せは!私が決めます!!」ってところはすごい覚えてるし、大好きなシーン!
あと、空井さんが照れながらリカのことを自慢してるところも好き♡

#空飛ぶ広報室
#新垣結衣
#綾野剛
#稲葉リカ
#空井大介

,
なんか見たくなった、、、お久しぶりの
空飛ぶ広報室!!
うん。いいドラマ✨
#空飛ぶ広報室
#空井大祐
#稲葉リカ
#綾野剛
#新垣結衣
#防衛大

もういっちょ!!
空稲は私が大好きな2人😘
「空は繋がってます」
#新垣結衣#綾野剛#空飛ぶ広報室#空井大祐 #稲葉リカ

久しぶりに…

単行本持ってるから文庫版は買わなかったけど借りてきた #空飛ぶ広報室 #空井大祐 #稲葉リカ #有川浩 #図書館戦争

MOST RECENT

なんかめっちゃ戻ってるけど、やっぱ稲ぴょんも好き💕💕 #空飛ぶ広報室
#新垣結衣
#稲葉リカ
#いなぴょん

,
なんか見たくなった、、、お久しぶりの
空飛ぶ広報室!!
うん。いいドラマ✨
#空飛ぶ広報室
#空井大祐
#稲葉リカ
#綾野剛
#新垣結衣
#防衛大

.
ブルーインパルス後遺症です 笑
.
.
.
また、見返してたら止まらなくなり…。
有川浩さんが大好きです。
唯一、全部読んでる作家さんだと思います。
.
色々映像化されてるけど、
テレビの方が好きだなと思う唯一の作品です。
この綾野剛さん演じる空井大祐が好きすぎる。
大好きなシーンが、あり過ぎるけど、言葉の無い表情だけのシーンが特に好き。
スキが溢れてて、切なさが溢れてて。
.
.
.
「夢は叶わない事もある」
.
.
.
って、言い切ったドラマ、これまであったかな。
.
.
.
#空飛ぶ広報室#有川浩#空井大祐#稲葉リカ#ブルーインパルス#綾野剛

剛くんと源ちゃん…
どちらも優しい人❤️
結衣ちゃんの素敵な共演者❤️
#コウノドリ #空飛ぶ広報室 #逃げ恥 #新垣結衣 #綾野剛 #星野源 #空井大祐 #稲葉リカ #津崎平匡 #森山みくり

初投稿😊
空飛ぶ広報室の時の結衣ちゃん♡

私はこの時から好きになりました💞
当時小学生でしたが、美しくて可愛い結衣ちゃんに一目惚れしたのをはっきりと覚えてます🌼

今CSのTBSチャンネルで無料放送してくれてるから本当に嬉しいし、私の原点です。

この作品に出会えて本当に良かった^^
これからも勝手ながらも結衣ちゃんを応援していきます。

#初投稿 #新垣結衣 #稲葉リカ #稲ぴょん大好き #ロングもショートも大好き #ガキラーさんと繋がりたい #ガキラー #学生 #結衣ちゃん #空飛ぶ広報室

かっこいい✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

毎年恒例✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
今年もあつくんと写真撮らせてもらい…📸
今年はデジタル迷彩でした(`_´)ゞ

.
#入間航空祭
.
.
.
今年も行ってきました。
入間基地航空祭✈️
.
初めての子連れでやっぱり疲れた。
けど、やっぱり面白かった〜!
今朝も毎年恒例の、空飛ぶ広報室を見返してテンション上げてから行きました😆
.
.
ほんとに、今年もお天気に恵まれて、
無事に終わって、
ありがとう♡
.
撮影長女の為、★入りきってません😅
.
来年は次女とふたりで行こうと思います…。
.
珍しく、余計なお土産買ってしまった…。
.
.
.
#入間航空祭#入間航空祭2017#入間ブルーインパルス#ブルーインパルス#空飛ぶ広報室#空井大祐#綾野剛#稲葉リカ#新垣結衣#文化の日#お土産#ブルーインパルスポールペン#ブルーインパルス絆創膏

.
毎日わたしのだいすきなお写真を
投稿することを
勝手に自分のなかで決めているんですけど
昨日はちょっと投稿できず😢
まあ、あくまで
自己満なので全然
いいんですけどね(笑)
.
今日は
空飛ぶ広報室チームで
出演した時の
オールスター感謝祭の
結衣ちゃんです😻✨
このスマイルが
すきすぎるっっ( ; ; )♡♡
空飛ぶ広報室今日からやってますね✈️☁️💙
いなぴょんだいすきだから
ほんとうに嬉しいよう〜😭
と思ったら
パパとムスメの7日間も
やるっていう
結衣ちゃんパレード😭✨✨
ほんとうに嬉しすぎて嬉しすぎて
今日をとっても
楽しみにしていたのですっ( ; ; )♡
どっちもだいすきな作品で
こうめちゃんもいなぴょんも
また会えて嬉しいな〜😭😭
ほんとうに幸せですねぇ。。☺️❤️
#新垣結衣 #空飛ぶ広報室 #稲葉リカ #オールスター感謝祭 #パパとムスメの7日間 #川原小梅 #新垣結衣好きな人と繋がりたい

いろいろあって数年行けてなかったけど
4年ぶりのブルーーーインパルス!
グゥゥゥーーーンって白煙噴きながら
秋晴れの青空を切り裂いて行くのは本当に最高。
やっぱカッコよすぎた。

空飛ぶ広報室きっかけじゃなくて
T2時代からのファンだからね。

#入間航空祭 #展示飛行
#T4 #ブルーインパルス #♡
#カッコイイ#何度見ても #感動 #感激 #大好き
#空飛ぶ広報室 #空井大祐 #稲葉リカ #contrail
#空飛びたい #久々の再開

大好きなドラマ

本当に良いドラマ

青空も飛行機雲も、
剛さんとガッキーのことも、
もっともっと大好きになるドラマ

原作とは違う
最後の最後でのハッピーエンドも最高よ!😭 #空飛ぶ広報室

#空井大祐
#稲葉リカ

#綾野剛
#新垣結衣

#マスキングテープ
#makikotape

☺︎
授業プリントに「稲葉礼子」って人が出てきて
すぐに「稲葉リカ」が出てきちゃった😳!!!
#新垣結衣 #稲葉リカ #空飛ぶ広報室
#新垣結衣好きな人と繋がりたい

空飛ぶ広報室✈

TBSチャンネルで、「空飛ぶ広報室」が無料で見れます💕予約忘れずにー!

#空飛ぶ広報室
#有川浩
#自衛隊
#新垣結衣
#稲葉リカ
#綾野剛
#空井大祐

柚木さんと稲葉さんのコンビも最高♡♡♡ #空飛ぶ広報室
#柚木典子 さん
#水野美紀 さん
#稲葉リカ さん
#新垣結衣 さん

電話するシーンは空井さんの話す順番がおかしいからきゅんきゅんしてします〜🙀💓 いなぴょんの演技がすごい✨

#空飛ぶ広報室
#稲葉リカ さん
#新垣結衣 さん
#空井大祐 さん
#綾野剛 さん


一応、リアルタイムで見てた『空飛ぶ広報室』。
すごいうろ覚えだから、もう一回改めて見たいドラマの一つ 。
「私の幸せは!私が決めます!!」ってところはすごい覚えてるし、大好きなシーン!
あと、空井さんが照れながらリカのことを自慢してるところも好き♡

#空飛ぶ広報室
#新垣結衣
#綾野剛
#稲葉リカ
#空井大介

Most Popular Instagram Hashtags