#稀に見る

224 posts

TOP POSTS

思い出の地へ行ってきた!
滞在時間40分くらいだったけど行けて良かった〜
バイトの時間ギリギリまでいてくれて感謝😌💓
#稀に見る #まともなショット #6months #1105

いつもばかなことやったりふざけたりして楽しんでる仲間が、子供達のためとなると一生懸命で、真剣になって活動してる姿みて本当にかっこ良くて尊敬して、何回も鳥肌立った。いろんな意味でいい刺激をもらえた2日間になりました🔥#観音山#根が真面目#稀に見る#真剣な姿#いい刺激

ついに手がけた商品を発送
#バイト用やけど#稀に見る、やって良かったと思った#普段の仕事はやりがい無し#みんな行ったら見つけてみてね

余熱でちょっと焦げてしまった悲しみ。チーズケーキ欲満たされるわ〜〜職場に持ってくやで〜〜 #抹茶マーブル #チーズケーキ #手作り #稀に見る #女子力

MOST RECENT

ついに手がけた商品を発送
#バイト用やけど#稀に見る、やって良かったと思った#普段の仕事はやりがい無し#みんな行ったら見つけてみてね

.
.
色々、ありましたが…
結局ココに落ち着きました😂
.
.
まだまだお互い欠点だらけですが
できるだけ 仲良く 頑張りましょう。笑
.
#稀に見る#デート(?)
#ご迷惑お掛けしました
#仲良く#頑張ろう笑
#ありがとう

余熱でちょっと焦げてしまった悲しみ。チーズケーキ欲満たされるわ〜〜職場に持ってくやで〜〜 #抹茶マーブル #チーズケーキ #手作り #稀に見る #女子力

いつもばかなことやったりふざけたりして楽しんでる仲間が、子供達のためとなると一生懸命で、真剣になって活動してる姿みて本当にかっこ良くて尊敬して、何回も鳥肌立った。いろんな意味でいい刺激をもらえた2日間になりました🔥#観音山#根が真面目#稀に見る#真剣な姿#いい刺激

ちょっとかすっただけで血が止まらなくなったwww
指って意外といっぱい血が出るんだねw
#薬指#手#血#稀に見る#ツイッタラー#真似

見てこの顔
ヤバない?笑笑
何この表情😂😂 エジプト柄のシャツ
なかなかないよ
それにしても
いやこの顔
酷すぎ笑

#古着 #柄シャツ #シャツ #ブラウス #エジプト #稀に見る #見ない #顔 #ファッション #オシャレ #とは言えない #一目惚れ #センス #感性


とことこツーリング✩
アメリカンに乗り換えてから
初めての遠出は東尋坊!!
何キロ走ったんやろ( °_° )?
朝7時に出発して夜21時過ぎに帰宅~\ ♪♪ /
身体バッキバキの筋肉痛(´°‐°`)笑

やけど、楽しかったー\♥︎/
海鮮丼食べて足湯して
東尋坊の崖ではしゃいで♡︎(°´ ˘ `°)
また行きたいなあ(*ˊᵕˋ*)✩°。⋆

そして久々におでこ出して
びっくりしたけど
顔の3分の1がおでこ(笑)
衝撃…。゚(゚^o^゚)゚。
おでこ広すぎやろ(笑)

#ツーリング #とこツー #アメリカン
#ドラスタ女子 #ドラスタ250
#リターンライダー #久しぶりの遠出
#東尋坊 #海鮮丼 #足湯 #楽しかった
#最強の晴れ男たちのおかげで
#稀に見る #晴天でした #感謝

Most Popular Instagram Hashtags