#稚鮎

4944 posts

TOP POSTS

今日は天然稚鮎のエスカベッシュ
明石蛸あります😊
#稚鮎 #エスカベッシュ#carpione
#escabeche

제일 큰 산 넘었다
#월요산
#ぜんさい
#稚鮎
#아유

稚鮎の丸干し。日本酒とまらん。#稚鮎 #丸干し #つまみ

今日はいろいろあったんで、ふらり野毛ひとり旅。
ウミネコ通い続けて3年以上…
ずーっと食べたかったけど、なんかタイミング合わない稚鮎の天ぷら頂く。

ワタのほろ苦がなんか今日の気分とマッチ…
人生いいことばかりじゃないけど、きっといい事もあるだろう。

なんだろう。
仕事で追い込まれると野毛率上がる。
木曜なのに3回目の野毛。

美味い肴と酒で気分切り替えよう

#野毛
#ウミネコ
#稚鮎

もう若鮎の季節だなᗦ↞︎◃︎

これは少し小さめの '稚鮎' だって!可愛い♡

#たねや
#若鮎
#稚鮎
#和菓子
#スイーツデ部

河川パトロール
#稚鮎 #遡上 #鯰

#小鮎#小鮎の天ぷら#稚鮎
.
.
赤霧島から黒霧島へ銘柄のランクは下がっておりますが
魚はカラッと揚っております。
.
(∩゚∀゚)∩age

MOST RECENT

とうとうここまでやってしまいました😅 「自家製煮干し作り」

先日、稚鮎が入手できたので自家製で煮干し作り。
シーズンは過ぎてましたが、煮干しなら真空パックすれば日持ちすると思いまして

明日から晴れ☀続きみたいなんて、週末には出来上がるかも?

#ラーメン #らーめん #らぁめん #らぁ麺 #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ナゴレコ#ラーメンインスタグラマー #麺navi東海 #中華そば #自作ラーメン #自家製煮干し #稚鮎

茅ヶ崎浅野屋です。三重のお酒「作」赤ラベル限定のレア物ですよ。伊勢志摩めかぶぽん酢と一緒にいかがですか? #茅ヶ崎 #浅野屋 #そば #茅ヶ崎浅野屋 #SOBA #buckwheat #蕎麦 #獺祭 #日本酒 #天ぷら #tempura #SAKE #景虎 #イベリコ豚 #伊勢志摩 #天青 #久保田 #鴨 #Pudding #稚鮎 #IRONMAN #ハモ #鶴齢 #仙禽 #作 #笑四季

Few weeks ago,Photo shooting at Marble.
With sea urchin,more Japanese style dish.
ウニがテーマの撮影でした。
ほぼ和食。。
#photoshoot#photoshooting#ayu#uni#seaurchin#chefstalk #chefkonishi#marblekappo#consulting#culinaly#うに#稚鮎#チームワーク#コンサルティング

こんにちは!
喜あじ本町店です。
本日は北海道よりぷりぷりのボタンエビ、徳島より岩カキ、天然の稚鮎が入荷しました!
好みに合った料理で調理させて頂きます‼︎
ご来店お待ちします。

本町店☎06-6282-5088
高麗橋店☎06-6229-1508
瓦町店☎06-6209-2258
江戸堀店☎06-6443-7377
備後町店☎06-6224-0839

#大阪 #本町 #瓦町 #和食 #喜あじ #飲み会 #宴会 #接待 #飲み放題 #生ビール #日本酒 #地酒 #焼酎 #ワイン #お造り #japanesefood #寿司 #グルメ #女子会 #旬 #淀屋橋 #アサヒビール #本町通り #笑顔 #元気 #江戸堀 #備後町 #岩カキ #稚鮎 #ボタンエビ

#鮎知 鮎三昧コースのお凌ぎとして‼️
活鮎の握り寿司
人気の逸品ですが、来店時間から逆算して仕込みますので予約必須になります。是非とも御賞味ください^_^
#鮎の日
#鮎の塩焼き
#鮎 #鮎料理
#寿司 #稚鮎 #鮨
#氷魚
#和食
#子持ち鮎
#sweetfish
#japanesefood
#アクアリウム #豊橋市 #toyohashi
#豊橋 #尺鮎 #天然トラフグ #ふぐ刺し #てっさ #てっちり #白子 #ぼたん #すっぽん #丸鍋 #鍋 #鍋料理 #歓送迎会 #お寿司

#静岡#お魚 を沢山食べて来た😌 #お寿司#稚鮎 の天ぷら♪ とっても美味しかったな。また行きたいな♪

神宮花火大会そっちのけで久しぶりの贅沢飯😍🍴✨
#lesputnik #ルスプートニク #六本木 #フレンチ
#鹿肉 #フォアグラ #稚鮎 #ごぼう #甘鯛

…………🍤🍚
🤳いつもおしゃれで素敵なライフスタイル&
🤳グルメな @kazu7ann3 さんに教えていただき
📍行きたかった #山の上 本店に行ってきました!
🍺#昼間っから #ビール をいただき、
🐟#稚鮎#天ぷら も最高でしたが
🍚#天丼 美味しすぎました😭✨✨
👴#隣でおじいちゃんが1人でランチしていて
👀#お会計4万超えしてたのがびっっくり💦
#御茶ノ水 #新御茶ノ水 #hilltop #hilltophotel #山の上本店 #神保町 #ランチ #ほんとは昨日のランチ

Most Popular Instagram Hashtags