[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#秋山大地

1619 posts

TOP POSTS

9/23(土・祝)仙台戦は #セレッソメガネデー
全員メガネをかけてスタジアムに集合!

なお当日は10,000名様に「CEREZO×SABAEコラボ ペーパーグラス」をプレゼント!メガネを持っていない人も楽しめます!

#柿谷曜一朗
#酒本憲幸
#秋山大地
#池田愛恵里

ずっと会われへんかったから 会えた時の嬉しさ泣くレベル( ; ; )かっこよすぎうれしすぎどうしよ😌💗
はやくなおして試合も出て欲しいな〜〜⚽️ 大地くんいっぱいありがとうございました!

#秋山大地 #セレッソ大阪

ルヴァンカップ
久しぶりにワクワクする試合
日曜日、燃えますねぇ🔥
キヨくん、おかえりなさい😆✨ #清武弘嗣
#秋山大地
#セレッソ大阪

かわいい(*・ω・)ノのみっけた♪
2017.04.12 ルヴァン

#セレッソ大阪
#秋山大地

皆さんこんにちは(^○^)今日も元気にマリーケントは営業しております!
試合を柿谷と大地で見ました😊
試合は残念でした😭シャケさんが点取った時は三人で抱き合ったのですが。。。あくびw
#マリーケント #セレッソ大阪 #柿谷曜一朗 #あくびの瞬間 #秋山大地

大地くん‼️&いつもお世話になっております #マリーケント のケントさん‼️
Happy Birthday〜🎉🎉🎉
私が撮った写真にはこんな笑顔の大地くんがいなかったのでこの写真に🤣
ケントさんはお写真ないのでお店の写真に🤣すいませーん🙏
お2人ともよい1年を〜✨
#秋山大地 #セレッソ大阪 #cerezoosaka
シェフいなくなるの寂しいね〜🍝
早く食べに行こー😭

お父さんと舞洲行ってきた(*゚∀゚*)お父さんがフラッグに選手のサイン集めてくれた(*゚∀゚*)wサカダイも無事にGET💕

#清武弘嗣 選手
#秋山大地 選手
#ユンジョンファン 監督
#ありがとう
#舞洲
#セレッソ大阪
#相互フォロー
#フォロバ100

MOST RECENT

肘と膝思いっきり擦りむいてたけど大丈夫かな?😕
今年ラスト観戦
大地君見れて良かった〜

#セレッソ大阪
#秋山大地#26
#soccer#winner
#sakura#worriors
#1118


水沼さんのインスタを見た私。
健勇おめでとうとか言うんかな思ったら「勝ちました〜」。おっと。笑
逆転勝利おめでとう。

#セレッソ大阪 #水沼宏太 #田中裕介 #秋山大地 #逆転勝利 #🌸 #杉本健勇
#誕生日 #おめでとうございます #パチパチやな

.
2017.11.16
.
朝から舞洲に連れてってもらった❤️!
着いてグラウンド向かってる時に、
代表から戻ってきたであろう
蛍くんと健勇くんが10mないぐらいの
距離を歩いてて、ひぇ!ってなった😆笑
.
セレッソ×愛眼のトートに
サインもらった❤️
裏面はたくさん書いてもらって
表は名前入りで蛍くんだけ😍
嬉しすぎて、めぐみちゃんって
書いてくれてる時、
きしょいぐらいにやにやしてたと思う🤭w
.
ユンさんと写真撮ってもらって、
もりしさんと握手してもらって、、
もりしさん「ありがとう」って言いながら
握手してくれて、
みんな「おめでとうございます!」って
言ってるのに、私だけなぜか
「ありがとうございます!」って
ありがとう返ししてしまって、
よく分からん事なって爆笑😂w
私チーム側の人かよw #何様 w
ほんま恥ずかしいw
もりしさん、おめでとうございます🎊㊗️笑
.
#セレッソ大阪 #セレッソ #舞洲
#ユンジョンファン さん #森島寛晃 さん
#山口蛍 #山村和也 #秋山大地 #山下達也 #澤上竜二 #茂庭照幸 #水沼宏太 #圍謙太朗 #田中裕介 #ソウザ #マテイヨニッチ #柿谷曜一朗 #丸橋祐介 #松田陸 #木本恭生 #福満隆貴
#ありがとうございます ❤️
#宝物 ❤️✨
#安定の靴にタグ w

マリノス相手に見事な逆転勝利!
勝利のご挨拶⚽️
秋山キャプテンの見事な指示の瞬間!
若いのに先輩へ指示を出すとは信頼があるのでしょう!
リーグ戦でも天皇杯でもこの光景がみたい✨
#セレッソ大阪 #横浜fマリノス #日産スタジアム #秋山大地 #勝利の挨拶

今年全然舞洲行けなかったな〜
なんならこの写真も去年の春💦

曜一朗と大地がおしゃべりしながらランニングしてたの感慨深かったなぁ〜!この後曜一朗はテニスしてましたけどね🤣



#cerezo
#cerezoosaka
#セレッソ
#セレッソ大阪
#秋山大地
#柿谷曜一朗
#後ろ姿
#舞洲
#舞洲スポーツアイランド
#soccer
#football
#サッカー
#セレサポさんと繋がりたい

いまね くつした なおしてーるのーよ #ニーハイ チェーック✔️ #ニーハイ促進委員会 #秋山大地 #cerezo #セレッソ大阪

3ヶ月ぶりの舞洲😁
昨日は阪南大とのトレーニングマッチ観てきました!
1番欲しかった秋山選手のサインもゲットし、ルヴァン優勝記念号もやっと買えた😊
#セレッソ大阪 #舞洲 #阪南大 #トレーニングマッチ #柿谷曜一朗 #丸橋祐介 #清武弘嗣 #水沼宏太 #関口訓充 #福満隆貴 #秋山大地 #ルヴァン優勝記念号 #3週連続のセレッソ #充実しすぎ #最高 #セレサポでよかった

公式ツイッターより⭐️

早く星のついたユニ着て応援したいなぁ〜!
大地も嬉しそう😆



#cerezo
#cerezoosaka
#セレッソ
#セレッソ大阪
#秋山大地
#木本恭生
#soccer
#football
#サッカー
#セレサポさんと繋がりたい

幸せな1日の写真⑥
2017年11月4日 ルヴァンカップ決勝
セレッソ大阪VS川崎フロンターレ
⑤で終わろうと思ってたけど、記念日なのでぐだぐだ写真も残しておこうー。
・全員で🌸We are CEREZO 🌸
・両翼のマルと陸の喜びに溢れた抱擁
・ジンヒョン泣いてる?
・おゆちゃんと康太も泣いてる
・シャケとモニの抱擁にジンとくる
・木本はカップ戦通してのMVP🏅
・最後、小菊さんをはじめとしたコーチたちがカップを手に写真を撮ってる姿に涙が出てしまったな…
#セレッソ大阪
#cerezo
#ルヴァンカップ決勝
#優勝🏆
#丸橋祐介
#松田陸
#キムジンヒョン
#水沼宏太
#藤本康太
#酒本憲幸
#茂庭照幸
#木本恭生
#圍賢太郎
#福満隆貴
#秋山大地
#山下達也
#セレッソに関わる全ての方に感謝の1日🌸

Most Popular Instagram Hashtags