[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#種市暁

188 posts

TOP POSTS

道でばったり種市暁
#種市暁#oceans#タネカジ#大森南朋

*
今年は憧れていた人に会える一年になってます。 @taneichiakira さん、ありがとうございます!

#種市暁#oceans

標高が高いと酸素が薄くて煙草も一生懸命 吸わないと おいしくないぜ。#ボリビア#大森南朋#標高#4050#種市暁

本日発売です!
表紙は安定のマーシー先輩^ ^
#種カジ#種カジのタネあかし #種市暁#oceansmagazine #オーシャンズ

どうもどうもです。
種ログ、種カジでも有名な種市暁さんと一緒だった。
いつもニコニコ、格好良い種市くん。。。。
またまた、格好良い大人でした。#UNCERTAIN#種市暁#格好良い大人

横浜後、代官山にて撮影2本(1本は連載中 #種カジのタネあかし (ウェブ版オーシャンズのコーナーで種カジコーナーを始めた処、常に上位に居ますよ!って嬉しいご報告^ ^)
#種カジのタネあかし #種カジ #種市暁

南朋くん( 俳優 月に吠えるヴォーカル UNCERTAIN&SALABA主宰 大森南朋)
から誕生日プレゼントに貰った藍染ストールに綺麗な蝶が^ ^
#種レシピ #大森南朋 #種市暁

MOST RECENT

楽しみにしていたサーフィンライフ最新号が発売されました!
今月の波乗り人のひとり言(自分の連載)は、波乗り登校拒否について(おトウフ様も出ております(笑))
テクニック特集やカリフォルニア、車特集等々読み応えあるページが沢山な上、なんとあのTERASUのクリエイティブディレクター・マックスの特集が!
必読間違いナシです!
#種コラム #種市暁 #surfinlifemag #サーフィンライフ

4時起き5時過ぎロケバスピックアップで、丸の内にて撮影(マーシー先輩は湘南から電車で丸の内に合流!)〜東大赤門〜自分は別の撮影の為に今度は電車に乗って....眠いデス....
#種モデル #種市暁

雑誌オーシャンズ1月号、絶賛発売中です^ ^
#種カジのタネあかし #種カジ #種モデル #種市暁 #oceansmagazine

どうもどうもです。
種ログ、種カジでも有名な種市暁さんと一緒だった。
いつもニコニコ、格好良い種市くん。。。。
またまた、格好良い大人でした。#UNCERTAIN#種市暁#格好良い大人

道でばったり大森南朋


Repost from @tsukinihoeru.6960.naoomori @TopRankRepost #TopRankRepost
道でばったり種市暁
#種市暁#oceans#タネカジ#大森南朋 #種カジ

道でばったり種市暁
#種市暁#oceans#タネカジ#大森南朋

今月のオーシャンズは、
・毎月の連載(種カジのタネあかし)
・ジャーナルスタンダードのタイアップページモデル
・コラボマーケットのモデル
・デンハムの博多ビオロにオープンした新店舗でのトークショー・スタイリングの記事
・ワコマリア×stile-o(野口強さん)のレザージャケット着用撮影
・RADOの新作ウォッチへのコメント
等々、色々出ております^ ^(表紙はユースケ先輩!)
#種カジ #種カジのタネあかし #種市暁 #オーシャンズマガジン #oceansmagazine

自分を見つめなおす為に京都へ。(では無く、某案件打ち合わせの為、朝一番の新幹線)着後、京都在住の相談主とお寺回りに連れてって貰う(この時期は秋の特別展示が多く楽しい^ ^)。朝食は和久傳の絶品鯖寿司!ミッチリ打ち合わせして、久しぶりの大好物、サカイの冷めん&宝泉のわらび餅!京都のアンティークショップや道具屋さん(探していたホウキが有りました!)を歩き回ってフラリ入った蕎麦屋で一杯^ ^の後、イノダコーヒーで甘いの食べて、たまに呑んだりする友人が偶然平安神宮でライブしていたのを外から聞いて(笑)最終便で帰京。駆け足でしたが、やっぱり京都は楽しいトコロでした^ ^
#種タビ #種市暁 #京都 #出張

先日の珈琲関係のタイアップ撮影&取材(ジョージア)が、オーシャンズウェブ(oceans.tokyo.jp)でアップされました(両隣のプロと違い、僕だけユルユルな珈琲好き&返答になっている筈です(笑))
#種モデル #種市暁 #oceansmagazine

皆さま、悲しいかとは思いますが、本日いよいよ最終回となってしまいました...(皆で観ましょう^ ^)
Repost from @tsukinihoeru.6960.naoomori @TopRankRepost #TopRankRepost OCEANS のタネカジの種市暁くんも 忙しいけど 今夜は🏮「居酒屋ふじ」🏮最終回を観るってよー!
#種市暁#oceans#タネカジ#居酒屋ふじ#大森南朋#月に吠える

アウトレイジなお方と、アウトオブバウンズ(体重が(笑))なお方と、久しぶりに真面目な打ち合わせ。何時もお酒が入ってグダグダになってしまう(だから、リリースが不定期に...)ので(笑)今回はお酒入る前にかなり真剣にやりました!
☆真剣に打ち合わせした後の焼き鳥&唐揚げ&ムース&お茶漬け&親子丼美味しかった^ ^
#大森南朋 #種市暁 #原田ハルヲ #種ログ 4.891 #鳥幸 #恵比寿 #焼き鳥 #アウトレイジ最終章

uncertain の名作 キーケース もうすぐB印yoshidaに入荷‼️
#uncertain#大森南朋#原田裕章#種市暁#キーケース#ネックポーチ#B印YOSHIDA#代官山

OCEANS人気連載 "種カジのカネあかし" でおなじみの種市さんが、直々にスタイリング〜‼️
遠方からわざわざ来てくださいファンの方もいました😀✨
みなさまありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
@taneichiakira @oceans_magazine @denham_japan @denhamthejeanmaker @vioro_fukuoka #oceansmagazine #種カジ #種市暁 #スタイリスト #フリープランナー #人気連載 #スタイリング会 #デンハム #ヴィオロ店 #オープニングイベント #タネあかし

Oceans 10月号にて発売中のCape Heights限定コラボシャツ…おかげさまで好評です!後13日ですが、残り数枚となりましたのでお早めにお買い求めください!😎#oceans #限定 #メンズシャツ #capeheights #ケープハイツ #種カジ #種市暁 #別注#10月号 #グリニッジショールーム

かくかくしかじかありまして...
☆現在応募は終了しております。
#種カジのタネあかし #種カジ #種市暁 #太田裕二 #編集長とトークショー #oceansmagazine #福岡

ウッディ @mi1102 名カメラマン説。
#種サーフ #種市暁

エルニド&マニラ出張から帰国したら、オーシャンズ最新号が!今回は毎月の連載に加え、大人気コラボマーケット誌面(webでは動画も)でのモデルをマーシー先輩と一緒に^ ^ ☆友人、知人、元会社(笑)の様々なスペシャルな限定アイテムが出ております!宜しくお願い致します!
#種カジ #種カジのタネあかし #種市暁 #オーシャンズマガジン #oceansmagazine #種モデル

素潜り後、島に上陸し、ジャングルで幻のマウスディアを探すも...
見つからず...残念でしたが、アドリブで色々面白撮影出来た&かなり良い画が撮れました(撮って撮られて)!波が無くても気持ち良すぎて全くストレスナシ(波が有る所では無いんですが、海に居て波乗りを考え無いって凄いなと)^ ^
#種タビ #エルニド #フィリピン #種市暁

ビーチ宴会の翌朝、雨...海はドロドロ...撮影...どうしよう...とメンバー一同悩んでいたら、沖の方のラグーンはもしかしたら晴れてるかも情報をゲット!したので、速攻ギャンブルで船(割とボロボロなボート)をチャーターし、やや荒れてグワングワンの海を出港。出れば出るほど荒れて来て、酔う人も出て来たりの1時間以上...コレは外したかも...と、その時、先の方に素晴らしい晴れ間でエメラルドグリーンに光り輝くラグーンが登場(自分の唯一の長所の晴れ男が発動)!大興奮で撮影スタート!その後更に奥に進むと信じられ無い美しさの海!が!早速カヤック&素潜りでロケハン(水中はリアル水族館^ ^信じられ無い美しさに夢の中みたい^ ^)
#種タビ #エルニド#フィリピン #種市暁

エルニドの夜、マイカー(トライシクル)に乗り込み、暗闇をブルンブルンと駆け抜けた先は、町と呼ばれる場所でした。降りてから、活況の気配がする所に向かうと、そこはビーチ!沢山のトラベラーが集まってかなり良い感じ!夜になり、気温も22〜24℃位で最高に気持ちイイ^ ^
そしてビーチの廻りで豊富な魚介類や肉が置いてあり(冷凍も多く、新鮮かは判りませんが(笑)、色々頼んで焼いて貰って(予想通り焦げ焦げでしたが(笑)ビールと共に美味しく流し込み、酔っ払った処を狙ってきた売り子チャンにまんまと乗せられてアクセサリーを購入^ ^し、ホテルに戻って、バーでエルニドサンセットと言うカクテルを呑んだら見事に(滅茶苦茶強かった...)沈没
#種タビ #フィリピン #エルニド #種市暁

ヘアメイクテスト&撮影準備&...
#種市暁 #懐かしい撮影シリーズ

6時起き(波乗りはありません(笑))で、目黒のスタジオにて久しぶりのモデル仕事&撮影をミッチリ5時間を終え、そのまま六本木某所へ。着後、エベちゃん(オーシャンズフクヘン)、ヨウノスケくん(スタイリスト)が話題のブランド、「今日」のアイテムを身に付けているのにビックリ!からのおつな寿司&天のやさんの絶品差し入れを食べまくり(自分の撮影終わったんで...)の後、
#種スタイリング を最高峰の方に施し、最高峰の写真家の方が撮影という、素晴らしい体験が出来、最高な時間を過ごせました^ ^
☆今回初の、朝はモデル、昼からはスタイリストっていう、総てが反転する仕事は面白くも大変です(笑)
#懐かしい撮影シリーズ #種カジ #種市暁 #種モデル

諸々仕事を終えたタイミングにバッチリハマったスーパーイケメンヘアメイクと、南方面へ。台風ウネリで1時間毎にグングンサイズアップする状況やウネリの向きに翻弄され、岩井浜〜平砂浦〜若干諦めかけつつ着いたマリブ(4時間近く...)は、予想外にメロー(笑)で、たまのセットもイイカンジ!入水したら更に良く、マジックアワーも重なり、日没まで総てが最高に気持ち良いセッションでした^ ^
#種サーフ #種市暁

#種カジのタネあかし 本日の撮影場所は、サタデーズサーフ代官山^ ^
☆格好良いTシャツ発見!
#種カジのタネあかし #種カジ#種市暁
#saturdayssurfdaikanyama #timbarber

定期購読中のオーシャンズがきたきた。
個性的でオシャレな方達ばかり。
そして毎回楽しみにしている種市暁さんのコーナー"種カジ"。
.
ぼくには種市さんのセンスもなければ渋さもありませんが肌の色味は同じかも。ハイ。
.
#oceans #オーシャンズ #種市暁 #種カジ #種カジのタネあかし

南朋くん( 俳優 月に吠えるヴォーカル UNCERTAIN&SALABA主宰 大森南朋)
から誕生日プレゼントに貰った藍染ストールに綺麗な蝶が^ ^
#種レシピ #大森南朋 #種市暁

仕事の人、休みの人、両方の人、様々なメンバーが入れ替わりながらも楽しく充実の時間が続いた素晴らしい旅^ ^
#種タビ #ひでさんのおかげです #ダブルミヤン(宮崎&宮原) #種市暁

将棋対決後、宮崎屈指の透明度&景観を誇る恋ヶ浦へ。今まで何度か行きましたが、、、今回は声が出ないくらい美しく雄大でした...で、肝心な波も、入ってちょっとしたらグーフィーでムネカタのスーパーなのが顔を出しはじめて、皆笑顔が止まらず4時間近く入りっぱなし^ ^ 安定の木崎に昨日当てた日向、そして串間。その間や先にも無数の素晴らしいポイントの数々...凄いぞダブルミヤン(宮崎&宮原)&暫く通わないと(笑)
#種サーフ #種タビ #串間 #恋ヶ浦 #ひでさんのおかげです #種市暁

南へ。串間にある最高に癒されるタギリホテルに寄り、取材&撮影後、皆でチルアウト^ ^&絶品ナポリタンを食べながら、ライバル(チギラリツキ)と将棋対決。大熱戦の末、勝利!急に泣き出してしまったリツキを、負けん気が強くて凄い!と皆大絶賛(僕は大人気ないと大批判を浴びまくる(笑)が、僕の地元の後輩(35歳下)であり、母校を受験しようとしているリツキには負けらません!
#種タビ #宮崎 #タギリホテル #種市暁

昨日からヒデヲハウス&カーにお世話になっております(右側の恐ろしくゴツイスーパーVMDも一緒ですが...(笑)。
朝から元気一杯のおじさん(柔術もやる2人)と、カネキ製麺の讃岐うどん(宮崎は本当に色んなバリエーションのうどんがあって美味しい)を食べ、南へ。途中、にこにこショップ!?確かここは、、やっぱり有名な天むすの!で、ついつい天むすと面白そうなむすびおにぎりを食べる^ ^
#種タビ #種ログ 4.78 #カネキ製麺 4.87 #にこにこショップ
#種市暁

33%招待33%仕事33%バカンス1%不明
という事で、宮崎へ(クルマ無いのでマツがお迎えにきてくれました)。空港で、急遽参戦してきた面白ファミリーと合流し、いざ宮崎。着いたらクマちゃん(フォトグラファー プレゼントしたカトちゃん企画Tシャツ&キャップがお似合い^ ^)がお迎えしてくれ、まずは大好物のめぐみうどんで腹ごしらえ&撮影諸々を済ませ、海へ。波はオンショアでハラムネって感じでしたが裸で入れるのが最高^ ^
☆たまたま一緒になった関口くんファミリーや、行くんだ〜〜って言ったら急遽参戦してきた(笑)タロちゃん(俳優 駿河太郎 @tarosleepydog )も加わり楽しくなって来ました^ ^
#種タビ #種市暁 #宮崎 #種サーフ

#種スタイリング (タツ兄&麿さんのハンパない迫力とオーラの渦にサラッと佇むナオくん。物凄い空気でした...^ ^麿さんのストール直すときに久しぶりにメチャ緊張(笑) Repost from @tsukinihoeru.6960.naoomori @TopRankRepost #TopRankRepost 「婦人公論」とは
成人女性の世間一般の人々の意見。んんん なぜ この三人が‥
#婦人公論#麿赤兒#大森立嗣#大森南朋 #種市暁

そして、展示会巡り〜移動中にバッタリアニキ(モデル 北窯.com 58works代表)!何時も変な所で会うんです(笑)
#種カジ #種市暁 #三宅敬

大手町駅でメトロポリターナ発見^ ^
学生時代の悪友(マッシュビューティーラボ副社長 コスメキッチン代表 小木充)と対談しています^ ^
☆東京メトロ各駅で20万部配布中らしいです!
#東京メトロ #メトロポリターナ #種市暁 #小木充 #コスメキッチン #種モデル

祇園でたまたま草間彌生さんの展示があったので観てみると、素晴らしい内容(ロンドン テートミュージアム以来でしたが、観たこと無い作品が多数有り、大興奮^ ^)の後、お世話になっている方のお店や施設等々を見て、友人達のお手伝いをしてから、お昼は絶品すき焼き(今回は @michiyogran センセイの情報が大活躍!) を堪能!で、〆にはどうしても行きたかった、中華さかいの冷やし中華^ ^(やっぱりお取り寄せよりもお店で食べるのは最高!)
と、最高に濃密な打ち合わせ&食&リサーチで、さあ帰ろう!と、クルマを走らせて、、、最後に強烈なオチがありました、、、滋賀の辺りで渋滞回避しようと、下道走ってる途中、クルマを避けた拍子にワダチ&縁石にガゴガゴ、、、で、アラーって、また走るも、ガタガタガタガタ、、で、降りて見て見たら、左前タイヤ&ホィールがベコッと&下からエンジンオイルポタポタ、、、慌てて(同乗の友人達は慌ててませんでしたが(笑)保険屋さん電話して、レッカー。これはもう無理ですねと、、、あと、少しで20万キロだったのに、、、(涙)でしたが、最近はクーラーもあんまり効かないし、、まあ今までよく頑張ってくれた^ ^と、切り替え、ナンバー外して荷物全部持って、ローカル線を乗り継ぎ帰京の旅がスタート(笑)(今回保険に入ってましたが、ラッキーな事に保険を使わずに、総て保証出来たみたいで、帰りの電車諸々総て支払いして貰えました!^ ^)
さあ、これからクルマ探さないと、、、(先月のサーフィンライフのコラムであと20万キロ乗ろうかなって言ったばかりですが(笑)
☆ワカさん(このクルマを古着と交換してくれた汐留の若旦那)、20万キロ走れなかった、、ゴメンね!
#種ログ 4.86 #三嶋亭本店 5.01 #中華のサカイ #種市暁

タコ焼きミーティングwithヨーヘイ( スタイリスト 生まれ育った世田谷は隅々まで知っている男 宇佐美陽平)
☆かつて、最も好きな食べ物はタコ焼き、釜揚げしらす、ハタハタ、と公言していた自分を久しぶりに興奮させてくれた、たこ坊のペッパーキング!
☆ショーツは、20年前のSFの洋品店に描かれていて大興奮した、想い出のアーティスト&サーファーのバリーマッギー(TWIST)×RVCA^ ^
#種カジ #種レシピ #種市暁 #種ログ 4.987 #たこ坊 #上町

まだ7月初旬なのに、T.T(T種市(T岡田選手の様な軌道で打球を飛ばしたい)では無くタンクトップ) が、5打数3安打(5日中3日着てます)と早くも大活躍なんで、夏バテしないか不安... ☆因みに南朋くんのメキシコ土産で貰ったハットは5打数5安打です(笑)
#種カジ #種市暁 #大森南朋

*
今年は憧れていた人に会える一年になってます。 @taneichiakira さん、ありがとうございます!

#種市暁#oceans

ジャイアンツカラー^ ^
#種カジ #種市暁 #種レシピ
Repost from @mrlaketajo @TopRankRepost #TopRankRepost windandsea newライン。
好評です。

種ちゃん、似合うねー。

久しぶりにUNCERTAIN(俳優 大森南朋が手掛けるプロジェクト)の打ち合わせ。一軒目は順調でしたが、二軒目のたこ焼き屋さんで、絶品たこ焼きを食べてる時に怪し過ぎる3人組に絡まれてからは...
#大森南朋#種市暁 #原田ハルヲ #UNCERTAIN #種ログ 4.77
#池坊 #たこ焼き #今日のトウフ

帰宅したら、雑誌OCEANSが!
今月の #種カジのタネあかし は、服で楽しむ旬の味(クロップドパンツについて)です^ ^
#種カジ #種カジのタネあかし #oceansmagazine #種市暁

俳優は勿論、
最近はバンド(月に吠える)や、創作活動(UNCERTAIN&SALABA)でも類い稀な才能を発揮している南朋くん(大森南朋)。 メジャー、マイナー、ジャンルの壁をヒョイと越える軽やかさが素敵な大人。趣味思考は真逆ですが(笑)常に自分を導いてくれる水先案内人
#大森南朋#種市暁

出ました^ ^葛西さん(スタイリスト 葛西信博)に弄られたショットもあります(笑)
#種カジのタネあかし #種カジ #種市暁 #oceansmagazine #オーシャンズ

南朋くん&チョップと吉田カバンさん展示会にお邪魔&アンサーテイン(大森南朋主催 )×ポーター台本カバー(監督さん俳優さん始め、映像関係者の方々の愛用者多数!)他諸々ミーティング^ ^
#アンサーテイン #uncertain #porter
#大森南朋#種市暁

#種スタイリング は、久しぶりの大森南朋くん&かなり久しぶりの立兄(映画監督 大森立嗣)に...初めての麿赤兒さん!(立兄&南朋くんのお父さん) ただでさえ半端ないオーラなのに3人揃ったらそりゃもうとんでも無い迫力(笑)
最初から圧倒されっ放し...でしたが、立兄&南朋くんが弄ってくれ、麿さんとも会話させて戴き、その後は楽し過ぎ&破茶滅茶な大森一家の話しをタップリ堪能!最高に楽しい時間^ ^
#麿赤兒#大森立嗣#大森南朋#種市暁

食べ過ぎ飲み過ぎ顔パンパンのまま、朝ごはんでめぐみうどんへ。プニプニで最高に美味しい!(#種ログ 4.74)
の後、グングン南に下る。途中ローカルポイントのナイスグーフィーにヨダレを垂らしつつ、ミヤンくん友人の日本のトッププロで宮崎ローカルの秋本祥平くん(@shoheihey825 )に色々情報&楽しい話しをしつつの波探し。走ってるだけで気持ち良すぎ^ ^(ネオローカル @hidemiyan は口は悪いが(笑)完璧なアテンド&ドラテク #宮崎 #日南 #めぐみうどん #種サーフ #種タビ#種市暁

かなり懐かしい写真が^ ^ #今日のトウフ とも大の仲良しだったダーダ&マロ(名付け親は 大森南朋くん @tsukinihoeru.6960.naoomori 自分が突然、重度の猫アレルギーになってしまい、、泣く泣くお別れしましたが、今は最高な飼い主さんの処で幸せな毎日を送っています^ ^)
#エキゾチックショートヘアー#種市暁

①②ヨイちゃん後、久しぶりに南朋くん(俳優 月に吠えるヴォーカル 大森南朋)と、仕事2割(笑)面白話し8割(笑)が止まらず(笑)ドップリ深夜までロングミーティング。
③④アンサーティン✖︎PORTERレザーウォレットに月に吠えるステッカーが良い感じ^ ^
⑤南朋くん父(麿赤兒さん)のキーホルダー。欲しい...
⑥南朋くん&しろ〜(ギター)のピック、貰いました^ ^
⑦本日17時30分より、東京・渋谷・チェルシーホテルでライブ!未だ入れるみたいなんで、皆様是非!!!
#種カジ#種市暁 #大森南朋 #塚本史郎 #麿赤兒 #月に吠える #PORTER#bjirushiyoshida #チェルシーホテル

横浜後、代官山にて撮影2本(1本は連載中 #種カジのタネあかし (ウェブ版オーシャンズのコーナーで種カジコーナーを始めた処、常に上位に居ますよ!って嬉しいご報告^ ^)
#種カジのタネあかし #種カジ #種市暁

Most Popular Instagram Hashtags