#秋田空港

2964 posts

TOP POSTS

.
夜の写真でおはようございます😀 .

今日はお祭りワッショイ🙌
@814aya767 あや様presents
#どアップ祭り に参加させていただきますね😊🎵 .

いつぞやの秋田空港のデッキにて😊
ANAの羽田→秋田最終便 NH409便が到着😆 .

なにげにコクピットをどアップで撮ってみたら、パイロット3人乗ってたよ😁👍
4本線が1人、3本線が2人乗ってますね😆 .

その昔、3人操縦の飛行機✈もありましたが、今はほとんどが2人で操縦です😅 .

スタンバイのパイロットなのか、はたまた何かのOJT(実地訓練)か、真相は我々には分かりません😅💦 .

皆様今日も素敵な一日となりますように😊🍀 .

#AXT
#RJSK
#秋田空港
#送迎デッキ
#デッキ活
#BOEING
#ボーイング
#B767
#ANA
#全日空
#Nikon
#D7200
#ig_airplane_club
#total_planes
#ふぁいんだー越しの私の世界
#夜撮

今日のお手降り❇
めちゃくちゃガン見されました(笑)

あーなんかめちゃくちゃ恥ずかしいわw

この便、なんと、行き先不明。おかしな時間にテイクオフ。運航状況見てもわかりませんでした。いい加減フライトレーダー見るようにしようかしら
#ボンバルディア#秋田空港#お手降り

離陸時に、
ぶわわわっ!!!!!と、
主翼からベイパーが、
ハンっっっパなく出てるのが
分かりましたかっ?(//∇//)💖
#秋田空港#雪#吹雪

秋田空港のなまはげさん。
#ナマハゲ
#なまはげ
#秋田
#秋田空港

きのう秋田に営業だったおっさんpapaに
お土産リストLINEして見事に全部ゲッ㌧
してきた〰🐥💛❤️💛❤️👏🏻☺️
そのうちのひとつ。白餡がんめい💛❤️
#秋田#秋田空港#金萬

にょきっ👋
おはようございます☔
今日はお出かけしてこようかな~。
かなり悩んでます😅
まずは朝ごはん食べないと😋
#飛行機あたま祭り
#秋田空港

.
.
今日は千秋公園に
行きたかったけど雨ってことで...
飛行機見てきた✈️
空港滅多に行かないからすごい新鮮😆
見てたら乗りたくなってしまった😇✨
.
.
#秋田 #秋田空港 #飛行機 #旅に出たい

MOST RECENT

.
こんばんは😆👋 .

@inikazu いにー様presents
#飛行機スペマ祭り にも参加させていただきますね😆👍 .

もうだいぶだいぶだいーーぶ前に撮ったやつですが、航空自衛隊の救難隊の飛行機、U-125のフェニックス塗装を😅💦 .

詳細は全くもって分かりません😂
たぶん今はもうこの塗装は無いでしょうね😅💦(笑) .

今日も一日お疲れ様でした😊🍀 .

#AXT
#RJSK
#秋田空港
#職員駐車場
#パーキング活
#航空自衛隊
#JASDF
#秋田救難隊
#U125
#ASCOT
#アスコット
#フェニックス塗装
#FUJIFILM
#FinePixS9000
#ig_airplane_club
#total_planes
#ふぁいんだー越しの私の世界

.
夜の写真でおはようございます😀 .

今日はお祭りワッショイ🙌
@814aya767 あや様presents
#どアップ祭り に参加させていただきますね😊🎵 .

いつぞやの秋田空港のデッキにて😊
ANAの羽田→秋田最終便 NH409便が到着😆 .

なにげにコクピットをどアップで撮ってみたら、パイロット3人乗ってたよ😁👍
4本線が1人、3本線が2人乗ってますね😆 .

その昔、3人操縦の飛行機✈もありましたが、今はほとんどが2人で操縦です😅 .

スタンバイのパイロットなのか、はたまた何かのOJT(実地訓練)か、真相は我々には分かりません😅💦 .

皆様今日も素敵な一日となりますように😊🍀 .

#AXT
#RJSK
#秋田空港
#送迎デッキ
#デッキ活
#BOEING
#ボーイング
#B767
#ANA
#全日空
#Nikon
#D7200
#ig_airplane_club
#total_planes
#ふぁいんだー越しの私の世界
#夜撮

.
流したつもりが全く流れていない件。しかもフォーカスが合ってない😰
.
#instaaviation #ig_airplane_club #aviation #airplane #planespotter #boeing #b767 #allnipponairways #ana #staralliance #秋田空港 #全日空 #Nikon #一眼レフ

父の秋田土産の袋がかわいい
中身はご当地キティでした

2人で水族館♪
GAO行ってひゆちゃんに癒されまくりの1日でした♡
ミニオンのお弁当作って軽くピクニック気分✨笑
あと妹のこと空港迎えに行った(^^)笑
#GAO
#水族館
#娘
#癒された
#連休最終日
#秋田空港
#ミニオン
#お弁当

数年振りにおのぼりさんです。
#秋田空港#7年振り#母30年振り#旅行#親子旅行

#17jul17
連休最終日、787の到着✈
乗ってる皆さん、明日からお仕事頑張りましょう✨ .
.
#秋田空港 #空港#いまそら#イマソラ#今空#B787#飛行機#ボーイング#Boeing787#Boeing7878

好きな人が住んでいた秋田。秋田空港では美人が、ではなく、美人画のお出迎え。白神山地の名水で磨かれた銘酒の数々、ハタハタ、きりたんぽ鍋、比内鶏と北国はグルメ尽くしだ。どこに住んでいたのか知る由もないが、繁華街に近い旭川の辺りを静かに歩いてみた。

#秋田空港 #白神山地 #秋田銘酒 #ハタハタ #きりたんぽ鍋 #比内鶏 #おとな釣り倶楽部 #鯛ラバ体験会 #鯛ラバ #擬似餌 #擬似餌釣り #shimano #fish #fishing #angler #佐々木洋三

名古屋へ‎|•'-'•)و✧
飛行機の大きさを見てビビる私((( ´ºωº `)))
案の定、揺れました…
秋田は雨☔そのため、雲ばかりでした!
友達から勧められた、ビーフコンソメスープをゲットん❤

#秋田空港#名古屋行き#小型飛行機#ビビる#初搭乗#肝が据わってる娘#ビーフコンソメスープ

以前、秋田空港で見つけた外国人観光客をメインとしたらしいガチャガチャのお土産。
余った小銭でどこか日本的ジョークや精巧なつくりのおもちゃであることをデザインとともにさりげなくアピールして、買ってもらおうというもの。

ひねりが効いてる奴が結構並んでいて面白い。

#秋田空港
#ガチャガチャ

Most Popular Instagram Hashtags