#秋田テレビ

108 posts

TOP POSTS

モチベーションを上げてくれる最愛ブランドADOREのブラウス💕スカートは数年前のUNIQLO💕
久しぶりの生放送、楽しかった〜〜😊やっぱり「緊張感」って大切ですね!

#AKT
#秋田テレビ
#土曜LIVEあきた

毎週月曜〜金曜の夕方4:20から生放送📺AKT秋田テレビ『げつ→きん420』火曜日のレギュラーを担当させて頂いております!
明日も是非ごらんください☃☃
#げつきん420 #akt #秋田テレビ

めちゃイケに出てる秋田テレビの加藤アナウンサーの顔ドンピシャでタイプやねんけど、どうしよ。
#めちゃイケ
#秋田テレビ
#加藤未来

秋田テレビでご紹介いただけることに。
紹介時間2分に収録は2時間かかりました。
大変なお仕事ですね。ありがとうございました。
#秋田テレビ#3/4のジャンピン

妹の結婚式
Happy wedding of my sister .

秋田県湯沢市 漆蔵

#重要文化財
#TV取材
#NHK#秋田テレビ

ハマカーンさんMCの
パチの極み!パラダイスホール
ジャンバリさんの
収録でした(*´∀`*)

2月18、25日放送!

#テレビ愛知 #テレビ神奈川
#長野朝日放送 #岐阜放送
#秋田テレビ
#チューリップテレビ にて!
#ハマカーン さま
#トメキチ さま
#七瀬静香 さま
#水嶋ほたる さま
#愛可くるみ さま

インスタには大泣きする前の写真だけを
載せますね🤗笑
寒いのが大の苦手で、春夏服の色合いが
大好きなので最近あたたかくなってきて嬉しいです☺️💕
小さい頃から体育座りしてひなたぼっこするのが
すきです( ´ ω ` )✨
どこでも寝られる💤
げつ→きん420最終回については
長くなりそうなのでTwitterに書きます✍

@tocco_closet
#japan #akita #tv #fashion #spring #onepiece #tocco
#purple #happy #instagood #instagood #ootd #akt #code #coordinate #lastfriday #秋田テレビ #げつきん420 #げつきん #ワンピース

大好きな幸子さんと、お料理コーナーの収録でした💕不器用っぷりを発揮してしまった💦

#秋田テレビ
#げつきん420
#9月30日金曜日放送
#美味しかった😋

今夜のネプリーグは、女性アナウンサー対決!クイズと合わせて、女性アナウンサーのバチバチした対決をお楽しみください!今夜7時から2時間スペシャルです!

#ネプリーグ #アナウンサー #tnc #フジテレビ
#サガテレビ #秋田テレビ

MOST RECENT

先日、GIBAちゃんとGOLEへGO!!の収録でした(*´ω`*)❤
見に行っちゃいました(*≧∀≦*) 旦那とあっけさんがゲストで柳葉敏郎さんに挑戦!
子供達に話しかけてくれて、"GIBAちゃんタオル"一人一人にプレゼントしてくれて、優しかった~✨
かっこよかった❤

#柳葉敏郎 さん
#GIBAちゃんとGOLEへGO!!
#AKT
#秋田テレビ
#4人きょうだい

ゆーだい秋田テレビデビュー!
シェアハウス内部もテレビデビュー!!
ついでに俺も家主としてデビュー!!!
#シェアハウス芥川 #シェアハウス #sharehouse #秋田テレビ #AKT #土曜LIVE秋田

今週の土曜LIVE秋田で流れるそうです!
テレビを8チャンネルにして17:55から録画しといて!

本日、秋田テレビさんに取材をして頂きました♡
今夜、6時14分の「みんなのニュース」内で勢至公園の桜の中継があり花花もスイーツを紹介して頂いています。
是非~見て頂けたら嬉しいです(*^^*)
6時20分~30分の間です✨

本日、lunch、cafetimeもゆるりと営業しております♩

#cafe#花花#ログハウス#ログハウスカフェ#にかほ市 #金浦 #秋田テレビ#取材#勢至公園#桜#スイーツ

こんにちは♡

秋田テレビさんに取材をして頂きました^^
今夜、6時14分からの「みんなのニュース」内で勢至公園の桜の中継があり、花花もスイーツを紹介して頂いていますので是非~見て頂けたら嬉しいです(*^_^*) 6時20分~30分の間です✨本日もlunch、cafetimeゆるりと営業しております♩︎ #cafe#花花#ログハウスカフェ#ログハウス#秋田テレビ#取材#今夜#みんなのニュース #桜の中継#スイーツ#にかほ市#金浦#勢至公園

モチベーションを上げてくれる最愛ブランドADOREのブラウス💕スカートは数年前のUNIQLO💕
久しぶりの生放送、楽しかった〜〜😊やっぱり「緊張感」って大切ですね!

#AKT
#秋田テレビ
#土曜LIVEあきた

シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作✨
「ダイハツ トーテム 仙台公演」が昨日から
始まりました👏
本日16時20分〜スタートの「きんよう420」では2月に仙台で行われた記者発表の模様も
お伝えしますo(`ω´ )o💕

応援大使の古坂大魔王さん、LiLiCoさん、キャイ〜ンさんと応援隊の皆さんと一緒に盛り上げていきますよー\(^o^)/✨
皆さんも是非今日の記者発表の模様をみて
仙台公演へお出かけ下さい🤗

映画のインタビューの仕事をしていた時に
LiLiCoさんのインタビューを見て
勉強していたのでお会い出来て嬉しかったです✨
そんな憧れのLiLiCoさんとどのような会話を
交わしたのかは是非OAを。笑

#japan #akita #tv #cirquedusoleil #totem #circus #instagood #instalike #ppap #akt #debutdefiore #ダイハツトーテム #仙台公演 #古坂大魔王 さん
#LiLiCo さん #キャイ〜ン さん
#秋田テレビ #きんよう420

今日の秋田は、あいにくの雨ですが、元気に仕事してますよ〜(*^_^*)
そしてダイエットも順調???なのかな?
食べながらも痩せていってます\(^o^)/ 今日のAKT秋田テレビ午後4:20放送の新番組「きんよう420」にて、弊社と株式会社フルゥールさんとのコラボ商品「秋田の四季×美人まころん」を紹介いただける予定です。
番組最後にはプレゼントもありますので、ぜひご覧ください。 「秋田の四季×美人まころん」は、秋田駅の「こまち苑」トピコの「いろといろ」、「セリオン」「道の駅てんのう」「道の駅しょうわ」「道の駅五城目」「寒風山展望台」などで販売しております。
販売店が随時拡大していますので、ぜひチェックしてみてください。

#秋田の四季×美人まころん#秋田の四季 #秋田美人 #秋田美人カレンダー #縁コーポレーション #フルゥール #秋田駅#秋田のお土産 #akt #秋田テレビ #きんよう420

新番組「土曜LIVEあきた」を担当することになりました💙毎回ひとつのテーマについて掘り下げます✨

初回は4月8日(土)午後5時55分〜テーマは、翌日に迫った「選挙」です😊

AKTスーパーニュース以来の武田アナとの共演です🎵2枚目の写真(笑)載せてよかったのかな(笑)

#AKT
#秋田テレビ
#土曜LIVEあきた
#生放送
#ぜひみてね💙

インスタには大泣きする前の写真だけを
載せますね🤗笑
寒いのが大の苦手で、春夏服の色合いが
大好きなので最近あたたかくなってきて嬉しいです☺️💕
小さい頃から体育座りしてひなたぼっこするのが
すきです( ´ ω ` )✨
どこでも寝られる💤
げつ→きん420最終回については
長くなりそうなのでTwitterに書きます✍

@tocco_closet
#japan #akita #tv #fashion #spring #onepiece #tocco
#purple #happy #instagood #instagood #ootd #akt #code #coordinate #lastfriday #秋田テレビ #げつきん420 #げつきん #ワンピース

ラスト芋ジャージ! (…とか言いつつ今後も芋ジャージ指定があるかも😱笑)

子どもたちのキラキラした笑顔や
次を見据える真剣な眼差しから
毎回毎回幸せや多くの大切なことを
学ばせてもらっていました✨

懐いてくれる子どもたちが本当に可愛いくて
愛しかったなあ( ´ ω ` )💕 #japan #akita #tv #akt #sports #basketball #instagood
#instalike #happy #last
#秋田テレビ #げつきん420 #フリースローチャレンジ
#芋ジャージ #ジャージ #バスケットボール

本日21日(火)AKT「げつ→きん420」で乃木坂46の生駒里奈さんと秋元真夏さんのインタビューをお届けします✨
16時20分から是非観てくださいね😊💓 #japan #akita #idle #japanesegirl #japaneseculture
#nogizaka46 #cute #pretty #ikomarina #akimotomanatsu
#instagood #instalike #akt
#乃木坂46 #乃木坂 #生駒里奈 #秋元真夏 #秋田テレビ #アイドル #偶像 #广播员 #아이돌 #아나운서 #인터뷰

超イケメンの冒険家、阿部雅龍さん
奇跡の出逢いに感謝です!!
鹿児島県から秋田県まで人力車で一宮神社を参拝されるそうです!!!
HP
http://www.jinriki-support.com/abe/
応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
冒険家万歳!!!
自分がなれないため憧れます。
#阿蘇 #阿蘇五岳 #阿蘇山 #阿部雅龍 #人力車 #ニャンロクゴ #リキシャジャパントラバース #秋田テレビ #フジテレビ #sony #mtaso #mountaso #minamiaso #takamorimachi #takamori #nikond750 #nikon

#ぽちぱ #AKT #秋田テレビ #ゆるキャラ
#イオンモール秋田 #秋田 #内閣府
ぽちぱちゃんにリアルに遭遇。
後ろのおリボン風の羽根が、可愛いです。
イベント「マイナンバーカードでハッピー・トゥモロー!」にて

青春な1枚。

げつきんチームに
4人の若者が助っ人で来てくれました✨
共に闘った後はみんなでゴロリ。笑

45分✖︎2回ひたすら湿った重い雪をよせ続けるという
秋田に来ていちばん過酷なロケでしたが、
それ以上に気持ち良くて楽しいロケでした🤗💓
来週の水曜日に放送予定です✨
(今から言っておきます、体育会系の血が騒ぎテレビに出る姿や顔をしていません。笑 途中たぶん雪の塊を叫びながらハンマー投げみたいに投げてます。笑)

明日も朝早いけど筋肉痛で起きられる気がしない🤔ヨボヨボ🤓笑

#秋田 #横手市 #増田町 #雪よせ #イベント #雪よせ世界大会
#げつきん #秋田テレビ #イベント #ロケ
#japan #akita #yokote #event #snow #sports #tv

窓にも壁にも、至るところに"ぽちぱ"が! #秋田テレビ#akt 秋田#ローソン

秋田テレビ本社そば、可愛い"ぽちぱ"だらけのコンビニが♫ ぽちっと8チャンネル♫
#秋田テレビ #akt #秋田 #ローソン

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags