[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#稲垣吾郎

75321 게시물

인기 게시물

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がAbemaTVに出演決定!
72時間ぶっ通し生放送に挑みます!
番組開始とともに3人がSNSを解禁!
Twitterをはじめるだけでなく、「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「YouTuber草彅」が始動!
各SNSで3人の「ありのまま」を発信していきます!
番組に関する情報はAbemaTV公式Twitterで随時お届けします!
稲垣・草彅剛・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』
2017年11月2日(木)よる9時11月5日(日)よる9時
AbemaTV SPECIALチャンネルにて放送

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori
#72時間ホンネテレビ


フォロワーさんからのリクエストが
多いのでどうぞ!
ご自由にどうぞ!
全部まとめました!!!

#smap #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #myedit

🙌🙌🙌
今日は感情が追いつかない1日でした😂💦
,
昨晩のスマステ最終回から始まり、
本当に寂しい気持ちになったけれども
翌日になってみれば
パリピアがAbemaTVで72時間生放送決定!
更に
パリピア3人Twitter開始。😲⚡
更には慎吾ちゃんがインスタグラマー、
吾郎ちゃんがブロガー、
つよぽんがまさかのYouTuber😂😂😂
(それぞれ開始は11月2日からみたいですね😘)
,
SNS解禁とは言われていたけど
こんなに早いとは…!(笑)
しかも3人ちゃっかりsnowとかやってるし(笑)
,
もう情報がたくさんあり過ぎて
今からついていけるか不安なんですが
嬉しい悩みですね😁💕
どんなインスタなんだろ?
どんなブログになるんだろ?
つよぽんYouTuber…←
確実にヤバそうです←
,
そして、やっぱり気になるのが
我らがつとぷ…!😭
早く合流してくれないかな、、
やっぱり5人のわちゃスマが好き!❤
ということでMステのプレミアムライブから
わちゃスマをお送りします😭😁💓
,
,
,
そしてそして、
私事ながらフォロワー様が
なんと2万人突破しました…!😱💕
パリピアがSNS解禁になってからの
伸び率が半端ないです←
このインスタのアカウントでは
出来るだけ5(6)人のSMAPを
お届けしていこうと思っています。
いつもたくさんのいいね👍、コメント✏、
更にはDM✉までありがとうございます😢💓
いつも応援してくださる皆様のおかげで
ここまで来れています。
最近は仕事の都合で更新は時々になりがちですが
出来るだけたくさん更新したい所存ですので
これからも応援よろしくお願い致します🙇💓
🙌🙌🙌
,
【フォロワー数7000人突破!】
Twitterも始めました🐤💕
🆔smap_video
インスタ📷よりも長めの
動画をpostしています😄🎵
よろしければフォローお願いします🙇💓
,
リポスト、シェア、
フォローはご自由に🙌🌼🆓
好きなだけ拡散しちゃって下さいね😂
#SMAP
#smapは終わらせない
#smapは永遠
#smapは日本の財産
#smapは日本の宝
#no_smap_no_life
#we_love_smap_forever
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#love
#스맙
#わちゃスマ
#dearwoman
#Mステ
#プレミアムライブ
#パリピア
#SNS
#解禁
#革命
#Instagramer香取
#blogger稲垣
#youtuber草彅
#smapには代わりがいないの
#2万人突破
#ありがとう

【NEWSMAP】
.
.
いつの日にかこの5人でSNS❤️💙💗💛💚!!!
.
.
慎吾ちゃんをタグ付けする日がくるなんて、
夢にも思わなかった😳💚💚💚💚💚


改めて『新しい地図って、最高で最高じゃない?』


心からおめでとう!はじまりの日!!!



#smap#smagram#SMAPSTAY作戦#abematv
#smapにどうか届きますように


@atarashiichizu
・・・
#新しい地図

#atarashiichizu

#稲垣吾郎

#GoroInagaki

#草彅剛

#TsuyoshiKusanagi

#香取慎吾

#ShingoKatori

#中居正広

#木村拓哉

2017.9.24
*
SNOW、可愛いー!💖💛💚
全部保存するの大変だわ😂
AbemaTVさん、こんなに可愛い3人をありがとうございます!
*
AbemaTVはリアタイできました♡
ブロガー稲垣、インスタグラマー香取はうんうん!適材適所!って納得。
YouTuber草彅の破壊力やばいね🤣
そこだけニヤニヤしちゃってたけど、聞けばみんなが似たような反応だったようで一安心w
きっと傍らには慎吾監督がいるに違いないわww
*
てかさ!
わたし、ほんとアナログ人間でして…😅
今日1日でいきなりAbemaTVをテレビ画面で見るためのなんちゃらスティックとかなんちゃらキャストとか頭パンクしそうw
それに、今まではレコちゃんの容量の心配してたけど、これからはスマホのデータ残量の心配しなきゃいけなくなったし、ポケットWiFiとかも考えてたらもう大変なんだけど、パリピアの為ならなんのその!って気持ち💖💛💚
一緒に新しい地図描いていけるのが楽しみで仕方ない!ヾ(*>∀<)ノ゙
*
*
3日前までの見えてた世界とガラッと変わって、マジで追いつくのが大変だけど、このワクワクする感じが久しぶりすぎてほんと嬉しいーヽ( ´ ▽ ` )ノ
急にカラフルな世界になったなー🌈
*
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #SMAPは日本の財産
#SMAP26YEARS #新しい地図
#パリピア #AbemaTV
#パワスプにザキヤマヽ( ´ ▽ ` )ノ
#一昨日の収録だったんだね
#一瞬しか聴けてないからあとでゆっくり聴くねー!💛💚

スマステネタ引きずってい?
*
わたし、この映像を
リアルタイムで見たとき
凄く居た堪れない気持ちだった!
*
慎吾の気持ちも
大下アナがスマステを愛してくれてたこととか
いっぱいいっぱい伝わって来てたから。
*
スマステーションを愛してた人はたくさんいるのは事実だから。
*
でもまた今日嬉しかった!
アメバTVで72時間番組
予告篇の19時のやつは
仕事で見れなかったけど
楽しみ過ぎる!

新しい地図、
仕事し過ぎの早すぎて
仕事の休憩時間に見ると
いろんな情報が飛び交ってて
付いていけず。。
あの可愛い写真はもう見れないの?
*
Twitter、インスタ、アメブロ、YouTuber更新楽しみにしてます!
*

#smap #nakaimasahiro #kimuratakuya #inagakigoro #kusanagitsuyoshi#katorishingo #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #スマップ #love #life #smile #happy #cute #instagood #好き#instaphoto #Instagram #instapic #instapict #instapics #新しい地図 #newsmap

5人揃う日が早くこないかなぁ✨🍀😌 #smap
#smapが大好き
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾

가장 최근의

嬉しいお知らせが沢山あった週末。
中居くんファン💙だけど、3人の活躍応援はもちろんしたい。SMAPファンでもあるから☺️⭐ #SMAP#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛 #香取慎吾#smap新規ファン#中居くん

こんな夢が叶うかも!SMAP!一瞬の元気ありがとう!
#smap #手書きツイート #スマップ #香取慎吾 #草なぎ剛 #稲垣吾郎 #youtube #最高

ぽんこつよぽんジェスチャー編🕺🏻
.
あまりにもおもしろくて
これだけで動画ひとつ作れそうだったので
今回は詰め込みではなく
ジェスチャー編ということで…😂(笑)
.
さて、新しい地図🗺の始動にあわせて
スマオタさんと交流するための
ツイッターのアカウントを
作成しました✨
.
普段はもちろん別のアカウントで
ツイートしてるんですが
せっかくの機会なのでスマオタさんたちと
もっと気軽に会話したいなと思い…😊💡
.
ツイッターアカウントお持ちの方は
ぜひフォローしてください❣️
⏩【@si_____n5
.
#ぽんこつよぽん #草彅剛 #木村拓哉 #香取慎吾 #稲垣吾郎 #中居正広 #SMAP @atarashiichizu

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
凄い勢いで活動始めたなぁ~☆☆☆
空っぽだったパワーが
最近 激しく充電中(*^ิ艸^ิ*)♡ でも、72時間って...
体力持つのか? 私...(^◇^;) #AbemaTV
#72時間
#新しい地図
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#木村拓哉
#中居正広
#SMAP
#体力持つのか
#パワー充電

SMAPはやっぱり 変わらず SMAPだ。
強くて 優しい。
.
.
彼らは 我々ファンが この1年どれだけの虚無感に襲われ SMAPが潰される・・という現実を受け入れなければいけなかったという 痛みを どれだけ感じ取っていてくれたのだろう。
.
.
我々ファンに ずっとずっと 自分達の言葉で
『 ごめんね』と『ありがとう 』を伝えたかったんだろうな。
.
.
本音を言えないかわりに、、無言を貫いた彼らの強さと優しさ。
.
長く耐えたからこそ さらに深まったSMAPとファンの絆。
.
中居君が ラジオで言った 『 今は耐える時期 』それが今になって沁みる。
.
彼らに自由な発言なんて許されなかった。
事務所に与えらた 作られた文章を棒読みする事が 彼らの精一杯の抵抗だったんだ。
.
.
中居君と木村君は 耐えることで下の3人を
羽ばたかせたに違いない。 今はそう思える。
.
.
.
大丈夫。大丈夫。お兄ちゃん2人は必ず 必ず
弟達の元へ来てくれる。
.
.
芸能界の悪しき風習を切り開くのは やっぱりSMAPなんだ!!
.
.
.
.
.
今日は月曜日。SMAP5人の意思を 彼らが帰ってくるまで 引き継いでいきたい。
.
.
『東日本大震災から5年が経ちましたが まだまだ皆様からの応援が必要です。義援金の受付に関しましては 東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧下さい。そして、この度の平成28年の熊本地震により被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。こちらも支援金の受付を行なっております。よろしくお願いいたします
.
.
#smap
#smapは終わらせない
#smapstay作戦
#smap解散阻止
#smap解散撤回
#木村拓哉
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#中居正広
#ジャニーズ事務所
#テレビ朝日
#フジテレビ
#TBS


SMAPが好きで、SMAPはいなくなるものだと思ってなくて、いなくなるって知ってから焦って始めたTwitterでたくさんのスマオタさんに助けられ、たくさん笑わせてくれたり一緒に悲しんだり怒ったり時には意見の違うひとに出会って迷ったり、、だけど辛い時期に支えてくれたなによりの場所だとと思ってます。インスタはこっそりリア垢でって思ってたけど新しい地図も慎吾もインスタ始めたから私もスマ垢作っちゃいました!!!

そんなにpostはしないかも知れませんがたくさんのスマオタさんとお話したり笑ったりしたいのでよろしければ!followしてください😉
近くにスマオタ仲間があまりいないので仲良く出来る人募集してます〜💔😳
#SMAP#スマオタ#NEWSmap#newsmap#新しい地図#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#スマオタさんと繋がりたい

*
嬉しすぎて泣けるほど嬉しいし愛おしい(語彙力←
発表された日に即FC入って、朝日新聞も買って、AmebaTVの日は有給使おうかなとまで考えだした笑
.
.
.
#新しい地図
#newsmap#隠れてる #smap #AmebaTV
#インスタグラマー#香取慎吾
#ブロガー #稲垣吾郎
#ユーチューバー #草彅剛

金曜の#新しい地図の
発表からの
涙のスマステ最終回からの
怒涛の週末💦💦
色々な情報解禁に嬉しさもありながらついて行けず戸惑う💦💦
ジャニーズ辞めるとこんなに変わるのにもビックリ‼︎‼︎
#abemaTV
#72時間ホンネテレビ
#11/2木曜21時から3日間
本当に72時間⁇お泊まりしちゃうの?
#稲垣吾郎#ブロガー稲垣吾郎
#草薙剛#ユーチューバー草薙剛
#香取慎吾#インスタグラマー香取慎吾
とりあえず Twitter インスタ
アメブロ abemaTV チェックしなきゃだね!
3人のお顔がスッキリしていて
笑顔も心からの笑顔に感じるのが何よりも嬉しい💕💕

本当嬉しい🙌アメーバの予告といい何度も見て泣きそうになったよ😂5人中3人がまた集まった。この動画に込められてるモノはスマオタにはわかる‼️ #Newmap
#新しい地図
#newsmap
#nakama
#ファンクラブ入った
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#木村拓哉
#中居正広
#smap
#love
#今後が楽しみ
#みんな集まれ
#前へ

青空と雲と
✈️
22日の早朝から
一年ぶりで
SMAPのCDが聴けるようになりました
情報を下さったスマ友さん達、
本当にありがとうございます
お陰様で元気百倍です
😊
大変恐縮するのですが
スマオタさんにお願いがあります
私の取りこぼしと
やり方が分からないことを教えてください
🙇‍♀️
「新しい地図」の
ファンクラブ入りました
HP見てます
インスタはフォローしました
ツイもフォローしました
🎶
三人それぞれの活動のフォローできていません
やり方、みる先がわかりません
🎶
abemaTVのアプリDLしました
使い方わかりません
録画したいけどわかりません
🎶
その他、私が取りこぼしていることはありますか?
お願い
仕事が忙しくなってしまい、毎日ほぼ寝ぼけているような状態で、見落としたとか知らなかったとか失敗しそうで心配です。
重複しても構いません
教えてください!
どうぞ宜しくお願いします
🙏
#新しい地図
#NEWSMAP
#abematv
#稲垣吾郎
#草なぎ剛
#香取慎吾
#嬉しい悲鳴
#smapとファンが笑顔になれますように

なんか、急に、近くに感じますね。こうゆうのってファンはとても嬉しいはず。いろんな事ありますよね。今までは今までで否定はせず、これからはこれから、楽しく頑張ってください(^-^) 形にとらわれず、また揃った姿を見たいのも、歌を聴きたいのも事実です。1度きりの人生なのに…離れたままでは寂しいかな。私も悩み続きの毎日ですが、笑っていられる自分に変わりたいです

#新しい地図
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾

❤💙♡ 💗💛💚
吾郎💗
剛💛
慎吾💚
の活動が早いから、NEW SMAP再開も期待しちゃうよね〜😊
知らない人いるかもしれないけど、SMAPはもともと6人組
白担当の、森且行がいました‼️
小さい頃からの夢を実現する為に脱退したけど、有言実行しました👏👏 ✼


#SMAP
#スマップ
#すまっぷ
#中居正広
#木村拓哉
#森且行
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그