#秋田放送

123 posts

TOP POSTS

秋田2日目も無事終了(^^)
今回は秋田放送の酒井茉耶アナウンサーとご一緒させて頂きました。
1人の時とは違い、非常に心強かった。笑
さすがアナウンサーですね!!
#秋田#セミナー#かぼちゃ #ニュージーランド#秋田放送

ABS秋田放送さんで、毎月第3月曜日放送中の、「快けつ!のどかちゃん」次回は3月20日22時54分放送予定です!第9話はプリペイドカードの疑問を快けつします😎
秋田にお住まいの方、是非ご覧下さい♥

#秋田#ABS#秋田放送

来週5/26(金)15:50〜放送の、エビス堂⭐︎金「ちょっと気になるヨン スペシャルヴァージョン」に出演させて頂きます! 👉🏻ABS秋田放送「エビス堂⭐︎金」毎週金曜15:50〜16:50📡
#秋田 #秋田放送 #abs #エビス堂


ABSごくじょうラジオ月曜日、毎週お邪魔しています😊
パーソナリティの新谷くんが最近結婚したということで、たっくさんのお祝いメッセージが😆✨
おめでとうーー🎉
#ごくじょうラジオ#abs#秋田放送#ごくラジレシピ

👠パンプス脱いで🔥本気モード🔥 🏌ナイスショット⁉️ #郡司恭子 #出張 #秋田放送 #ABSまつり #ziptv

秋田の親友が!やっと東京で見れた。感動ー😭2時間私がドキドキ。
#幸坂理加 #ミヤネ屋 #秋田放送 #女子アナ #秋田美人

前回、行われた夢先生@秋田県鹿角市十和田小学校の様子を秋田放送で放映していただきました!

#夢先生
#日本サッカー協会
#秋田県鹿角市
#十和田小学校
#秋田放送

AKT秋田放送😋💓げつ→きん生放送でした〜😋🙏🔥🔥🔥🔥
大好きな相場詩織アナウンサーに
オファーを頂いて出演できました!
詩織ちゃん本当に可愛くて最高!
今日も最高!
げつ→きん金曜日メンバーの
みなさまと😈😈😈😈💋
歌もうたいました!
ありがとう💓
#秋田放送
#秋田
#TV
#AKT
#ささきちか

秋田放送デビュー。移住するとメディアに出がちというのは本当だった!カンペ棒読み感がひどい…(笑)
#秋田移住 #秋田放送

MOST RECENT

今週の放送はいかがでしたか?
曲目リストをホームページにアップしました!
秋田県を代表し、国の重要無形民俗文化財に指定されているなまはげ!!家々を巡って厄払いをします。 #音楽とらのアナ #秋田放送 制作 #鴨下望美 #アナウンサー #今月の推薦曲は #大江裕 #FIVENEWOLD #火曜会 #秋田 #なまはげ #ナマハゲ #radio #program #radiko #タイムフリー #akita #travel #japan

ホームページはこちら
http://kayoukai.bizon.jp/toranoana/

聞き逃した方もタイムフリーでお楽しみ頂けます!
http://radiko.jp/

あぁ…ついに300円払って見てしまったよ…。でも全部300円ずつ払っては見れないよ…。だったらBox買うよ。でもそんなお金はないよ➰ お願い……放送してm(__)m

#カルテット,#TBS,#ABS,#秋田放送,#4チャンドラマシアター,
#高橋一生,#松たか子,#満島ひかり,#松田龍平


ABSごくじょうラジオ月曜日、毎週お邪魔しています😊
パーソナリティの新谷くんが最近結婚したということで、たっくさんのお祝いメッセージが😆✨
おめでとうーー🎉
#ごくじょうラジオ#abs#秋田放送#ごくラジレシピ

【人生は、今の連続だ✨】 時間には、さまざまな単位があります。

1秒、1分、1時間、1日などです。
しかし、そうした単位にとらわれすぎていませんか❔

実は人生の時間は、1つしかありません。

今しかないのです💡

人生は「今」という一瞬の集まりです。

この瞬間でさえ「今」が連続で過ぎ去っています。

今が、今やってきた瞬間に、今、終わります。

今の集まりが、人生です。 「いつか人生を変えたい」と願う人がいます✨

そうした思いを持つのは、素晴らしいことです💕
ただし「いつか」は、余分な言葉です。 「いつか」という言葉が入ると、なかなかうまくいきません。

行動がなく、変化もないからです。 「いつか」を「今」に変えてみましょう。

人生は、今という一瞬の集まりです。

人生を変えようと思ったら、今しかないのです。 「今しかない」という言い方は、差し迫った様子を表しますが、そもそも人生は今しかないのです。

意識を変えるとは、こういうことです。

今を変えれば明日が変わり、明日が変われば、あさってが変わります。

向けるべきエネルギーの矛先は、今です。

運命を変えるチャンスは、ちょうど今です。 「いつか人生を変えたい」と思ったら、人生が変わるきっかけを、今すぐやりましょう。

小さなことでいいです。

今すぐできることはありませんか。

電話をかいたり、書類を書いたり、本を読んだり、インターネットで情報を集めたりなど、何かできるはずです。

小さくていいから、具体的に行動することです。

すると、人生が変わるのです。

人生を変えようと思ったら、

まず今を変えること。
🍀🌹🍁🌸🌺🐬🌱🌷✨💜💛💝🍀🌈💋🌸
今の生活を変えたい方は一緒にかえて見ませんか?
気になる方はこちらまで✨
LINE→【@nkh9100u
🌱
#買い物 #ファッション #コーデ #絶景 #服 #お出かけ #家族 #茨城 #佐野 #古河 #那須塩原 #大洗町 #つくば市 #おしゃれなお家 #秋田 #大館 #秋田旅行 #きりたんぽ #お取り寄せグルメ #秋田放送 #社会人 #f4f #ビジネス #キャバ嬢 #自衛隊 #自分へのご褒美 #副業ママ #自由 #アフェリエイト #ビジネス成功

今週の放送はいかがでしたか?
曲目リストをホームページにアップしました!
秋田県秋田市の竿燈まつりが今年も8/3(木)-8/6(日)で開催されます!! #音楽とらのアナ #秋田放送 制作 #廣田裕司 #アナウンサー #今月の推薦曲は #大江裕 #FIVENEWOLD #火曜会 #秋田 #竿燈まつり #radio #program #radiko #タイムフリー #akita #travel #japan

ホームページはこちら
http://kayoukai.bizon.jp/toranoana/

聞き逃した方もタイムフリーでお楽しみ頂けます!
http://radiko.jp/

先日社長が取材を受けた番組が、本日放送されます!!秋田にお住いの方、ぜひご覧ください😃✨
ABS秋田放送 7月11日9:54〜

#秋田放送 #フロンティア #秋田 #佐藤徳太郎商店 #徳太郎 #佃煮

#花善 さんのグランドオープンと
#まちあわせハチ公ガールズ ひよりちゃん18歳のお誕生日を兼ねて 新社屋で買った #鶏めし弁当 を昼食に頂きました

#秋田放送 #あさ採りワイド秋田便 で花善さんのグランドオープンについて投稿した文章が紹介された後、リクエスト曲で #まちあわせハチ公ガールズ の1stシングルでもある「大好き!Odate」をラジオをお聴きの全国のみなさまにお送りしました

本日放送だった秋田放送のエビス堂ゴールドという番組にて取り上げてもらいました。
あざます。

#knc
#kncleatherfactory
#秋田放送
#ABS
#ヨンちゃん
#秋田
#にかほ市
#革工房

本日秋田放送に出ました(笑)クラフトビールフェスティバル(๑╹ω╹๑ )酔っ払い( ̄▽ ̄)#秋田放送#ビール#akita#beer#tv

帰省中の出来事💡
5月22日、大館市は県内で1番暑い日だったらしい💦💦
そんな中桂城公園で遊んでいるとカメラを持ってうろうろするお兄さんが❗
「すいませ~ん。秋田放送ですけど、もし良かったら遊んでるとこ撮らせてもらえませんか⁉とにかく人がいなくて。」
撮影協力しちゃいました😁
いい思い出になりました✨
#5月22日#秋田放送#大館市#桂城公園

6/2に研修先の書店で予約した
#私立恵比寿中学 #エビクラシーを
きょうやっと手に入れる事ができました

写真の初回生産限定版は、CD2枚(1枚目に11曲収録・2枚目に7曲収録、それを1人1曲ずつソロで収録)
トレーディングカード1枚・特典参加券が
セットになっています

私の購入したCDのトレーディングカードは
#秋田放送 #ABSラジオ #タマリバ (毎週日曜日22時放送)準レギュラーの小林歌穂さんでした

今年も #たけや製パン 様の #平凡人パン
食べられる日は来るのでしょうか?

#ABS祭り なう

なかいちにて〜

ABSまつりに来ました!! 生バービー 面白かった😅

#秋田放送
#abs秋田放送
#absラジオ
#フォーリンラブ
#バービー
#雨

【大山祇神社でイケメン冒険家に出会う】

しまなみ海道・大三島の

大山祇神社にて、一昨日

御田植え祭がありました。

昨日、
斎田の御田植えされた田を見に行くと

神社の駐車場🅿に人力車が❗

珍しいから思わずパチリ📷🎵 テレビのロケ❔

誰を乗せるんだろうと
思ったらイケメンお兄さんが

誰も乗せずひっぱって行く。

人力車の後ろに『秋田放送』 と
書いてあったから

家に帰って検索したら

日本の冒険家・夢を追う男❗
『阿部雅龍・あべまさたつ』さん
でした。

人力車をひいて日本縦断✨✨✨ お声かけるチャンスは、
2度あったのに・・・ 知ってたらエールを送ったのに(。>д<) 2017年2月に鹿児島を出発

2017年10月に地元・秋田にゴール予定🎵

尾道から、人力車をひいて
しまなみ海道縦断❤

しまなみ海道を人力車を引いての縦断は、阿部さんがはじめてでしょうね😍

一宮神社68箇所を人力車参り

これから
しまなみ海道・今治を抜けて

高知県➡土佐神社
香川県➡田村神社
徳島県➡大麻比古神社

淡路島を抜けて大阪へ🎵

まだまだ続く人力車一人旅

なんで人力車の一人旅なのか❔

それは、日本の伝統文化である
人力車をとうして見る日本を
多くの人に知ってもらいたい

また、南極遠征でソリをひいて
歩くためそのトレーニングを兼ねた旅
だそうです\(^^)/ お見かけしたら
『日本縦断、頑張って~』と手を振って応援📣してあげてね🎵

#阿部雅龍#冒険家#人力車#一人旅#旅#夢#しまなみ海道#大三島#大山祇神社#しまなみ縦断#秋田テロビ#夢を追う男

ABS秋田放送『エビス堂⭐︎金』はじまりました!このあと「ちょっと気になるヨン」に出ます🤗みてください🙏
#秋田 #秋田放送 #abs #エビス堂 #エビス堂ゴールド

明日15:50から放送の、エビス堂⭐︎金「ちょっと気になるヨン スペシャルヴァージョン」に出演します!みてほしいです! 👉🏻ABS秋田放送「エビス堂⭐︎金」毎週金曜15:50〜16:50📡
#秋田 #秋田放送 #abs #エビス堂 #エビス堂ゴールド

Most Popular Instagram Hashtags