#秋保ワイナリー

952 posts

TOP POSTS

雨続きですねぇ。ワイナリーに、てるてる坊主さんいました!晴れるといいですねぇ。

#秋保ワイナリー #akiuwinery #wine #winery #てるてる坊主

#仙台 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台スイーツ #美味しかった #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #宮城 #宮城県 #宮城カフェ #sendai #miyagi #cafe #coffee #lunch #foodpic #instafood #instacafe #instadaily #秋保ワイナリー #秋保 #ドライブ #ワイナリー #ソフトクリーム
秋保ワイナリー
続き。
ワイン飲みたかったけど
ソフトクリームを頂きました🍦
濃厚で美味しかった💓
今度はワイン飲んでみよー😊🍷

秋保ワイナリーで買ったブドウのブレスレット。ついついいろいろ買っちゃった😜
#秋保ワイナリー #ブレスレット #アクセサリー

#秋保ワイナリー
ハスクバーナの自動芝刈機が可愛すぎてたまらない💖✨💓
あ、ワインはゲヴュルツトラミネールに期待します😋😋🍸🍸

本日も秋保ワイナリーさんの外テントでアンセルクルさん🇫🇷と一緒にmuffin販売します。秋保ワイナリーの新作シードルもありますよ🍏
秋保温泉にお出かけついでにぜひお越しください。
#デイリーズマフィン #dailysmuffin #ビストロアンセルクル #秋保ワイナリー

【東北キッチンカープロジェクト】
東北の魅力を食で表現する東北キッチンカープロジェクト。
晴れで緑の綺麗な秋保ワイナリーから。
#東北キッチンカープロジェクト #秋保ワイナリー #仙台秋保醸造所 #スチューベン #赤ワイン

お薬師さんの手づくり市終了後
秋保ワイナリーさんに納品完了してます!
ロゼワイン・マスカットベーリーAを使用したコラボ商品は数量限定となってます。(゚∀゚)

それと新たに仙台市泉区方面の店舗でもお取り扱いいただくことになりました。
近日中に詳細をお伝え出来ると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
#ゆうきや #スモークナッツ
#燻製 #SmokeNuts
#秋保ワイナリー

「あきほ」じゃなくて「あきう」だと今回知った秋保。
2015年12月ここにオープンした秋保醸造所(秋保ワイナリー)。震災後、地元を元気にしたい一心でゼロから事業を起こしたらしい。素人が失敗を繰り返しながら必死で走り回ったに違いないこれまでの道のりはちょっと想像するだけで胸が熱くなる。
#秋保醸造所 #秋保ワイナリー #ワイナリー #秋保 #仙台

MOST RECENT

#仙台 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台スイーツ #美味しかった #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #宮城 #宮城県 #宮城カフェ #sendai #miyagi #cafe #coffee #lunch #foodpic #instafood #instacafe #instadaily #秋保ワイナリー #秋保 #ドライブ #ワイナリー #ソフトクリーム
秋保ワイナリー
続き。
ワイン飲みたかったけど
ソフトクリームを頂きました🍦
濃厚で美味しかった💓
今度はワイン飲んでみよー😊🍷

#仙台 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台スイーツ #美味しかった #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #宮城 #宮城県 #宮城カフェ #sendai #miyagi #cafe #coffee #lunch #foodpic #instafood #instacafe #instadaily #秋保ワイナリー #秋保 #ドライブ #ワイナリー

秋保ワイナリー
行ってみたいなーと思っていたので、ドライブついでに立ち寄りました。
インスタ、始められたそうです 笑
続く。

雨続きですねぇ。ワイナリーに、てるてる坊主さんいました!晴れるといいですねぇ。

#秋保ワイナリー #akiuwinery #wine #winery #てるてる坊主

イベントのお知らせです☀️
.
.
8/26(土)8/27(日)
10時から18時
タピオ
南館1階 ノースコート
.
.
.
タピオで定期的に開催されている【とうほくぶんのいち プロジェクト】今回は、宮城県秋保をテーマに開催されます!
.
.
秋保ワイナリーが中心となり、秋保の自慢の数々の店舗さんが集まります!
.
.
.
ワインやソーセージ、スイーツなど美味しい食べ物や、仙台の伝統工芸品、手作り雑貨、木製キッチンアイテムなど盛り沢山!
.
.
参加企業(vienna29/ 犬とつくれば@inutuku1217 /雑穀焼菓子 粉乃音/大滝自然農園/ 仙台薪屋/クラスコファニチャー/わたしの雑貨&セラピー らべんだぁ/御独楽處廣井/熊野洞/主婦の店 さいち/秋保ワイナリー
.
.
.
▶︎「とうほくぶんのいち」プロジェクトはタピオ初、東北の魅力を発信するプロジェクトです。
.
.
.
26日には泉区民祭りでの花火大会などもございますので、ぜひ週末は泉へ!
#秋保ワイナリー #wine #winery #タピオ #とうほくぶんのいち #秋保

「甘い香りで飲み口は辛め」と言うお勧めに魅かれてロゼをチョイス

#秋保ワイナリー
#akiuwinery

死ぬ程飲み食いした宮城旅行だった!満足(^^)食べ過ぎて一枚ずつは載せてられない笑 #松島 #さかな市場 #秋保温泉 #岩沼屋 #秋保ワイナリー #うみのもり水族館 #名取 #サッポロビール園 #蔵王 #酪農センター #蔵王きつね村

仙台に来ています。雨です。涼しくて夏休み中じゃないみたい。今日は #秋保ワイナリー さんへ。スチューベンのロゼやシードルを試飲。美味しくって即買いです!シードルはミネラル感たっぷりで衝撃的でした!地元産いろいろなおつまみも美味しかったー!晴れた日にまたゆっくり来たいなあ。
#akiuwinery #秋保 #仙台 #日本ワイン #ワイナリー #wine #japanesewine #sendai #tohoku #japan #akiu #winelover #winestagram #cider #宮城県 #宮城県産 #winery #miyagi #winetime

秋保散策♬。.日帰り温泉、瑞鳳へ😊♬。.あんなにおはぎ大好きなのに、初めてのさいち(笑)秋保大滝、秋保ワイナリー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
#秋保 #秋保温泉瑞鳳 #秋保大滝 #秋保ワイナリー #秋保ワイナリーのシードル #秋保ビレッジ #さいちのおはぎ #ハチのナポリタン

クロムハーツのグラスで赤ワイン🍷
今夜は食欲ないので
サラミトリュフとピクルス素麺とフォカッチャ。
ピクルス素麺は試しに作ってみたらなかなかの味だったよ☺︎
#家飲み #1人酒 #赤ワイン #秋保ワイナリー #truffe #乾杯 #子どもは #回鍋肉 #豆腐味噌汁 #mio🍳cook #chromehearts

秋保温泉まで来てみました~。秋保ワイナリーで軽めのお昼。
#秋保 #秋保温泉 #秋保ワイナリー #ワイン #wine

本日、火曜日。いつもは定休日ですが…お盆期間特別営業してます!!
.
.
.
お盆休みのスタッフも多く、レジスタッフの数が少ないため、レジで並んだりとご不便お掛けするかとおもいますが…よろしくお願い致します!雨でお足元悪いので、お越しの際はどうぞお気をつけください〜!
.
.
🍇
#秋保ワイナリー #akiuwinery #wine #winery

帰省で東北へ。念願の秋保ワイナリーさんへ😋🍷 仙台にまたワイナリーを一から立ち上げられた毛利社長の素敵なお話、熱い思いのこもったお話に感激しました✨

東北の復興と…日本ワインの発展。
東北の地のものとワインのマリアージュ。今後もどんどん美味しい食とワインが広がっていきますように… ◆スチューベンロゼ'16
◆甲州'16
◆マスカットベーリーa'16
◆アップルシードル'16

#秋保ワイナリー
#日本ワイン
#仙台
#スチューベン
#マスカットベーリーa
#甲州 #アップルシードル

Most Popular Instagram Hashtags