[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稲垣理一郎

44 posts

TOP POSTS

ただいまジャンプ連載中の超絶イチオシ作品
ドクターストーン

原作はアイシールド21の稲垣理一郎先生

作画はサンケンロック、ウォールマンのBoichi先生

まだ1巻出たばっかなので気になる人は是非👌🏻👌🏻 Boichi先生の代表作、サンケンロックもオススメ。韓国のギャングの話。筋肉好きは読みましょう。そして作中の料理が美味そう😋

#漫画#ジャンプ#ドクターストーン#Dr.STONE#稲垣理一郎#Boichi#ファンタジー#サイエンス#サバイバル#サンケンロック#オススメ

現在お友達の稲垣理一郎さん原作のDr.STONEていう漫画が少年ジャンプで連載中(*^^*)
稲垣さんはアイシールド21の原作もやってます♪

一巻が発売されたのでゲット❤
流石に今は少年ジャンプ読んでないので、単行本出るの待ってました(^o^)
面白かった〜(≧▽≦) 目指せアニメ化(^^)v

有吉弘行さんがディスりながらも注目してくれてます😁
みんなも読んでね💓

#DrSTONE #ドクターストーン #少年ジャンプ #稲垣理一郎 #Boichi #有吉弘行 #アイシールド21 #少年ジャンプで連載てすごいこと #宣伝

数年ぶりにジャンプ作品でたぎった。
原作がアイシールドの稲垣理一郎さんて時点で読み!で、立ち読み。
案の定ハマった。
で、コミックゲット!! やっぱりおもしろい!女の子かわいいし、絵柄も好きな感じ。
バトルと冒険と科学とか、最高だぜ(`・∀・´)
今から2巻が楽しみ

ふんふーん ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o)) / / し―-J ♪  ふふんふーん ∧_∧ ((o(´・ω・)o)) ヽ ヽ♪  し―-J

#Dr.STONE
#稲垣理一郎
#ジャンプで久しぶりにたぎった
#2巻が楽しみ

......
モチズキさん(@mo.cchi)からリクエストを頂きまして、大変遅くなりましたが#アイシールド21#セナ#ヒル魔
完成しました😊✨.
気に入って頂けたら嬉しいです❤️. アイシールドって詳しくないんですけど…このセナの肩に乗ってるデビルみたいなのヒル魔と同じ顔してません?
ちっこくて可愛い…可愛いもの好き発揮です😍❤️.
そしてセナの髪どうなってるんですかね…めっちゃ難しかったwww
.
.
1ヶ所間違ったーっ😭😭😭.
ハミ出ちゃったんですがドコでしょう
v(`ゝω・´)←?.
.
#Englishisnotgood
#模写#ボールペン#スケッチブック#下書きなし#一発描き#らくがき#描いてみた#アニメ#漫画#まんが#eyeshield21#稲垣理一郎#村田雄介#小早川瀬那#蛭魔妖一

Dr.Stone 1

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
小説や映画の投稿が多いから今日から読んだ漫画も上げていきます。
週刊少年ジャンプで最近連載が始まったDr.Stoneを読みました。

#本#漫画#週刊少年ジャンプ#drstone#ドクターストーン#稲垣理一郎#boichi

石器時代から近代文明を作り出す!
実践的な科学に興味を持つきっかけになりそうなワクワクする漫画です。

#ドクターストーン
#drstone
#稲垣理一郎
#riichiroinagaki
#boichi
#笹塚漫画喫茶100円
#漫画喫茶
#コーヒー
#カフェ
#自転車
#coffee
#manga
#cafe
#下高井戸
#渋谷
#原宿
#新宿
#下北沢
#笹塚
#方南町
#幡ヶ谷
#代々木上原
#代々木八幡
#初台
#代田橋
#新代田
#明大前

妖怪番長 まだ よみたかった 。むちむち 귀여워요. かわいい 。
ジャンプで よんでは いたのですが、
鬼滅の刃 おもしろい 。いろいろ 集める しょうどう を おさえてます 。
#妖怪番長 #柴田ヨクサル #鬼滅の刃 #吾峠呼世晴 #drstone #稲垣理一郎 #boichi

MOST RECENT

妖怪番長 まだ よみたかった 。むちむち 귀여워요. かわいい 。
ジャンプで よんでは いたのですが、
鬼滅の刃 おもしろい 。いろいろ 集める しょうどう を おさえてます 。
#妖怪番長 #柴田ヨクサル #鬼滅の刃 #吾峠呼世晴 #drstone #稲垣理一郎 #boichi

最近のジャンプでは、「Dr.STONE」が1番熱いと思います!
とにかくおもしろすぎる!
作者は頭がいいな~って思いますね。
ガラスの次は何を作るのかな?
楽しみです。
#ドクターストーン #漫画 #少年漫画 #マンガ #ジャンプ #週刊少年ジャンプ #熱い #1番 #おもしろすぎる #おもしろい #作者 #頭がいい #ガラス #楽しみ #稲垣理一郎 #ボウイチ #boichi

連続投稿失礼します
.
本屋で気になった2つ
Dr.STONEはどんどん発展していってどんどん読み進める
ファイアパンチはダークヒーロー系読むの初めてだから新鮮で面白い
#稲垣理一郎
#Boichi
#DrSTONE
#藤本タツキ
#ファイアパンチ
#どっちも面白い
#何より今まで買ってきた漫画で1番単行本出るの早い

Dr.Stone 1

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
小説や映画の投稿が多いから今日から読んだ漫画も上げていきます。
週刊少年ジャンプで最近連載が始まったDr.Stoneを読みました。

#本#漫画#週刊少年ジャンプ#drstone#ドクターストーン#稲垣理一郎#boichi

控えめに言って最高だった
◇『Dr.STONE』2巻 原作:稲垣理一郎 漫画:Boichi
千空から100億万点欲しいよぉぉぉー!
..
ここにきての第1章、千空が一人で文明を推し進める様は圧巻でした。
すげー男だよ。
力ではなく頭脳で戦うキャラって、だいたい主人公の右腕的な立ち位置なのに、
千空は頭脳を武器にしっかりと王道な努力・友情・勝利してるから…!こんな主人公、今までいなかったから、滾るぜ…!
これ、小・中学生の必読書にしていいんじゃないだろうか。物理や化学がすごくとっつきやすくなるよ。
早く出会えていればなぁ。物理で0点とか取らなかったかもしれないのに…
#DrSTONE #ドクターストーン #稲垣理一郎 #Boichi #週刊少年ジャンプ #集英社 #漫画 #マンガ #漫画好きな人と繋がりたい

今日買ったJCです😊
.
#食戟のソーマ 26巻 #附田祐斗 #佐伯俊
とにかくりんどー先輩の牙が鋭いのと美作が面白い。もうすぐアニメ3期楽しみです。
.
#約束のネバーランド 5巻 #白井カイウ #出水ぽすか
プリズンブレイク。新章突入!
.
#僕のヒーローアカデミア 15巻 #堀越耕平
爆豪と切島の関係が好きです。
波動ねじれちゃん可愛いです。
.
#DrSTONE 2巻 #稲垣理一郎 #Boichi
千空復活の章。そして司っていう名前のキャラは出来るやつが多い印象。
.
#終極エンゲージ 2巻 #江藤俊司 #三輪ヨシユキ
終極っていうのはそういう意味だったんだとわかる巻。そして強えやつがいっぱい出てきてワクワクしてきたぞ。 .
#ふたりぼっち戦争 1巻 #肘原えるぼ
スクエアで1話読んだとき面白って思ったやつ。生体兵器を駆って未知の侵略者と戦うSF。でもふたりぼっちっていう意味を知った後は見方が若干変わってきちゃう。
.
#ド級編隊エグゼロス 1巻 #きただりょうま
HEROとはHとEROでできている。
電車の中では読みづらい系の漫画。
.
#漫画 #新刊 #集英社
スクエアでるろ剣始まったので早く読みたい😊

【Dr.STONE】新刊2巻入荷しました!火薬作りを進める千空、大樹、杠。そんな中、突如彼方から上がった煙。千空は他の人間の存在を確信し、リスクを承知で狼煙をあげる。一方、火薬作りを阻止しようと千空を追う司が迫り、絶対絶命の危機に、、!?是非ご覧ください!#池袋#池袋西口#インターネットカフェ#漫画喫茶#コミックバスター池袋西口店#コミックバスター#新刊#新刊紹介#相互フォロー#漫画#コミック#f4f#休憩#暇つぶし#オンラインゲーム#Dr.STONE#ドクターストーン#稲垣理一郎#Boichi#集英社

.
#週刊少年ジャンプ
#WeeklyShonenJump
#wj39
.
#drstone
#ドクターストーン
#稲垣理一郎
#boichi
アホみたいに、やべーと言いながら読んでる。千空ターンの話が、とても好み。おもしろい(*´-`)
.
#僕のヒーローアカデミア
#堀越耕平
治崎が好きなので、長生きしてほしい。
.
#ハイキュー
#古舘春一
ハイキュー21巻にある言葉を、思い出した。→『強さとは 実に多彩』
最後のセリフ読んで、始めから読み直したわ。
ほんと、いつから?
.
作者コメントのページを読むの好きなんです。先生方に、お盆休みがあったようで良かった。病欠これ以上増えないでください。。
.
頂き物の日向夏と、ピオーネ。.
日向夏の白いわたが食べられると知らなかった。柑橘類好物。
岡山のピオーネ。なかなか黒くならんと言ってたけど、甘くて美味しかった。
ごちそうさまでした(*´-`)
.
#読書記録 #読書日記 #まんが #マンガ #漫画 #日向夏 #ピオーネ

数年ぶりにジャンプ作品でたぎった。
原作がアイシールドの稲垣理一郎さんて時点で読み!で、立ち読み。
案の定ハマった。
で、コミックゲット!! やっぱりおもしろい!女の子かわいいし、絵柄も好きな感じ。
バトルと冒険と科学とか、最高だぜ(`・∀・´)
今から2巻が楽しみ

ふんふーん ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o)) / / し―-J ♪  ふふんふーん ∧_∧ ((o(´・ω・)o)) ヽ ヽ♪  し―-J

#Dr.STONE
#稲垣理一郎
#ジャンプで久しぶりにたぎった
#2巻が楽しみ

ただいまジャンプ連載中の超絶イチオシ作品
ドクターストーン

原作はアイシールド21の稲垣理一郎先生

作画はサンケンロック、ウォールマンのBoichi先生

まだ1巻出たばっかなので気になる人は是非👌🏻👌🏻 Boichi先生の代表作、サンケンロックもオススメ。韓国のギャングの話。筋肉好きは読みましょう。そして作中の料理が美味そう😋

#漫画#ジャンプ#ドクターストーン#Dr.STONE#稲垣理一郎#Boichi#ファンタジー#サイエンス#サバイバル#サンケンロック#オススメ

今更ながら読み始めました。
面白い。
#アイシールド21
#マンガ
#村田雄介
#稲垣理一郎

Most Popular Instagram Hashtags