[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#秋篠宮殿下

70 posts

TOP POSTS

本日、秋篠宮殿下は52歳のお誕生日を迎えられました。謹んでお慶び申し上げます。#秋篠宮殿下 #北海男山 #紅白のバラ

‪今日のお土産は、鈴屋のデラックスケーキ!‬
‪田辺に行ったら、これですな!!‬
秋篠宮殿下も食べた、デラックスケーキ。
マツコデラックスは、まだ食べて無いけど〜
早くマツコにも食べて貰わないと! ‪鈴屋‬ ‪0739-22-0436‬ ‪和歌山県田辺市湊1022番地 ‬ ‪#デラックスケーキ
#田辺
#和歌山
#よーいドン
#秋篠宮
#秋篠宮紀子
#秋篠宮殿下
#デラベール

豊橋駅の改札を出ると…
🎌 🎌🎌🎌🎌
秋篠宮殿下ご夫妻が(o!

#秋篠宮殿下
#愛知県豊橋市
#紀子さまと同じ誕生日 9.11
#皆さんと一緒にお見送り

おはようございます❕昨日出産祝いのお返しにといただいたお菓子を1個いただきました✨地元で美味しいお店とのことでこういうのは普段味わえないのでかなりうれしいですね😊デラックス・ケーキという名前の正方形のホワイトチョコで包まれている高さが3cmのケーキ。1個でもボリュームがあります。入っていた箱も可愛くって💮

#紀州田辺鈴屋
#デラックス・ケーキ
#秋篠宮殿下・紀子妃殿下お召し上がりの品

秋篠宮殿下だってさ。
普通の人っぽかった。

いつだっけかな?

#秋篠宮殿下
#山元町

#秋篠宮紀子妃殿下 #秋篠宮殿下
おぉ〜豊橋市に🙏
👋🏻👋🏻👋🏻

俺は今、モーレツに感動してる(´;ω;`)日本人で良かった!
天皇皇后両陛下は日本の誇り。そして、眞子さま佳子さまお美しかった☆ #天皇陛下 #一般参賀 #1月2日 #皇太子殿下 #雅子さま #秋篠宮殿下 #紀子さま #眞子さま #佳子さま #高円宮妃殿下

MOST RECENT

お誕生日コメントありがとうございました🙏🏻
当日は目黒雅叙園でお祝いして頂き感無量✨
34歳、仕事もプライベートも大きく変化する予感♡

#11月30日
#お誕生日
#同じ人
#満島ひかり
#宮崎あおい
#秋篠宮殿下
#birthday
#happybirthday
#birthdaydinner
#photooftheday
#foodstagram
#目黒雅叙園

何があったわけでもないけど、いつも通りの平穏な日常で誕生日を過ごしました^_^
家族や友達からのお祝いメールが嬉しかった🙌
携帯向けたら意識するから隠し撮りしたけど見事に見切れてる💧風船をぽんぽんしてるだけで爆笑☺︎この笑い声聞いてるだけで幸せな気持ちになるな〜
誕生日ケーキはこんな好きやったっけ?っていうくらい最近好きなティラミス🎂
誕生日はお母さんが頑張ってくれた日、ほんまにありがとう‼️って将来同じ様にこの子も思ってくれるかな?
昨日受けたインフルエンザの予防接種のあとがめっちゃ腫れてる事だけが残念😂
#秋篠宮殿下 も52歳おめでとうございます#宮崎あおい ちゃんも32歳おめでとうございます#久しぶり過ぎるインスタ
#11月30日#11月30日生まれ#誕生日#誕生日ケーキ#タルト
#ティラミス#ティラミスタルト香川グルメ#かにわしタルト
#くせ毛#女の子ベビー#赤ちゃん#6ヶ月#生後6ヶ月#たれ眉

本日、秋篠宮殿下は52歳のお誕生日を迎えられました。謹んでお慶び申し上げます。#秋篠宮殿下 #北海男山 #紅白のバラ

お仕事お疲れ様です😊👍先程、学習院大学の風景も撮影してきました✨。学習院創立百周年記念講堂では、昔、学生の頃、いろんな演奏会🎼🎺🎹を聴きました😊🎶演奏会廻りも、楽しかったのを覚えています✨😊。お疲れ様です😊👍 #早稲田大学校歌 #都の西北 #早稲田の栄光#稲門会 #三品食堂 #高田馬場 #戸山 #戸山公園 #学習院創立百周年記念会館 #音響がいい #定期演奏会 #輔仁会 #輔仁会音楽部 #皇太子様 #平成天皇 #秋篠宮殿下#秋篠宮妃#学習院輔仁会音楽部定期演奏会 #学習院輔仁会音楽部#津田塾大学クールプルニエ#慶應義塾大学ワグネルソサイエティ#上智女声

親戚一同で祖母の米寿のお祝い♪

池のおく園にて!!! 久しぶり?初めて?の親戚全員でお祝いできるって幸せ♪

おばあちゃん長生きしてね(^ω^) #親戚 #一同#池のおく園 #米寿のお祝い #米寿 #祖母 #ありがとう #いつまでも元気でいてね #長生きしてね #instapic #instagram #instalike #instagood #instadaily #instagramer #家族#甥っ子 #姪っ子 #集合写真 #秋篠宮殿下

宮城撮影1日目、無事終わりました〜
疲れた。ていうか腰が痛い。
シートピッチが狭いのでミッドスプレッダーで2席またいでオペしてるので常に太ももで席に寄りかかった状態...
体も変な向きなので途中から辛かった....
でも今日は秋篠宮皇太子殿下と佳子内親王殿下にお会い出来た上に撮影できたのでd('∀'*)
佳子さまお美しい..
疲れたけど貴重な体験ができた1日でした。
.
.
#宮城総文 #宮城 #総文 #総合文化祭 #宮崎 #映像制作 #映像 #秋篠宮殿下 #佳子さま #可愛い #3カメSW #SW #videomaker #videowork #miyagi #miyazaki #production #work

おはようございます❕昨日出産祝いのお返しにといただいたお菓子を1個いただきました✨地元で美味しいお店とのことでこういうのは普段味わえないのでかなりうれしいですね😊デラックス・ケーキという名前の正方形のホワイトチョコで包まれている高さが3cmのケーキ。1個でもボリュームがあります。入っていた箱も可愛くって💮

#紀州田辺鈴屋
#デラックス・ケーキ
#秋篠宮殿下・紀子妃殿下お召し上がりの品

旅先で秋篠宮様に遭遇✨
おめでとうございます‼︎と声を掛けたらにっこり微笑んで会釈してもらえました😊
優しさがあふれ出ている方で、今回出会うことができて良かった〜‼️ #秋篠宮様#秋篠宮#秋篠宮殿下#皇族#皇室#高知城歴史博物館#高知城#高知#眞子様おめでとうございます#お幸せに#kochi

#秋篠宮家 #秋篠宮殿下 #紀子様 #眞子様 #佳子様 #悠仁様
秋篠宮は、日本の皇室の宮家の一つで、今上天皇の第二皇子・文仁親王の宮号。
続柄 皇位継承順位
秋篠宮文仁親王 男性 1965年(昭和40年)11月30日 51歳 今上天皇第二皇男子 第2位
文仁親王妃紀子 女性 1966年(昭和41年)9月11日 50歳
眞子内親王 女性 1991年(平成3年)10月23日 25歳 文仁親王第一女子
佳子内親王 女性 1994年(平成6年)12月29日 22歳 文仁親王第二女子
悠仁親王 男性 2006年(平成18年)9月6日 10歳 文仁親王第一男子 第3位
系図

今日ちょっとスゴい事がありました。
横浜の山下公園の前の道を散歩していたら、ピッカピカの真黒い三菱ディグニティ、それも後部座席の窓にカーテンのついたヤツです。がユックリ停まろうとしていました。
お、これはなにかの親玉だな。一体どんな人が……と思ったら、スーッと後部座席の窓が開いてなんと秋篠宮殿下が笑顔で手を振っておりました……!
私はもう驚くので精一杯で手をスグに振れず、ただただひっくり返りました。
唐突にプリンスグリが始まりボーゼン。
殿下はそのあと、そこから少し離れたところで拍手で迎えられ、植樹をされました。

そのあと、ディズニーランドでアラジンを探していたらカルーセルに乗ったアラジンが颯爽登場!!数時間前に殿下を見かけたばっかりだったので、殿下なみの微笑みで手を振れました。それもかなり落ち着いて。

2017/04/26。二人のプリンスグリでした。
この180度違う雰囲気のふたりのプリンスにお会いできるなんて、散歩はするもんですね!

あっ、写真は数日前のザンビ前からです。

#mickeymouse #minniemouse #ミキミニ #秋篠宮殿下 #ファッショナブルイースター

昨夜の振り返り
レセプション会場
エントランスの桜

#創業45年
#皇太子殿下

#秋篠宮殿下

#国連総会
出席の折には
#安倍総理
も宿泊の
#ニューヨーク唯一
#日本人オーナーのホテル
の誇りが
この#桜に
#sakura

#日野宮神社
#日野八坂神社 の兼務社。日野駅を挟んで反対側、多摩川の方へ10分ほどあるいた団地の中にある。通称 #権現さま と言われている。
この辺りは川や用水路が多い。神社の裏手にも用水路が流れている。
昔は多摩川の増水にかなり悩まされた土地でもあるらしい。そのため、いろいろ諸説があるが、洪水を起こしそうになると、ウナギが堤の穴を埋めてくれる等の説があることから、この地域ではウナギは食べない。という伝承がある。
いつも通りGoogleストリートビュー様の360度パノラマ写真を撮ったんですが、なぜか上手くいかず、ここだけ写真なしです。
______
創設時期は不明。ただ武蔵七党の西党であった #祖日奉宗頼 の孫 #西内大夫宗忠 が祖神を祭って #日野官権現 と称したのが始まりとされる。
なおこの神社には、 #虚空蔵菩薩 #阿弥陀如来坐像 #阿弥陀如来立像 の3体が安置されていて、2度 #秋篠宮殿下 も見学にいらしている。
_______
#HinoMiyaShrine
This shrine is managed by Hino Yasaka Shrine on the #HinoStation side. When walking from the station it is in the apartment complex in about 10 minutes. It is said that eels are protecting from floods from long ago, so people around here seems to not eat eels.
#東京都 #日野市 #栄町 #神社
#御朱印 #ご朱印 #ゴシュコレ

「愛子さまが将来の天皇陛下ではいけませんか」 ⇒
まったく問題ありません。
例えば、2016年8月8日だけでなく、今までの天皇陛下のお言葉からもそれはうかがえる。

過去の日本における天皇・皇室の歴史、
少子晩婚化の現代を天皇と皇室が国民と共に相たずさえて安定した未来を築いていくため、
得体の知れない人間が家族ごと皇室に入るリスク、
そして何よりこれが最重要なのだが…
天皇陛下のご意思。
皇室典範は、極論すればそれのみと言っても差し支えない。
国民主権の思想が骨のズイまで染み渡った皇室の素人たちが、皇室の決まりに対して「ああでもない、こうでもない」「俺はこう思う、こうじゃないとだめだと思う」と口を挟む醜悪さ。それが極まったのが日本会議の一派であり、安部政権だ。 「皇室典範は憲法に規定されている」「ということは日本国憲法は国民主権だから国民の思うままだ」と、陛下のご意思をないがしろにし、あまつさえ、特別法でちゃちゃっと片づけて、違憲の天皇を誕生させようと蠢動している。
有識者会議に、天皇や皇室の専門家をほとんど呼ばず、自分たちの意見をごり押しするための素人ばかり呼んで、自分たち一派の都合のよいように幕引きを図るなど、不敬の極み。
てか、なんだ?よくよくメンバーを見渡してみたら「女性天皇や女性宮家創設に反対して特別法で一代限りの退位で」と主張して堂々と天皇陛下に叛逆しているのは、「安部ちゃんとお仲間たち」の素人ばかりじゃないか。
こんなんでいいのかなぁ…。 こんな日本人としての歴史や根本を喪失した、どこを向いて政治しているのか分からない人が「今後の70年を見据えて」いろいろ施策していいんだろうか?

韓国に毅然とした態度とったから支持率が大幅に上がった?どうやら、そもそもこの揉め事の発端が安倍首相であることを、国民は忘れているようだ。はぁ…。 天皇陛下はおそらく…「女性宮家の創設」が最低ラインで、直系である愛子さまが皇太子になれるように、また、悠仁さまだけでなく眞子さまや佳子さまが結婚された後も皇室に残って皇位継承のセーフティネットとなれるよう、皇室典範を改正して欲しいとご所望されていると思われる。

また、(田中先生によると)岩倉具視が言い出したと思われる「万世一系」などという明治からの概念でなく、「天皇=軍を統べる元帥=男子でなければならない」という時代錯誤の考えでもなく、古代から続く「萬葉一統」に戻ることができれば…というご意思と推測される。
そもそも、天皇・皇室の専門家は、みな「日本の歴史を振り返ると、愛子さまが皇太子で問題ない」「女性天皇・女系天皇が誕生しても日本の歴史・文化に適う」と主張する。所功氏も、高森明勅氏も、笠原英彦氏も、酒井信彦氏も。
その中でも、田中卓先生は帯にも記載があるように「泰斗」。 建国記念日が2月11日となったのは、田中卓先生のおかげといっても過言ではない。
その尊皇心は、GHQが廃止した紀元節を建国記念日として復活させようとした運動が起こった折に、なぜか反対された三笠宮殿下に堂々と諫言されたことからも疑いようがない。 「男系固執派(田中先生命名)」の人たちは単なる男尊女卑ではないのか?

天皇・皇室・日本の歴史を勉強したい人、必読の一冊。
#天皇陛下 #皇室 #皇室典範
#皇太子殿下 #愛子さま
#秋篠宮殿下 #悠仁さま
#皇位継承
#皇室典範改正
#愛子さまが将来の天皇陛下ではいけませんか
#女性天皇 #女系公認
#田中卓 #所功 #高森明勅 #小林よしのり
#笠原英彦 #酒井信彦
#安倍晋三 #日本会議 #逆賊
#男系絶対派 #男系固執派
#国民主権病 #民主主義という病い
#有識者会議
#デタラメ有識者会議
#有識者会議の有識者って何よ
#有識者会議ウケタ
#素人ばかりの有識者会議

一般参賀にて。
写真撮影が不遜であるとは存じていますが、今上陛下を始め皇室の方々の御姿をどうしても残したい衝動に駆られました…

#正月 #皇居 #一般参賀 #天皇陛下 #お言葉 #皇后陛下 #皇太子殿下 #皇太子妃雅子殿下 #秋篠宮殿下 #秋篠宮妃紀子殿下 #眞子内親王殿下 #佳子内親王殿下

2017/1/2、皇居にて一般参賀に参列させて頂きました。
今上陛下の平和を愛する心、国民を思って下さるお気持ちを述べられ、私の心も洗われたよう感じました。

11:50からでしたが秋篠宮殿下、秋篠宮妃紀子殿下、眞子内親王殿下、佳子内親王殿下も御姿をお見せ下さいました。
日本国民として私も心を新たに精進致します。

#正月 #皇居 #一般参賀 #天皇陛下 #お言葉 #皇后陛下 #皇太子殿下 #皇太子妃雅子殿下 #秋篠宮殿下 #秋篠宮妃紀子殿下 #眞子内親王殿下 #佳子内親王殿下

和歌山アドベンチャーワールドにて🇯🇵
#秋篠宮殿下
#飾ってある写真から
#🎌

‪今日のお土産は、鈴屋のデラックスケーキ!‬
‪田辺に行ったら、これですな!!‬
秋篠宮殿下も食べた、デラックスケーキ。
マツコデラックスは、まだ食べて無いけど〜
早くマツコにも食べて貰わないと! ‪鈴屋‬ ‪0739-22-0436‬ ‪和歌山県田辺市湊1022番地 ‬ ‪#デラックスケーキ
#田辺
#和歌山
#よーいドン
#秋篠宮
#秋篠宮紀子
#秋篠宮殿下
#デラベール

頂き物 #デラックスケーキ
#秋篠宮殿下 #紀子妃殿下 がお召し上がりの品
献上菓子の和菓子大吾(大泉学園)の #爾比久良 も大きいけど、これも1つが大きい。
#鈴屋 #和歌山県 #田辺市 #紀州 #sssshikiho_sweets

今日は誕生日でした。
いただきました。ろうそくの数は関係ありません。ケーキ3個食べるの大変だなあ〜〜⁉️
#11月30日生まれの知ってる人が4人に
#誕生日
#大学一年からの親友
#秋篠宮殿下
#一昨年お家の打合わせをした可愛い奥様
#インスタグラムで知ったhamayuさんのご次男君
#射手座のモットーは、自由、スピード、変化
#まさに私の人生
#ケーキ、甘い、、、
#1個が大きいのも考えもの、、、😓

2016.11.30

母と恒例の皇居ランニング🏃
大会後体調を崩し、子供の風邪までもらい…💦ようやく走れました❤

なんと、😺猫ひろし😺皇居で練習?たまたま走ってたんだと思うけど、見かけました!さすがオリンピック選手🏃颯爽と2周のうち2周共に抜かされました💦もの凄く速かった!

そして、今日は秋篠宮殿下もお見かけし手をふらせて挨拶して頂きました❤
誕生日の報告をして、帰宅されるところだったそうです。丁度道路から皇居に入ってく所で、私が靴下に違和感があって立ち止まったとこで警察の方に待ってくださいねと言われて知りました。多分追っかけの方だと思うけど、その方も教えてくれました!

この後は、日本橋へ移動🚃

#リスタブルでラン
#皇居 #皇居ラン #猫ひろし #やっぱり速かった#秋篠宮殿下

.
.
皇太子殿下のカメラ目線頂きました🙏🏻
.
#皇太子殿下 #山梨県 #北杜市
#初の皇室 #秋篠宮殿下
.
.

#天皇皇后両陛下 #皇太子雅子妃両殿下#秋篠宮殿下#清子内親王殿下#天皇家御用達 #🌰 一般では手に入れることが出来ない栗🌰菓子を誕生祝いにいただきました。

こんなに美味しい栗菓子は人生初めてよ~♡~(>᎑<`๑)♡

秋篠宮殿下だってさ。
普通の人っぽかった。

いつだっけかな?

#秋篠宮殿下
#山元町

Most Popular Instagram Hashtags