#移動ポケット女の子

1241 posts

TOP POSTS

@iotoiroiro さんのお譲り会に参加させていただき、このかわいいユニコーンの生地が当選しましたっ( 〃▽〃) さっそく#移動ポケット を♪
うさちゃんのボタンもおまけに頂いたもの。かわいーっ♪
@iotoiroiro さん、太っ腹企画、ありがとうございましたっ( 〃▽〃) これからもpic楽しみにしています♪♪ #ハンドメイド #移動ポケット女の子 #ユニコーン #お譲り

新しい移動ポケット作り❤︎
.
うさちゃんもまた作ってます♪
.
.
明日は遠足!
晴れるといいな✨
#ハンドメイド#移動ポケット女の子

🌽🌽🌽
本日20時頃、こちらお譲りさせて下さい☺︎
中側にポケットが一つと、ティッシュが収納出来きるポケットがあります★
新学期用の移動ポケットとして⭕️
高学年の子のナプキンポーチとして⭕️
ワンコのお散歩バッグにも付けたりも⭕️
色々と使えるかと思いマス(^^)
ご縁があると嬉しいです٩꒰◍'౪`◍꒱
詳細はまた後ほど💫
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
⚫︎
⚫︎
⚫︎
夏休みも後少し❗️
頑張れワタシ❗️w
頑張れミンナ❗️
⚫︎
⚫︎
#ハンドメイド#移動ポケット#ハンカチティッシュケース#ティッシュケース#移動ポケット女の子#移動ポケット男の子#お散歩バッグ#犬用品#キッズポケット#ナプキンポーチ#リメイク#アメキャラ#スヌーピー#ジェシー#バズ#ミニオンズ#ケビン#スチュアート#タートルズ#アリエル#ミッキー#シーツリメイク#ヴィンテージシーツ

移動ポケット2作目。中をピンクのドットにしたのが気にくわなかったみたい😓じゃあ、どんな柄がいいの?って聞いたら「ヒョウ柄」驚きの答え。プリンセスが大好きな女の子ー!って感じのものが大好きかと思っていたのでかなり意外でした😅
#移動ポケット #移動ポケット女の子

素敵便❤
*
*
@soratohana2013
そらはなちゃんの
リボンボックス❤
*.
可愛くて!
朝仕事行く前にインスタ開いて
もう急いでそっけないメッセージ残してしまったʬʬʬ😶
*
たまたまこれアウトレットで
めーーちゃお安く購入させてもらっちゃった😋
*
アウトレットなんて全然気にならないのに!
しかも太っ腹なそらはなちゃん❤
*
おまけにリバティキティ(だよね?)
のティッシュケースまで٩(๛ ˘ ³˘)۶
*
りぼん大好きでたくさん持ってるのに
もったいなくて
なかなか形に出来ず。。
*
*
そらはなちゃん❤本当にありがとう😊
*
*
#ハンドメイド #移動ポケット女の子

ハートのポシェット♪

ふたがハートになっている
ポシェットです💓
紐を外すと移動ポケットとして
使えます

#ポシェット
#移動ポケット女の子

出来たーーー🙌🙌🙌
・小学校バザー品!!何とか提出日までに間に合った💦
・移動ポケット*男の子用3つ*女の子用3つ
・少ないけど〜😅他にちょっとした物出来たら作ろうかなぁ〜(*^^*)♪
#移動ポケット
#移動ポケット男の子
#移動ポケット女の子
#バザー品
#ハンドメイド

ハート型移動ポケットの後側は、ミニポケットティッシュを入れてそのままティッシュが出せるようになっています( ˊᵕˋ )♡.°⑅ もうすぐ次女ちゃんが幼稚園を卒園するので、仲良くしてくれたお友達へのプレゼントに増産しています(๑´ڡ`๑)

#ハンドメイド #移動ポケット #移動ポケット女の子 #ハート型 #ハート

刺し子をちょっとお休みして、移動ポケット量産してます。
うちには男子しかいないので、女子向け小物は新鮮。

昨日無理やり、旦那に「リバース」読ませました。1日で読み終え、久しぶりに読書ネタで盛り上がりました。

#刺し子 #移動ポケット #移動ポケット女の子

MOST RECENT

#移動ポケット
#soldout
#ありがとうございました
size→約13.5×12㌢ ⚫︎
⚫︎ 表面キャラシーツ内側キルティング生地の間に、芯材を挟んであります。
クリップが2つ付いてますので、ズボンやバッグなどに付けられて、サブポケットとして使用出来ます★
ヴィンテージシーツを使用している物もあります。水通しはしておりますが、色褪せや毛羽立ち、古着特有の特徴もご理解の上ご検討お願いいたします。
素人のハンドメイド品です。縫製の歪みズレ甘さの保証はありませんので、御理解頂ける方、お待ちしてます☺︎
⚠️コメント記入後の削除は混乱しますので、ご遠慮下さいm(._.)m
⚫︎
⚫︎
⚫︎
#ハンカチティッシュケース#ティッシュケース#ティッシュポーチ#デニム#キッズポケット#ナプキンポーチ#リメイク#アメキャラ#スヌーピー#ミッキー#アリエル#ミニオンズ#タートルズ#アメリカン#カルフォルニア#カルフォルニア雑貨#新学期準備#ポーチ#移動ポケット男の子#移動ポケット女の子#お散歩バッグ#散歩バッグ#犬雑貨

2017.8.20 ・

そうそう、これpostしてなかったぁ〜
新色グレーバージョン♡
お得意のおそろ👯✨ ・

今日もお仕事疲れたぁー
でもでも、
最近いろいろ企み中なことが
形になりつつあるので
とっても楽しいっ(*^ω^*) ・

まず、行動!!
『考えるより行動』
行動力の大切さをら改めて
感じる今日この頃(๑>◡<๑)♪♪ ・

って、ワタシ最近こんなことよう言いよる!笑 ・

#ハンドメイド #布小物 #ミシン部
#布雑貨
#ハンドメイド部
#手芸
#移動ポケット
#移動ポケット女の子
#ナチュラル
#秋色
#リボン
#ヘアゴム
#おそろい
#新色
#新学期
#委託販売
#愛媛県
#オシャレさんと繋がりたい
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#at_apple
#行動力
#考えるより行動

おはようございます☺️
昨日は先日たくさん購入した生地で#移動ポケット 作りました♪
そろそろ新学期が始まるので新しい移動ポケットいかがですか💕
#移動ポケット男の子 #移動ポケット女の子 どちらもご用意致しました☺️ #ハンドメイド #handmade #星柄 #ゆめかわいい #ユニコーン #花柄 #派手 #車柄 #minne #creema #メルカリ #ヤフオク

.
今まで売れた水筒肩紐カバーの一部です♥︎
.
.
おかげさまでたくさんのご注文いただいております❤️❤️
DMからの購入も可能なので
お気軽にお問い合わせください♡
.
.
.

人気の#移動ポケット男の子#移動ポケット女の子 ****************************************************** B−happy
〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6
080-5280-3091

https://goo.gl/maps/HMYfduBYzh32 ********************************************************#宮崎県#宮崎#miyazaki#宮崎市江平東#手作り雑貨屋B-happy#B-happy#レンタルBox#小さなお店#作家様募集#レンタルBox募集#ハンドメイド作家様#手作り体験#夏休み

来月の満宝喜市に向けて…
移動ポケット製作中❣️
最近はあまり需要ないのかな~?! 子供服も作りたいけど、なんだかやる気になれず…💦 #ハンドメイド#移動ポケット #移動ポケット男の子 #移動ポケット女の子 #毎日雨でやだな

・ NEW IN☆移動ポケット♧


蛇腹カードケース♤ ・
ゆめかわ移動ポケットはメッシュ生地の中に、女子大好きな🦄ビーズやスパンコールを入れてあるので、シャカシャカしてね⭐︎ 蛇腹カードケースとっても人気で追加〜🎀ヤホ☺︎☻ ・

さてさて明後日までに放置してる長女ッコの浴衣できるのかしら💬
#ハンドメイド
#handmade
#移動ポケット
#移動ポケット女の子
#蛇腹カードケース
#カードケース
#ゆめかわいい
#ユニコーン
#フラミンゴ
#スワン
#キャンディパーティ
#バニラポップ
#箱貸し
#レンタルボックス
#欧風和楽
#藤枝市
#納品
#見にきてね
#ミシン部
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

ぶさいく猫の刺繍

小学生の娘が、ハンカチとティッシュ
を入れておく「移動ポケット」
というものが必要になったと言うので
作ってみることにした

嫁に概要を訪ね、型紙を作り
何度か失敗と改善を繰り返しながら
どうにか完成した

ただ、表側が無地では味気ないと思い
ぶち猫を刺繍してみたら
驚くほど、ぶさいくになった

それでも娘はとても気に入ってくれ
毎日腰から下げている

次は、下の娘にもこしらえてみようかな

#手芸 #移動ポケット女の子 #刺繍#猫の刺繍

移動ポケットNEW柄紹介♡
男の子も女の子も使えるストライプに、ちょっと大人ちっくな靴柄^ ^

子ども達が夏休みになってなかなかミシンをやる時間や気力がなくなってしまってますが、今から子どもと一緒に昼寝っす、

#tajournee #ショルダーバッグ #ハンドメイド #移動ポケット #移動ポケット男の子 #移動ポケット女の子 #お洒落 #個性的 #ストライプ

移動ポケット増産しました♡
*no2*

産後赤ちゃんのお世話で中々ミシン触れなくなるであろうと沢山増産しました♡

#ハンドメイド #移動ポケット#手づくり #移動ポケット女の子

移動ポケット増産しました♡
*no1*

産後赤ちゃんのお世話で中々ミシン触れなくなるであろうと沢山増産しました♡

#ハンドメイド #移動ポケット#手づくり #移動ポケット女の子

移動ポケット作るの楽しいヽ(*´∀`)ノ
明日から休みだからまた作る(o´艸`)お泊まりには間に合うな
#移動ポケット #ハンドメイド #ミシン #brother #移動ポケット女の子 #移動ポケット男の子 #

納品しているレンタルボックスの女の子用がなくなってしまったので、女の子用多めで移動ポケット作りました。
どれも人気の生地で☻
薄い生地のものは接着芯を付けて型崩れしにくくしてあります☺︎
個人的にバットマンの生地がお気に入り
(*´艸`*)男のコバットマン好きかな⁉︎ *
すべて藤枝市の欧風和楽さんに納品しました✻納品中、いつも買っていただいている会社の方に会い、キャンディパーティ生地の🐱ちゃんをお買い上げしてくれた💕
うれし❁❁❁
またミシン頑張れる‼︎ありがとう😆 ・

#移動ポケット
#移動ポケット女の子
#移動ポケット男の子
#ハンドメイド
#handmade
#ポーチ
#アイスクリーム柄
#カップケーキ柄
#カゴ柄
#candyparty
#キャンディパーティ
#バットマン
#batman
#ミシン部
#手芸部
#藤枝市
#欧風和楽
#箱貸し
#レンタルボックス

夏祭りの景品用に とのご依頼(*´∀`)
新たに作った分と、在庫で間に合った!

バービー柄の移動ポケット、
低学年3位にしたけど
1番のお気に入り✌︎('ω'✌︎ )

#移動ポケット女の子
#バービー
#夏祭り景品

幼稚園のバザーに出す予定のものが少し出来ているので😊
.
ハンドメイドの
移動ポケットです^^
ティッシュとハンカチが入ります(^ ^)
女の子が好きなプリンセスや、
キラキラ〜やリボンが🎀
たくさん付いてます^^
金額も600〜700円前後の
激安にて販売します!!
.
他にもいろいろと出します❤️
地元の方は是非来てねー^ ^
.
#移動ポケット

#移動ポケット女の子#ズパゲッティ#フリンジバッグ #プリンセス#ハンドメイド#ハンドメイド#handmade #小さなプリンセスソフィア#ラプンツェル#ティッシュケース #ディズニープリンセス#バザー#ズパゲッティ販売 #ハンドメイド#しまパト#しまむら#ママバッグ#幼稚園バザー#移動ポケットティッシュケース付 #サーフガール#海#ママコーデ#hoookedzpagetti #ロンハーマン#ミンネ #プチプラコーデ#ママファッション#コーディネート#プチプラ#martズパゲッティ2

新作#移動ポケット ★¥800-
中身もデニム生地になっています★

#男の子用 で作ったけど何故か#女の子ママ に人気Σ(・ω・ノ)ノ

女の子ってフリフリしたものすきじゃないのか?(笑)
#女の子のママに憧れる
私が女の子ママだったらこれは絶対ないと思ってたけど(笑)
#lee#ハンドメイド部 #移動さポケット#移動ポケット女の子 #移動ポケット男の子 #デニム#デニム生地

Most Popular Instagram Hashtags