#稲垣吾郎

56498 posts

TOP POSTS

昨日の図書館で「世界に一つだけの花」が
日本の名曲ランキングに入ってたのが嬉しかった😆
.
「手前味噌ですいません、でもコレあんまり歌ってません」(笑)
.
いやいや、中居くんの歌い出しだからね~💙
.
それにあんな数々の名曲の中に入ってたんだからもっと自慢していいよ😆(笑)
.
私たちだって嬉しいし、誇らしい✨
.
花はSMAPとファンにとって大切な曲ですよね💕

悲しい思い出もあるけど、
昨年はこの曲があったから、みんなで頑張って支え合ってこれたと思う✨
.
また5人で歌ってくれる日を待ってます💙❤💗💛💚
.
でも生放送はやっぱり楽しい😄
今の中居くんが見れるなら、クイズの問題がたった3問だっていい(笑)
.
.
今日は
21:00〜22:54 仰天ニュース 2時間SP💙
.
.
picはおじゃマップ💚
SMAP全員で来ようとしてる慎吾可愛い😆💚
.
メンバーのモノマネ上手いね😆💚
.
.
.
#SMAP
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾
#ミになる図書館
#ジェネレーションチャンプ
#世界に一つだけの花
#10代20代で1位
#吉田沙保里
#亀田兄弟
#舞祭組
#仰天ニュース
#おじゃマップ
#SMAPは永遠
#SMAPのためにできること
#SMAP25YEARS
#We_are_SMAP
#2017年もSMAPと共に


絶対に忘れてはいけない言葉の
まとめを作ってみた。



"絶対に解散はしません。"
"解散の理由がない。"
"黙ってても分かり合える。"
"僕が世界で一番SMAPのことが好きです。生まれてこの方SMAPですから。でSMAPが解散、なくなっちゃうなら、僕は誰になるんでしょ?"
"(不滅なものは)SMAPメンバー5人なんじゃないでしょうか。"
"命懸けでSMAPは守ります、こんなことでSMAPは終わらないよ。"
"僕のことは何を言われても構わない。でもメンバーのことを悪く言う人がいたら許せない。"
"木村がいなけりゃ、SMAPじゃねぇよ!"
"生涯SMAPでいたいよね"
"みんなの好きなことの何番目かにSMAPがいられたら最高だと思う。"
"今の夢は20年後もSMAPでいることです"
"自分(中居)はSMAPのリーダーだけど、SMAPのエースは誰が何と言おうと木村"
"高校卒業式後に木村と一緒仕事に向かう車の中が一番楽しかった"
"(メンバー)みんなのことを愛してます。その'愛してる'は、男とか女とか兄弟家族とかじゃない何か。それでいてお互いが'愛してるよ' '俺も愛してるよ'とか言いあわない。'俺はお前のこと嫌いだよ、ふざけんな'って言えたりしながら、僕は愛してるし、みんなの'愛してる'も感じてるから。だからこそ、一緒にいつまでもいたい。メンバーとは口に出しては約束してないですけどね。'一生SMAPでいようね'みたいな約束は、僕は勝手にしてる"
"話さなくてもお互いの考えてることがわかる。見てるだけでわかる。メンバーってそんな関係だよ。"
"人を退屈にさせないようにするということがSMAPの人気の秘訣になるのかなと思ったりするね"
"中居は誰にでも平等に暖かい光を送ってくれる太陽。森は風だ。吾郎は地面を潤す雨。慎吾は生れながらの星。剛は月光。そして俺は雪になりたい。貧富の差なく平等に人々の上に降り注ぐ。風景は違っていても心はひとつ。それがSMAP。"
"俺はみんなの事が大好きですね。よく、'SMAPって仲悪いんですか?'とかあるでしょ?もう全然分かってないなって。喋ってなくても、腹立ててふてくされいたとしてもそんなみんなが大好き。そういう感覚な人には分からないものだと思う。"
"SMAPのためにも、俺と木村は近すぎず遠すぎず、いつも対極の存在で居て、それぞれの立場からSMAPを見ていこうと昔、話し合ったんです。"
"(木村拓哉から中居正広への手紙:)
9年前、僕はSMAPという一台のバスに乗りました。そのバスの中で友達と知り合った。僕は15歳。一番年下の香取慎吾というやつはまだ小学生だった。そんな友達と交代交代でバスを運転しながらずっと走ってきた。凄く長い道だった。凄い速さで景色が変わっていた。バスが途中で道を間違えたり、ガス欠になって止まったり、みんなでバスを降りて手で押したこともあった。みんなたまにバスを降りていくこともあったけど、必ずバスに戻ってくる。みんな戻ってくる時は、必ず、新しい何かを見つけて帰ってきた。それを見るたび、友達がライバルに
感じることもあったし頼ましく感じたり
することもあった。今日も、目の前に9年前SMAPというバスの中で知り合った友達が頑張っている。ずっと同じバスに乗ってきたやつにこんなこと言うのは照れるけど、これからも親友として悪友として、SMAPとしてやっていこうぜ。ベストフレンド、中居正広へ。"
"僕の職業はSMAP一生これで働きたい。SMAPと出会えたことが運命。もしSMAPが解散する時が来るとしたら俺は芸能界をやめる。SMAPがいなくなった芸能界に未練なんて一つもない。"
"ライブで飯とか食いに行くじゃん。うちらってバラけないよね。絶対1つのテーブル5人で囲って食うよね。"
"今までも、そしてこれからも、僕の肩書きはずっと『SMAP』。SMAPの中居正広です、と言えることは、この上なく幸せです。SMAPというグループに恥じないよう、これからも頑張っていきます。"
"ちょっとしたことに一喜一憂したり、一筋縄じゃいかなかったり。でも、そこがいいんだ。SMAPも野球も。"
"メンバー皆集まっている空気が、俺は一番好きなんだ。"
"僕の職業はSMAP、一生これで働きたい"
"SMAPは上から押しつけられると駄目なんです。反発しちゃう。ああしろ、こうしろって言われても、やらない。もちろんこの世界で生きていくためのルールがあるのはわかっています。でも、納得できないことはしたくないし、しない。また、こうしたポリシーを貫いたからこそ、今のSMAPがある、そう思っています。"
"僕の夢はSMAPを解散させないこと。"

#smap #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #myedit

脚本・監督 【 草彅 剛 】
出演 【 SMAP 】
.
.
やっぱり、SMAPってバランスがいい。
不動の2topがいて、ボケ担当?のツヨポンがいて、それを冷静にみている吾郎さんいて、、可愛い弟・慎吾ちゃんがいる。このバランス最高😂
#smap再結成
#smap
#smapは終わらせない
#smapstay作戦
#smap解散阻止
#smap解散撤回
#木村拓哉
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#中居正広

月曜22時はスマスマ💙❤️💖💛💚

スマスマがやらなくなって5ヶ月が経とうとしています
毎週月曜日の21時になると
「22時まであと1時間だ今日は何の動画をあげようかな」
とスマスマの動画の編集をします。
毎週月曜日の夜はそうやって
スマスマをたくさん見ている私ですが、
見れば見るほどスマスマは本当に質が高くて
どんな世代にも見やすくて素敵な番組だなぁと思う
.
SMAPの所属事務所であるジャニーズ事務所と
ずっとスマスマを放送してきたフジテレビの上層部が
手を組んで、このスマスマを潰したっていう事が
何より悲しいね
悔しい。

早くSMAP5人を自由にしてあげたいね
それでまた新しいスマスマをスタートさせてほしい。

#月曜22時はスマスマ #スマスマ #ビストロSMAP #SMAP再結成 #スマスマ復活 #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #smapは終わらせない #smapと共に踏ん張る #2017年もsmap #ジャニーズ事務所 #メリー喜多川 #華麗なる逆襲

木村くんのカンヌ素敵でしたね😍❤️

また無限の住人観たくなってしまいました😆💫
#カンヌ国際映画祭


こんなにも偉大な5人が再集結した時は、以前にも増して、
とてつもないオーラになるんだろうなと思う今日この頃😍❤️💛💚💙💗


本日は月曜日です!
毎週月曜日は義援金の呼びかけの日☺️✨
ご協力よろしくお願いいたします。

#復興に向けて手を繋ごう



#SMAPSTAY作戦
#smap#無限の住人#映画#スマノミクス
#smapにどうか届きますように
#smapのコンサート会場で会いましょう
#smap_fan_action
#smapは終わらせない#smap存続希望
#smapは永遠#スマップ#スマスマ
#smapおじいちゃん化宣言
#smapとファンが笑顔になれますように
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾
#⭐️⭐️🌟⭐️⭐️#SMAP解散撤回

2017.5.23
*
SmaSTATION💚5/20
*
毛先の色がブルー?グレー?角度によって変わって見えるけど、これも好きー✨
しばらくカラーで遊ぶのかなー💚
屋上のライティングがカンヌのモチーフと同じ(´;ω;`)❤️✨
5つの輪っかもあったよね⭐️
てか、リニューアルしてから今までに比べるとかっちり目のスーツだよね✨
これはこれでもちろんバッチリ似合ってるし、超かっこいいけど、パジャマ!?😆みたいのとか、慎吾くんしか着れないー😆って衣装は着ないのかなー🤔💚
*
*
スマステのライティングがカンヌ仕様だったり、
ゴロデラでごろちゃんのしてたネクタイがトリコロールだったり、
ぷっすまでつよぽんか着てたジャケットが5人旅の時に着てた真っ赤なジャケットだったり、
つとぷの時にも言ったけど、偶然でも狙ったでもどっちでもいいのよ。
どっちにしてもさすがSMAP💙❤️💗💛💚ってなるだけだから✨
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShing #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #smap_fan_action #smap25周年に300万枚の花束を #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #savethesmap #SMAPは日本の財産 #we_are_SMAP2017 #2017年もSMAP
#SmaSTATION #カンヌ #カンヌ国際映画祭 #Cannes
#movie #無限の住人

おはようございます♡

昨日は嬉しい話が聞けました!
朝からTLはその話題で盛り上がってますよね(*^^*) .

カンヌ国際映画祭でのロイター通信社からの拓哉への質問。
ーSMAP再結成の可能性は?
その気持ちは確かにありますね。

しっかりした口調でそう言ってくれた木村拓哉。

私の正直な気持ち。
SMAP大丈夫だ!!!!! .

ここ最近のSMAPといえば。

身につけるもの、髪を赤にし続ける中居正広

再結成の気持ちは確かにあると言った木村拓哉

フランスの国旗カラーのネクタイをこのタイミングでした稲垣吾郎

拓哉がカンヌで着てたTシャツと同じブランドのTシャツを着てSMAP全員に渡したバックを持ってる姿を写真に撮られた草なぎ剛

先週のスマステのバックにカンヌ国際映画祭のモチーフのライトアップをしていた香取慎吾

お揃いの柄の服を着ていた中居正広、木村拓哉、香取慎吾。

これが全て偶然なら本当に凄いですが(  ̄▽ ̄)笑
何も話さずこうした行動で私たちにメッセージをくれているとすれば。
私たちも信じて声を上げ続け待つのみです★★★★★ .

大丈夫(^-^)
SMAPはSMAPとして戻ってきます!!
しばしの間、皆で暴れる準備をして待っていましょうね💙❤💗💛💚
.
#SMAP
#中居正広#木村拓哉
#稲垣吾郎#草なぎ剛
#香取慎吾
#SMAPとファンが笑顔になりますように
#SMAP5人とファンの絆
#smapと共に踏ん張る
#smapにどうか届きますように
#smapには代わりがいないの
#2017年もsmap
#we_love_smap_forever

MOST RECENT

2017/05/23

NHKの『サラめし』を観てたら…
突然拓哉❤の声🎵


ドリスマのソロ曲
『ずっとずっと』が流れてた

皆さん観てましたか?

この曲を選んでくれた
NHKさんありがとうございます


#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#smapは永遠#smap大好き
#we_love_smap_forever
#smapとファンが笑顔になれますように
#smapと共に踏ん張る#smap愛を叫び続ける
#サラめし

デニムの貴公子♥つよポン
(2017-05-23)

つよポンの記事
内容は詳しく知らなくて
スマステで中居くんが持ってきたバッグとおソロ♡♡
慎吾があげたんだね~❤︎💙💗💚💛
愛犬可愛い🐶💕
そこだけ注目!他はスルー🙈
.
そのつもりだったけど
ちらりと知ってしまった内容👹😡💢👊👊👊
ほんとマスゴミ腹立つーーー!
漢字間違ってるから!
奇行ってなんなの貴公子だから!
デニムの貴公子✨✨
.
どんな広い会場でも後ろまで見てくれて、何度も「サンキュー、ありがとね~、後ろまで見えてるよ~♡」って声をかけてくれる最高に優しいデニムの貴公子ですから✋
お間違いなく!!

#SMAP#木村拓哉#草彅剛#稲垣吾郎
#香取慎吾#中居正広#つよポン
#デニムの貴公子#デニムと言えば
#この衣装#大好きなの#やっぱり
#似合うよね~#いつも#後ろまで
#見てくれて#声かけてくれて
#ありがとう#マスゴミなんて#へ
#smapは終わらせない#smapは日本の宝
#smapには代わりはいないの#we_love_smap_forever#1日1慎吾

昨日の図書館で「世界に一つだけの花」が
日本の名曲ランキングに入ってたのが嬉しかった😆
.
「手前味噌ですいません、でもコレあんまり歌ってません」(笑)
.
いやいや、中居くんの歌い出しだからね~💙
.
それにあんな数々の名曲の中に入ってたんだからもっと自慢していいよ😆(笑)
.
私たちだって嬉しいし、誇らしい✨
.
花はSMAPとファンにとって大切な曲ですよね💕

悲しい思い出もあるけど、
昨年はこの曲があったから、みんなで頑張って支え合ってこれたと思う✨
.
また5人で歌ってくれる日を待ってます💙❤💗💛💚
.
でも生放送はやっぱり楽しい😄
今の中居くんが見れるなら、クイズの問題がたった3問だっていい(笑)
.
.
今日は
21:00〜22:54 仰天ニュース 2時間SP💙
.
.
picはおじゃマップ💚
SMAP全員で来ようとしてる慎吾可愛い😆💚
.
メンバーのモノマネ上手いね😆💚
.
.
.
#SMAP
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾
#ミになる図書館
#ジェネレーションチャンプ
#世界に一つだけの花
#10代20代で1位
#吉田沙保里
#亀田兄弟
#舞祭組
#仰天ニュース
#おじゃマップ
#SMAPは永遠
#SMAPのためにできること
#SMAP25YEARS
#We_are_SMAP
#2017年もSMAPと共に

コンサートのリハーサルの雰囲気が大好き⭐️
#SMAP⭐️
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

エロっぽい💓
#SMAP⭐️ #稲垣吾郎

.
『華麗なる逆襲』と『Yes we are』のCD😂💕 .
『華麗なる~』はもともともう、Smapoの2次応募分のポスターを諦めて、3次に応募しようとしたんだけど、Smapoのポイントが足りなかったから、Smapo付きのCDを選びに選んでそのために購入💕
華麗なる~のインストが聞くの楽しみ😂
.
『Yes we are』は、ほんっとに
前からCDが欲しかった曲。
クリスマで聞き込んでたら
大好きな曲になりました…。
.
.
けど、この前にpostした通り、
2次応募分のポスターがおうちにも来てくれました…😭😭😭
今度のお休みにニトリに額買いに行く予定でいます✨
.
応募しないのももったいないから、華麗なる~で追加した100ポイントは、まだ当たってない復刻ポスターの方に応募しました😂
.
3次応募も
当たりますようにっ!!!
(できればらいハがいいなっ💕)
.
.
#smap
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草なぎ剛
#香取慎吾
#華麗なる逆襲
#ユーモアしちゃうよ
#yesweare
#ココカラ
#ビクターさんありがとう
#元々はsmapoの応募のために買ったけど
#これが聞きたかったってのもあるけど
#今は
#ポスター届けてくださったビクターさんへのお礼です😭😭
#smap25years
#clipsmap
#多分yesweare聞けないかも
#泣く
#男の子だけどsmapが好きって言える
#大事なお友だちにどうか届きますように

*
*
好き。
スキ。
すまっぷさん
だいすき。
*
はやくうちにも
届かないかな…

#smap
#スマステ
#スマタイ
#香取慎吾
#中居正広
#草彅剛
#木村拓哉
#稲垣吾郎

#スマタイ 貰いに朝から梅田行こうと思ったら、ツィッターで配布終了って知って、西宮ガーデンズへ🚃まだ入荷してなかったから近くをウロウロw
1時間位待ってようやくゲット〜✌️
友達の分もゲット出来たので、良かった🤣
今更やけど、1号からコレクションしたいわー‼️展示会とかして欲しい😍😍 #SMAP#香取慎吾#藤木直人
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛
その後スマステで紹介されたピクルス🥒見に行ったら案の定完売💦💦
#スマノミクスヤバイね
#九条ネギのピクルス

沢山の方がTwitterやIGであげていらっしゃいますが、木村君のロイター社のインタビュー 。
.
やっぱり!木村君は『 SMAP再結成 』 諦めてなかったですね!
.
.
日本のメディア こんな大事なことは 一切報じないから ほんとに呆れちゃう!
.
.
唯一、ニュースであがってるの見かけただと思ったら・・
.
『 チャンネルをかえないと・・』
.
え? 普通 そこ切り取る??
.
.
多くの日本のメディアは、ジャニーズの犬みたいなもんだから、絶対に再結成はさせたくない事務所の意向にそった報道しか出来ないんだろうな😡
.
.
#smap再結成
#smap
#smapは終わらせない
#smapstay作戦
#smap解散阻止
#smap解散撤回
#木村拓哉
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#中居正広

フライングゲット!
5/27(土)〜29(月)まで、「南三陸ミシン工房の軌跡2017展」が銀座・京橋のブラザーショールームで開催されます。
7月まで入荷まちの「大森さんの小銭入れ」「ねこポーチ」が若干数入荷します!SMAPファンの方お見逃しなく!
ポーチは紐の先のねこの色が違うレアバージョン!この会場のみの販売です。

#南三陸ミシン工房 #大森さんの小銭入れ #ねこ #五つ星 #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #草薙剛 #香取慎吾 #スマップ #スマスマ #スマッパー #スマヲタ

.
こんにちは^ ^
.
「無限の住人」
海外サイトの反応が凄く嬉しい✨
印象操作なんてないし。
ストレートな記事ばかりで楽しい❤️
.
ロイター動画付き記事
.
木村拓哉がカンヌ映画祭に登場
SMAP再結成
「チャンネルを変えないと」
.
拓哉くんの心の中には…
SMAPの再結成の気持ちがあること!
信じてたけど言葉にしてくれて
凄く嬉しかったよ💕
ホント救われる。
.
拓哉くんの私たちへの
誠実さが伝わったし
SMAPへの気持ちがものすごく
強いのも感じた✨
SMAPだけを信じて踏ん張って
待ち続けるから。
大丈夫! 絶対大丈夫!
SMAPチャンネルに
切り変われる時までずっとついてく!
💙❤️💗💛💚
.
昨日の図書館は生放送ならではの
ドタバタでしたね😅
.
日本の名曲に選ばれる
「世界に一つだけの花」って
やっぱり凄い曲なんだよね〜❣️
.
その事を中居くんの番組で
紹介されるってやっぱ嬉しい^ ^
.
それに何より
生中居くんが見れること💕
ホント最高の喜びですよね💙✨
.
今日は中居くんの仰天💙 2時間SP!
楽しみましょう〜♪
.
Picは…
音楽の日 「前に!」♫
きっと輝く未来があるって信じてる✨
.
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#無限の住人
#ミになる図書館
#中居くん焦げてる
#イタリア焼けかな
#仰天ニュース
#前に
#smapのためにできること
#smapを全力で応援する
#smapと共に踏ん張る
#SMAPとファンが笑顔になれますように
#SMAPと共に2017年も
#We_are_SMAP
#We_Love_SMAP_Forever

今年も大好きなブルースターが咲きました💙
5枚の花びらが星のように見えますね!花言葉は「幸福な愛」「信じ合う心」
SMAPファンにピッタリな花だと思います💙❤️💗💛💚
#SMAP #世界に一つだけの花 #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #TakuyaKimura #bladeoftheimmortal #Cannes2017 #無限の住人

昨日何となーく、ロンバケの瀬名と杉崎さんのシーンがみたくなって最終回を見てました。

南と瀬名がケンカするシーンも、コンクール終わって飛び出して、南を探して、みなみーー!せなーー!のシーンもボストン行こう。うんって言わなきゃチューするよ❤のとこも好きです。好きなシーン上げるとキリがない(笑)

ケンカするのも、お互い好きだから。ちゃんと自分のことを想ってくれてるか確認したいから。
こんな風に言い合える関係っていいなー♥って思う。

だって杉崎さんいるし。
だって涼子ちゃんと一緒だったじゃん。

お互い好きなの分かってるくせにー( ; ; )自信がないんだよね。確信がほしいんだよね。で、ケンカになっちゃうんだよね(TдT)ケンカしたいわけじゃないのに。

ラブジェネも見たいし、ロンバケまた最初から見たい(笑)見たいのが多すぎるーー

またラブストーリーやってくれないかなー❤

ロイター通信の記事見ました。力と元気をもらいました♡

#木村拓哉#ロングバケーション#ラブジェネ#次は何見ようかな#次いつ見る時間あるのかな?(笑)#瀬名と南の関係#ステキすぎる#どっぷりのラブストーリー見たいです#お願いしまーす

#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾
#smapと共に踏ん張る
#smapとファンが笑顔になれますように

こんにちわ!ペタンクです😊
今日は、うさくまちゃん再入荷のお知らせです。

売り切れていたうさくまちゃんのキーチェーンが、ごくわずかですが入荷いたしました❗️❗️❗️
買うことが出来なかった方、必見です😊✨ 又、数に限りがございますのでお一人様2個までとさせていただきます。

皆様のご来店を、スタッフ一同ご来店お待ちしております😊✨ #ペタンク #petanque #雑貨屋 #大通り #うさくま #再入荷 #うさくまちゃん #スマップ #SMAP #夜空ノムコウ #香取慎吾 #中居正広 #草彅剛 #稲垣吾郎 #木村拓哉 #うさくまキーチェーン #instagood #レア #pivot #ピヴォ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags