[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty

647 posts

TOP POSTS

そして♡
沙織さんと♡♡♡
嬉しすぎる〜〜〜😭❤️
綺麗すぎました。
めっちゃ目見て挨拶してくださった。
ありがとうございます!!
オバケの下の私は最高に幸せそうな顔してます
完全に綺麗なお姉さんに鼻の下伸ばしてます、はい。笑
*
*
#中村沙織 さん
#LAYMEE
#UNOMEE
#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty

.
.
.
.
.
.
.
.
"私30代楽しいです、
みんなも一緒にどうですか??PARTY♡"
.
.
.
.
.
.
.
.
宇野ちゃんBDイベント、東京夜の部
参加して来ました!!♡
.
.
.
.
.
.
.
.
宇野ちゃんの一つ一つの表情が可愛くて、
喋り方も可愛くて、
動きも可愛くて、
何から何まで全部可愛くて可愛くて
.
.
.
.
.
.
.
.
ファンへの愛が、何よりも伝わって来て
.
.
.
.
.
.
.
.
映像流す時以外はずっと立っててくれて、
.
.
.
.
.
.
.
.
ステージの上でも真ん中に立ってるだけじゃなくて
右側に行ったり左側に行ったり…
.
.
.
.
.
.
.
.
客席に降りて、
みんなの近くに来てくれて
.
.
.
.
.
.
.
.
一緒に距離を縮めてくれて、
.
.
.
.
.
.
.
.
大好きが溢れる素敵なイベントでした。
.
.
.
.
.
.
.
.
最後には3曲も、弾き語りで歌ってくれて
.
.
.
.
.
.
.
.
.
うわぁーーうぉぉーーってなってました(え)
.
.
.
.
.
.
.
.
宇野ちゃんみたいな素敵な女性
いないんじゃないかってくらい、
.
.
.
.
.
.
.
.
誰よりも努力している彼女を、
.
.
.
.
.
.
.
.
これからもずっと応援していこうと強く思いました。
.
.
.
.
.
.
.
.
大好き!!
楽しかった!!
ありがとう!!
.
.
.
.
.
.
.
_________________________________________________
.
.
.
.
#宇野実彩子
#宇野実彩子BDイベント
#AAA
#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty
#大好き

手渡ししていただきました🙏🏼
イベント中も通路たくさん通ってくれて見下ろされた時
死期を察したのに手渡しからのありがとうなんて
あの笑顔に秒でしたがやられました、一生推しピ!!!
宇野ちゃんマラソン以外でも頑張ってるって言ってて
近々発表があるっていうからそれを楽しみに
また明日から頑張りますね✌🏼
次はエーネだよ!10日後!
#宇野実彩子BDイベント #宇野実彩子 #私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty

.
.
「私30代楽しいです、みんなも一緒にどうですか??PARTY♡」
.
ついに詳細が出ましたね〜〜!応募も開始☺️☺️💗
私は行けないけど、行く方ぜひぜひ楽しんで来てください〜〜〜〜🤡🖐
.
1度は宇野ちゃんのイベントに行きたいなあと思う、この頃😌😌❤️
どんだけ綺麗で可愛くて細いのだろうか…
未知の世界すぎる〜〜〜〜〜〜!
.
#AAA #宇野実彩子 #私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかPARTY#💜

.
行ってきた😭
もう、近すぎて近すぎて(´;ω;`)
何回も死んだ。
.
宇野ちゃんにありがとう💜って
言ってもらってもう泣きそうなった。
むしろ何回も泣いてたけどwww
登場でもう泣いてたもんw
.
しあわせをありがとう💜💜
.
#AAA #宇野実彩子 #宇野ちゃん #私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty #大阪夜の部

みさこおおお!!!
そうか今日は大阪なのか!!
しかもしかもLAYMEE展示&
オーダーもできるだと∑(°口°๑)
東京でもあるのかな??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そうそう、去年の整理番号私いくつだったっけな??って思って
ひたすら探したら見つかりました!!
去年2列目のめっちゃいい席
座れたから整理番号2桁だと
思い込んでたけど3桁でした(´>ω∂`)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年の整理番号でも大いに
いい所に座れそうな予感❤️❤️ #AAA #西島隆弘 #與真司郎 #宇野実彩子 #浦田直也 #末吉秀太 #日高光啓 #宇野実彩子BDイベ #宇野ちゃん #私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty #LAYMEE #UNOMEE

2017.08.16
今日は宇野ちゃんのbirthdayイベント🎉
出てきた瞬間から鳥肌止まんないし
質問のコーナーの時に1mくらいの所まで来てくれるし
最後に歌ってくれた3曲最高すぎたし
もう本当に行ってよかったと思えた😭
ドームツアー頑張ってくださいって伝えることも出来てもう満足😊😊
改めて宇野ちゃんHappy Birthday🍇🎉 ・


#宇野実彩子
#31thbirthday
#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty

8.13 宇野実彩子BDイベント💜
.
初めてのイベントへ行ってきました🚌💨
cuteな実彩子ちゃんもsexyな実彩子ちゃんも見れて大満足🤤💋
可愛すぎるし格好良すぎるし綺麗すぎです
最後はなんと宇野ちゃんから手渡しでお土産をもらいました( ・ ・̥ )♡
あんな近くで宇野ちゃんの笑顔を見ることができて本当に幸せでした🌼.*
素敵な濃い思い出をありがとう😊
.
#宇野実彩子 #宇野ちゃん #aaa
#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty
#福岡




08.16
宇野ちゃん31歳と1ヶ月のこの日にBDイベント😆

3年間落選したのにあさみが当ててくれたしかも席よすぎ😂😂ほんと感謝🙏

あんなに近くで宇野ちゃんをずっと見れるなんて幸せ者です。仕草から動きからもう何から何まで可愛いが溢れてて歌声がやっぱりきれいで何回聴いてもうっとりしちゃう☺️
あのちょいアゲ⤴︎で見てからずっと聴きたかった歌も生で聴けるなんて思わなかった😭
宇野ちゃんからもらったシャンプー嬉しい😊あのシャンプー大量買いして貯めとこうかな笑

ひかりちゃんと初めてだったけどたくさんお話できて楽しかった〜ありがとう🙌
お互い衝動買いが止まらなくて結局#UNOMEE 高いのに購入したよね。
よし節約。貯金します待っててUNOMEE

#aaa #unomisako #BDイベ #私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty

MOST RECENT

2017.8.16

今からな投稿🗣

#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty
毎年楽しみな 宇野ちゃん Birthday event 🎈
このゆる〜い感じが宇野ちゃんらしいなってとても落ち着く場所😌
今年も行けてよかったなぁ
行けることに感謝
マジ感謝🙏🏻 やっぱり宇野ちゃんの歌声が大好きだなぁ。。。 #misakouno #31stbirthday #event #summer #party #love #🎂 #🎈 #💜

.
今年の夏の思い出🌼
AAA関連まとめてみた(❁˘ ˘❁)
.
✼WAY OF GLORY さいたま2days
✼LAYMEE 展示会
✼宇野イベ
私30代たのしいです、みんなも一緒にどうですか??PARTY 東京両部
✼a-nation2017
.
どれも楽しかったな(*´︶`*)💜
今年の夏は例年以上に『うの充』してたな🙌✨
宇野ちゃんBDライブに行けなかったのは残念だったけど、とにかく楽しかった😂💕
.
ドームツアーも楽しみだな。
昨日行った方の反応を見てより楽しみになった٩(*´︶`*)۶
曲数増えたり過去の曲もあったりしたみたいで🙈💜
でもまだチケットの発送メールすら来てないんだけどね🙄
もう東京ドームのチケット届いた方いらっしゃいますか?( ・ᴗ・̥̥̥ )
.
.
#夏の思い出
#summer
#memory
#wayofglory
#laymee
#unomee
#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty
#anation
#宇野実彩子
#宇野ちゃん
#aaaチケット
#aaa
#東京ドーム

先日は宇野ちゃんのイベントへ〜💜🎉🎂
26歳の時から毎年行ってる🙊 (去年は行けなかったけど😢) 今年はまさかの最前、近すぎ、可愛すぎたあああ。
努力家で、美意識高くて、苦手なことも含め次々といろんな事に挑戦し続ける宇野ちゃんはいつまでも憧れです✨
ちさきとランチも含め一緒に行けてよかった〜🍴👭💕
LEYMEEの沙織さんにもお会いできて嬉しかった💓💓
お美しすぎました🙏🏼💓 こんな素敵なママになりたい☺️
#misakouno#AAA#happybirthday#birthdayevent#31th#0716#ebisu#tokyo#laymee#unomee#laymeebyunomisako#ravina#micanga#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかPARTY#宇野実彩子#宇野ちゃん#奇跡の31歳#恵比寿#東京#夜の部#最前ど真ん中#J#0816#なんでだろう#ピークは中高だけど#いつまで経っても好き笑


0805🎀

仙台まで宇野ちゃんのトークショー💗💗
整理番号悪かったのに席選び大成功して可愛くてちっちゃくて細くて美人な宇野ちゃんがほんと目の前!!10センチもないところに来てくれた✨✨✨

ピンクのワンピースもすっごい可愛かった〜〜🌷🌸🎟💒🎀
女の子は歳を取ってもピンクが好きなんですっ❤︎!って言ってたのすごく印象に残ってるなあ〜〜🐶💗

展示してあった #UNOMEE
気づいたらノベルティ2つもらえる分予約しちゃった〜🛍
ニットとっても可愛くて届くの楽しみ〜!!!

ちょー弾丸だったけど行けてよかった!!しあわせでした!!!


#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty #宇野実彩子
#LAYMEE #時差スタグラム #ぴょんきゃん

.
彼女の雰囲気やペースが暖かいというかほっこりというか。
芯がしっかりしてる、ブレない彼女にまた惹かれた。
1人で司会進行もできるところや、
できるだけファンの近くにって思って
座らずに歩き回ってくれるところ、
質問や相談にも真剣に考えて
彼女の言葉で答えててさすがだなって思った。
.
私の隣の隣の人が質問当たって、1mもしない近さでまじまじと実彩子さんを見れた😳
し、その人に向かってくる時に目が合った驚き😳
.
やっとやっと沙織さんにもお会いできた!!
新潟で展示会行こうと思ってたのに時間が合わなくて行けなかったから😢
沙織さんのことは、1年くらい前のglambの展示会行った時に知って、ちゃんとお会いするのは初めてだった!
さすが実彩子のお友達ってレベルで美人さん!!💟
お話しもできたし、本当に素敵な方でした!!
またお会いしたいな〜☺️💞✨
元気なべびちゃんが産まれますように🙏🏻👶🏻💫
.
実彩子ちゃんも沙織さんも
幸せな時間と空間をありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
.
#0816#宇野BDイベ#宇野実彩子#31th#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty#東京夜の部#新潟夜の部#ちゃっかり新潟でも行っちゃった#UNOMEE#LAYMEE#LAYMEEbyUnoMisako

▪️お久しぶりです🙇
長い期間投稿おやすみしてたのにずっとフォローしたままでいてくださったり、新たにフォローしてくださった方がいたりして本当に嬉しいです😂💗ありがとうございます💗
*
先日なんですが宇野ちゃんのバースデーイベント「私30代楽しいです、みんなも一緒にどうですか?PARTY♡」に行ってきました💜
この世のものかと疑うくらい美しくて可愛くて、喋り出すとみんなが笑顔になっててとても素敵なトークショーでした😭💕
ライブと違ってまったり濃厚な時間で宇野ちゃんらしいな〜とも思ったりしてすごくすごく幸せにつつまれてました😍💭
次はライブで会えるのが楽しみです😊💗💗💗
#宇野実彩子 #宇野実彩子bdイベント #福岡 #私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty #夜の部 #ホテルニューオータニ博多 #aaa #attackallaround #love #ブラックみさこ #💜 #aヲタ #aヲタさんと繋がりたい #lfl #l4l

約1週間前の事なんだけどね
宇野ちゃんのBDイベ💜
宇野ちゃんを2列目で見ることができて
幸せだった、、、
お衣装が花柄のブラウスに黒のショートパンツで
ほんとにスタイルが良くて可愛かった😵💓 最後のお土産手渡しは普段味わえないほどの
近さでほんとにほんとに宇野ちゃんは綺麗

容姿だけじゃなくて考え方とか歌声も素敵で
こんな30代になれたらいいなって思う♡

#私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty #東京2部 #宇野実彩子
#0816 #余韻に浸る②

16日は宇野ちゃんイベに行ってきてました!!!めっちゃ濃い時間でした。宇野ちゃん尊い!!!!!! #laymee のセーターと帽子予約注文しちゃいました!!! #私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty

宇野ちゃんBDイベ💓💓
最前列でばっちり見て来た👀❣️
可愛くて癒された〜☺️💓💓
.
.
#宇野ちゃん #私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty #かわいかった #AAA

宇野ちゃんトークショー💓


気に入ったのばっかで加工してたら、大阪公演入れるの忘れてしまいました( ˙-˙ )


衣装がどの公演も全部可愛くて盲目になりそうです……


#AAA#宇野実彩子 #宇野ちゃん#misako #misakouno #トークショー#talkshow #私30代楽しいですみんなも一緒にどうですかparty #💜 #かわいい#cute #beautiful

Most Popular Instagram Hashtags