[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#種市

2336 posts

TOP POSTS


午前中はばばとちょっとだけ海いって砂遊び🏖
曇りだけど気温もちょうどよかった☺️
夜は花火大会だけど天気どーかなー🤔🤔

#種市
#海浜公園
#実家から車で3分
#ビーチバレー
#海大好き
#夜は雨降りませんように🙏


ビーチサッカーなう⚽💕
パパが頑張ってる~😘
家出てくるときすんごい暑いし日差し強かったから
日焼け止め塗りたぐってきたら種市曇りww
でも涼しくてちょうどいい天気☺️
#種市
#海浜公園
#ビーチサッカー
#夏祭りもいくよ


#11月1日
おとといはあおさん1ヶ月検診👶
3204g → 4768g (+1564g)
49.0cm → 53.0cm (+4cm)

看護師さん抱っこした瞬間に「おもっ!」って(笑)
この日の検診に来た子の中で1番重たかったらしく
本日のトップ賞いただきました~👏👏(笑)

抱っこしててもずっしり重たいし納得😳
いっぱい飲んでいっぱい寝るから
こんなに大きくなったんだね😌💓
これからもたくましくすくすく育ってね😘

診察が1番最後だったから助産師さんや看護師さんと
ずっとくっちゃべってた🤣🤣
先生には「赤ちゃんにお歌たくさん歌ってあげてね!
あ、歌ってるでしょ?歌ってそうな顔してるもん(笑)」
って言われた😂どんな顔だよ(笑)
みんな覚えててくれてるからほんと楽しかった😆
八クリの先生も看護師さんもみんな大好き💓
もう行けないのが寂しいくらい(笑)
わかちゃんに会えなかったのが残念だったな~😭

これからは入浴も外出もOK💓
やっと自由に動ける~🙌🙌
里帰りもあと2日、、
お家戻ったらみんな遊びにきてね💕

#1ヶ月#男の子#ビッグベイビー#検診#終始寝てる
#ほっぺにチェックマーク#常に傷がある
#完母#なんでママは痩せないの#産後ダイエット
#お世話になりました#大好きな病院#八戸
#里帰り#実家#種市#来週から忙しくなる#泣
#男の子ママ#2児ママ#兄弟ママ

ビーチサッカー
ビーチフラッグ
#種市 #洋野町

夫婦デート💑💟
りょー運動会で転けて肉離れ疑惑。の巻(笑)

朝から洋野町の町民運動会からの
夫婦デート😳👐🏾 欲しい物見に電気屋さん行ったら
誕生日に買ってくれるって〜😆💗💗💗
はい、嬉しい〜😆💕
好き増し増し〜😆💗💗💗(笑)

#八戸#洋野町#種市#スタバ#holiday#love#happy#hachinohe
#かまごり夫婦


昨日ははるかちゃんの
結婚式❤!!
出席出来るこのご縁に感謝しながら
はるかちゃんとふうちゃんが
みんなに愛されてるのがとっても伝わってきた
素敵な結婚式でしたっ💕✨🎵
何を着ても綺麗に着こなすはるかちゃんと
可愛すぎるふぅちゃん!😭💋
これからもいっぱい面倒見てください😢
いつまでも月組のお姉さんでいて下さい😘💖 改めておめでとうございますっ💍✨💕
#種市#八戸#花美流#結婚式#もう綺麗過ぎてスタイル良すぎて#うっとりしっぱなし#適齢期というやつでしょうか#周りの皆さん急かさないでください笑#続けるように頑張ります笑#それしか言えない~笑

#ユニバース#種市#ペッパー
使用感の強いペッパー君いてビックリした笑

MOST RECENT

今年最後の古着巡りは青森〜🚗💨
実家のほうと違って青森は雪がいっぱいで運転が少々怖くなる(自分で運転してないけど😅)
いつもと違うとこに行ったとき写真は必須!
スマホの限界を感じた😭きっとこのハクチョウさんも一眼レフで撮ればもっと輝くはず✨
#実家 #帰省 #正月前ラスト帰省 #種市
#青森県 #青森市 #平内町 #観光 #雪
#冬の景色 #ハクチョウ #ハクチョウのまち
#カメラ欲 #一眼レフ #カメラデビュー
#何にしようか考え中 #古着 #古着屋巡り
#買い物上手に #節約しなくては😩

今日は上司と二人でライド🚴🚴入社当時からずーっとお世話になっていて趣味が釣りとかバイクとかすごく合う👍
蕪島からうみねこラインを南下して、ちょっと上ったりしながら種市海浜公園までの絶景を楽しみます🎵ほぼ全てが絶景なので写真撮ってるとキリがなく、今回は目で楽しみました😊気温は氷点下でしたが晴れていたので気持ちよく走れました🙌日本はやっぱり素晴らしい❗😁
:
:
:
:#部長課長コンビ
:
:
#ロードバイク #自転車 #roadbike #cycling #cyclist #bicycle #青 #blue #garmin #STRAVA #GIANT #自転車のある風景 #景色 #view #空 #sky #青森 #八戸 #種市 #海 #sea #砂浜

6:43日の出は曇で見えなかったけど
7:06には太陽がでました!

種市海岸はお気に入りです(^^)v
波と海鳥がいつもいい感じ

かしわやさんの食べ物は美味しく…
信じれないくらいリーズナブル
海老天ぷらは必須!

#洋野町 #種市
#かしわや
#天ぷら
#海鳥
#波
#日の出
#マリンサイドスパたねいち
#じぇじぇ

はまなす亭産直店で毎朝作っている、美味しいお惣菜💖

#岩手県 #洋野町 #種市 #はまなす亭

急遽仕事なって
いまただいまっ!
みなさんありがとうございました!
また来てね!
#スナック夕貴
#種市
#Dailymake

海からちょっぴりパワーをもらいたい今日この頃です。
国家試験まであと74日なんだって。74日後笑っていられるかな。不安でいっぱいだけど今自分にできることを精一杯頑張るしかない。 「なんで未来を夢見ないの?不安がってないても意味なんてないかも!」 「いつも頑張ってること、僕はわかっているからね?」 #国家試験 #頑張る #岩手 #種市#海 #キスマイ #Kis-My-Me-Mine #sexyzone #ぎゅっと #応援ソング

久々の角めん♡♡♡

私を受け入れてくれる大好きで大切な仲間たち!

いっぱい笑って楽しかった!
また遊ぼうぞ〜〜〜☺️♡ #マイメン#大好き#ありがとう#楽しかった#次は鍋パ#角浜#種市

my Birthday ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 誕生日の晩御飯は、地元三陸のアワビに新潟のシャケ、イクラの海鮮親子丼🍜茶碗蒸し🍵もついて豪華な晩餐でした❗仕事で大変だけど、家族に感謝です👍

#岩手 #三陸 #種市 #アワビ #海鮮親子丼 #茶碗蒸し #my birthday #晩御飯 #感謝

.
おはようございます。
.
理不尽なこと言われたって
八つ当たりされたって

笑い飛ばしていきましょう*\(^o^)/*
よい1日を˚✧₊
#このおじさん見ると元気出る #地元のおじさん #種市

玉おかえりからのお疲れさん会!
この人たちどんだけ仲いいの😅
焼肉の注文いじってるだけでそんなイチャイチャする要素ないっしょ😂
昨日の夜からとても濃い時間になりました🙏
なんかいろいろ話もできたけど、まだまだ話足りない正月まで頑張るかな💪
帰るのがこんなに憂鬱になる帰省は久々だ😇
#洋野町 #種市 #地元 #地元メン #中学
#笑いが絶えない #焼肉 #お疲れさん会
#昔話 #腹筋崩壊 #友達 #仲間 #共通点
#やっぱ共通点って大切 #あっという間
#また残り1ヶ月 #地元好き #地元暮らし

午後の訪問先を終え、銀座の地下駐車場から出た先には…

夢の国、築地市場が目の前でした😁😁 種市さんで「炙り4種丼」とサーモン握りをいただいてます😉👍 夜の案件も頑張ります‼️ 最近、写真雑ですみません😅

#うまい #築地 #種市 #炙り #丼 #握り #サーモン #味噌汁付き

.
.
先週末の種市
たくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございました😌💕
.
poco a pocoの作品も
たくさんお嫁にもらっていただき
嬉しい限りです😚❤️
.
1日目にも2日目にも見えられたお客さまで
「コースター使ってみたらすごくよかったからもう一つ買いにきた」
と言ってくださる方や
「お姉ちゃんにヘアゴムを買って帰ったら妹も欲しがったからまた来た」
と言ってくださる方がいて
本当に嬉しかったです💓
.
中学の同級生に偶然再会できたり
作家さんたちとのおしゃべりもとても楽しい2日間でした🎶
.
想創舎さん
2日間お世話になりました🙇‍♀️
.
.
種市で出会ったネズミくん🐭
我が家に仲間入りし、次女にぽっぽ君と名付けられました💓
どんぐりの帽子かぶって可愛いすぎる😍💕
.
ぽっぽ君、これからよろしくね😊
.
.
.
.
.
#種市
#暮らしのたね
#想創舎
#ハンドメイドイベント
#ぽっぽ君
#pocoapoco

2017.11.14♡
先日の種市でゲット😊💕

最終日にギリギリ夕方に、
ちょっとだけ行けた♡
可愛いのみーつけた😊❤️

#朝倉市 #想創舎 #種市#暮らしのたね
#イベント#ハンドメイド
#時季のくら #飲む酢#炭酸水割りが好き #ゆず酢 #yuzu
#短い時間だったけど満喫
#次回は初日に行きたい願望
#本当どれも可愛すぎた

日曜日の婦人会の飲み会。
いやー、終わって安心したんだろうね。
教えてくれてたおばちゃん泣いてて、
安心したさとみも酔って泣くというwww
#かめふく #種市 #婦人会 #踊りの反省会 #飲み会 #飲むと赤くなるタイプ #やっと終わった #刺し身うまかった

種市ありがとうございました。

朝倉市のみんなの木の
天然酵母食パンを
お世話になってる地元
の方々にお土産にしました。

とっても美味しいので
舌のこえた方々にも
満足頂けたかな。

先週末ほぼ禁酒してたので
今日はうちでパンを
いただく会⁇です。

#朝倉市#種市#感謝
#みんなの木#天然酵母パン
#三奈木砂糖
#パンの大人買い
#バルミューダ#トースト
#ほほ肉を小さく刻んだ
#トマト煮込み#赤ワイン
#かぶ#ブロッコリー

#豆乳グランタン#白ワイン入り
#ぬくもり畑

今週末はハコイチです!
#ハコイチ#ハコガク

#青森県 #八戸 から #移動 して #岩手県 #九戸 #種市
#一期一会#景色 との #出会は #楽しい
#朝#漁港 #太陽#光#海#反射 して #眩しい#青#空 が気持ち良い。

#青森県 #八戸 から #移動 して #岩手県 #九戸 #種市
#一期一会#景色 との #出会は #楽しい
#朝#漁港 #太陽#光#海#反射 して #眩しい#青#空 が気持ち良い。

#青森県 #八戸 から #移動 して #岩手県 #九戸 #種市
#一期一会#景色 との #出会は #楽しい
#朝#漁港 #太陽#光#海#反射 して #眩しい#青#空 が気持ち良い。

#青森県 #八戸 から #移動 して #岩手県 #九戸 #種市
#一期一会#景色 との #出会は #楽しい
#朝#漁港 #太陽#光#海#反射 して #眩しい#青#空 が気持ち良い。

.
.
おはようございます😊
.
土曜日・日曜日2日間は
想創舎さんでお世話になりました♡
.
お客さまもスタッフの方々も出店者の方々も
いつもいつもあったかくてほっこり♡でした。
.
今回もお世話になりました‼︎
ありがとうございました。
.
そそくさ帰ってきたら…やっぱり忘れ物してしまい…今日取りにいってきます🙈
.
#ミミキャンドル #candle #キャンドル
#花 #ドライフラワー #種市 #dryflower
#ボタニカル #botanical #ボタニカルキャンドル
#aroma #ワークショップ #ソイキャンドル
#antique #アンティーク #福岡
#ブライダル #wedding #結婚式 #パンケーキ #ハンドメイド
#オーダー #インテリア #雑貨
#大人カラー #大人可愛い #癒し #아로마캔들 #soy

僕は40年前ここにいた

種市の有家

住んでた家も
無かったけど

子供の頃の僕に
会ってきました

こんばんは\(^o^)/ 週末二日間!
ギャラリー&モデルハウス 想創舎さんでの『種市2017winter』

たくさんの方々がご来場され、また『みんなの木』のぱんをご購入頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも人気な種市♪
また次回も是非よろしくお願いします(^O^) ・



さて!

あの九州-源が!
早くも第2弾シングル配信をリリースしました♪

今宵、秋の夜長のラブソング♪

めっちゃええや〜ん(T ^ T)

シンタイギレーベルからの第2弾シングル!
絶賛配信中♪

iTunes Storeなどのお手元の音楽アプリよりダウンロードください♪ ・ 【九州-源】『すべて君に』
https://www.tunecore.co.jp/artist?id=215118 【背景】
最愛の人ががんになり余命まで宣告されました。
絶望の淵に立たされました。
しかし彼は諦めず一生懸命に、ただひたすらそばにいて支え続けました。
その思いが伝わりました。
同じ境遇の方を鼓舞したい。その一心でこの歌を書き上げました。
実話を元にした奇跡のラブソング。

第1弾シングル!
【九州-源】『すきな街』
シンタイギレーベルより絶賛配信中♪

明日もステキな一日になりますように♪

#みんなの木
#ぱん #パン
#天然発酵
#天然酵母
#美味しいぱん
#福岡県
#朝倉市
#あさくら
#あさくらいふ
#三奈木
#美奈宜の杜
#あさくら特産
#三奈木砂糖
#種市
#ありがとう♪
#頑張ろう朝倉
#頑張ろう日田
#九州-源
#みんなの木PV
#https://youtu.be/VRfSLG7vtZk
#http://minnanoki.jp/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
dessert 🍰 🍮 ♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#種市 #ガトーショコラ #チーズケーキ #プリン
#カラメル #カフェ #デザート #海
#ohho #lunch#dessert#cute #cake

#セシリアホール
#踊り
#種市
#着物
終わりました!!
緊張しすぎて!体がぷるぷるして!(笑)あまりぷるぷるするもんだから!足も開けず!(笑)
人前ゎほんと苦手( ー̀ωー́ )(笑)

.
#暮らしのたね #想創舎 さん
#種市 #今日 も始まりました
昨日と今日の購入品
楽し過ぎる♡

❁*.
想創舎さんでイベント『種市』
@sym_camera まゆちゃんのぽこぽこウールベストとりこ太郎用のモコモコベスト&さく太郎用のモコモコパンツ、ご縁があって我が手元にやって来ました~💕まゆちゃん、いつもありがとう💕
·
なんて言ってみたけど朝から並んでGETしてくれたのは本日お誕生日のお友達、パシらせてごめんよおおお🙏‪‪💦‬ありがとう💕💕
·
明日のお出かけはこのベストで親子リンクコーデなんてものをやってみようかな😂


#想創舎 #種市#イベント#戦利品#ベスト#ニットパンツ#誕生日おめでとう#ありがとう#☺️

先週はうきは祭り、バルーンフェスタとお祭り続き。今日は朝倉の種市で楽しくお買い物をしてきました。


#朝倉 #想創舎 #種市 #座るサンタ #二女のニット帽 #庄分酢 #飲むお酢 #生姜 #長女のヘアゴム #うきは市 #ベビーマッサージ #明日は耳納の里 #農業祭へ行こう

.
朝倉の想創舎さんで開催されてる
種市に出てます。
.
今日は16時まで。
明日も10時から16時までいます。
.
これからの時期に必需品なやつ。
この冬はみんなでにゃんこになろう!
.
.
.
.
.
#kids_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #igfamily_friends #mom_hub #instagram_kids #kidsphotography #コドモダカラ #childofig #total_kids #LOVES_INFANT #candidchildhood #magicofchildhood
#種市 #暮らしの種 #想創舎 #ハンドメイドイベント #三姉妹 #にゃんこマスク #ゆーちーみー

.
#種市 #想創舎 さん
#今日と明日 #出店してます
#色んな作家さん達
私も買い物しました〜。
10時から16時までです。

種市🌲
朝から パワフルなお友達に たくさん会えて嬉し過ぎ😌
週末を楽しもう〜✨
#種市 #クリスマスモード #財布が寒い #旦那さんに優しくしよう

間に合った~~ KODOMOキッチン

赤バージョン。

うちが使ってるやつと同じ😊

#DIY#KODOMOキッチン#種市#暮らしの種#想創舎#トイプードル#シャクレ🐶

Most Popular Instagram Hashtags