#私流スターバックス

68 posts

TOP POSTS

なかよし姉妹からプレゼント頂いた❤️ほしかった物、買おうかな?って思ってた物がなんでわかるんだろ⁉️ストーカかな⁉️笑(о´∀`о)

クリスマス🎄ブレンド☕️とサンタとタイツ(о´∀`о)もうそんな時期✨✨
ありがとうございます❤️
#スターバックス
#私流スターバックス
#クリスマス

おはようございます
少しづつあまった具材を消費するには
オープンサンドが便利
@Cerfeuil_Inc さんのアイテムをあれこれ使っていただきます

*ブルーチーズ&いちじく
*アボカドマヨ
*たまごマヨ
*レーズンバター
*マッシュルーム
*いちじく
*胡桃&ブルーチーズ
*マシュマロチョコ
*紫キャベツのマリネ
*ラディッシュと生ハム
仕上げにトリュフオイルをささっと
召し上がれ🍽

素敵な商品をありがとうございます
#tablewithcerfeuil
#セルフィユ軽井沢

.
Kawaraスタバマグ
かっこいいな欲しい
#私流スターバックス

食器棚 ・

今日はグラスなど入ってる食器棚を全て出し除菌!
そして、大好きなスターバックスを眺めてニヤニヤ😂


ここの収納の他もザックリ見直し、断捨離!
謎に40ℓも処分物が出てきました😭

何度も断捨離しているのですが、その時は悩んで捨てれなかった物を今回で処分。

気持ちもスッキリしました!

#私流スターバックス
チャージ期間中にとことんチャージをする。(カード入金の上限は20,000)
出張先でカードを購入しコレクションとする。
ドリンク引換券は妻にあげる。
昼間が#ゆずシトラスティー だったので夜は#hotbakedapple にする。

今週は5連投。2/5ほど終了。

今回のクリスマスカップはこれ。 #starbucksjapan #starbucks #私流スターバックス

食後にスタバのコーヒーとチョコレートプリン🍮いただきま〜す^ ^
#私流スターバックス #starbucks #christmasblend
#チョコレートプリン

これは数ヶ月前の動画。今はもう少しいいエスプレッソを淹れられるようになりました😊日々練習。コツコツこつこつ…
#ラテアート練習中#esspresso #ascaso#igraindermini#starbucks #cafeverona #エスプレッソカップ#私流スターバックス

*
街ナカで娘とデート

画面割れてた携帯をやっと交換。
歩きスマホはもうしません。

パンケーキ食べたかったけど、混みすぎて断念。
いつかリベンジを!と二人で誓いました。

#スタバ#私流スターバックス #シュガードーナツ#街ナカまできてスタバ

MOST RECENT

🐻🐻🐻晩酌🏠😳🍺②#ブラロスープ#ブラロ (見た目😱しかし!ビーフのコラーゲンたっぷり🐮&生姜たまらん) と スナック#ラッキーマヨネーズ 香りたまらん❤好み❤ の拡大🍴 & 全体の雰囲気🎵

木曜の夜は 久々に休肝日🍺❌
金曜は 久々に昼寝💤💦 夜は呑めるまで回復🙌


#ベアリスタストロー
#STARBUCKS#スターバックス#スタバ#スタバロゴ#サイレン#セイレーン
#私流スターバックス
#スタバマグ
#スタバグラス
#スタバメイソンジャー
#reserveglass
#スタバグッズ
#ベアリスタ
#bearista
#ビール#beer#サンミゲルスーパードライ#サンミゲル#レッドホース

🐻🐻🐻晩酌🏠😳🍺①スタバメイソンジャー🍻 & サンミゲル非売品の栓抜き🍻 & 全体の雰囲気🎵

木曜の夜は 久々に休肝日🍺❌
金曜は 久々に昼寝💤💦 夜は呑めるまで回復🙌

#ブラロスープ#ブラロ (見た目😱しかし!ビーフのコラーゲンたっぷり🐮&生姜たまらん) と スナック#ラッキーマヨネーズ 香りたまらん❤好み❤
#ベアリスタストロー
#STARBUCKS#スターバックス#スタバ#スタバロゴ#サイレン#セイレーン
#私流スターバックス
#スタバマグ
#スタバグラス
#スタバメイソンジャー
#reserveglass
#スタバグッズ
#ベアリスタ
#bearista
#ビール#beer#サンミゲルスーパードライ#サンミゲル#レッドホース

ご心配おかけました🙇 元気になってきました😃アッ!平日🍺呑んでるのは私だけ😆 今宵は明るくなりたいと思い#イエロー#タンブラー#ミニオン ❤ 今夜のツマミは🍴シシャモさん🐟(笑)スワイプ👉二枚目と三枚目を参照🙇

#ベアリスタストロー
#STARBUCKS#スターバックス#スタバ#スタバロゴ#サイレン#セイレーン
#私流スターバックス
#スタバマグ
#スタバグラス
#スタバメイソンジャー
#reserveglass
#スタバグッズ
#ベアリスタ
#bearista
#ビール#beer#サンミゲルスーパードライ#サンミゲル#レッドホース

素直に生きていると、日本の方とだと、人を傷つけたり怒らせたり多い。。、わたしは、気遣いが苦手だ、、、
しかし、この性格は、外国へきてから、言葉が通じると 上手くいっている、、、
こんな写メだけど…写真を撮った直後、昔からの友達と帰国の連絡していたLINEやりとりで、落ち込むことがあった。。。
呑んでも楽しくない。。。
人生には色々と有る。。。
自分の性格と 相手との愛称の運で 歯車で起きてしまったこと。。。
謝っても、謝っても、いい訳になってしまう。。。
少しまえの私なら ただただ落ち込んでいただろう、、、そして謝り続けていただろう。。。
でも、今は、そうしてだけもいられない自分がいる。。。
こんなとき、反省はするけど、これからの自分が気を付けていくしか出来ない。。。
わたしは、わたしでしかない、、、
ずっと素直に生きているんだから。。。
🔘
🔘
今日は朝から色々なメンテナンスでアタフタ(T△T=T△T)
夜になり 気分転換に 外カフェして 外ディナーと思ったけど 何かしっくり来る店がなくて 帰宅し宅飲み🏠🍺アンド STARBUCKSのCardを少し整理😎
🔘
🔘
#STARBUCKS#スターバックス#スタバ
#サイレン#セイレーン
#ベアリスタ#bearista
#スターバックスフィリピン#STARBUCKSphilippines#スターバックスマレーシア#STARBUCKSMalaysia#スタバトート#スタバトートバッグ#スタババッグ#スタバカード#スターバックスカード#STARBUCKSCard
#私流スターバックス#私流スタバ
#揚げ出し豆腐#アゲダシドウフ#Agedgshidoufu
#海外ビール#レッドホース#サンミゲル#サンミゲルライト#サンミゲルピルセン#サンミゲルスーパードライ#beer#ビール

今週の水曜④ スーパーでハンバーグの材料の買い物して帰宅🏠🏢 #フラぺチーノ#トール#タンブラー#ベアリスタのストローで#ビール🍺#beer
ハンバーグ3枚目📷💦
#サンミゲルスーパードライ#サンミゲル#レッドホース
#STARBUCKS#スターバックス#スタバ#スタバロゴ#サイレン#セイレーン
#私流スターバックス
#スタバマグ
#スタバグッズ
#ベアリスタ
#bearista ※今週は毎日が多忙でした💦pick溜まっています💦Wi-Fi感度あるときに連投中です🙇🙏

⛄mag🍺again🎵
30℃の帰り道🚶暑い🔥気持ちも全く呑み足りない😅 circleK🏪寄り道😆
#サンミゲルスーパードライ#サンミゲル
黄色シュウマイ見た目😲でも普通のカリカリ系💮 スパイシー🔥ソイソース💕
上品に#wine 🍷#ワイン 🍷も良いけど(^_^ゞ
#beer 🍺#ビール 🍺も最高( ̄ー ̄)
#STARBUCKS#スターバックス#スタバ#スタバロゴ#サイレン#セイレーン
#私流スターバックス
#スタバマグ
#スタバグッズ
#circleK 🏪#コンビニ 🏪#ファストフード 🍴

tonight🎵
#スタバメイソンジャー 🐻リベンジ2杯め🍺 #bearista straw🐻#ベアリスタ ストロー🐻 グリーンのリッド🙆
フィリピンの#レッドホース#Redhorse 🐴🍺ってアルコール度数は高めだけど😅そんなの~私には~全く関係ない~☺
それよりも #シンガポール #tigerbeer 🐯🍺#タイガービール🐯🍺 のコクが有ることを再認識😆
#STARBUCKS#スターバックス#スタバ#COLDBREW
#私流スターバックス

今宵は🌃#スタバメイソンジャー#シンガポール を思い出し #tigerbeer 🐯🍺#タイガービール 🐯🍺チキン🐔シュウマイみたいなの(フィリピンフード?!)
てか💡#bearista straw🐻#ベアリスタ ストロー🐻 グリーンのリッドつけ忘れた(^^;;
#MINISTOP 🏪#コンビニ 🏪#ファストフード 🍴
#beer#ビール
#STARBUCKS#スターバックス#スタバ#COLDBREW
#私流スターバックス

食器棚 ・

今日はグラスなど入ってる食器棚を全て出し除菌!
そして、大好きなスターバックスを眺めてニヤニヤ😂


ここの収納の他もザックリ見直し、断捨離!
謎に40ℓも処分物が出てきました😭

何度も断捨離しているのですが、その時は悩んで捨てれなかった物を今回で処分。

気持ちもスッキリしました!

こんにちわ💕


今日お友達と会う予定だったのですが、その友達は突然の高熱💦
病院行って結果はインフルエンザだったみたいです😭

強烈に流行ってるインフルエンザ😨
でも子供達の通ってる学校でインフルエンザの話を全く聞かなくて😮

時期外れのインフルエンザが来るのかな?とビクビクしています💦


皆さんも体調管理はしっかりと、そして、加湿をしっかりとして下さいね💦🙏

.
Kawaraスタバマグ
かっこいいな欲しい
#私流スターバックス

今年のテーマはイベントに関係なく良いルーティンがどれだけ作れるか。志を持ち目標を一つずつ達成するためには良いルーティンづくりは必須。では、この時間に外でコーヒーを飲むことはルーティンとして良いのか。#私流スターバックス

Most Popular Instagram Hashtags