[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稲川酒造

116 posts

TOP POSTS

たまり漬けをつまみに冷えたにごり酒、ウマし🎵
#にごり酒#稲川酒造#会津たまり漬け

やっとお線香あげにこれた。
#猪苗代#稲川酒造

お義父さんのご好意でいただきました。猪苗代稲川酒造の「百十五」。
こいつはうまい❗
#日本酒#稲川酒造#百十五

またまた、#nipuLの気まぐれ 🍶🎵
#七重郎 #純米吟醸 #稲川酒造
モルトに埋もれる、
ジャパニーズ《酒》🍶✨

福島 猪苗代町 蔵元 稲川酒造へ行ってきました。酒蔵も見学させて頂き大満足(酒造りは秋からなのでタンクは空っぽ)。純米吟醸酒 七重郎も美味しく頂きました♫
#ふくしまの酒
#日本酒
#稲川酒造

会津の日本酒イベントに参加。
美味しかったし、楽しかった〜♡
#榮川酒造#磐梯酒造#稲川酒造#日本酒

手ぶらで行ってワカサギ釣って、釣り終わったら地酒貰って、、、まさかの全てプライスレス (๑˙³˙)و #ワカサギ #唐揚げ #七十郎 #稲川酒造

猪苗代町で唯一の酒蔵 稲川酒造さん。七重郎で有名。#猪苗代町 #稲川酒造

MOST RECENT

獺祭もいいけど、やっぱり会津地方の酒が一番。

#日本酒#七重朗#獺祭#稲川酒造#会津#地酒

福島 猪苗代町 蔵元 稲川酒造へ行ってきました。酒蔵も見学させて頂き大満足(酒造りは秋からなのでタンクは空っぽ)。純米吟醸酒 七重郎も美味しく頂きました♫
#ふくしまの酒
#日本酒
#稲川酒造

今日は白虎隊の日。。ということで、ちょこっと会津に住んでいたときのことを思い出してブログに書いてみました🐱(ブログはプロフから🙇‍♀️)
会津は、ケーナが日本酒の魅力に出逢った大切な場所でもあります😌
会津の日本酒といえばAIZUKI♪写真は以前のAIZUKIイベントにて🍶冩楽の宮森さんと、そのとき初めて飲んだ稲川の蔵元さまと😊
#白虎隊の日 #会津 #aizuki #あいづき #sake #japanesesake #日本酒 #酒 #冩楽 #写楽 #しゃらく #sharaku #宮泉銘醸 #稲川 #いながわ #inagawa #稲川酒造 #七十郎 #しちじゅうろう #会津日本酒指南役 #会津ファンクラブ #ミスおちょこ #ミスおちょ娘 #日本酒女子 #sakegirl #美月圭奈 #竪琴奏者 #過去pic #pastphoto

サンサンと降り注ぐ太陽の日差しは、やっぱり夏らしくていいですね。会津のパワースポットの1つ五色沼、こんなにきれいなエメラルド色。裏磐梯エリアでは今人気のグランピングが楽しめるそう。
売店では稲川酒造の日本酒を販売中。さすが会津です。観光のついでに日本酒のお土産なんていかがでしょう◎
#あいづき#aizuki #日本酒#稲川酒造#会津#五色沼#裏磐梯#会津観光#会津旅#ハートの鯉がいるらしい

福島地酒を福島土産「#にしんの山椒漬け 」で。酒に合うのはもちろん、蕎麦、お茶漬けにもGOODな秀逸な一品!
雨ばかりのやや肌寒い夜は生酛の燗が良い感じ🍶
#酒 #sake #日本酒 #地酒 #福島 #純米酒 #生酛 #純米生酛 #大七 #大七純米生酛 #大七酒造 #普通酒 #カップ酒 #稲川 #稲川酒造 #燗酒 #会津 #郷土料理 #晩酌 #家飲み

たった今、福島から帰宅致しました…
わかっちゃいたけど、遠い… しかし、今の#カーナビ はすんごいですね〜#渋滞 避けて#ナビ してくれるんですね〜凄い!今から自分へのお土産呑んで寝ます。#日本酒 #榮川 #稲川酒造 #特別純米酒 #辛口

H29.8.12 ☁︎☔︎☁︎
なんだか半袖だと寒く感じる😟。夏はどこへ行ったかな❔
❤︎昨日の夜ご飯❤︎
一昨日次女が、昨日は長女が帰って来ました。三女はなんだか今日から香港に行くとかでお盆には帰って来ないそう。全員集合にはなりませんでしたが、我が家の夏の晩餐会です😊。
*保冷バッグ持参し往復1時間20分かけて買いに行ったお刺身😊。 #まる銀
*次女の熱烈なるリクエストお応えして手羽先
*小さなジャガイモでフライドポテト
*長女の大好物 岩ガキ
*やっぱり刺身には日本酒。今日は旦那さんのおすすめ、160年の歴史ある会津猪苗代の #稲川酒造 さんの #七重郎
*サラダと漬け物も作りました。
#おうちご飯 #おうちごはん #いえのみ #うちのみ
#デリスタグラマー #delistagrammer #instafood #foodstagram #クッキングラム #ていねいな暮らし

本日の一杯
七重郎
特別純米無濾過生詰

#酒 #福島 #稲川酒造 #純米 #七重郎

猪苗代町 稲川酒造 百十五 純米酒
と栃尾の油揚げともずく酢
ラベルがバイクで揺られて剥がれてる(^^;;
#稲川酒造 #百十五

*
純米酒35銘柄飲み比べて、気に入ったおさけ。

#お酒の会 #日本酒 #純米酒 #百十五 #稲川酒造 #猪苗代 #日本酒女子

モモナシLIVE @吉祥寺STAR PINES cafe

ハーピスト龍英の躍動
私も負けていられない
もっともっと言葉にエネルギーを込めないと

大好きな七重郎があったので
いただきました

福島 猪苗代 稲川酒造
「七重郎 純米吟醸 無濾過生原酒」

良い音楽と酒
酔い夜となりました

#sake #japanesesake #ricewine
#しずくちゃんの日本酒のある生活
#吉祥寺 #starpinescafe #モモナシ #ハーピスト #龍英
#福島 #猪苗代 #稲川酒造 #七重郎
#酒 #日本酒 #SHIZQ

Most Popular Instagram Hashtags