#稲村太佑

322 posts

TOP POSTS

はい、とりあえずモンバス2日目途中でiPhone落下してメインカメラが壊れましたと先に言っておきます(爆)
しかし楽しかったですね♪♪ アルカラ最前にて鉄板曲からニューアルバムの曲まで好きな曲ばかり聴けました♪♪ 稲村さんの投げたピック2枚ともゲットさせていただきましたし(歓喜)

そしてダッシュでアシッドマンへ。 新曲「ミレニアム」や「愛を両手に」などエモいったらないよ、 11月のさいたまスーパーアリーナ待っとけ♪♪ ついでに¥500拾ったのでありがたく使わせていただきました✌︎('ω') northern19を挟んでtheoralcigarettesしかしオーラル人気ありますねぇ、砂煙が舞い上がりサークルモッシュ凄ぇ(笑)終始跳ねっぱなしで良い汗かいた後はSIM聴きながら空海を後にして茶道ステージへ。
モンバス2017で1番気になってた菅原卓郎セッションにそなえて木村カエラ嬢の入場規制解除後の竹原ピストルさんから入ってましたがCMで流れてる曲(ようそこの若ぇの)や「野狐禅」など初めて観て聴いたけど胸が熱くなりました♪♪ なかなかライブのチケットが取れないって理由が分かりましたね。
今年はマキシマムザホルモンが復活して久々にモンバスにやってくるのでホルモン見たい気持ちもありましたが、自分の好きなバンドのメンバーばかり選抜したような夢のようなスペシャルユニットだったので茶道ステージのトリへ。菅原君の弾き語りからそれぞれゲストボーカルのバンドの曲をデュオで♪♪ ちなみに菅原卓郎(9mm)、佐々木亮介(afos)、村松拓(ncis)、山田将司(tbh)の4人で『SHIKABANE』
そして同じ9mmからギターの滝善充をドラムに据えてゲストに1番最初楽しませてもらったアルカラ 稲村太佑のヴァイオリンと下上貴弘ベース 菅原卓郎ギターの4人ユニットで『キツネツキ』 「数え歌」や「ハイカラちゃん」など説明できないくらいにカッコいい曲を披露してくれました♪♪ 菅原君が「みんな水分補給してね」って水飲んでる時にペットボトル片手に「乾杯‼︎」っ言ったら『乾杯❣️』って茶道ステージの皆んなで乾杯できたの嬉しかった♪♪ って感じで2017年も最高に楽しい2日目間でした♪♪ ライブやフェスじゃないと絶対に見れない景色や聴けない音、スペシャルな出来事がありますね。それではまた来年もよろしくモンバス♪♪ ✌︎(╹◡╹)♡ #monsterbash #monsterbash2017 #モンスターバッシュ #モンバス #アルカラ #稲村太佑 #下上貴弘 #田原和憲 #疋田武史 #acidman #大木伸夫 #佐藤雅俊 #浦山一悟 #theoralcigarettes #山中拓也 #鈴木重信 #あきらかにあきら #中西雅哉 #竹原ピストル #SHIKABANE #afloodofcircle #佐々木亮介 #nothingscarvedinstone #村松拓 #thebackhorn #山田将司 #くだけねこ #くだけねこレコーズ #バスタくん

録画してたやつ久しぶりに色々見てたら、去年の無料放送の時のウェルアレが可愛すぎて✨
稲村さんと喋ってる時の洋平さん、いつもより関西弁出てて可愛い❤️
#alexandros #川上洋平 #稲村太佑

連日アルカラポストになりますが、本日はアルカラのヴォーカル、稲村太佑さんのお誕生日です。先一年も体を壊さないようにライブで大阪来てください。

2年連続2回目のモンバス!
今年は同期と!
菅原さんセッションはあれだけで行く価値ありやね!
来年こそロッキンジャパン行きたい!
明日の筋肉痛やばい
#菅原卓郎 SESSION  #稲村太佑 (アルカラ)  #下上貴弘 (アルカラ)  #佐々木 亮介(a flood of circle)
 #村松 拓(Nothing's Carved In Stone)
 #山田 将司(THE BACK HORN)
 #滝善充(9mm Parabellum Bullet)
#backnumber #竹原ピストル
#木村カエラ#ripslyme

うぅ〜〜!!たい兄〜〜。。
あきちゃんまゆこちゃんそして私震えたの言うまでも無し。。
#アルカラ
#稲村太佑
#カッコいい
#あえての加工なし

彼は音楽会でタンバリン担当だそうな。
#稲村太佑 スタイルですな。
#赤いタンバリン #タイスケさんに憧れる小学生

#アルカラ#稲村太佑#DVD
届いたっ♪しかも直筆テープ稲村さんのでめちゃ嬉しい(*´-`)♡
音楽ネタばかりですんません(/--)/

結婚したい人。神々しい。幸せをありがとう。
#アルカラ #稲村太佑


アルカラ


7月26日??

稲村さんと田原さん😸
#アルカラ#稲村太佑 #田原和憲 #邦ロック好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

はい、とりあえずモンバス2日目途中でiPhone落下してメインカメラが壊れましたと先に言っておきます(爆)
しかし楽しかったですね♪♪ アルカラ最前にて鉄板曲からニューアルバムの曲まで好きな曲ばかり聴けました♪♪ 稲村さんの投げたピック2枚ともゲットさせていただきましたし(歓喜)

そしてダッシュでアシッドマンへ。 新曲「ミレニアム」や「愛を両手に」などエモいったらないよ、 11月のさいたまスーパーアリーナ待っとけ♪♪ ついでに¥500拾ったのでありがたく使わせていただきました✌︎('ω') northern19を挟んでtheoralcigarettesしかしオーラル人気ありますねぇ、砂煙が舞い上がりサークルモッシュ凄ぇ(笑)終始跳ねっぱなしで良い汗かいた後はSIM聴きながら空海を後にして茶道ステージへ。
モンバス2017で1番気になってた菅原卓郎セッションにそなえて木村カエラ嬢の入場規制解除後の竹原ピストルさんから入ってましたがCMで流れてる曲(ようそこの若ぇの)や「野狐禅」など初めて観て聴いたけど胸が熱くなりました♪♪ なかなかライブのチケットが取れないって理由が分かりましたね。
今年はマキシマムザホルモンが復活して久々にモンバスにやってくるのでホルモン見たい気持ちもありましたが、自分の好きなバンドのメンバーばかり選抜したような夢のようなスペシャルユニットだったので茶道ステージのトリへ。菅原君の弾き語りからそれぞれゲストボーカルのバンドの曲をデュオで♪♪ ちなみに菅原卓郎(9mm)、佐々木亮介(afos)、村松拓(ncis)、山田将司(tbh)の4人で『SHIKABANE』
そして同じ9mmからギターの滝善充をドラムに据えてゲストに1番最初楽しませてもらったアルカラ 稲村太佑のヴァイオリンと下上貴弘ベース 菅原卓郎ギターの4人ユニットで『キツネツキ』 「数え歌」や「ハイカラちゃん」など説明できないくらいにカッコいい曲を披露してくれました♪♪ 菅原君が「みんな水分補給してね」って水飲んでる時にペットボトル片手に「乾杯‼︎」っ言ったら『乾杯❣️』って茶道ステージの皆んなで乾杯できたの嬉しかった♪♪ って感じで2017年も最高に楽しい2日目間でした♪♪ ライブやフェスじゃないと絶対に見れない景色や聴けない音、スペシャルな出来事がありますね。それではまた来年もよろしくモンバス♪♪ ✌︎(╹◡╹)♡ #monsterbash #monsterbash2017 #モンスターバッシュ #モンバス #アルカラ #稲村太佑 #下上貴弘 #田原和憲 #疋田武史 #acidman #大木伸夫 #佐藤雅俊 #浦山一悟 #theoralcigarettes #山中拓也 #鈴木重信 #あきらかにあきら #中西雅哉 #竹原ピストル #SHIKABANE #afloodofcircle #佐々木亮介 #nothingscarvedinstone #村松拓 #thebackhorn #山田将司 #くだけねこ #くだけねこレコーズ #バスタくん

サイン会良かった~👏
メンバーと話ししたんめっちゃ楽しかった!!

稲村さんと誠司さんの話して11月また行きます!って言ったら絶対来てな〜ってかわいかった!
田原さんに袋とじの綺麗に開ける方法聞いてきた笑丁寧に教えてくれました他のメンバーにも笑われた笑笑たけし今日もかっこよかったよ!!ってありがとう😊って安定のかわいいスマイルget!!下上さんに受験生なのでがんばれ!って言ってくださいって言ったら言うだけでええの?って握手してくれて嬉しすぎた(TT)

キモイくらいの長文笑
一言で言うとやばかった。
#monsterbash2017#モンバス#アルカラ#サイン会#稲村太佑#田原和憲 #疋田武史#下上貴弘 #余韻

モンバス楽しかったああああ\(^0^)/
1日目はMONOEYESがベストアクトかなって思ったけどやっぱりトリのアジカンやばかった\(^0^)/
2日目も朝一アルカラが一番やと思ったけど、菅原卓郎sessionが良すぎて良すぎて!!!
夏が終わるーーーーヾ(;∀;)ノ

#四星球 #岡崎体育 #10FEET #MONOEYES #sumika #ポルノグラフィティ #WANIMA #ASIANKUNGFUGENERATION
#アルカラ #ACIDMAN #RIPSLYME #SPECIALOTHERS #菅原卓郎SESSION #佐々木亮介 #村松拓 #山田将司 #滝善充 #稲村太佑 #下上貴弘 #SHIKABANE #キツネツキ #backnumber
#monsterbash #モンバス #まんのう公園

2年連続2回目のモンバス!
今年は同期と!
菅原さんセッションはあれだけで行く価値ありやね!
来年こそロッキンジャパン行きたい!
明日の筋肉痛やばい
#菅原卓郎 SESSION  #稲村太佑 (アルカラ)  #下上貴弘 (アルカラ)  #佐々木 亮介(a flood of circle)
 #村松 拓(Nothing's Carved In Stone)
 #山田 将司(THE BACK HORN)
 #滝善充(9mm Parabellum Bullet)
#backnumber #竹原ピストル
#木村カエラ#ripslyme

モンバス2017
本日のスペシャル
素敵なセッションいいなぁ
見に行ける人ほんとうらやましいなぁ。

#菅原卓郎session
#菅原卓郎 #佐々木亮介 #村松拓
#山田将司 #滝善充 #稲村太佑 #下上貴弘
#モンバス #モンバス2017 #拓声
#音旅アンチエイジング

アルカラのたいすけさん!!!!
トロピカルおばあちゃんのMVでアルカラを知ったけど、これ何回見ても面白い(≧~≦))ププッ
このタイミングでスクショできたの奇跡や~☆
#アルカラ #稲村太佑 #トロピカルおばあちゃん#ばーばばばぁ

気が狂いそうな位のかっこよさつらい。
#アルカラ #稲村太佑

後夜祭の前に食べたピラミッドカレー。噂通り、凄く美味しかった!
お店の中でずっとアルカラの音楽流れてたし、お客さんみんなネコフェスのリストバンドしてた(笑)
稲村さんのサインもちゃんと撮ってきた😆
#神戸 #ピラミッドカレー #アルカラ #稲村太佑

한국에서 사간 술이랑 주전부리들, 멤버들은 이미 들어갔을 시간이라 스태프한테 전해주려고 일단 공연장으로 갔는데 마침 편의점 갔다오는 이나무라씨랑 딱 마주침...선물 주고 사인도 받았다 하아...아직도 심장이 콩콩 뛴다 멋있어 너무 멋있어...전야제 왔던 것도 기억해주고...흑....행복해ㅠㅜ

メンバーはもう入ってるんだろうなと思ってスタッフさんに差し入れ渡しとこうとしたらコンビニ帰りの稲村さんに遭遇してサインして貰った(;ω;) 稲村さん、「サイン千円だよ?でもこれ(差し入れ)貰ったから今日はただでしたげる」って言ってた。笑
前夜祭で渡したのもまだ全然余っててみんなで食べてるって(笑) 買いすぎちゃったんだよね、私😂

てかパスポートにサインしていいの?帰られなくなっちゃうんじゃないの?ってずっと心配してたw いやだからまさか会えるとは思わなかったからCDも何も持ってなかったんだよ…😭 #아루카라 #이나무라 #이나무라타이스케 #アルカラ #稲村太佑 #ネコフェス #後夜祭

#yulala
アルカラの稲村太佑君が
来てくれました!
体がボロボロだったので、
グキグキツルツルにしておきました。
季節の変わり目に一旦リセットする事は大切ですね。
夏フェス大変だね〜〜

今年も池袋Admでアルカラ( ・∇・)あのキャパでアルカラは最高すぎる。楽しすぎた(* ´ ▽ ` *)♡ #アルカラ#稲村太佑#十代目梅雨将軍#池袋Adm

昨日の朝のダイホ前。
#サカスプ 終わって12時間後‥。
フェスやライブサーキットって好きなバンドが見れるだけじゃなく新しい音楽とも出会える。
昼間からお酒も飲めて1日中、音楽に浸ってられるって幸せ😆
#サカスプ 初登場の#ストレイテナー
1曲目から#melodicstorm でテンション上がり最後は久々に#BERSERKERTUNE やってくれてテンション上がったわ‼︎ 名古屋って意外にいいバンドいっぱいあるじゃんって実感した2日間でした。

#サカスプ
#sakaespring 2017
#2日目
#名古屋バンド
#ENTH
#ビレッジマンストア
#盛り上がりました
#出たし遅れて最初の
#DAOKO 間に合わず
#乾杯はしっかりさせていただきましたw
#モスコミュールうまし
#ストレイテナー
#隔週ライブでみてるw
#ほぼダイホに居座ってた
#帰りに#アルカラ#稲村太佑 おった
#12時間後にダイホの前通る
#職場の近くw

Most Popular Instagram Hashtags