[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稲垣吾郎

75612 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がAbemaTVに出演決定!
72時間ぶっ通し生放送に挑みます!
番組開始とともに3人がSNSを解禁!
Twitterをはじめるだけでなく、「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「YouTuber草彅」が始動!
各SNSで3人の「ありのまま」を発信していきます!
番組に関する情報はAbemaTV公式Twitterで随時お届けします!
稲垣・草彅剛・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』
2017年11月2日(木)よる9時11月5日(日)よる9時
AbemaTV SPECIALチャンネルにて放送

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori
#72時間ホンネテレビ

SMAPはやっぱり 変わらず SMAPだ。
強くて 優しい。
.
.
彼らは 我々ファンが この1年どれだけの虚無感に襲われ SMAPが潰される・・という現実を受け入れなければいけなかったという 痛みを どれだけ感じ取っていてくれたのだろう。
.
.
我々ファンに ずっとずっと 自分達の言葉で
『 ごめんね』と『ありがとう 』を伝えたかったんだろうな。
.
.
本音を言えないかわりに、、無言を貫いた彼らの強さと優しさ。
.
長く耐えたからこそ さらに深まったSMAPとファンの絆。
.
中居君が ラジオで言った 『 今は耐える時期 』それが今になって沁みる。
.
彼らに自由な発言なんて許されなかった。
事務所に与えらた 作られた文章を棒読みする事が 彼らの精一杯の抵抗だったんだ。
.
.
中居君と木村君は 耐えることで下の3人を
羽ばたかせたに違いない。 今はそう思える。
.
.
.
大丈夫。大丈夫。お兄ちゃん2人は必ず 必ず
弟達の元へ来てくれる。
.
.
芸能界の悪しき風習を切り開くのは やっぱりSMAPなんだ!!
.
.
.
.
.
今日は月曜日。SMAP5人の意思を 彼らが帰ってくるまで 引き継いでいきたい。
.
.
『東日本大震災から5年が経ちましたが まだまだ皆様からの応援が必要です。義援金の受付に関しましては 東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧下さい。そして、この度の平成28年の熊本地震により被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。こちらも支援金の受付を行なっております。よろしくお願いいたします
.
.
#smap
#smapは終わらせない
#smapstay作戦
#smap解散阻止
#smap解散撤回
#木村拓哉
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#中居正広
#ジャニーズ事務所
#テレビ朝日
#フジテレビ
#TBS

スマステネタ引きずってい?
*
わたし、この映像を
リアルタイムで見たとき
凄く居た堪れない気持ちだった!
*
慎吾の気持ちも
大下アナがスマステを愛してくれてたこととか
いっぱいいっぱい伝わって来てたから。
*
スマステーションを愛してた人はたくさんいるのは事実だから。
*
でもまた今日嬉しかった!
アメバTVで72時間番組
予告篇の19時のやつは
仕事で見れなかったけど
楽しみ過ぎる!

新しい地図、
仕事し過ぎの早すぎて
仕事の休憩時間に見ると
いろんな情報が飛び交ってて
付いていけず。。
あの可愛い写真はもう見れないの?
*
Twitter、インスタ、アメブロ、YouTuber更新楽しみにしてます!
*

#smap #nakaimasahiro #kimuratakuya #inagakigoro #kusanagitsuyoshi#katorishingo #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #スマップ #love #life #smile #happy #cute #instagood #好き#instaphoto #Instagram #instapic #instapict #instapics #新しい地図 #newsmap

【NEWSMAP】
.
.
いつの日にかこの5人でSNS❤️💙💗💛💚!!!
.
.
慎吾ちゃんをタグ付けする日がくるなんて、
夢にも思わなかった😳💚💚💚💚💚


改めて『新しい地図って、最高で最高じゃない?』


心からおめでとう!はじまりの日!!!



#smap#smagram#SMAPSTAY作戦#abematv
#smapにどうか届きますように


@atarashiichizu
・・・
#新しい地図

#atarashiichizu

#稲垣吾郎

#GoroInagaki

#草彅剛

#TsuyoshiKusanagi

#香取慎吾

#ShingoKatori

#中居正広

#木村拓哉

🙌🙌🙌
今日は感情が追いつかない1日でした😂💦
,
昨晩のスマステ最終回から始まり、
本当に寂しい気持ちになったけれども
翌日になってみれば
パリピアがAbemaTVで72時間生放送決定!
更に
パリピア3人Twitter開始。😲⚡
更には慎吾ちゃんがインスタグラマー、
吾郎ちゃんがブロガー、
つよぽんがまさかのYouTuber😂😂😂
(それぞれ開始は11月2日からみたいですね😘)
,
SNS解禁とは言われていたけど
こんなに早いとは…!(笑)
しかも3人ちゃっかりsnowとかやってるし(笑)
,
もう情報がたくさんあり過ぎて
今からついていけるか不安なんですが
嬉しい悩みですね😁💕
どんなインスタなんだろ?
どんなブログになるんだろ?
つよぽんYouTuber…←
確実にヤバそうです←
,
そして、やっぱり気になるのが
我らがつとぷ…!😭
早く合流してくれないかな、、
やっぱり5人のわちゃスマが好き!❤
ということでMステのプレミアムライブから
わちゃスマをお送りします😭😁💓
,
,
,
そしてそして、
私事ながらフォロワー様が
なんと2万人突破しました…!😱💕
パリピアがSNS解禁になってからの
伸び率が半端ないです←
このインスタのアカウントでは
出来るだけ5(6)人のSMAPを
お届けしていこうと思っています。
いつもたくさんのいいね👍、コメント✏、
更にはDM✉までありがとうございます😢💓
いつも応援してくださる皆様のおかげで
ここまで来れています。
最近は仕事の都合で更新は時々になりがちですが
出来るだけたくさん更新したい所存ですので
これからも応援よろしくお願い致します🙇💓
🙌🙌🙌
,
【フォロワー数7000人突破!】
Twitterも始めました🐤💕
🆔smap_video
インスタ📷よりも長めの
動画をpostしています😄🎵
よろしければフォローお願いします🙇💓
,
リポスト、シェア、
フォローはご自由に🙌🌼🆓
好きなだけ拡散しちゃって下さいね😂
#SMAP
#smapは終わらせない
#smapは永遠
#smapは日本の財産
#smapは日本の宝
#no_smap_no_life
#we_love_smap_forever
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#love
#스맙
#わちゃスマ
#dearwoman
#Mステ
#プレミアムライブ
#パリピア
#SNS
#解禁
#革命
#Instagramer香取
#blogger稲垣
#youtuber草彅
#smapには代わりがいないの
#2万人突破
#ありがとう


フォロワーさんからのリクエストが
多いのでどうぞ!
ご自由にどうぞ!
全部まとめました!!!

#smap #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #myedit

#慎吾:2017-09-23 SmaSTATION!! LAST【香取vs大下対談PART】(PO有中文翻譯/日本語レポ)

https://www.facebook.com/Katorium/videos/1486960671391581/
http://www.katori-shingo.com/report/2017-09-23-smatimes-699-last

#新しい地図 #atarashiichizu
#稲垣吾郎 #GoroInagaki #草彅剛 #TsuyoshiKusanagi #香取慎吾 #ShingoKatori

#大下容子 #SmaSTATION #山本耕史
香取慎吾のKatorium(Unofficial)http://www.katori-shingo.com

終わる→始まる→変わる
#独立 #DreamComeTrue#Katorium”というのは香取慎吾を求める声です。いつも慎吾のペース共にいます。嘘つきません。消しません。明日を生きる。

MAIS RECENTES

『新しい地図』
SMAPの香取くん吾郎ちゃん剛くんで立ち上げたファンクラブに入会しました。
経緯を調べたら応援したくなり入会しました。
新しい地図→『NEWS MAP』→『NEW SMAP』
そして『NAKAMA』のサブタイトルは??
N→中居くん
K→木村くん
M→森くん

意味深です。
とにかく国民のみんなが待ってます。
形は違えど5人又は6人で再結成を待ってます‼︎ #新しい地図
#新しい地図nakama
#新しい地図の中にsmap隠れてる
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#ファンクラブ入会
#応援してます

おはようございます。

今週末は運動会があります🎌

次女はソーラン節♪

長女は5、6年生で組立体操。

ブロックリレーにも出るそうです🏃

ケガなく頑張ってほしいです󾮓

今夜はTVないからハガキ書こう😊

今日も宜しくお願いします🌟

#SMAP
#私の_世界に一つだけの花
#スマ写真部
#新しい地図 #新しい地図NAKAMA
#つとぷ待ってるよ
#we_love_smap_forever
#とにかく_SMAP_好きなんです
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎
#草彅剛 #香取慎吾 #森且行
#SMAPとファンが笑顔でいられますように
#花 #花写っと #flower
#コスモス #秋桜 #かわいい
#オレンジ #orange #オレンジ色
#どうか届きますように

そろそろBlu-rayレコーダーのHDD整理しようかな。ほぼSMAP関連😭
そりゃそうだよな。小学生の時からずっと好きだったもん。でもFCには入れなくて、やっと大人になってライブに行けるようになったからFCに入ったのに、一度も行けず😭だからドリスマからのライブDVD全部見てたなー。

母親にはもういい加減にしなさいと言われるけど、姑と旦那は理解ある人でDVD見ようがFCに入ろうが応援してくれる✨後輩グループのライブに行くときも快く行かせてくれたし😆その後輩グループのFCはもう退会したんだけどね💦

HDD整理しつつ、ドリスマ見てるー✨ドリスマのDVD見すぎて映像乱れるところがある😱
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾

#東京タワー さん
( #repost @tokyotower_official )
慎吾ちゃんの夢を叶えてくれてありがとうございます。
星のライトも素敵だったな〜嬉しそうで良かった。
記念にpostさせて頂きます…✩
#SmaSTATION #スマステ

SMAPどうなるんだろうってものすごく不安だったけど、9月10日のパワスプもう一度聴き直してたら、新しい地図を発表する直前のつよぽんのテンションがたまらないなって。ファンの気持ちに寄り添ってくれてる気持ちが本当に嬉しいな。
いつもよりそう ShinTsuyo POWER SPLASH !笑

.
1997年第48回紅白歌合戦

初の紅白司会の中居くん。
初めてとは思えない程の落ち着きです✨

ダイナマイトの慎吾ちゃん、
シャカリキで可愛い💕
慎吾ちゃんの服、前がNHKで、
後ろがアロハ🌴
慎吾ちゃんっぽい😁


#smap#中居正広 #木村拓哉
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#第48回紅白歌合戦

なかい君💗新番組

Momm!!🎵面白かったのに…

残念だけど…仕方ないね。

とりあえず私も番宣しときま〰す💕

#smap
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#中居くん
#中居くんと
#妄想族
#新しい地図
#なかい君の学スイッチ

インスタとブログはやってるので
即ふたりのフォローしました!󾌰󾮔 が…私Twitterは苦手なので
つよぽんだけフォローできないよ〜󾌺 #smap
#稲垣吾郎
#アメブロ
#香取慎吾

おはようございます☀

昨日は沢山のお祝いメッセージありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
とっても嬉しかったデス💕
*
昨日は #誕生日 に加え #主婦の休日
だったのに 丁度🌰をいただいたもんだから
せっせとムキムキして #栗ご飯 にしました❗
めちゃ美味しかったからヨシとしよう😁
*
②③FFさんネタバレ注意⚠
月初に届いてたバースデーカード
25日になってすぐオープン❗長かった💦
ニマニマ眺めてたら TV CMで
#ミラクルスマイル が流れて
歌でもお祝いして貰っちゃいました❤
まさにミラクル💟💟
④お友達が送ってくれたpic💕サンキュ💋
*
⑤~⑧SMAPからのGift💗
#GIFTofSMAP のDVD観てお祝いしてもらった気分に💟
#この先どんな事があっても俺らSMAPと一緒に前に❗前に❗
早く #つとぷ も脱獄して #新しい地図 に合流してね❤
*
*
2017.9.26
#藤井フミヤ#藤井尚之#FBLOOD#FF
#SMAP#中居正広#木村拓哉
#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾
#NEWSMAP

久々に #スマショ のマグカップでコーヒータイム☕️
#新しい地図 のおかげでワクワクする毎日です✨

さて、つとぷはいつ合流?
その日まで別の場所で踏ん張る彼らを応援し続けなくてわ👍🏻✨ #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#中居正広 #木村拓哉 #SMAP
#インスマグラム #パリピア
#一本満足バー
#ユーチューバー草彅 (笑)

パリピア3人が最高のスタートきりましたね😎❣️
(※パリピア=新しい地図の3人)


中居くん、木村くんが、
あとはいつでも来れる体制😍💗❤️


いつの日にか5人の写真がSNSに!✨


なんて夢の日を待ちながら💗//
この3人のおかげで、不可能なんて無いんだなと改めて痛感😳💭


ドキドキとワクワクをたくさんくれるSMAPの皆さま、関係者の皆さま、
これからもくれぐれもよろしくお願いします😎❤️


#smap#SMAPSTAY作戦#abematv
#smapにどうか届きますように
#スマノミクス#テレビ#スマップ


@atarashiichizu
・・・
#新しい地図

#atarashiichizu

#稲垣吾郎

#GoroInagaki

#草彅剛

#TsuyoshiKusanagi

#香取慎吾

#ShingoKatori

#中居正広

#木村拓哉

#smapのコンサート会場で会いましょう

おはようございます☀

ゴロさんに注目❗

チラ見ゴロチ発見(笑)

ひゃっひゃーー(T▽T)ーーっ❗

#smap
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#中居くん
#中居くんと
#妄想族
#新しい地図
#スマスマ
#ピンクレディー


まさに今のパリピアの新しい地図😂
「分かっちゃったら、
つまらないんじゃないですか?」

#smap #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #myedit #myvideo

インスタ始めました

SMAP大好き♡
ずっと応援する
どこまでもついていく

SMAPファンの方と繋がりたいです!気軽にフォローしてください
#smap #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

Hashtags mais populares do Instagram