[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稲沢市

13109 posts

TOP POSTS

こんばんは🌃
.
今日は 一日どんより空~😅夕方からは 雨降ってきました~😰
.
今日は 『 #空の日 』なんですね~😱いつも 空で繋がってる 皆さんに 感謝です~😊 一昨日の朝空~😃
.
今日も お疲れ様でした~🙋
.
#かこそら #カコソラ #かこpic #朝空 #朝焼け #朝陽 #朝日 #リフレ #そらふぉと #稲沢市 #insta_pick_skyartz #steeltower_artistic

.
#MaikoBagレッスン♡.
#稲沢市 のお教室 @cherie19.21 先生の作品です♡.
普段でも使いやすい落ち着いたお色に、少し遊び心のあるボーダーを取り入れられました♡.
.
リボン部分もディプロマコースで習うものと少し違っているのできちんとお伝えしますが、私が特にうるさいのは持ち手部分。
リボンは綺麗に出来て当たり前♡.
だって受講できるの講師だけだもん♡.
.
持ち手部分はとにかく初めが肝心‼︎
ここはこーして、そこはあーして、とすごく細かく指示をします♡.
綺麗に作るためなので嫌がらないでね♡.
.
yorie先生もはじめは戸惑っていらっしゃいましたが、なぜそこをそーするのかをきちんと理解したら2本目はスイスイでした♡.
.
とっても綺麗に出来ましたね♡.
お色違いなんかもたくさん作って楽しんでください♡.
.
#birthdaypresent#誕生日プレゼント#プレゼント#present
#mstyleluxeディプロマ
#RubanneCollection本部
#リボン通信講座#通信レッスン
#RubanneCollection愛知#RubanneCollection名古屋#mstyleluxe #mstyle #mstyle名古屋#mstyle犬山#リボン教室名古屋#リボン#犬山#RubanneCollection#名古屋#犬山#Rubanne#instagood#instalike

昨日は菓子亀さんの「初雁」で一服頂戴しました🍵
冷やして食べようと冷蔵庫に入れ過ぎて少し色が悪くなってしまいました💦
裏千家 小川茶道教室
http://roccashigenao.wixsite.com/ogawasadou
#裏千家#茶道#茶道教室 #お抹茶#着付け#着物#国府宮駅#愛知県#稲沢市#一宮市#名古屋#日本文化#伝統文化#teaceremony #chanoyu#sado #matcha

愛知県稲沢市。
マスコットキャラクター「いなっピー」のマンホール。
カラー蓋は下水道科学館にある展示蓋のみです。
#マンホール #マンホール蓋
#マンホールカバー #manhole #manholecover #manhole_cover #manholestagram #welovemanho
#デザインマンホール
#カラーマンホール
#ご当地マンホール
#愛知県#稲沢市 #いなっピー #愛知下水道科学館

親娘ペア
耳つぼダイエット👩‍👧

スリムプルメリアは、食生活の見直しのアドバイスに力を入れております♪

Oさま親娘ペアの場合は!?

【朝食】
菓子パン→和食、焼き魚

【間食】
菓子パン→ハーブティ

【夕食】
ピザ、バイキング→自炊のみ

ダイエット=日々の食事

もしも、
あなたが食事を簡単に済ませたり、インスタント食品や、
一食抜いたり、二食抜いたり欠食障害になり、健康的とは言えません。

スリムプルメリアの
耳つぼ+ダイエットは、「食べることを大切」にしている体質改善、健康ダイエット!

楽しく食べて、痩せたいあなた!
スリムプルメリアにご相談くださいませ💁


#一宮市#一宮市ダイエット#一宮市耳つぼ#耳つぼダイエット#ダイエット#親娘ペア#仲良し#ペアダイエット#間食#ハーブティ#菓子パン#焼き魚#親娘#食生活#改善#体質改善#健康的#和食#10代#40代#大量減量#北名古屋市 #名古屋市#岐阜市#稲沢市#羽島市#耳つぼ#本気#痩せたい#スリムプルメリア

婦人靴 リフト交換

作業時間は10分~15分程度です。

近隣のフランチャイズ店に持っていったら靴も見ずに1週間はかかると言われたそうです…(だいたい暇そう)

急な葬儀で履きたかったのに、仕方ないから安い靴を急遽買ってしのいだそうです。

よそのことは言いたくないけど、自分の店が、この街にある意味が少しはあるんだなぁと感じました(-.-) #稲沢 #稲沢市 #靴修理 #靴磨き#靴クリーニング #染め直し #リカラー #鞄修理 #バッグ修理 #合カギ #足元倶楽部 #repair #一宮 #清須 #北名古屋 #名古屋市西区ら#春日井 #小牧

今日からMstyle ribbon classのディプロマコースが始まりました~

おうちパンマスター30人以上教えてる私ですが…リボンのディプロマは初めてなんですーーー!!! 小牧市のK様。
おうちもマスターから始まり、色んなレッスンに来てくれてて、
そしてうわさのmaiko bagが受けたくてディプロマコース始めました~
今日はstep4まで進みましたよ✨
これはstep1 娘さんが好きなラプンツェルをイメージして♥️
遠いところからいつもありがとうございます🎶

#mstyleribbonclass #ディプロマコースレッスン #リボン教室 #リボンレッスン#リボンオーダー#マイコバック #ラプンツェル#清須市#あま市#稲沢市#西区#中村区#北区#春日井市#北名古屋市#小牧市

MOST RECENT

この革財布、メンテナンスして頂けますか?

届け、僕の声!

#革財布 #メンテナンス #稲沢市 #革

*
―ケイエルスタジオ西春日OPEN記念―
◆10月無料体験会のお知らせ◆

お陰様で、西春日井スイミングスクールも来年で30周年を迎えます。
これまで30年間にわたりおよ15000人もの地域の子供達に水泳を教えて参りました。
そして、この度、地域のみなさまの健康(WELLNESS)を願って、女性専用更衣室を増築し、ヨガスタジオをOPEN致します!
『 1回1500円・5回以上何度通っても7500円 』
という、どこよりも「 通いやすい 」料金プランで、ホットヨガ、空中ヨガなどの各種プログラムに参加いただけます。
「 ちょっとヨガいこう 」
「 たまにはヨガ行ってみよっかなー 」
ちょっとヨガ、たまヨガ、そんな軽い気持ちで始めてみませんか?

KL.STUDIO |ケイエルスタジオ西春日井
北名古屋市弥勒寺東3-187 TEL.0568-25-2922
――――――――――――――――――
10月は各プログラムの無料体験会を開催しますので、奮ってご参加下さい。
体験会参加者のみなさまには、ヨガマットとミネラルウォーターをプレゼントさせて頂きます。
<参加方法>
①カレンダーよりご希望予約する。
https://web.star7.jp/reserve_new/mobile_yoyaku_101.php?p=567c0cc279
※いくつでもご体験いただけます。
②体験日当日、お越し下さい。
持ち物:動きやすい服装、水分、タオル、シューズ(ズンバゴールドのみ)
※ヨガマットはみなさまにプレゼント致します。
※レッスン開始15分前から入館して頂けます。
※レッスン開始5分後以降の遅刻は他の参加者のご迷惑となりますので参加頂けません。
#北名古屋市#岩倉市#稲沢市#清須市#小牧市#豊山町
#ケイエルスタジオ西春日井
#西春日井スイミングスクール
#ホットヨガ#空中ヨガ#ズンバゴールド#バレトン
#筋トレ#美ボディ#ボディメイク#エクササイズ
#無料体験会

10月から
雑貨屋Fairy Gardenから
雑貨屋&お稽古サロンkatamanon(カタマノン)に生まれ変わります❗

雑貨屋は引き続きオンラインショップのみの展開となりますが、今後は私が作った作品も販売していきたいと思っています。

そして、ほとんど趣味レベルでやっていたラッピングやエッグアートも、せっかく講師の資格があるので、お稽古サロンを開き、たくさんの方にその魅力をお伝えできたらと思っています。
新たに加わったクレイデコレーションと合わせて頑張っていきたいと思っています。
そして現在勉強中のものも2つあって、こちらも来年以降仲間に加えていければと思っています。

ホームページを新たに作成中。
もうすぐ完成😄

ネットショップもリニューアル中。
こちらは全然進んでない😅

やることいっぱい😂
でも夢は広がり楽しい毎日🎵
頑張るぞ~

#雑貨屋 #お稽古サロン
#稲沢市 #自宅教室
#ラッピング
#エッグアート
#クレイデコレーション
#習い事 #レッスン #お稽古
#ハンドメイド #可愛い
#素敵女子集まれ
#楽しい空間作りたい

クレイデコレーション協会の稲沢認定教室になりました😄
10月からクレイデコレーション協会代表原志津香先生プロデュースの人気レッスン、「マイスイーツデココース」を当教室でも受講していただけます🎵

まだまだ微力な私ですが、趣味で楽しみたい方から資格取得を目指す方まで、全力でサポートさせて頂きます❗

クレイデコレーションの魅力がたくさんの方に届きますように…✨ #クレイデコレーション
#クレイ #樹脂粘土
#ハンドメイド
#習い事 #レッスン #お稽古
#稲沢市

こんばんは🌃
.
今日は 一日どんより空~😅夕方からは 雨降ってきました~😰
.
今日は 『 #空の日 』なんですね~😱いつも 空で繋がってる 皆さんに 感謝です~😊 一昨日の朝空~😃
.
今日も お疲れ様でした~🙋
.
#かこそら #カコソラ #かこpic #朝空 #朝焼け #朝陽 #朝日 #リフレ #そらふぉと #稲沢市 #insta_pick_skyartz #steeltower_artistic

婦人靴 リフト交換

作業時間は10分~15分程度です。

近隣のフランチャイズ店に持っていったら靴も見ずに1週間はかかると言われたそうです…(だいたい暇そう)

急な葬儀で履きたかったのに、仕方ないから安い靴を急遽買ってしのいだそうです。

よそのことは言いたくないけど、自分の店が、この街にある意味が少しはあるんだなぁと感じました(-.-) #稲沢 #稲沢市 #靴修理 #靴磨き#靴クリーニング #染め直し #リカラー #鞄修理 #バッグ修理 #合カギ #足元倶楽部 #repair #一宮 #清須 #北名古屋 #名古屋市西区ら#春日井 #小牧

9月23、24日に稲沢市で開催されるZAWA友FESTAの出店者様を紹介しています! 『KAGURA』

木工ワークショップ
おしゃれな木工ラック他 「無垢の木と釘で作るので電動工具を使いません。子供から大人まで楽しんでいただけます。」 #稲沢市 #稲沢 #マルシェ #リーフウォーク #クリエイターズマーケット #ハンドメイド #キッチンカー #一宮 #清須 #アカペラ #ワークショップ #体験 #職人

愛知県稲沢市。
マスコットキャラクター「いなっピー」のマンホール。
カラー蓋は下水道科学館にある展示蓋のみです。
#マンホール #マンホール蓋
#マンホールカバー #manhole #manholecover #manhole_cover #manholestagram #welovemanho
#デザインマンホール
#カラーマンホール
#ご当地マンホール
#愛知県#稲沢市 #いなっピー #愛知下水道科学館

9月23、24日に稲沢市で開催されるZAWA友FESTAの出店者様を紹介しています! 『Pimu Factory』

レザークラフトワークショップ 「革に刻印を打ち付けて好きな模様でレザーアイテムを作ろう!染色もするからお気に入りのキーホルダーやブレスレットが簡単にお作りいただけます。」 #稲沢市 #稲沢 #マルシェ #リーフウォーク #クリエイターズマーケット #ハンドメイド #キッチンカー #一宮 #清須 #アカペラ #ワークショップ #体験 #職人

9月23、24日に稲沢市で開催されるZAWA友FESTAの出店者様を紹介しています! 『Atelier Y あとりえ いがれっく』

カップケーキせっけんワークショップ 「可愛いカップケーキせっけんを作りましょう♥本物そっくりのクリームソープを絞ったあと、沢山のパーツからお好きなものを選んで飾り付けをします。飾るもよし、使うもよし。大人から子供までパティシエ気分で楽しめるワークショップです。」 #稲沢市 #稲沢 #マルシェ #リーフウォーク #クリエイターズマーケット #ハンドメイド #キッチンカー #一宮 #清須 #アカペラ #ワークショップ #体験 #職人

.
#MaikoBagレッスン♡.
#稲沢市 のお教室 @cherie19.21 先生の作品です♡.
普段でも使いやすい落ち着いたお色に、少し遊び心のあるボーダーを取り入れられました♡.
.
リボン部分もディプロマコースで習うものと少し違っているのできちんとお伝えしますが、私が特にうるさいのは持ち手部分。
リボンは綺麗に出来て当たり前♡.
だって受講できるの講師だけだもん♡.
.
持ち手部分はとにかく初めが肝心‼︎
ここはこーして、そこはあーして、とすごく細かく指示をします♡.
綺麗に作るためなので嫌がらないでね♡.
.
yorie先生もはじめは戸惑っていらっしゃいましたが、なぜそこをそーするのかをきちんと理解したら2本目はスイスイでした♡.
.
とっても綺麗に出来ましたね♡.
お色違いなんかもたくさん作って楽しんでください♡.
.
#birthdaypresent#誕生日プレゼント#プレゼント#present
#mstyleluxeディプロマ
#RubanneCollection本部
#リボン通信講座#通信レッスン
#RubanneCollection愛知#RubanneCollection名古屋#mstyleluxe #mstyle #mstyle名古屋#mstyle犬山#リボン教室名古屋#リボン#犬山#RubanneCollection#名古屋#犬山#Rubanne#instagood#instalike

.
.
.
ようこそ稲沢市へ
.
また来てね稲沢市
.
.
住民なので、仕事に行く時は「また来てね稲沢市」で、帰宅時に「ようこそ稲沢市へ」なんです。😄
.
「行ってらっしゃい稲沢市」「お帰りなさい稲沢市」でもアリかな⁈
.
.
#inazconte
#いなッピー
#いなざわ
#稲沢市
#愛知県稲沢市
#hapi_o
#welcome
#thankyou

業務大幅拡大につき✨
一緒に働いてくれる仲間を
どーんと❗️20名大募集です😆
稲沢でお仕事をお探しの方✨
転職をお考えの方😌💭
ぜひぜひこの機会にエントリーお待ちしております❗️😄HP🖥から簡単にできます🤗
お友達紹介キャンペーンもやってます😄💓
☑️タウンワーク、anにも掲載中です!
🔎クリエイトDMで検索☝🏻 #クリエイトDM
#求人#募集#車#製造#工場#愛知県#一宮市#稲沢市#豊田合成#トヨタ#車#tgロジスティクス#バイト#タウンワーク#転職#高収入#マイナビ#派遣#effy.#工場見学

2017/09/20
*
「お知らせ」
お彼岸に入りました。
お彼岸と言えば お墓参りなのに
お天気が はっきりしませんね...💧
終末の度に 台風だったり雨だったり...。
次の週末 ひどい雨になりませんように(>人<;)
*
お知らせです。
来月から お店でプチレッスンを
することになりました。
予約方法は お電話か ご来店となります。
楽しく教室ができたらなぁ...と思ってます。
お気軽に 参加してくださいね💓
お問い合わせは 電話でお願いします。
スワッグ、レジンアクセサリー、
ヒンメリ、クリスマスリース、
お正月飾りなども考え中です。
日程など 決まり次第
また お知らせします。
*
#花の樹 #リーフウォーク稲沢 #愛知県 #稲沢市 #花屋 #フラワーショップ #フローリスト #レッスンのお知らせ #教室のお知らせ #flowershop #florist

Most Popular Instagram Hashtags