[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#秋元真夏

42118 posts

TOP POSTS

今日はFNS歌謡祭2日目ですね!!二日目はどんな曲を披露してくれるのか楽しみですね✨✨なので今日は過去のFNS歌謡祭の映像、#おいでシャンプー をお送りします!メンバーみんな若いですね🤣
#乃木坂46
#おいでシャンプー
#生駒里奈#桜井玲香#中田花奈#白石麻衣#高山一実#橋本奈々未#松村沙友理#生田絵梨花#西野七瀬#伊藤万理華#若月佑美#秋元真夏#星野みなみ#井上小百合#深川麻衣#斉藤優里

.
.
可愛すぎるこの飛鳥ちゃん😂💕
真夏ナイスゥ👍✨
.
#乃木坂 #乃木坂46 #nogizaka46
#齋藤飛鳥 #あしゅ #飛鳥ちゃん
#秋元真夏 #まなったん

.
.
最近のマイブームは
ラジオを聴いて勉強すること!
知ってる音楽流れると
やる気でるんだ〜〜🗻
.
.
#衛藤美彩 #齋藤飛鳥
#堀未央奈 #秋元真夏
#乃木坂46


やばい、これはヤバイ

梅ちゃんの悪役のハマり具合といい、桃子のなまり!!


みさみさ載ってるMARQUEEどこに売ってんだよ~、バレッタ裏話、溢れる乃木坂愛早くみたい。。
#衛藤美彩#みさみさ#みさ先輩#梅澤美波#大園桃子#岩本蓮加#秋元真夏#妄想リクエスト#幼馴染か#やきもち#可愛い

MOST RECENT

.
.
※長いですが最後まで見てくれるとありがたいです🙏🏻
.
.
.
✨✨✨フォロワーさん1000人突破✨✨✨
.
突破記念の感謝企画としてアイコンor加工画像プレゼントしたいと思います!
.
アイコンの方はアイコンで、加工画像(アイコン用ではない)方は加工画像でとコメント欄に記入してください!
作ってほしいメンバーも記入してください!
DMでやってほしい画像があれば送ってくれるとありがたいです🙏🏻
.
私の加工画像は加工するのが好きなだけの自己満画像です。
もっと加工が上手な方、たくさんいらっしゃいます。
加工の統一感がないので希望に添えた加工ができるかわかりませんがそれでも良い!って方はコメント、DMお願いします🙏🏻
来なかった時は企画はなかったことにしますね笑
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
最後に、フォロワーさんいつもありがとうございます!
こんなにたくさんの方にフォローして頂けるとは思ってもみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
特にいつもいいねやコメントくれる方、DMで絡んでくれる方、自分から行けない私としては本当にありがたいです!
優しいフォロワーさんがいるからここまで続けて来れました!
これからもマイペースに投稿していきたいと思うのでよろしくお願いします✨
.
.
#乃木坂46 #生駒里奈 #生駒ちゃん #星野みなみ #みなみ #秋元真夏 #まなったん #nogizaka46 #ikomarina #hoshinominami #akimotomanatsu #いこみなつ

まなったあああああああん!♡
#秋元真夏#乃木フェス#乃木坂46#乃木坂

今日はFNS歌謡祭2日目ですね!!二日目はどんな曲を披露してくれるのか楽しみですね✨✨なので今日は過去のFNS歌謡祭の映像、#おいでシャンプー をお送りします!メンバーみんな若いですね🤣
#乃木坂46
#おいでシャンプー
#生駒里奈#桜井玲香#中田花奈#白石麻衣#高山一実#橋本奈々未#松村沙友理#生田絵梨花#西野七瀬#伊藤万理華#若月佑美#秋元真夏#星野みなみ#井上小百合#深川麻衣#斉藤優里

白石麻衣推しのための立ち直り中ソロパート

立ち直り中聴くだけで切ない気持ちになる(´・_・`)
今はななみんもまいまいも卒業しちゃってその後立ち直り中聴いてたの思い出すな〜
#白石麻衣 #橋本奈々未 #深川麻衣 #松村沙友理 #衛藤美彩 #高山一実 #秋元真夏 #中田花奈 #立ち直り中
#乃木坂46

家にスマホ📱忘れて朝投稿できませんでした〜😢😢

そんなときに限って学校で電話📞がなったので全く疑われたませんでした〜〜

#西野七瀬#秋元真夏#齋藤飛鳥#なぁちゃん#まなつ#あさか#乃木坂46#いつかできるから今日できる#乃木坂46好きな人と繋がりたい

右端の可愛いピースしてる子は、
自分の推しです。その後ろの可愛いショートヘアも推しの、なぁちゃんです。まいちゅんもゆったんも推してるからこのショット最高!
#星野みなみ #みなみ #西野七瀬 #なぁちゃん #斉藤優里 #ゆったん #新内眞衣 #まいちゅん #生田絵梨花 #いくちゃん #秋元真夏 #まなったん

今日はまなったん!
シンプルに可愛い!!こんなナースに見てもらいたい😍
それでは( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

#乃木坂46#秋元真夏#1日1乃木

乃木坂46秋元真夏ちゃん☪︎*。꙳
最近真夏ちゃんお姉さんって感じで綺麗で可愛い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

#秋元真夏 #nogikeya_diary

おはようございます🎵🎵🎵
まいやん&まなったん☀️☀️☀️
姉妹みたい✨✨✨✨✨
#乃木坂46
#白石麻衣
#秋元真夏
#まいやん
#まなったん

しわすわすわす

この中で真っ先になあちゃんに目がいったってことはもう惹かれてしまっているのだろう

#乃木坂46 #新内眞衣 #西野七瀬 #斉藤優里 #星野みなみ #生田絵梨花 #秋元真夏 #中田花奈 #衛藤美彩 #桜井玲香

NOGIBINGO!妄想リクエストきたねー。いいねー。でもやっぱりまなったんがほしいなー。
#まなったん #秋元真夏 #乃木坂

去年の紅白とは思えないなあ
今年もあっという間すぎた
高校生活って案外短いんですね😭今年もあと少しだし、色々頑張ろっ💪😤
#西野七瀬#白石麻衣#生田絵梨花#高山一実#秋元真夏#衛藤美彩#齋藤飛鳥#堀未央奈#松村沙友理#若月佑美#橋本奈々未#乃木坂46#紅白歌合戦

このいくちゃんの笑顔やばい可愛い。。💗 もちろんみんなカワイイ🍬🍬 #生田絵梨花 #西野七瀬 #秋元真夏 #新内眞衣 #星野みなみ #斉藤優里




明日三者面談があるので進路のことを親と話してたんですけど、やっぱり進路とか将来を考えるのってすごく重大なことだなって改めて思って…
第一志望は自分で決めてたけど未だに決定はしてないからそろそろやばいな、と焦ってます😖

みなさんは進路で悩んだりしましたか??💭

とりあえず明日は自分の考えとか思ってることが言おうって決心しました😤
DM返信はごめんなさい、待っててください🙏🙏

最後まで読んでくれてありがとうございました!
画像は話と関係ないけど真夏ちゃんとさゆりんごです☺︎

#乃木坂46
#秋元真夏
#松村沙友理
#乃木坂好きな人いいねとフォローお願いします
#まなったんglam

最近、軍団曲にハマってる
テスト、部活もひと段落して来て、乃木活が復活だな…w。とりま、ライブ行きたいなぁ…握手会も。イベントで凸ってくれる人、気軽に声掛けてねー♪
#乃木坂46 #秋元真夏 #松村沙友理 #若月佑美 #さゆりんご軍団 #真夏さんリスペクト軍団 #若様軍団 #白米様 #2度目のキスから #恋愛お掃除人

インフルエンサーのポストカードでやってみた②
#松村沙友理 #白石麻衣 #若月佑美 #西野七瀬 #秋元真夏 #衛藤美彩

まいちゅん❣️
ありがとう😊いつも、本業とのバランスをどうやって保っているのか?不思議に思っています。

まぁ、そんなことよりたくさんの写メ有難いですね😊

最後の写メはプライベート感❣️満載です💕

乃木坂のみんな😊

体調を崩さないように頑張ってほしいです😊

#乃木坂46 #乃木坂ファンと繋がりたい #新内眞衣 #斉藤優里 #星野みなみ #松村沙友理 #生田絵梨花 #秋元真夏 #桜井玲香 #衛藤美彩 #西野七瀬 #中田花奈 #相楽伊織 #インフルエンサー #いつかできるから今日できる #どこにいるの#意外っていうか前から可愛いと思ってた#新内眞衣ブログ

やっとテスト終わりました
遅くなってすいません…
感謝タグ①!

これからもよろしくお願いします🙇🙇
#乃木坂46 #桜井玲香 #生田絵梨花 #白石麻衣 #秋元真夏 #西野七瀬 #星野みなみ #齋藤飛鳥 #300

.Day10

うわぁぁぁ かわいぃぃぃ😍
笑顔素敵✨👏🏼
誰よりも好き〜



こうやって 明日が来て
目の前にあなたがいて
笑顔が笑顔を呼ぶ 寄り添いながら 歩いてきたんだ
あなたがいたんだよ だから僕なんだよ woo
心から伝えたい、 笑顔の理由… 見つけたよ

#sonarpocket #笑顔の理由


#秋元真夏#akimotomanatsu
#まなったん#manattan
#かわいい#cute#すき#love
#女の子#girl#アイドル#idol
#れいったんとまなったん
#1日1まなったん
#れいったんオススメsong


#nogibingo9
#妄想リクエスト -
二人の演技の巧さに脱帽❗
美波ちゃんのライバル感、
桃子ちゃんの「バーカ!」
何気に、
理々杏ちゃんのリアクションが刺さった(笑)

#乃木坂46 #nogizaka46 #japan #idol #cute #angel #三期生 #みなみん #梅澤美波 #ももこ #大園桃子 #伊藤理々杏 #岩本蓮加 #秋元真夏

.
飛鳥ちゃんてどんな瞬間撮られていてもかわいい
.
禁断のツーショットなのは触れないでおこう(笑)
.
でもこれだけは言っとく。秋鳥姉妹好きよ
.
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#秋元真夏
#まなったん
#秋鳥姉妹
#乃木坂46

マジで嬉しい!最高!手が震える
#秋元真夏 #755

題名「ケーキは外見じゃないと思ったら味も大したことなかった」
#秋元真夏#スーパーカップ苺ショートケーキ

Most Popular Instagram Hashtags