[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#秋田県民会館

1280 posts

TOP POSTS

もうすぐ本番❗️
ツアー7本目❗️秋田楽しみましょう🙌🏻
#acoustictour
#3starraw
#秋田県民会館
#秋田はなんと初ライブ
#髪セット中の写真

🎶
TAKAHIRO道の駅行ってきました〜😆
.
地元でEXILEに逢いたい💕
ファンになってからずっと思ってたコト✨
メンバーみんなじゃないけど💦
やっと願い叶った✌
ツアーリハでは秋田に来てたけど、ライブやイベントは初めて✨✨
いつも遠征ばっかりだから…
地元でライブって楽チンね(笑)
.
FC限定ライブ🎶
チケット取ってもらったお友達がチケット届いたよって…4列目😱びっくり😂
当日行ったら…2列目だった😂😂😂
安定の2列目(笑)
TAKAHIRO近い近い😆😆
EXILEの時よりリラックスしてた気がする✨✨
懐かしい曲いろいろ歌ってくれて🙌
第2章の映像も出てきたり…
EXILE久しぶりに聞いたかも💦
懐かしくいろいろ思い出したりで、かなり泣きました😭😭😭
歌だけじゃなくトークも盛り沢山😁
下ネタも多めだったけど🤣
TAKAHIROはトークが上手よね😌
秋田の観光の話…セリオンていうタワーに行ったって❢(地元の人しかわからんね😂)
抽選でプレゼント🎁当たるコーナーで、箱に入ったチケットの半券をTAKAHIROが引いてくれるんだけど…
あたしサイン入りCAP当たっちゃいました🙌😆
まさか当たると思ってないからドキドキしたわ🙌

FCに入って間もなく10年☺️
辞めないでよかった(笑)
こんな田舎の秋田に来てくれてTAKAHIROありがとう☺️
ÜSAもFC限定イベントとかやってー😁
.
#exile
#exiletakahiro
#takahiro道の駅
#秋田県民会館

昨日のサカナクションLive。
最高でした>* ))))><
今日の青森もすごかったんだろうなぁ。

#サカナクション
#秋田県民会館

朝から眩しいくらいのキラキラ笑顔✨レポ見れば見るほど会いたさが募る💜
月曜日までゆっくりして風邪治してほしいね〜◟̆◞̆♡
#TAKAHIRO
#道の駅
#秋田県民会館
#お疲れ様でした

.
ファンミ敬浩さ〜ん💜

あの時は本当に信じたくなかった受け入れられなくて病んでたけど会ったらもう、どうでもよくなりました😫✌️

仙台も会いにいくど〜〜〜〜(当選祈願)

#TAKAHIRO道の駅
#秋田 #秋田県民会館
#exfamily

本日は、東京でブダペストフィルハーモニーと共演てす。

2017年11月21日(火)
共演 ブタペスト・フィルハーモニー管弦楽団
指揮 マリオ・コシック
開演 19:00
会場 東京芸術劇場

皆様のご来場お待ちしております。

皆様からの《いいね!・コメント・シェア》もお待ちしております❗

次回の公演は、11月23日に秋田県民会館でブダペストフィルハーモニーと共演です。

#ブダペストフィルハーモニー
#東京芸術劇場
#秋田県民会館
#フジコヘミング
#東京

サカナクション
秋田公演 (秋田初上陸かも?)
2017年4月15日

SAKANAQUARIUM2017
10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』TOUR
ホールツアー一発目
秋田公演がいよいよ開催されます。

セトリも一部変わるかも?
見処は沢山、遠くからの遠征組も来場する今回の公演、楽しみは尽きません🎵 ・ ※自分は所用の為、行けなくなりトレードに出しました😭😭😭 ・
行かれる方楽しんで来てくださいね😉 ☆

#サカナクション
#SAKANAQUARIUM2017
#秋田県民会館

1109❤︎TAKAHIRO道の駅💜
ひさびさにたかひろに会えてもう嬉しさしかなかった😭💜💜武井咲の旦那さんでもやっぱかっこよくてステキなのは変わらなかった😔💗グッズ当たんないし二階席で泣きそうになりそのあとのバラードで号泣しすぎた😔やっぱり大好きだと思いました😭💜下ネタ全開でファンの心を鷲掴みしていきました😔💗楽しませてくれてありがとう〜😭💜そしてなによりも秋田に来てくれてありがとう💗💗
#EXILE#TAKAHIRO#TAKAHIRO道の駅#秋田#秋田県民会館

2017.11.9(木)
千秋公園の紅葉🍁
亀の町ストア🍞
美術館からの県民会館
#千秋公園
#亀の町ストア
#秋田県民会館
#exiletakahiro
#遭遇予想外れ

MOST RECENT

思い出の
たくさん詰まったステージで、
長年連れ添っている相棒と🎶
.
.
#秋田県民会館
#青春
#思い出いっぱい
#ありがとう

⭐マイライブライフ2017⭐
#東日本大作戦 DAY1 1/14(土)
#ゼビオアリーナ仙台
#RADWINPS 4/1(土)
#Human Bloom Tour2017
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#サカナクション 4/15(土)
#SAKANAQUARIUM2017「多分、風」
#秋田県民会館
#アラバキロックフェス2017 4/30(日)
#みちのく湖畔公園
#Xmas Eilean 5/15(金)
「99.9」Tour #仙台HooK
#BRAHMAN 6/6(火)
2017 Tour 戴天 仙台 Rensa
#LITE 7/2(日)
cubic Tour 仙台 SHAFT
⑧ミュージカル「#ALTAR BOYZ」 9/16(土)
#舞浜アンフィシアター
#Hi-STANDARD 11/23(木・祝)
#The Gift Tour ゲスト#WANIMA
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#MAN WITH A MISSION 12/4(日)
#Dog Days Tour
#埼玉スーパーアリーナ

チケットゲットしたのに日程が合わず断念したライブもあったけど、今年も楽しいライブばかりでした🎵
来年もいっぱい行けるといいな✨✨✨✨
アーティストの皆様、楽しませてくれてありがとうございました♥️

AKB48チーム8 の秋田公演に行った時のお土産😜
秋田銘菓の「金満」キティちゃんバージョン😋
メンバーにも差入れられたもの。
金満はカステラの生地の中に白あんが入っています。
電子レンジで10秒温めると、フワフワになって更に美味しく😋
きんま〜ん、おいすぅ〜い〜😜
#akb48 #akb48チーム8
#チーム8 #チーム8秋田ツアー
#秋田公演 #秋田銘菓
#秋田銘菓金萬 #金満 #金満キティ
#きんま〜ん、おいすぅ〜い〜
#秋田県 #秋田みやげ #秋田県民会館
#秋田県立美術館 #ホテルメトロポリタン秋田
#キティちゃん #サンリオ
#ハローキティ #なまはげ #なまはげちゃん
#ゆいゆい #小栗有以

この前の秋田ツアーの撮影タイム02です☺️
ゆいゆいとヨコちゃんから結構ファンサービスいただけた、ひじりんは2階に行ってしまったのです。
#AKB48 #チーム8 #秋田県 #秋田ツアー #撮影タイム #秋田県民会館 #挨拶から始めよう #青森県代表 #横山結衣 #ヨコちゃん #東京都代表 #小栗有以 #ゆいゆい #鳥取県代表 #中野郁海 #いくみん

記録用post ②
レポにならないレポだけど⋯
秋田には前日の11/8に入ったそうです。。秋田にTAKAHIROクンがいると思うだけでソワソワ落ち着かなかった💦💦
·
TAKAHIROクンはsuperstar☆なのに ぜんぜん気どってなくて、会場のヒトと ふつーに会話したり、下ネタ王子ならではのエロエロTalkありーの・・・
プレゼントの番号を引く時は『いくよ いくよ いい?いい?いってもいい?』み た い なぁー🙈🙈🙈さら~っと言ってのけて🙊🙊🙊
·
ファンミ当日のお昼は中華料理を女性のスタッフと食べに行って、そこでファンの方に遭遇!
『不倫じゃないですよ...』って、いちいち説明したそうです。。(笑)
この中華料理屋さんに今度 行ってみようっと💨💨
ホテルのロビーでもファンの方に遭遇!どちらの方たちも会場にいてTAKAHIROクンに『今日来ているよね?どこ?どこ?』って言われていました。。
·
TAKAHIROクンの貯金をはたいて作ってくれた#センスのいい扇子 をお土産に頂いてバクステのため並んでいる人たちを横目に帰ってきました...と さっ!!!
·
ザックりすぎるくらいのㄟƒ ̵̲ㄑƺレポ・・・アタマ悪いから上手く伝えられましぇん(。•́︿•̀。) ゴメンネ💦
·
#TAKAHIRO
#exiletakahiro
#道の駅2017
#11月9日
#秋田
#秋田県民会館

DECEMBER 2. 2017

記録用post ①
道の駅に行ったあと、postしたいTAKAHIROクン情報が次から次とでてきて、ずーっと できないでいたファンミpost・・・今さらだけど記録用としてpostさせてね💜
.
普段 EXILEでは行けない所に...って、こんな田舎の秋田に来てくれて有難かった!
秋田は5人しか入らないかもしれないって、スタッフさんに言われたけど(笑)『今日は2000人収容のこの会場に18000人のヒトが来てくれましたぁー』って、、、笑笑
.
唄で魅了させられ トークで笑わせられ⋯あっという間に過ぎた2時間半。。。
また あの時に戻りたいなぁ~~~
.
#TAKAHIRO
#exiletakahiro
#道の駅2017
#11月9日
#秋田
#秋田県民会館

DECEMBER 1. 2017

#秋田県民会館
#ランクル80
この建物は来年5月で終了
寂しいです(ー ー;)

#AKB48 #Team8 #チーム8 #47の素敵な街へ #秋田県 #秋田県民会館 #谷川聖 #栃木県 #宇都宮 #ブレックスアリーナ #本田仁美
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先週の土曜は秋田にてツアー🕺🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
聖ちゃんにとっては悔しい形になってしまったけど、またできたら良きかね😷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日曜は秋田から宇都宮へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
始まる10分前くらいに着いたのでまあ、全然見えんww
学びました👦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
充実した土日でした👆

11.25 秋田県民会館
秋田全ツ!!1ヶ月ぶりに本田仁美ちゃんに会いに行きました😳💕全ツは青森ぶりでめっちゃくちゃ楽しみにしてました!!

昼公演は通路が真ん前ということで撮可で来て欲しいな〜って思ってたら見事来てくれて最高のレスをいただきました!!めっちゃくちゃ嬉しかった〜😥💕何より「ありがとう〜」って言ってくれたことがめっちゃくちゃ嬉しかったな、、、

ユニットは「逆転王子様」!!普段ダンスユニットばっかりだからたまには可愛い曲やって欲しいな〜っていう話をしてたら見事可愛い曲やってくれました😭💓めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ可愛かった!!

セトリがめっちゃくちゃよくて最高の秋田でした!!公演中はずっと本田仁美ちゃんのパフォーマンス見てて改めて自慢の推しちゃんだと感じました!!好きが溢れた😫💘
#本田仁美
#秋田県民会館
#team8

AKB48チーム8 先週の奈良公演に続いて今週は秋田公演にやってきました😝
ゆいゆいこと小栗有以ちゃんが755で美味しくて食べたかったと言っていた「ルマンドアイス」、秋田駅の近くのコンビニで発見😜
早速購入して食べてみました。お菓子のルマンドがアイス🍨の中に入ってるんですね。美味しい😋
しかし、とーきょ🗼で見かけないと思ったら、首都圏では売ってないようです。レアなアイスだったんですね。
公演では、聖が体調を崩したのは残念でしたが、ゆいゆいが近くに来てくれて、指差し&ハート♥️をもらって幸せでした。
#秋田 #ルマンドアイス #ルマンド
#ブルボン #アイス #アイスクリーム
#ソフトクリーム #AKB48
#akb48team8 #チーム8
#小栗有以 #ゆいゆい #ゆいゆい推し
#谷川聖 #秋田県民会館 #755

2017.11.25(Sat)
.
1泊2日の秋田旅行(?)に行ってきました😊
.
人生初の秋田県だったけど、食べ物も酒もハズレなくて馬(美味)すぎた🐴🐴しあわせじゃ💛
.
2017年度のオタ活納めということで、
日本酒の飲み比べして覚醒してからライブに臨みました(笑)
エイトのライブなのに、まさかの1曲目 Get you!、2曲目 最高かよ。指オタの俺を殺しにかかってるセトリで最高かよすぎたwwwwww
.
#秋田 #秋田郷土料理 #秋田乃瀧
1枚目 #阿櫻 #比内地鶏 #ハタハタ焼き #いぶりがっこ
2枚目 #ホタテ #サザエ
3枚目 #しょっつる焼きそば
4枚目 #出羽鶴 #雪の芽舎 #角右衛門
5枚目 #エロ納豆
6枚目 #きりたんぽ鍋
#AKB48 #チーム8 #秋田県民会館 #東北最後の全国ツアー
#楽天のタオル使うなよ

秋田から帰ります☺️🐶
聖のラジオレギュラーも決まって、とりあえず個人仕事が増えて嬉しかったです。ABS秋田放送ラジオ様ありがとうございます🙇‍♀️
#47の素敵な街へ #ヒジ活 #遠征 #秋田 #秋田県 #秋田県民会館 #イベント #event #アイドル #idol #AKB48 #チーム8 #Team8 #全国ツアー #秋田ツアー #秋田県代表 #本日の主役 #谷川聖 #ひじりん #HijiriTanikawa #ひじ #ABS秋田放送ラジオ #ABS秋田放送 #新幹線 #こまち

#akb48チーム8#秋田公演 #秋田県民会館#谷川聖
秋田公演主役の谷川聖ちゃんが中盤で降板❗️
病院に行ったと聞いて
ホント心配しました〜〜
体調のトラブルみたいですが元気そうなので
聖ちゃん ぜったい悔しいですよね!
秋田公演のリベンジ期待して待ちます!

だいぶ遅くなりましたが笑笑
秋田分校からの東京フリラ。
大阪から秋田、東京と車で行くっていうかなりとんでもない旅だったけどなんとかうまく行って良かったです😊ライブも楽しかったし、きりたんぽもカフェも良かったね〜 秋田また来たい!
#私立恵比寿中学 #秋田分校 #秋田県民会館 #フリーライブ #ダイバーシティ東京

フジコヘミングさん
秋田に来てくださり、
ありがとうございます✨😍✨
ずっと生で聴いてみたいと
思っていました。
すごいオーラ✨✨✨
キラキラな音色✨✨✨
2階の1番前の特等席で
大感動しました✨✨✨
ありがとうございました☺

#フジコヘミング
#フジコヘミングコンサート
#クラシック
#秋田県民会館

しばし出遅れましたが11月9日にTAKAHIRO道の駅に行ってきましたが、外でずっと待たされまして💦💦
次の日から高熱でずっと病院🏥やっと普段通りになってきたからÜPしてみた😆😆
TAKAHIROさん、相変わらずの下ネタトークありがとうございますwww
*
#TAKAHIRO
#TAKAHIRO道の駅
#秋田県民会館
#長崎の皆さん臣ちゃんも来てくれたみたいで良かったですね👏👏👏

本日は、秋田でブダペストフィルハーモニーと共演てす。

2017年11月23日(木、祝)
共演 ブタペスト・フィルハーモニー管弦楽団
指揮 マリオ・コシック
開演 14:00
会場 秋田県民会館 大ホール

皆様のご来場お待ちしております。

皆様からの《いいね!・コメント・シェア》もお待ちしております❗

次回の公演は、11月26日にやまぎんホールでソロ公演です。

#秋田
#ブダペスト
#秋田県民会館
#やまぎんホール
#フジコヘミング

#EXILETAKAHIRO
#道の駅2017
#秋田県民会館
#11月9日

皆様、ご無沙汰してます😅
せっかく素敵なイベントに行ったのに更新もせず今日に至ってました❗
#もはや世の中は長崎公演荒れ

TAKAHIROかっこよかったー💕
来年のEXILE再開が本当に楽しみになりました✨原点だわー🏁🏁🏁 ハイローの舞台挨拶とか、三代目記念日とかGENERATIONS記念日とか色々ありまたねぇー🙈❤
ざっくりすぎだけど。。。笑

また少しずつ更新していきます🎵

本日は、東京でブダペストフィルハーモニーと共演てす。

2017年11月21日(火)
共演 ブタペスト・フィルハーモニー管弦楽団
指揮 マリオ・コシック
開演 19:00
会場 東京芸術劇場

皆様のご来場お待ちしております。

皆様からの《いいね!・コメント・シェア》もお待ちしております❗

次回の公演は、11月23日に秋田県民会館でブダペストフィルハーモニーと共演です。

#ブダペストフィルハーモニー
#東京芸術劇場
#秋田県民会館
#フジコヘミング
#東京

先日は
田崎女の為実家に帰省〜🏠❤️
お姉と姉妹参戦👹👹🚩☀️🌈
たかぴのソロ曲は前から好きで
よくカラオケでも歌ったりするけど
私はガチなんだけど笑われる😂🎤w
席は12列だたけど会場がくそ狭すぎて
普通にアリーナ距離だった😍😍💘
生たかぴはキラキラしてて
えくぼが可愛くてトークも
下ネタ炸裂でかなりツボで
ずっと笑ってたーー🤣🤣🖤ばく
でも歌になると一変して
やはりEXILETAKAHIRO。✨
やっぱりバラードが好きなんだけど
特に昔めっちゃ聞いてた運命のヒトは
かなりぐっときてしまって涙涙。😭
そのときのこととかいろいろ
思い出して切なくなった。。😢💓
㊗️デビュー11周年🎊
そして結婚おめでとう👏✨
たかぴの11年間がぎゅっと詰まった
素敵なLIVEでした💖💖💖💖
秋田に来てくれてありがとう🤗🍲
頑張って駆けつけ女してよかった👹🚄💨
来年はパパになりEXILEとしても
更なる活躍が楽しみです🌟⭐︎🌟⭐︎
田崎女さいくぅぅ〜😎🤟🖤🖤🖤
#まみゆい#姉妹#姉妹参戦
#道の駅#EXILETAKAHIRO
#秋田県民会館#秋田#AKITA
#EXILE#TAKAHIRO#たかぴ
#田崎敬浩#雨宮雅樹#田崎女
#ファンミ#ファンミーティング
#秋田限定#キーホルダー#👹
#1109#smile#happy#love

2017.11.9(木)
TAKAHIRO道の駅
fan club event 2017
未だ余韻が残る楽しいイベントだった✨
takahiroが秋田に。
歌もトークも下ネタも絶好調😂
最後に深々と長いお辞儀をした姿に
ファンへの思いを感じ感動✨
彌高神社遭遇は予想外れまさかセリオンに行ったとは😂
#exiletakahiro
#takahiro道の駅
#秋田県民会館
#ご当地Tちゃん
#👹
#扇子は全員にプレゼント
#えぐざんぽ#復活希望
#将吉面白すぎて泣いた🤣
#そして何より
#takahiroファンの友が
#幸せそでよかった♡♡

2017.11.9(木)
千秋公園の紅葉🍁
亀の町ストア🍞
美術館からの県民会館
#千秋公園
#亀の町ストア
#秋田県民会館
#exiletakahiro
#遭遇予想外れ

11/11は#私立恵比寿中学 のライブで秋田に行ってきました💗めっっっっちゃ風強くて寒かった…😰けど、ライブは最高でした✨✨「まっすぐ」の最後のぁぃぁぃソロで感極まって泣いて、帰りの車でも熱唱しながら大号泣した😭😭😭やっぱりエビ中はいいな…💗でも一人参戦そろそろ寂しくなってきたぞ(笑)エビ中友達ほしいです🐼💚(笑)

#私立恵比寿中学 #秋田分校 #学芸会は3杯目が一番美味い #秋田県民会館 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #出席番号6番

弾丸秋田旅💕
TAKAHIROのソロイベント行ってきた🤗
もーいいとか言ってたけど、やっぱり好きだー🙈笑
念願の横手焼きそば食べたし🥢
可愛いかまくらのお店行って比内地鶏とかきりたんぽ食べれたし🐣満足満足💕お家着いたの朝の4時🤣
#TAKAHIRO#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO道の駅#ファンクラブイベント#秋田#秋田県民会館#横手焼きそば#神谷焼きそば屋

11/9TAKAHIROファミ道の駅🙆💕
地元にきてくれるなんて最初で最後だろうと思って行ってきた!
高校の時から好きだった彼がすぐそばに。
透き通った声に癒された😢💕何回も気持ち込めて歌いますって言ってて彼らしいなと😭😭来年はEXILEのLIVE絶対行きたいな😢
#EXILETAKAHIRO
#道の駅
#秋田県民会館
#相変わらずの下トーク炸裂。笑
#追加公演も頑張ってね

11月9日、#takahiro道の駅 行ってきました。

かなり歌ってくれて、ファンクラブイベントと言うよりも、ソロライブに近い感覚でした❗EXILE第一章の曲もあって、嬉しかった❤

会場がホール会場と言うこともあって、客席との距離感が近い❗(でも秋田の会場は他の会場と比べると、一列目がステージから離れてるらしく、ちょっと遠いなぁ的なこと言ってたな)だから、お客さんと会話するかたちのトークもあって、めっちゃ楽しかった😆

そして、イベント前にTAKAHIROが行った秋田の道の駅での写真がスクリーンに❗❗❗地元の人は、えーっ、行ったの?的に大盛り上がり❗❗❗で、昨日、ちょうど長男の部活が同じ敷地内の体育館であったので、二男と一緒に行ってきちゃいました😂😂😂TAKAHIROが写真撮った同じ所で写真撮っちゃうよねwww

今までに無いくらい近い所で、TAKAHIROの歌を聞いて、早くEXILE聞きたい❤❤❤て、改めて実感しました。

#exiletakahiro #takahiro #takahiro道の駅 #ファンクラブイベント #11月9日 #秋田県民会館 #道の駅あきた港 #ポートタワー #セリオン #セリオンリスタ #カップルシート

秋田分校行ってきました!とても幸せな空間でした。日曜は東京でフリラ。両日共に近くで見れて余韻しかありません…
#私立恵比寿中学 #秋田分校 #秋田県民会館 #きりたんぽ鍋 #稲庭うどん #ダイバーシティ東京 #シンガロンシンガソン

1年ぶりの秋田!
確か去年も同じような写真アップした(笑)
私立恵比寿中学秋田分校に3年連続3回目の登校🏫
メンバーに秋田出身者居る訳でもないのに、毎年街をあげて、看板とかテレビCMとか、やっぱ素敵です😊
甲子園の応援で流れてた明桜サバイバーを、生で聴けてめっちゃ良かった!
来年も明桜高校に甲子園出場して欲しい❗️
#私立恵比寿中学秋田分校
#秋田県民会館
#明桜サバイバー

Most Popular Instagram Hashtags