[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稲森いずみ

957 posts

TOP POSTS

2017.2.20
*
昔から
ハッピーマニア時代の稲森いずみ
に似てると色々な方に言われてきましたが
タクシー🚕の運転手さんに久しぶりに言われて
まだまだ私イケるのか?💓と勘違いしました😝笑。
*
#ハッピーマニア #稲森いずみ さん
#稲森いずみさん好きな方すみません
#勘違い野郎 #勘違いさせて下さい笑

本日も、#稲森いずみ さんと打合わせ、かなり悩む〜〜悩む〜〜お話をしてます。
現在進行形。だぬ。🐶

美味しい大福。
稲森いずみさんのオススメらしい。
鹿児島の受講者から頂きました!

#大福#鹿児島#稲森いずみ

3月19日は大好きないずみさんのお誕生日っ🌝💕
.
今年もいずみさんがたくさん活躍する一年になりますように。♡作品もキャストも全部全部大好きな乱鶯がDVD化しますように🌹
#稲森いずみ

乱鶯!見に行ってきました!劇団☆新感線やっぱいいね😍#梅田芸術劇場#劇団☆新感線#古田新太#大東俊介#稲森いずみ

*
来年の劇団☆新感線「乱鶯」に出演させていただくことになりました!
*
2008年に「五右衛門ロック」を初めて観て、それ以来新感線が大好きで、いつか絶対に出演したいと思っていました。まさかこんなに早く実現するとは思っていなくて、今から緊張、不安とそれ以上の楽しみでいっぱいです!
*
是非観に来て欲しいです!
命を削ってがんばります
*
#stage#乱鶯

.
今日はいずみさんのお誕生日🎂💕
いずみさんのことは小学生の頃から好きです。
ずっと変わらない美しさ🤤✨
同窓生のあけひは特に好きでした。
これからも応援し続けます。
.
いずみさんもインスタ始めてほしいなぁ〜🙏💭
.
#3月19日
#稲森いずみ さん
#HappyBirthday

MOST RECENT

今日のcomic

超感電少女モナ ('94)
安野モヨコ 「ハッピーマニア」
「働きマン」
で爆発的になる前の、別フレ時代のオシャレ系ラブコメ。

軽やかなギャグセンスは既に確立。

ちょこっとSFっぽかったり、ありそうでなさそうなリアリティが◎
当時のファッションも色々可愛い❤️
フレンチカジュアルとか古着ミックスとか。

#超感電少女モナ
#安野モヨコ
#稲森いずみ

#しげかよ
#菅野美穂

#松方弘子
が懐かしい

#読書rr

今まで観たドラマ振り返り
54. 雲の階段
終始どよんとした暗い雰囲気とその中の2人のアキコにものすごく引き込まれる
長谷川博己さん、 この作品が一番カッコいいと思う
/
/
/
#ドラマ
#雲の階段
#長谷川博己 さん
#稲森いずみ さん
#木村文乃 さん
#加賀まりこ さん
#萩原聖人 さん
#青柳翔 さん
#大友康平 さん
#渡辺淳一 原作
#核心
#bz
#日テレ
#japanese
#tvdrama
#unlicensed
#doctor

2017/6/12 名演小劇場で観賞。もうちょっとで見逃すとこだった❗観られてよかった❗劇団☆新感線のハードボイルド時代劇❗少しコミカルな所も、あったけれど、古田新太さん渋かったぁ🎵やっぱり殺陣かっこいい⤴⤴稲森いずみさんも大東駿介くんも、よかった。高田聖子さんのしっかり者のおかみさんと、橋本じゅんさんの盗賊の頭、粟根まことさんの居酒屋の主人、もう、この3人はさすがのハマり具合。「髑髏城の7人season花」では観られなかった顔ぶれだったから、ゲキシネでも、観られたのは嬉しかった!これから、アカドクロ、アオドクロ等、上演予定あり!観なきゃ❗
#ゲキシネ#乱れ鶯#劇団新感線#古田新太#大東駿介#稲森いずみ#高田聖子#橋本じゅん#粟根まこと#名演小劇場#東区#名古屋市#愛知県


曲がり角の彼女📺

放送はもう10年以上も前だけど大好きなドラマ!
落ち込んだときは毎回見直して元気もらってます

今回も千春と甲本さんにキュンキュンしながら視聴😆

誰か共感してくださる方いませんか?(笑)

#曲がり角の彼女 #ドラマ #稲森いずみ
#要潤 #釈由美子 実は#稲森いずみファン
#いずみさん美しすぎる
#見返しすぎて台詞覚えてるレベル←
#何回見ても最高のドラマ

*
昨日の南房総ドライブ旅で🚗💨☀🌊
*
ドラマ ビーチボーイズの舞台
『ダイヤモンドヘッド🌴』
*
建物はほぼ完全に再現されていて、広海(ひ63)のルノーもあったよ🚙
店内ではビーチボーイズが📺で流れてるのでず~っと見入ってしまった😍
あれから20年も経つんだね~
*
お店の人とコースターが可愛いって話をしていたら全種類くれちゃった😄✌
*
今度はチャーシュー丼を食べに行くぞ〰🍚😁
*
#beachboys #diamondhead #palmtrees #pancake #car #summer #cafe #cafegram #ig_cafe #instacafe #drive #food #ig_sky #skylovers #sweets #sweetpornfood #sea #sky #foodstagram #ビーチボーイズ #反町隆史 #竹野内豊 #広末涼子 #稲森いずみ #マイク眞木 #椰子 #ダイヤモンドヘッド #カフェ #千葉カフェ #夏

*
.
『 映画 怪物くん 』
.
製 作 年 : 2011年
製 作 国 : 日本
内容時間:104分
ジャンル:ファンタジー/コメディ
.
監督:中村義洋
脚本:西田征史
原作:藤子不二雄Ⓐ 漫画「怪物くん」
.
【映画紹介/解説】
怪物ランドからふたたび人間界に降りてきた怪物くんと仲間の一行が着いたのは、“カレーの王国”だった……。嵐の大野智主演で高視聴率を獲得した人気TVドラマの劇場版。
.
藤子不二雄(A)の代表作として知られ、アニメ化もされて人気を博したコミックを、「奇跡のリンゴ」の中村義洋監督が映画化。映画初主演となる怪物くん役の大野をはじめ、ドラキュラ役の八嶋智人など、まるで原作から抜け出たかのようなTVドラマ版のレギュラー陣が再集結し、彼らと豪華キャストの共演も大きな見もの。アニメ版で野沢雅子が歌った主題歌「ユカイツーカイ怪物くん」や肝付兼太らが歌った挿入歌「おれたちゃ怪物三人組よ」をカバーという形で登場させるなど、アニメ版へのオマージュもたっぷりだ。
.
【内容/物語】
怪物たちが暮らす“怪物ランド”の王子、怪物くんはその新大王の就任式を迎えるが、国民が怪物くんの目に余るワガママぶりに大ブーイングをしたため、怪物くんはすっかりすねて、空飛ぶドラゴンに飛び乗るとふたたび人間界に向かい、お供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンもその後を追う。彼らはウタコとヒロシの姉弟に再会しようと懐かしい日本に向かうが、道中で竜巻に巻き込まれる。一行は“カレーの王国”にたどり着くが...。
.
【出演者】
大野智(嵐) 八嶋智人 上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
チェ・ホンマン 川島海荷(9nine) 濱田龍臣
上川隆也 北村一輝 山口達也(TOKIO、友情出演)
本村健太郎 ゆうぞう(インスタントジョンソン)
ジャイアント白田 小野明日香 三宅弘 半海一晃
松岡昌宏(TOKIO) 稲森いずみ 鹿賀丈史
.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #映画怪物くん #大野智 #八嶋智人 #上島竜兵 #チェホンマン #川島海荷 #濱田龍臣 #上川隆也 #北村一輝 #山口達也 #本村健太郎 #ゆうぞう
#ジャイアント白田 #小野明日香 #三宅弘 #半海一晃 #松岡昌宏 #稲森いずみ #鹿賀丈史 #中村義洋 #西田征史 #藤子不二雄
.

乱鶯 GEKI×CINE みてきました!
1年前、舞台を2回観たけど、やっぱりGEKI×CINEもみないとね!😆
ここんとこ新感線づくしで満足満足❤️ #乱鶯 #劇団新感線 #古田新太 #gekicine #ゲキシネ #tジョイ京都 #稲森いずみ #大東駿介 #清水くるみ #橋本じゅん #粟根まこと #高田聖子 #山本亨 #大谷亮介

ゲキシネ
劇団☆新感線
乱鶯

いや〜よかった。あっという間の3時間。
殺陣はかっこよく、ハラハラ、笑いあり、涙ありの新感線らしい舞台。
生で観たいなぁ、
新しい劇場の杮落としも見たかったなぁ #劇団新感線
#ゲキシネ#乱鶯
#古田新太#かっこよくみえる
#稲森いずみ#キレイ#和髪似合う
#大東駿介 #笑える
#橋本じゅん#今回悪役#あなそれ#目ヂカラ強い#レミゼ

Most Popular Instagram Hashtags