#私物紹介

81 posts

TOP POSTS

我が家の領収書入れ。
青い取っ手が仕事用。
白い取っ手が医療用。
レトロなソーイングボックスを使っています。10年以上前の物ですがお気に入りです。

#昭和レトロ
#レトロポップ
#レトロ花柄
#ソーイングボックス
#私物紹介

2016.07.16
ブログ等でお知らせしておりましたが、本日も14:30openですのでお間違えないようよろしくお願いいたします。

明日は通常通り13:00open、明後日18日は祝日ですが月曜日なのでおやすみです。
よろしくお願いいたします!

#APT207 #uqui #私物紹介

2月号に載せていただきました✌️
#私物紹介#始めての顔出し#cutin

関さん声かけてもらってありがとうございます♪

#GOOUT
#私物紹介
#motssanのスペルを間違えた、ごめんなさい
#windblow今年は行けるかなあ

.
化粧品の持ち歩く用の巾着です。
巾着ってほんと便利❤
チョロ松の顔がぼっこぼっこww
.
後ろのマルチケースは
オトメディアの応募者全員サービスで
ゲットした物です✌
これにはアクセサリーとか
細いもの入れてます💍
.
急な私物紹介。(笑)
.
#おそ松さん#チョロ松#私物紹介

このドライヤーかなりオススメ(≧▽≦)
このシリーズのコテもなかなか良き◎
少し値が張るけど
美容院で売ってるから気になる人は
買ってみてもいいかも(^^) #私物紹介
#HAIRBEAUZER

私物紹介
誰かさんのパクリ
筆箱...CHUMS
CAP...NEW ERA
筆箱おニュー
一目ぼれや
#chums
#newera
#私物紹介

旅先で一目惚れして買った
コーヒー入れると黄色が映える
#私物紹介

私物紹介☺️💓
「kailijumei」のオイルリップがすき。
・唇の温度で色の濃さが変わる
・発色いいから
・なかなか落ちない

#私物紹介 #コスメ #オイルリップ #発色いい #長持ち #favorite #oillip #cosme #kailijumei #추천 #립스틱

MOST RECENT

***

… 07/18 tue. (07/16 sun.)

本日2つ目の投稿になります!
.
私のアクセサリーミニポーチ(?)です
手のひらより小さいサイズなので
小さいバッグに入れての持ち運びも◎
ノンホールピアスや小さめネックレスなどを持ち運ぶ時は
必ずこのポーチに入れています( ¨̮ )

… No.146 ○*

#146 #0716 #sunday #私物紹介
#ミニポーチ #ポーチ #アクセサリー #アクセサリーポーチ
#hina___pic #love #instagood #instapic

普段使ってる文具の紹介〜🌟 ★MILDLINER 皆さんもお馴染みのMILDLINERです!特にお気に入りはグレーいろんな場面で使えるのでオススメです👌 ★マスキングテープ 私はパステルカラーに偏りがちです…笑マスキングテープはまだまだ数は少ないですが、少しずつ集めてるところです! ★付箋 このちいさなふせん気になりませんか!!これ100円なんです!キャンドゥという100円ショップに売ってます! ★手帳 この手帳無印良品で売っている100円の手帳で、自分で日付や月を描くタイプです!ちなみに12ヶ月では終わりません(笑)お得です!!しかも…さっきの付箋…1日のマスにぴったりなのです!!やりたいことを書いてやっぱりこの日にやるのはやめようって時にはもってこい!張り替えられます! ★電卓 これも無印良品の商品です!小さくてコンパクトなので持ち運びにも便利!家計簿の時はいつもこれを使っています!
#文具#MILDLINER#手帳#電卓#ペン#付箋#マスキングテープ#お気に入り#普段使い#私のお気に入り #私物紹介

ずいぶん昔に見つけた絵本なんですが、幼児知育をぬいぐるみと写真で教えてるんです。その写真が全て70年代の昭和レトロポップなお部屋だったりする。

#昭和レトロ#レトロポップ#レトロ
#レトロ絵本#フォト絵本#レトロなぬいぐるみ#私物紹介
#スーパーはIsetan

実は家の中にもショーケースがあったりする。
このシリーズを集めていました。中に入れるものはありません。

#昭和レトロ#レトロポップ#ハニーウェア#レトロ容器#レトロ花柄#私物紹介#コレクション

#容器と瓶と水筒フェチ
#中身は空
#入れる物はありません

#私物紹介
先日アップした 【kana's standard】袖フリルのブラウスを着てみました💁 お客様にも大人気のこちらの形🎀
今回は大人っぽく黒ベースにしましたが、白や淡いカラーで可愛らしい感じでも作ってみたいです🍒💕💕.
.
#レンタルミシン #ミシン #日暮里 #日暮里繊維街加盟店 #Puoi #プオイ #初心者 #レッスン #洋裁 #ソーイング #ハンドメイド #手作り #かわいい #ロックミシン #手芸部 #手編み #編み物 #ニット #生地 #パターン #型紙 #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #佐藤かな さん #カナズスタンダード

***

… 06/27 tue.

こんばんは!
本日はお気に入りのウエットティッシュpic( ¨̮ )
.
スコッティの30枚入のウエットティッシュ。
とても肌触りがいいです🌼
出先でメイクする時に手を拭くのに使ったり
アイシャドウやチークのフタ裏
そしてコスメ収納の中を掃除する時に使っています!
ミニーちゃんのデザインもとても好きです( ¨̮ )

… No.125 ○*

#125 #0627 #tuesday #私物紹介
#scottle #スコッティ #ウエットティッシュ
#instagood #instapic #love #hina___pic

***

… 06/25 sun. (06/23 fri.)

本日2つ目の投稿は
私のお気に入りペンケース( ¨̮ )
.
これもiPhoneケースと同じくloftで購入しました!
お寿司や蕎麦などの日本食や
渋谷や表参道など東京の観光地(?)の絵が描かれています🌼
裏には富士山も...(笑)
外国の方向けのアイテムかな?という感じですが
この何とも言えないデザインに惹かれました💓(笑)

… No.123 ○*

#123 #0623 #friday #私物紹介
#表参道 #渋谷 #富士山 #日本食 #ペンケース
#instagood #instapic #love #hina___pic

***

… 06/25 sun.

こんばんは!
本日のpicは私のiPhoneケースです( ¨̮ )
.
loftで購入したiPhoneケース。
手帳型を探していて一目惚れしました💫
私のiPhoneは薄いピンクなのですが
ピンク×黒 や ピンク×グレー の色合いが好きなので
このグレーのケースはとてもお気に入りです🌼

… No.122 ○*

#122 #0625 #sunday #私物紹介
#スマホケース #iphone #手帳型
#instagood #instapic #love #hina___pic

昨日は朝方まで寝れなかったから、今日は早めに寝っころがってみる😪💤 体と肌とを休ませなきゃね..😘 いつもメイクやネイルで
顔の皮膚や爪が細胞レベルで疲れているかもしれないから、
休みの日にはなるべくOFFして
寝かせてあげようっと🎶

#ネイル #メイク #ファッション
#楽しい #私物紹介
#make #nail #fun #chanel #flowers #orange

***

… 06/21 wed.

こんばんは!
本日はお気に入りの時計pic②です( ¨̮ )
(①はNo.92○*より)
.
この時計は母が昔使っていたもので、母から貰いました
フレームがシルバーで文字もシンプルなデザインですが
赤のベルト部分に刺繍が施されていてオシャレです🌼
そして小さめなので軽くて腕にもつけやすい( ¨̮ )
大切に使いたいと思います💫

… No.119 ○*

#119 #0621 #wednesday #紹介
#私物紹介 #時計 #腕時計 #赤 #刺繍
#instagood #instapic #love #hina___pic

.
私物紹介第6弾〜
私物というかお部屋だけど...😳
このツアーのゴム可愛く飾る方法ないかな.....
メロのコップの中につっこんでて使い道なく終わりそう😀
#sexyzone #ウェルセク #グッズ #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #マリウス葉 #松島聡 #お部屋 #私物紹介

#私物紹介
お客様がお持ちだったものを真似て、バッグを作ってみました💓もうちょっとボリュームがる方がいいかな〜等、改善点が盛りだくさん…😅
バンブーは日暮里トマト、ピンクのエスニック生地はお隣のMoMoでゲットしました🌷🌷
.
.
#レンタルミシン #ミシン #日暮里 #日暮里繊維街加盟店 #Puoi #プオイ #初心者 #レッスン #洋裁 #ソーイング #ハンドメイド #手作り #かわいい #ロックミシン #手芸部 #手編み #編み物 #ニット #生地 #パターン #型紙 #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #日暮里トマト さん #日暮里momo さん

私物紹介第五弾
1番右買っただけでまだ読めてない笑
多くは語らないけどわかる人にはわかるシリーズ。
#私物紹介 #菊池風磨 #ハッピーバースデー #ニーチェの言葉 #罪の声 #本 #わかる人にはわかる

いつ読み返しても素敵なファッションブック📚

そして最近また、
チェキが楽しい😋🎞
(旅によく持って行くよ〜) #私物紹介
#ローラ さん #ファッション #スタイル #ブック #オシャレ #大好き #チェキ #カメラ #intax #camera #rola #like #fashion #model #style #book

私物紹介第四弾
こちら携帯の充電器(の裏)となっております。
浅草に売っておりました(ふうま)シールと自分の名前シールを貼り表はストーンでキラキラしてます4回分の充電器です。
4回分なんでとっっっても重く、大きさもそこそこある充電器なんですが、持ち運びたくなるような充電器です😊笑
ザ風磨嬢みたいな充電器オススメです♡
#私物紹介 #菊池風磨 #sexyzone#充電器

Most Popular Instagram Hashtags