#移転します

329 posts

TOP POSTS

ニューフランクショップ移転改装工事。
今夜の助っ人!遊びに来たとみせかけて、いつもめちゃめちゃ助けてくれる。ホントありがたい!僕一人では絶対に出来なかった。皆んなの助けのおかげです。
いよいよ完成間近です!
明日にはオープン日をご報告できると思います笑
#frankshop#移転します

Nattyworks のミヤケですー!
ゴールデンウィーク休みですね。
只今、自宅付近に作業できるスペースを確保しております^_^
ちょっと通勤が遠すぎました(笑)
しばらくはNattyworks 移転までの仮住まいとして倉庫で活動致しますm(__)m
作業等は今まで通り受付しておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

#nattyworksstudio #nattyworks
#移転します #仮住まい #倉庫

お世話になりました。
#バイト先#サバスカフェ#移転します

☺︎︎
#RoomsHair
#ルームスヘアー
#移転します
#0930グランドオープン
9/18まで今の場所で営業。
9/28,29プレオープン。
9/30グランドオープン。
となります 👀💗💗

神宮前ラストランチはバタバタで結局会社で#アジアンランチ
#NSN #移転します

大好きな場所での営業

2017年1月21日をもちまして

終了いたしました。

沢山の方にお越しいただき、優しさや暖かさをいっぱいいただきました!

本当にありがとうございました

皆様のおかげで、最終日、笑顔で過ごす事ができました!

今まで、nu:noにお越しくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

想い出がいっぱいありすぎて、ここに綴ると5時間くらいかかりそうなので、私の心の中の宝物にします。また、お話しましょうね。

懐かしいね〜って笑える日が来るんでしょうね。

この場所で大好きな場所でnu:noを開業し
日々を過ごし、沢山の方と出逢い。

そして、ここから、また新たに出発します。

どうぞこれからも、nu:noを宜しくお願いいたします!

みんな、ありがとう〜!! そして、初代nu:noありがとう〜!
ありがとう〜!! #沢山の心温まるコメントをありがとうございます#大切に読ませて頂いております#ぬーの#今治市#移転します

リエールブラン ラスト営業始まりました。
2日連続できちゃいました😆✨
#美呼吸ウォーキング #リエールブラン #ラスト営業#移転します #新しいお店も楽しみ

ありがとう名古屋栄ビル
#移転します

MOST RECENT

ニューフランクショップ移転改装工事。
今夜の助っ人!遊びに来たとみせかけて、いつもめちゃめちゃ助けてくれる。ホントありがたい!僕一人では絶対に出来なかった。皆んなの助けのおかげです。
いよいよ完成間近です!
明日にはオープン日をご報告できると思います笑
#frankshop#移転します

💥💥移転セール💥💥
8/18(金)〜8/27(日)の約1週間
移転セールを行います✨
秋の新作がお得になるこの期間に
お誘い合わせの上是非ご来店下さい😊
ご来店をお待ちしております🙏✨ #tkland #札幌パルコ4f #sapporoparco
#fashion #aw #移転します #移転セール

いつ建てられたかもわからない実家にある古い蔵。
次の工房になります。

山積みされたガラクタたちを処分して、ようやく空間が。
これから少しずつ手を入れていきます。


#陶芸 #工房 #蔵 #diy #移転します #阪南市 #クラフトアーツ天

❣️❣️お知らせ❣️❣️
この度TK-LANDは、気づけば1年ちょっと居た
PARCO4階より初めて催事で入った3階へ
移転致します🙏✨
8/27(日)で一旦閉店致しまして
8/28(月)〜9/12(火)までの期間を
一時お休みとさせて頂きます。
次の移転先ですが、
PARCO3階登りエスカレーターの
目の前になります。
francfrancの横というと分かり易いですね😊
今よりも分かりやすくオープンな場所なので
すぐに見つけてもらえると思います。
一時クローズまであと2週間弱ですが、
お近くにお越しの際には
是非お立ち寄り下さい💋
移転前のお得なイベントやります!!
皆様のご来店をお待ちしております💕
www.tk-land.jp
#tkland #sapporoparco #fashion
#移転します

FRANK SHOP移転します😊
今日は3年間お世話になったお店を大掃除‼︎
まだ新しいお店のオープン日は決まっていませんがもう少しです☺️お盆返上で作業してくれてる職人さんたちに感謝です!また報告させてください♪

#FRANKSHOP
#移転します

クリアランスセール開催中☆秋色にシフト♪今日はカーキ色☆#カーキ#ベアトリス#ブラーミン#セール#移転します

クリアランスセール開催中です☆
いよいよラストウィーク☆
ピンクかわいいです!#ピンク#ピュリフィエ#イグルス#クリアランスセール#移転します#ナトゥーラ

この業界入って28年間、神戸の花火大会まともに、見た事ない。悲しい😭
#barsakai #移転します #神戸バー #三宮バー#花火大会
#神戸海上花火大会
移転します^_^よろしくお願いします。

#白桃
これで、カクテルうまいで!
#三宮バー#移転します #神戸バー
移転します。

いい言葉だ!
#三宮バー#神戸バー #移転します #barsakai #三宮
移転します。まだ、連絡ついてない人いるなあ?
移転します

#Repost @union_nagoya (@get_repost)
・・・
祝!!!! !
ユニオンスポーツ名古屋店Instagram開設!

開設と同時にお知らせがあります。

2017/10/5より名古屋店が新しく生まれ変わります!

そのためこの写真の外観を見れるのも、この雰囲気の中スパイクやシューズ、ウエアを選べるのも残りわずかな期間です!

移転先や最終営業日の詳細はまたお知らせします。

夏休みは休まず営業していますので、夏休みの思い出に足を運んでみてください!

#ユニオンスポーツ
#名古屋店
#移転します
#夏休みは休まず営業
#サッカー #フットサル

今まで何人もの人に来てもらいましたが、10月5日から生まれ変わります!
詳しい日程などはまた後日!

新しい名古屋店のInstagramなので良かったらフォローお願いします。
基本的にはバイトのスタッフで更新するのがメインになるかと思います!@union_nagoya

#8月は出勤日多め
#お店で待ってます

おやつ❤治一郎のラスク❤
移転のためのクリアランスセール開催中です❗12日までです❗
#ナトゥーラ#セール#移転します#楽しみです#ラスク#治一郎#さっくり系#朝から甘いものを#ダイエット#夏休み

祝!!!! !
ユニオンスポーツ名古屋店Instagram開設!

開設と同時にお知らせがあります。

2017/10/5より名古屋店が新しく生まれ変わります!

そのためこの写真の外観を見れるのも、この雰囲気の中スパイクやシューズ、ウエアを選べるのも残りわずかな期間です!

移転先や最終営業日の詳細はまたお知らせします。

夏休みは休まず営業していますので、夏休みの思い出に足を運んでみてください!

#ユニオンスポーツ
#名古屋店
#移転します
#夏休みは休まず営業
#サッカー #フットサル

3年という短い時でしたが、色々と思いながら荷造りしております。
思ってたより大変だわ(-.-)y-., o O
また明日頑張ろ!今日の作業は終わり。
#フランクショップ#引越し準備 #色々と思い出した#明日も頑張ろ#移転します

フランショップいよいよ本日で、ここでの営業最終日となります。明日から新店舗の準備に取り掛かりますので、一旦お休みとなります。
最後のフランショップもいつも通りゆるりとオープンしておりますので、皆さんお近くにいらした際は是非お立ち寄りください🎵
お待ちしております(^^)
#フランショップは#移転します#オープンの予定は#8月中旬を#予定しております

フランクショップもいつも通りこの場所でオープンするのも残り今日と明日の2日です‼️
移転する前に(近くにだけど笑)最後となるこの場所にお立ち寄りください🎵お待ちしております(^^)
#フランクショップ#移転します#営業は#一旦#今月いっぱい#三年間ありがとうございました

Most Popular Instagram Hashtags