[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#秋田ひろむ

1012 posts

TOP POSTS

#僕が死のうと思ったのは 
木造の駅のストーブの前で 
どこにも旅立てない心 
今日はまるで昨日みたいだ 
明日を変えるなら今日を変えなきゃ
分かってる 分かってる けれど

僕が死のうと思ったのは 
心が空っぽになったから 
満たされないと泣いているのは 
きっと満たされたいと願うから

#中島美嘉#nakashimamika
#amazarashi #秋田ひろむ
異様とも言える独自の世界観を持ち、人間の隠し持っている激情を晒け出した歌詞が特徴。歌詞は重く暗く切なく、物語調なものや、現代社会の風刺を込めたものが多く、時に語りかけるように、時に叫ぶように歌われる。

今日はamazarashiの大阪公演。

去年の中国・上海公演 見に行った以来。

上海の限定T-シャツ着たけど、

似合わんかった。

ありがとうございました。

#amazarashi #秋田ひろむ #zeepnamba

今日怖い夢みて
夜中飛び起きた!
.

怖い人が自分のベッドの横におって
『わーーーー』って叫んでる所で起きて、実際に言ってたかもしれない(笑)
汗がひどかった(笑)
.
.
. .
amazarashiの『たられば』
5月のLiveで聴いて涙した
9月にやっとCDに入る
.
.
秋田さんらしい歌詞と
優しい歌声
また名作がうまれた
.
.
.
もしも自分が面白い人間なら
みんなを笑わせられるのになぁ。
.
もしも自分が優しい人間なら
思いやりのある人間なら…
なんて色々考えてしまう(´・_・`)
.
.
.
.
.

たらればの歌詞をみて、
失敗あってこその自分だと思うと
なんだか気が楽になるよね❁
.
.
.
10月にまたamazarashiに会えるの楽しみだ!
しかも最前のセンター♡
.
.

まとまりなくてすみません!(笑)
歌詞がほんとに素晴らしいから
読んで欲しくって!
僕が消えた方が早いかって所とか
『あきたーーーー😭』ってなります(笑)
.
#amazarashi#秋田ひろむ#たられば
歌詞はTwitterより


amazarashi Live tour
「MESSAGE BOTTLE」🌈🌈
Zepp Namba 4/16🌱

念願のamazarashiのライブ😍💓
ほんっまに幸せの2時間やった〜余韻余韻✨
秋田さんの声イケボすぎ!秋田さんの笑い声聴けただけでまじ昇天🙂🙃🙂🙃
しかも新曲聴けた!強い!🔥🔥
お互い終わったあと切なくてずっとタオルかけたまま帰った(笑)
amazarashi信者はやめられん卍もはや宗教卍
あかりほんまにありがと〜🌟同じ趣味の子がおってほんま嬉しい!次も楽しみ!😍 #amazarashi#live#messagebottle#zeppnamba#秋田ひろむ

.
ヒロアカのアニメは放置だったけど
これは観なければ...🤦‍♂️
#amazarashi #空に歌えば #秋田ひろむ
#僕のヒーローアカデミア #2ndシーズン

探してた形のハットやっと見つけた!!!!#amazarashi #秋田ひろむ#ダンボー#ダンボーと一緒

一つ 二つ 離れたくなかった人 
足し算したり 引き算したり

三つ 四つ 愛してくれた人 
足し引きゼロで眠りたい

五つ 六つ 信じきれなかった人
悔やんでみたり 開き直ってみたり

七つ 八つ とめどない思い出 
全部持っては行けない 明日には

#amazarashi #秋田ひろむ #数え歌

「タクシードライバー」

生活に根ざした哲学で疾走する思想家。

#秋田ひろむ

amazarashiのライブ、「message bottle」に行ってきました。

#amazarashi
#messagebottle
#秋田ひろむ
#ひろむ

MOST RECENT

amazarashiのひろむさんとキャラ達描いてみた
#amazarashi #秋田ひろむ

一つ 二つ 離れたくなかった人 
足し算したり 引き算したり

三つ 四つ 愛してくれた人 
足し引きゼロで眠りたい

五つ 六つ 信じきれなかった人
悔やんでみたり 開き直ってみたり

七つ 八つ とめどない思い出 
全部持っては行けない 明日には

#amazarashi #秋田ひろむ #数え歌

中毒性ヤバみ。とにかくヤバみ。
#amazarashi#秋田ひろむ

探してた形のハットやっと見つけた!!!!#amazarashi #秋田ひろむ#ダンボー#ダンボーと一緒

.
.
.
一緒に買い出し行ってお鍋して4時まで
遊んでた楽しい😌夜はこれからとは😌笑
.
.
.
一緒に寝た後ってなんか寂しくなるよね三門〜、、(;_;)
.
.
.
.
#雨乞いの使者 #amazarashi #秋田ひろむ さん弾き語り当選したの嬉しいツーデイズいけるやばくないか、、

信じられないんですけど、弾き語りライブ、1日目も当たってしまいました(´;ω;`)
当選…ありがとうございます(>︿<。)
#amazarashi
#弾き語りライブ
#秋田ひろむ

今までの事なんて
帳消しにしたいんだけれど

今日までの失敗なんて
破り捨ててしまいたいんだけれど
こんな僕だからこそ
あなたが好きになってくれたっていうなら

もういいよ もういいよ
それだけでもういいよ

胸張って 僕は僕だって
言ったっていいんでしょ

いつだってここに
帰ってきていいって言ってよ

僕は精一杯 僕を肯定するよ
ただ僕を信じてくれたあなたを肯定するために

And I will say
ただいま ありがとう じゃあね

未来は こんな風に
当たり前に出来ていくのかな




Twitterのアカウントはあるけどツイートはしてない事実

いつかツイートしてみたいな笑

#amazarashi #未来づくり #秋田ひろむ #秋田ひろむさん #イラスト #ペン画イラスト #お絵描き #ペン #pen #drawing #draw #drawings #illustration #illustrationart #illustrationartists #illustration

昨日、先着で当たりました!!
今年、チケットを当てたのが初めてで、本当に本当に嬉しかった(´;ω;`)
秋田さん、待っててね!
#amazarashi
#弾き語りライブ
#秋田ひろむ

もしも僕の頭が良かったら 大学に行って勉強するよ
立派な仕事で親孝行して 両親が喜ぶ顔が見たかった
#たられば #amazarashi #秋田ひろむ

このノート、
実は生物のノートです。
生物の先生はたまにずっと雑談してくるので暇でした。



#amazarashi #秋田ひろむ #秋田ひろむさん #光再考 #イラスト #ペンイラスト #ペン画 #ペン画イラスト #uni #お絵描き #drawing #draw #pen #illustration #illustrationart

これで秋田先生に近づけるかも!見た目だけ😅

#amazarashi
#秋田ひろむ
#帽子

(❁)
.
.
地下鉄にへばり付いたガム踏んづけて 
もう何もかも嫌になった
ああもう全部止めだ 
ここにしがみ付いてる価値はない
.
そもそも前から気に食わなかった 
イライラすんのは割りにあわない
辛酸舐める日々の逆境 夢が重荷になってりゃ世話ねぇ
.
磨り減ったスニーカーじゃ 雨の日は上手く走れない
磨り減った魂じゃ 辛いとき上手く笑えない
.
たまらずに人ごみを走った 今思えばあれが始まりだ
押しつぶされた僕の逃避行 上手く行かなけりゃ死んでやるぜ
「死に損なった」って言うより 「生き損なった」ってのが正しい
そんな僕らの長い旅が たった今始まったばかりだ .
.
by amazarashi 逃避行
.
.
#japan #sendai #camera #camera_canon #photographer #photographylover #photogenic #photooftheday #photography #photographerlife #photographerlife #amazarashi #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落になりたい #一眼レフ勉強中 #一眼レフ練習中 #アメリカ留学中 #風景 #朝日 #風景写真 #邦ロック好きな人と繋がりたい #邦ロック #写真と歌詞 #秋田ひろむ #過去post

#秋田ひろむ#amazarashi
いつだってヒーロー

去年行った
amazarashi LIVE 360°「虚無病」。やっぱり欲しくて買っちゃいましたよね(笑)
あの時のさぶいぼがそのまま浮き上がる感覚がすごかった(小並感)
でもAmazonでこの正方形の写真観たらふつうに「Blu-rayなのにCDと同じ大きさのパッケージなんだ」って思うじゃん、、、でかいよ、、、。笑
#amazarashi #amazarashilive360虚無病 #虚無病 #僕らはここに居ちゃ駄目だ
#秋田ひろむ #豊川真奈美

「たられば」
amazarashi
|
もしも僕が天才だったなら たった一つだけ名作を作る
死ぬまで遊べる金を手に入れて それこそ死ぬまで遊んで暮らす
もしも僕が王様だったなら 嫌いな奴は全員消えてもらう
僕以外、皆居なくなるかもな なら僕が消えた方が早いか
|
あなたの眠った顔見ていたら こんな僕も
悪くはないなって思えたんだ
無い物ねだりの 尽きない戯言
|
もしも僕の頭が良かったら 大学に行って勉強するよ
立派な仕事で親孝行して 両親が喜ぶ顔が見たかった
|
もしも僕が優しい人だったら 困ってる人は全員助ける
見て見ぬ振りで素通りして 惨めな気持ちになるのは、もう嫌だ
もしも僕が話し上手だったら 深夜ラジオのパーソナリティーになる
どこかの誰かの辛い一日を 笑顔で終わらせる人になる
|
あなたの眠った顔見ていたら こんな僕も
悪くはないなって思えたんだ
無い物ねだりの 尽きない戯言
|
もしも僕がミュージシャンだったなら 言葉にならない言葉を紡ぐ
誰も聞いた事無い旋律で そんな事考えていたっけな
|
もしも僕が名医だったなら 親父の病気は僕が治す
照れくさいから言わないけどな そういうとこばっかり似てるよな
|
あなたの眠った顔見ていたら こんな僕も
悪くはないなって思えたんだ
無い物ねだりの 尽きない戯言
|
もしも僕が神様だったなら 喜怒哀楽の怒と哀を無くす
喜と楽だけで笑って生きていて それはきっと贅沢な事じゃない
|
もしも僕が生まれ変われるなら もう一度だけ僕をやってみる
失敗も後悔もしないように でもそれは果たして僕なんだろうか

#amazarashi
#新曲
#喜怒哀楽
#たられば
#秋田ひろむ

明日には大人になる君へ
距離の最小単位を 時間の最小単位を
“私”の最小単位を 細切れになった映画フィルムの
一コマのような静謐な場所で 
自覚と無自覚の交差する三叉路で
初秋の風が撫ぜる歩道橋で
そこで待ち合わせしよう
明日には大人になる君へ
私は自死を否定しない
私は孤独を否定しない
私は“私”という定義の領分については
懐疑的でありたい
社会における境遇と その惰弱な精神を
拠り所にした“私”と呼ぶには未成熟な自意識を
混同したりはしない。
明日には大人になる君へ。
これから来る人生の屈辱においては、
報復を誓うのも無理はないのかもしれない
しかしながらその痛みが
君の尊厳に値するか知るべきだ
金品目的の窃盗犯は 私の書いた詩の
一行だって盗めやしない
私はそれを尊厳と呼ぶ
私はそれを尊厳と呼ぶ
#明日には大人になる君へ 2017.10.4
.
#amazarashi#instagood#instafollow#cd#song#artist#sing#beautiful#album#japan#nippon#秋田ひろむ#あまざらし

ブリッジしてる秋田さんです。

リクエストしてくれた方には申し訳ないです。
上半身は上手く出来たのですが、下半身が上手くできなかったです。

なんでこんな絵を書いたのかというと、前回 投稿した空に歌えばの秋田ひろむさんを描いてって言ってくれた方が、その事をブリッジしてる秋田ひろむさん描いてって言ってくれたので、そのまま理解しちゃってw
それでおふざけがてら描いてみました笑

不愉快な気分になった方がいたらすみません。

自分的にはこの案はgoodだと思ってます✨

描いてる経過途中の写真を送ったりして、表情とかいろいろ指摘されながら描いたのですが、仕上がりイマイチ。
すみませんでした。。。 表情は気に入ってくれたみたいです!
ありがとうございます!

#amazarashi #秋田ひろむさん #秋田ひろむ
#イラスト #お絵描き #色鉛筆イラスト #色鉛筆
#ブリッジ #表情むずかった #ちょっとおふざけ

#amazarashi
#たられば

この曲 昔から知ってたような気がする
そんなはずないんやけどね

秋田さんを知ったのはほんの半年くらい前やけど 聴いた瞬間から心を鷲掴みにされて
どの曲を何回聞いても毎回泣いてしまう
けど絶対に励まされて元気になるし
前向きになれる

病んでるわけぢゃない
死にたいわけぢゃない
ただただ無性に聴きたくなる

秋田さんの曲を 自分なりにやけど
理解できる人間でほんとに嬉しい

いちばん辛かった時期に出会えて あたしは救われたんやと思う
ほんとに出会えてよかった

あたしにとっては神様の領域です

#ありがとう
#出会い
#感謝
#秋田ひろむ
#神様
#生きる

こんにちは☀

今日は月一の旦那様の病院です🏥
この頃ランニングが出来ずストレスが溜まってしまったので久しぶりにカラオケへ🎤🎶旦那様はカラオケでストレス発散ができますが、私はどーもカラオケが苦手です😅旦那様には思う存分歌ってもらいました✨

最近のお気に入りは、地元青森県出身のアーティスト「amazarashi」です💿
人気ゲームとのコラボがきっかけで知り、近頃はアニメの主題歌やCMでも曲が流れてます🎶同じ地元というのと歌詞に共感ができ夫婦揃って聴いています🎧✨ 気になった方は是非聴いてみてください🎶

#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #写真好き #写真 #photo #秋 #紅葉 #カラオケ #ストレス発散 #青森県 #amazarashi #秋田ひろむ #歌詞 #共感

Most Popular Instagram Hashtags