[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稲垣潤一

1514 posts

TOP POSTS

#Ryuji さんと、 #稲垣潤一 さんのライブ。#クリス松村 さんとバッタリ‼️
今年で63歳には全く見えないルックスとパワフルな歌声に感動。

また一足早く、Ryujiさんから #カプリウォッチ の誕生日プレゼントを頂きました。

カッコいい✨イタリア🇮🇹デザインが夏にフィットする。‬

お知らせです✨
今週金曜日、13日の27:35〜
音楽番組 Tuneがスタートします🎧✨
初回から豪華なゲストにお越しいただきました!
EXILE THE SECONDのみなさんです!
新曲「Route 66」を9/27にリリースし
10/28〜ライブツアー「ROUTE 6・6」をスタートさせるEXILE THE SECONDのみなさん。
新曲のこと、ミュージックビデオのこと、最近のHOTな話題、たくさんお話しいただきました!
藤井弘輝アナも稲垣潤一さんにインタビューしています✨
初回は通常よりちょっと遅い27:35〜のオンエアです。
ご覧ください🎧🎷🎶 #Tune
#稲垣潤一 さん
#EXILETHESECOND さん
#Route66
#ROUTE6・6
#藤井弘輝 アナ
#10/13 27:35〜

https://www.fujipacific.co.jp/tune/
https://mobile.twitter.com/cx_Tune
https://www.instagram.com/cx_Tune/

今日は姫路-太子町文化会館にて稲垣潤一さんのライブにゲスト出演❤️
後ろでマネージャーがまた何か食べてる😂

#稲垣潤一 さん


楽しかったコンサート🎶
大好きなブルージンピエロ今回やっと聴けました~(。^。^。)♡♡
*
*
#稲垣潤一 #コンサート #NHKホール

今日は稲垣潤一さんとお仕事ご一緒しました😊💕歌声は天使みたいだけど、地声は意外とダンディーボイスっ👨🎩
#稲垣潤一 #クリスマスキャロルの頃には #夏のクラクション
@InagakiJunichi

昨日知った曲なんだけど、稲垣潤一っていいですね。
いわゆるこれもシティポップってやつですよね?
#稲垣潤一

⭐️10/13のHot Tune⭐️
.
#稲垣潤一
.
記念すべき第1回目のHot Tuneは稲垣潤一さんをお迎えします🎧✨
なんと藤井アナとはある共通点が…?🥁
お楽しみに‼️
.
#フジテレビ
#Tune

30日(土)のめざましどようび⏰今週、6年ぶりのオリジナルアルバムをリリースした稲垣潤一さんに、高見侑里キャスターがインタビュー!さらにドラムボーカルの稲垣さんからドラム演奏を教わったよ!(7:35)
#めざましどようび #稲垣潤一 #高見侑里

#ビルボード大阪#稲垣潤一
若い頃ファンだったのです🤗声や歌い方は変わってなかったよ✨〜。

MOST RECENT

#ビルボード大阪#稲垣潤一
若い頃ファンだったのです🤗声や歌い方は変わってなかったよ✨〜。

やっと晴れましたね!
風邪も随分よくなりました。
でも、無茶はしないでおこう。
なんてったって、あれだもんね😃✨
#稲垣潤一
#名古屋ブルーノート
#そういえば何着ていこう
#この顔見かけたら、声かけてね

💖
💖
今日のお弁当🍱
昨日は#ビルボード大阪#稲垣潤一#コンサート へ行ってきました!64歳であの歌声は変わらず、、めちゃ普通のおじさんだけど、渋くてカッコよかったぁ❣️
💖
#lin_stagrammer
#デリスタグラマー
#お弁当 #obento
#お弁当記録 💖
ビルボードの食事もボリュームがあって美味しかった!
💖
#タイ 🇹🇭のお土産のありがとう😊
💖
#クッキングラム
#cooking
#lunch #lunchtime
#わっぱ弁当
#チキンライスボール
#バターライス ボール
#卵焼き
#鶏肉 #ささみ #タンパク質
#ブロッコリー
#Japanesefood #JAPAN

.
.
高校からの親友と。
お互い受験生がいるので
今日でliveは春までお預け(たぶん^^)
.
なので1st 2nd
贅沢にも2stage堪能しました😆
.
.
やっぱり好きだあ!
Bandさんもさいこーーー💓
.
.
#billboard_osaka
#稲垣潤一
#歌声 #凄かった
#REALISTIC #名盤
#夜遊び
#ありがとう


今宵楽しい夢のひとときを過ごして参りました※。.:*:・'°☆
*
*
#稲垣潤一 #ビルボード大阪 #ライブ #カクテル #レッドアイ #トマトジュース #ビール #cocktail #redeye

#ビルボードライブ大阪 #2thステージ #稲垣潤一 #先月のナ*レオのステージに続き、本日は稲垣潤一。満席だったけど、平均年齢高かったなぁ😄

今夜は ビルボードライブ大阪
ゲストが 稲垣潤一さん🎤
バラードからアップテンポな曲に大人の世界感満載でした。✨✨✨ 64歳とは思えない透き通る様な美声に酔いしれました💕💕💕💕
#梅田billboard #梅田ビルボード #稲垣潤一 #愛のスーパーマジック
#美声に酔いしれた #満席 #また行きたい #ビルボードライブ大阪 #大人の夜 #名曲 #心に響く曲
#Jの彼女

ビルボードにて稲垣潤一、熱いファン達をたくさん見れたのも最高だった#ビルボード大阪 #稲垣潤一 #熱いファン #西梅田 #bblosaka #35周年

週末、雨の日に出かけていたら見事に風邪をひいてしまいました。
稲垣潤一さんのライブは22日。治ってほしいところです。写真は蒲郡クラッシックホテル。

#稲垣潤一
#名古屋ブルーノート
#レア曲が多いらしく急遽予習中
#しかし、頭がガンガン

ガッキーいうても、新垣ちゃうでー

#稲垣潤一

ク〜リ〜スマスキャロルが〜、流〜れ〜る〜頃には〜
仕事がびっしり入り、休むことも出来ない〜
頭がおかしくなったんですか?
前からおかしいです🤣
新地やミナミではクリスマスソングが流れてメリークリスマス🎅って感じたろうけど…
聴けそうにないので、今聴いてます🤣
#クリスマスキャロルの頃には
#稲垣潤一
#北新地
#ミナミ
#早すぎる

billboard LIVE OSAKA。
今夜は、稲垣潤一。
『REALISTIC Junichi Inagaki Live 2017 Autumn Tour 〜Personally〜No Strings〜Realistic〜このアルバムからあの曲が蘇る』
1984年から86年かけてリリースされた3作品から選曲された名曲たちを、
Coolで美しいサウンドで体験。
まるでその時代にタイムスリップしたかのような感動のとき...
とても心地よかったのだ^ ^
#billboardliveosaka #稲垣潤一

Most Popular Instagram Hashtags