#稲ちゃん

656 posts

TOP POSTS

「寝れるとき寝ときや」

#稲ちゃん
#水ちゃん


#稲ちゃん の 替え歌のセンス 😂😂😂

#バツウケテイナー
#アインシュタイン
#和牛 #アキナ

歌詞のないメロディーに歌詞つけセンスがありすぎる 😂😂
「♪じんまし〜ん ブツブツブツ〜」 😂😂😂
「いや、なにそれ〜♪」 😂😂😂

うわー!!稲ちゃん三代目の仲間入りやん!!!笑
#アインシュタイン
#稲田直樹#稲ちゃん
#河井ゆずる

マスク してる(^ν^;;) (^ν^;;)あごは でてる(^ν^;;) #アインシュタイン
#稲ちゃん
#しゃくれ

.
#アインシュタイン 👅💕
#稲田さん
#稲ちゃん
.
もうこれからちょっと間見に行けない😂
撮影も全部がんばるの💪🔥💓

#稲ちゃん#金石
#遊ぶの小学校ぶりぶり
緊張したけど
やっぱり稲葉やった
#Wゆーか

#柴犬 #黒柴犬 #稲ちゃん
やった~✨フォロワーさんが100人に😆皆様ありがと~🎉

MOST RECENT

やっぱ稲田さん最高だわ…
この笑顔でこのコメント(笑)

川西さんの表情かわいい。✨次回は亜生くんだ!!! #アインシュタイン#稲ちゃん #和牛川西 #和牛



#バツウケテイナー
少年の心を忘れないロワイヤル

わちゃわちゃしてる #山名さん#稲ちゃん の間の #川西さん の顔😂😂😂

「俺らの足やってー!」😂😂

「2人の脚をイスみたいにするなよ!」😂😂

#和牛 #アキナ
#アインシュタイン

稲ちゃん考案🙋
✨ちんぷん&かんぷんゲーム✨
絶対楽しいし、頭の体操になる〜!!
やりたいな〜😊これからどんどん広まって〜(*´꒳`*)‼️ 9月30日、ヒラメキラジオ公開生放送決定🙌
行きたいなあ💗

#ヒラメキラジオ
#KBS京都
#アインシュタイン
#河井ゆずる
#稲田直樹
#中島静香
#ゆずるさん
#稲ちゃん
#なかじさん
#リシュナー
#ちんぷん&かんぷんゲーム
#広まれ〜!
#公開生放送決定

*
ふと、玄関で感じた、既視感(笑)
.
1週間前、初めて見た稲ちゃんの残像が。
来世、来世、来世に期待っ♪のあの歌が。
脳裏に焼きついて離れない1週間でした☺︎
.
#アインシュタイン
#稲田直樹 さん
#稲ちゃん
#靴べら

あまりに暇でおつかいに行ってる間にお客様続々
#パリッパリ
#3つも食べてしまった
#稲ちゃん

お笑い好きじゃない友達から「バツウケおもろいね」ってLINE来た😊😊😊😊😊 動画漁ってたら替え歌ロワイヤルとか発見して見てくれたらしい✨
よし、これから洗脳していこう😂

#アインシュタイン
#アインシュタイン稲田
#稲ちゃん
#稲田さん
#バツウケテイナー

大阪まで来たかいがあったああ( ; ; )一列目で見れるなんて…もう一生できない経験だ…1日目にして楽し死しそう。

稲ちゃん最高😂笑
稲ちゃんで笑わなかったとこない!!!
明日も行きます朝日劇場🎈
あらためて川西さん人気だなあと思いました。✨ 夏休みがああ…終わりに…近づいて…いる。やめてくれえええ

#アインシュタイン #稲ちゃん #ゆずるさん #バツウケテイナー #和牛#アキナ#大阪旅行 #猫

***
かわいの近状。
.
.
❶たかちゃんと戯れる
彼女の家にもももたろう(猫)
私の家にもももたろう(兄)
.
❷ゆずる、稲ちゃんに釘付け
TVより顔小さい。3mの距離。抱きつける。次元の距離感狂う。
なんし、あれで今年37歳。
なんし、あれで今年33歳。
ギネス認定。私の中で。
.
❸パフェより美人が目に入る
いいすぎた
唯一の島友。
❹え、私も可愛いやろ
彼女とデートなうに使ってよか◎
これ使ってる人まだいる?
❺もう1年まえ。
ここのカフェなくなった。
たべる って名前斬新やなぁ
.
❻すずたん歌うの巻②
画質荒め
途中サイレント。
.
❼おやすみ湯たんぽ
7.5kg。腕いかれる。
でも可愛い。かわいだけに。
.
❽さっき
奇声を2回もあげた
体力つかった
私を驚かせた罪
熱湯の刑
潰されなくてよかったね
きれいなまま、あの世送り
そのまま、朝まで水浸り
.
.
.
完。
.
#たかちゃんちの猫#ももたろう#きんたろう#アインシュタイン#ゆずる#稲ちゃん#呼び捨てしたらファンに刺される説#今度は和牛#ミスチルとーく#結局ヨーグルトパフェ#姪と甥にメロメロ#おぞましい生き物#虫には熱湯#おすすめ

KBS京都からの贈り物🎁
スプーンとステッカー届いてた😊💕
今回早かった!笑
スプーンは初めて😍
ゆずるさんのサインと稲ちゃんの顔面イラスト入り(*´꒳`*)
おまけに…ゆずるさんの綺麗な字でラジオネームまで書いてある✨
嬉しくて今さっきもう一回読んでいただいたやつ聴いてた🙋
ゆずるさんは「全然いいやん。ええよ、ええよ。」言うてくれてはるし、稲ちゃんは褒めてくれてはるしでほんま嬉しい💗
合間にちんぷん&かんぷんゲームの話も膨らんでたし😆
そして、最終、話を忘れちゃうゆずるさん…笑

ありがとうございます🙏
スプーンとステッカー、大切にします☺️✨ #ヒラメキラジオ
#ゆずる・ゲラーの話
#ヒラメキ大喜利
#KBS京都
#アインシュタイン
#河井ゆずる
#稲田直樹
#中島静香
#ゆずるさん
#稲ちゃん
#なかじさん
#ちんぷん&かんぷんゲーム
#流行ってほしい
#みんなでやりたい😍

👓🇺🇸👓🇺🇸👓🇺🇸
アインシュタインに会いたい😭💗
20日と26日の2次試験終わったら
会えるから頑張らなな〜✊
とりあえず8月は…
27日→キングオブトークGP
28日→漫才三昧vol.35 の予定(*´꒳`*)
残りあと少し!頑張れ、私。笑

#アインシュタイン
#河井ゆずる
#稲田直樹
#ゆずるさん
#稲ちゃん
#👓🇺🇸
#早く劇場行きたい
#頑張ろ✊

遅ればせながら13周年大会から。
大会に出場してくれた高校時代のチームメイト、稲ちゃん。
すっかりイケメンなってて、バスケも上手かった。落ちぶれてる場合ちゃうわ、佐藤もバスケせな。
#13周年大会 #バスケ #稲ちゃん #またのお越しを #hoop7 #omotenashi株式会社

お盆☆the田舎
やっぱりお墓参りはせなね🌾
またもや滋賀経由で福井w
なんか…こっち帰る?来る?と
驚くことばっかりある。
#ばあちゃん ただいま
#夏休み
#お盆
#福井
#稲ちゃん
#縁側がもうない
#そりゃそうか
#happy #fun #smile #yummy #niceday #nice #nico #funny

Most Popular Instagram Hashtags