#秋田

386433 posts

TOP POSTS

*
自然のマイナスイオン🌿🔋
同じ帽子の4人組
なんだかほっこりしました☺️ *
#青森
#秋田
#七滝
#奥入瀬渓流
#マイナスイオン

**
男鹿日本海花火
*
テーマが『真夏の紅白歌合戦』
と言うことで先日の紅に続き本日は【白】❕❕
*
ちゃんと紅白対決があったようで白が勝ったみたい😊山の上からはアナウンスが聞こえなかったけどどんな勝負だったんだろね🎶
*
さてムゲン童神の写真でlike対決は紅白どちらが勝つかな!?
*
*
前postのお返事がまだのためコメントクローズします。いつも沢山のコメントありがとうございます☺️🙏
*
……………………………………………………
日本で撮られた素敵な日中の写真には是非👇
Follow: @japan_daytime_view
tag : #japan_daytime_view
……………………………………………………
*
男鹿日本海花火にて
📍Akita.Japan
*
#男鹿日本海花火
#ムゲン観光タクシー
*
*

#igersjp#team_jp_ #icu_japan #Loves_Nippon #ptk_japan #lovers_nippon #PHOS_JAPAN #jp_gallery_member #light_nikon #bestjapanpics#instagramjapan#ig_japan#light_nikon #retrip_news #retrip_nippon
#土曜日の小旅行#akitavision #8月のあきたびじょん2017#Lovers_Nippon_2017Summer

【バス釣り】八郎潟のアシで覆われた場所にいたバスが1匹目?

YouTube『野外観察倶楽部』で検索

配信日時 2017/08/20 18:00

#八郎潟 #釣り #バス釣り #fishing #bassfishing #秋田 #AKITA #ブラックバス #blackbass #野外観察倶楽部 #YouTube #FieldCulture

#うれしー Check👀/
#今年のキャラバンカタログの色校正が届きました#キャラバン会場で配布します(^^)
.
#水曜どうでしょうキャラバン
.
9月6日(水)#青森 アスパム 西側駐車場
9月7日(木)#秋田 本荘由利総合運動公園陸上競技場(水林陸上競技場)
9月9日(土)#岩手 くずまき高原牧場 多目的広場
9月10日(日)#宮城 千年希望の丘(相野釜公園)
9月12日(火)#山形 肘折いでゆ館
9月16日(土)#新潟 ヤホール
9月17日(日)#福島 町下運動広場
9月18日(月)#茨城 那珂総合公園 多目的広場
9月22日(金)#千葉 サンライズ九十九里
9月23日(土)#山梨 大和中学校校庭
9月24日(日)#静岡 島田市中央公園ふれあい広場
.
⬇︎詳しくはこちら⬇︎
PC→http://www.htb.co.jp/caravan2017/
スマホ→http://www.htb.co.jp/sp/caravan2017/
.
#嬉野D#嬉野雅道#水曜どうでしょう

最高に楽しかった秋田。
屋内編です。
.
.
1・突然現れた高利貸し。
お金を数えてる時が一番幸せ。
.
2・廊下に暴走族が現れました。
神々しいトンネルは太陽の神が宿っているそうです。
.
3・玉入れ…多分、玉入れ…。
カゴ打ち…カゴ落とし…?
いや、やっぱり玉入れだと思う。
.
4・ダウンタウンの番組に出てくる
おばちゃん1号が来てくれたよ!
.
.
そんなこんなで、毎日毎日、本当に楽しかったです😂🙌
夏の思い出にお付き合いくださり、ありがとうございました😆✨
.
.
#秋田#屋内編#夏休み#コドモノ#コドモダカラ#キズナ

秋田・横手
佐藤養助横手店
海老天タイカレー二味セット
せいろしょうゆ二段
#秋田
#横手
#佐藤養助横手店
#佐藤養助
#稲庭うどん
#海老天タイカレー二味セット
#せいろしょうゆ二段
#湯沢地ビール
#佐藤養助ラベル
#グリーンカレー
#レッドカレー
#店内広々
#店内清潔
#人気店
#行列
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#noodle
#noodles
#麺活
#8月のあきたびじょん2017
喉越し食感共に抜群な佐藤養助の稲庭うどん😋タイカレーとレッドカレーも辛さは控えめ😅自分で食べるときは無印のタイカレーをつけ汁にしているので辛味に若干の物足りなさを感じてしまいましたが😅それでも美味しく頂きました😋

جغد پرنده شکوه مندی ست
و سزاوار تحسین واژه شوم بیشتر برازنده افکار پلید انسانهاست نه یک پرنده.
#フクロウ
#鳥
#自然
#動物
#園
#秋田
#音
#あやねちゃん

MOST RECENT

連日の多勝。
今日は、目当てのものが売り切れでソースかつ丼にしました。
これも、美味しい❗️ #かつ丼多勝 #かつ丼 #ソースかつ丼 #ソースカツ丼 #秋田 #秋田市 #秋田食べ歩き隊

2017.8.19 sat. 【秋物入荷】

いつもお盆をすぎると東北の短い夏が
終わったような感じがします。

店内には少しずつ秋の商品が入荷しています。

#お月見 #羊毛フェルト
#ハンドメイド #handmade
#秋田 #能代 #雑貨屋
#雑貨屋hina
#akita #noshiro #zakka

帰って来ました、京都!
夏季休暇を頂いて、秋田の実家に里帰りしてましたが、その間の走行距離は、2,337km。よう走った。ちなみに片道900km。帰りは、これまでの13時間を大幅に短縮の11時間20分。驚異的な時間で帰って来ましたぁ。明日はゆっくり休憩して、月曜日から仕事頑張ります!
#フォレスター
#秋田
#夏季休暇

念願かなって仁井田にあるゲス天・・・もとい、鳥天狗さんにお邪魔しました

軽妙な会話とエロティックなお酒たち、カウンター越しに手仕事を眺め
出来上がるお料理に舌鼓。。 時を忘れ杯を重ねる度にゆっくりと心がほぐれてゆくのでした。

緊縛師が似合いそうな御主人w美味しい鳥料理と美味しいお酒、ごちそうさまでした!

#鳥天狗 #秋田 #仁井田 #鳥料理 #日本酒 #biowine #こだわりの店 #隠れ家 #地酒 #食べ歩き #japaneserestaurant #akita #japanesesake

☺︎
3年C組 工藤組 略してみゅ
バイオハザードぶりに全員集合😋

まだ1週間あるけど私の夏休みも終了同然
あとは課題に埋もれるだけ♡


#プリクラ #元同クラ #秋田 #盛岡 #神奈川 #略してみゅ
#美容 #看護 #介護 #歯科衛生 #栄養 #学生 #ランチ
#instagood #instalike #instapic #photooftheday
#purikura #Winc #highschoolmember #happy

2017.08.19

昨日の夕方早退して新幹線に飛び乗りまた秋田です🚄
旦那と子供を秋田に置いて1週間単身生活を送りました。
仕事とセミナーと片付けで終わったけれども💦


#リセット してきた
#LDK

狭い土地、住宅密集地にある我が家。
とても縦長な間取りです💦

よくあるマンションのような間取りで、キッチンの前にダイニング、その横にリビングみたいな間取り憧れだったけれども、日当たりと縦長の土地からこんな間取りに🏠


秋田に住んでいたら土地も広いから理想の平屋で理想の間取りできたに違いない‼
#老後の楽しみ にとっておこう。。


そしてまた関東に向かって車出発🚗


#一戸建て#戸建て#狭小住宅#注文住宅#間取り#リビングダイニング#キッチン#シンプルホーム#すっきり暮らす#子供のいる暮らし#子供と暮らす#ストッケ#トリップトラップ#ネイキッズ#ダイニングテーブル#無印良品#家具#体にフィットするソファ #秋田#平屋に住みたい

マリメッコが大好き💕20年前は、あまり知られていなかったのになぁ😊

#マリメッコ展#秋田 #比内地鶏 #比内地鶏ラーメン #千秋公園 #蓮 #いぶりがっこ #マリメッコ #ウニッコ

そらと田沢湖にドライブ🚗🐶雷鳴ってそら、怖がってた😂明日でお別れ👋ばいばい、そらちゃん🐶#秋田#田沢湖#ドライブ#犬#そら#ミニチュアシュナウザー

-CALL & RESPONSE-
2017A/W 展示会 『展示作品 フォト②』 (ご質問がありましたらコメント欄か、アプリ“CALL & RESPONSE”の【お問い合わせ】へ)

#ちび社長
#callandresponse
#2017AW#秋冬
#新作#newarrival
#fashion #denim #jeans
#leather#shirt#jacket#globe#knit#COAT#blouson#shoes#accessory
#福岡#東京都#静岡県#秋田#仙台#日本
#happy #smile
#30代コーデ #30代ファッション
#hideandgenesjapan

旦那の実家の最寄り駅から羽越線に乗り象潟で開催されている池田修三の展覧会に行きました。
会場は象潟公会堂。
昭和初期に建てられた小さいけれど素敵な木造建築。
かわいらしい子供達の木版画や暖かみのある秋田の風習の木版画を観賞できました✨

#秋田#象潟#木版画#池田修三#まちびと美術館 #akita#japantrip#olympuspen#olympus倶楽部

休暇満喫してます💓
今回の夏休暇は式の準備って決めてたのに、秋田に行っている母と妹を追いかけて内緒できちゃいました🚗💓ばぁばとお母さんの驚いた顔✨
そして2日目にはまさかの仙台に行くとゆー行動力!半分ぐらい帰ってきちゃってるじゃんって😂💦
帰ったら打ち合わせもあるし、準備ちゃんとする!!!がんばる!!!!笑

#休暇 #リフレッシュ #帰省 #秋田

Most Popular Instagram Hashtags