#秋田のおこげ

19 posts

TOP POSTS

おこげ と 共に柵から顏出してたものの 頭を捻れば抜けるのに
抜けないと数分待機

おこげ と 庭一周しても まだおった

成長と 共にどんくさくなってる
この顔も なんかむかつくわ笑笑 #dogsareawesome #dog_features #pet🐶 #pet🐾 #akitagram #petstagram#ぬいぐるみ#犬と暮らす#子犬#大型犬のいる生活 #犬バカ部#むくむく#fence #petstagram#ぬいぐるみ#犬と暮らす#子犬#秋田のQ太郎 #akitainupuppy#akitaworld#akitas #犬バカ部#虎毛#パピー#凸凹 #秋田のおこげ#Q太郎とおこげ#多頭飼い#👫 #頭悪い#てへ 今日の#ヘアスタイル

秋田犬の展覧会 に 行ってきました
おこげ は 沢山の秋田犬に
圧倒されて 尻尾がずっと垂れて しょんぼり笑
Q太郎は相変わらず のほほん🍵

銀ちゃんファミリーと 武蔵丸君の写真撮り忘れてしまいました😥

念願の あんこちゃんに会えた〜💕3枚目📷
写真じゃ 伝わらない可愛さ😱😨 ハルさん と チャマ と前に 有馬富士で遊んだ時の写真見返したら やっぱり 大きくなったね

おこげ 車乗ったら ちーーん😞😐
Q太郎も 最後尾に席になってしまい ちーん😞
#petstagram#犬と暮らす#子犬#秋田のQ太郎 #akitainupuppy#akitaworld#akitas #犬バカ部#虎毛#パピー#日曜日 #ムクムク #dog_features #pet🐶 #pet🐾 #akitagram #Q太郎とおこげ #ドライブ #車酔い #秋田のおこげ #同級生

アンニュイ おこげ🐯

阪神戦で 隣に座ってた団体さんが
スーパー太っ腹で
お酒
おつまみ
ソフトドリンク
アイス
揚げたこやき
などなど 奢ってくれて
飲み物まじでエンドレス

後ろの関係ない人たちに
今からラスト30杯酒頼むから
皆んな勝手ににとってやー💕
(それまで散々すでに配ってる)

十万以上奢ってたんちゃうかな?
その団体さんが早めに帰って行った時 周りの皆んな 立って お見送りしてたのが 面白かった笑。

こーゆーのって 大阪ならではなんかなぁ😘
青柳はくそ💩やったけど
楽しい日でした ⚾️ #dogsareawesome #dog_features #pet🐶 #pet🐾 #akitagram #アンニュイ #犬バカ部#抱っこ#ennui#akitainupuppy#akitaworld#akitas #犬バカ部#虎毛#パピー#うとうと#💤 #😪#秋田のおこげ#おこげ#多頭飼い#甘えた#😴

MOST RECENT

おこげ と 共に柵から顏出してたものの 頭を捻れば抜けるのに
抜けないと数分待機

おこげ と 庭一周しても まだおった

成長と 共にどんくさくなってる
この顔も なんかむかつくわ笑笑 #dogsareawesome #dog_features #pet🐶 #pet🐾 #akitagram #petstagram#ぬいぐるみ#犬と暮らす#子犬#大型犬のいる生活 #犬バカ部#むくむく#fence #petstagram#ぬいぐるみ#犬と暮らす#子犬#秋田のQ太郎 #akitainupuppy#akitaworld#akitas #犬バカ部#虎毛#パピー#凸凹 #秋田のおこげ#Q太郎とおこげ#多頭飼い#👫 #頭悪い#てへ 今日の#ヘアスタイル

今日のヘアスタイル は片耳毛だけ
立てちゃうスタイル💇✨ 静電気?はたまた おこげの仕業?
10分 ホットケーキ待ちしたけど
あっけなく テラスから走ってきた
おこげに 抜かされちゃったね🐢🐰 #dogsareawesome #dog_features #pet🐶 #pet🐾 #akitagram #petstagram#ぬいぐるみ#犬と暮らす#子犬#大型犬のいる生活 #犬バカ部#むくむく#fence #petstagram#ぬいぐるみ#犬と暮らす#子犬#秋田のQ太郎 #akitainupuppy#akitaworld#akitas #犬バカ部#虎毛#パピー#カメラ目線#dogStagram#dog#love#愛犬 #秋田のおこげ#Q太郎とおこげ#多頭飼い#👫

アンニュイ おこげ🐯

阪神戦で 隣に座ってた団体さんが
スーパー太っ腹で
お酒
おつまみ
ソフトドリンク
アイス
揚げたこやき
などなど 奢ってくれて
飲み物まじでエンドレス

後ろの関係ない人たちに
今からラスト30杯酒頼むから
皆んな勝手ににとってやー💕
(それまで散々すでに配ってる)

十万以上奢ってたんちゃうかな?
その団体さんが早めに帰って行った時 周りの皆んな 立って お見送りしてたのが 面白かった笑。

こーゆーのって 大阪ならではなんかなぁ😘
青柳はくそ💩やったけど
楽しい日でした ⚾️ #dogsareawesome #dog_features #pet🐶 #pet🐾 #akitagram #アンニュイ #犬バカ部#抱っこ#ennui#akitainupuppy#akitaworld#akitas #犬バカ部#虎毛#パピー#うとうと#💤 #😪#秋田のおこげ#おこげ#多頭飼い#甘えた#😴

おはよ🌞

朝から草食べて 戻して☘
うんち 5回して💩
全力ダッシュして🏃
ミミズにスリスリして🐛
飛び石渡ると見せかけて
池にダイブして🏊
色んな人に撫でて貰って💕
後は 二度寝するだけ💤

大満足のQ太郎
おこげ はいつもどうり陽気🐯

#dogsareawesome #dog_features #pet🐶 #pet🐾 #akitagram #👁#petstagram#ぬいぐるみ#犬と暮らす#子犬#大型犬のいる生活 #犬バカ部#むくむく#秋田のq太郎成長記録 #petstagram#ぬいぐるみ#犬と暮らす#子犬#秋田のQ太郎 #akitainupuppy#akitaworld#akitas #犬バカ部#虎毛#パピー#目#dogStagram#dog#love#愛犬 #秋田のおこげ#Q太郎とおこげ#多頭飼い#👫 犬の#あくび 顔は 可愛いね💕
Q太郎 一回の散歩でうんち 4回が平均💩
一回にまとめて😲

二枚目📸
ミニホットケーキ の 開店待ち を
してたのに

開店と同時に テラスから走ってきた
おこげに 順番ぬかされる Q太郎🐢

その後 ごはん食べてても
おこげ の 邪魔に合う

おこげ は Q太郎と自分の餌を
行ったり来たり行ったり来たり と
遊び食べし 残す🐯

残したのを Q太郎が食べる
デブまっしぐら🐷
おこげ は ずっと体重計が19.8キロ
20キロなかなかいかない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

Q太郎は二週間前34.4やったから
もう少しあるかな🐮

ところで、、、、
耳はまだかな🐰🐻🐱🐼🦄🐹🦁
8ヶ月で立った方がいる と聞いたんやけど、、、あと10日ほどでリミットくるで!!!はやく!!! #手作りおやつ #dog_features #pet🐶 #🍪 #akitagram #おやつ #開店待ち #犬バカ部#虎毛#パピー#dogStagram#dog#わんわん#秋田のおこげ#Q太郎とおこげ#多頭飼い#👫 #ホットケーキ #monster#秋田のQ太郎成長記録 #身体測定 #体重公開

おこげ 貴方も気にならないタイプだったのね😘

座り方 女子ーーー👯
Q太郎 目開いてたんや笑

今日おこげを可愛いがって下さってた店員さんに会いに🚶🐕 やっぱり覚えてて
すっごく嬉しそやった♡♡ また 会いに行こうね😌

#密着#dogsofinstaworld #dog_features #pet🐶 #pet🐾 #akitagram #スタイリスト#petstagram#ぬいぐるみ#犬と暮らす#子犬#秋田のQ太郎 #akitainupuppy#akitaworld#akitas #犬バカ部#虎毛#パピー#dogStagram#dog#女の子#秋田のおこげ#Q太郎とおこげ#多頭飼い#👫 #👯#女子 #お姉さん座り

秋田犬の展覧会 に 行ってきました
おこげ は 沢山の秋田犬に
圧倒されて 尻尾がずっと垂れて しょんぼり笑
Q太郎は相変わらず のほほん🍵

銀ちゃんファミリーと 武蔵丸君の写真撮り忘れてしまいました😥

念願の あんこちゃんに会えた〜💕3枚目📷
写真じゃ 伝わらない可愛さ😱😨 ハルさん と チャマ と前に 有馬富士で遊んだ時の写真見返したら やっぱり 大きくなったね

おこげ 車乗ったら ちーーん😞😐
Q太郎も 最後尾に席になってしまい ちーん😞
#petstagram#犬と暮らす#子犬#秋田のQ太郎 #akitainupuppy#akitaworld#akitas #犬バカ部#虎毛#パピー#日曜日 #ムクムク #dog_features #pet🐶 #pet🐾 #akitagram #Q太郎とおこげ #ドライブ #車酔い #秋田のおこげ #同級生

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags