[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私も買う

132 posts

TOP POSTS

練習台📷
とりあえず日付けダサい。(笑)
#カメラ女子
#私も買う
#絶対買う

マンションのエントランスに何か落ちている…

#なぜ #どうして#れんこん #特売品 #私も買う

こちらにおじゃましてきました♡取材後に来シーズンの商品見せてもらいテンション上がりました👗#ライターさんから入荷連絡頂きました#私も買う#取材#upperhights#showroom
詳しくは9月16日upのSHIPS MAGにて💕
素敵空間だったな。。🤔✨

新しいスマートフォンが届いて「良い仕事してるなぁ~」と大はしゃぎのおっちー。昔全く同じデザイン(製品化されてない)をしたことがあるからこれはおっちーのデザインだそうです。#私も買う #色ちがい

修学旅行の長男ちんすこう買ったら くじ出来てジュース当たったって
#私も買う
#親子だね
#後の土産は送られてくる
#早くこいこい洗濯物

こんにちは◡̈*✧
*
ご報告です。来週9月14日発売のananで2ページ分のコスメのイラストやら何やら描かせていただきました〜♡
*
楽しいページになってると思うので、ぜひぜひお手にとって頂けると嬉しいです♡(写真は今売ってるananです。マギーちゃん見たくて買いました笑)
*
*
#ご報告#anan#お仕事させていただきました#ありがとうございます#2ページ#コスメイラスト#コスメ#化粧品#マギー#マギーちゃん可愛いな#可愛すぎるな#しかもセクシー#来週をお楽しみに#てか#私が一番楽しみ#私も買う#もらえるけど買う#なんなら#5冊買う

MOST RECENT

マンションのエントランスに何か落ちている…

#なぜ #どうして#れんこん #特売品 #私も買う



ちがうよ
ほじってるんじゃないよ
吹出物が気になって
触ってただけだよ

と弁明したい
ぬこです(・ω・)
#鼻ほじ疑惑

昨夜は
旦那氏のオススメで
ラムとパクチー屋さんに行き
パクチーしゃぶしゃぶとか
食べました

オイオイ子連れでパク屋とか
何しにきてん
子ども絶対無理やろ

帰れオーラ全開の店員さんに#想像です

やはり初のパクチー
それも大量のパク臭で
気分が悪くなった長女を
見られまい…
見られたら
ほらなやっぱり子連れで来るとこちゃうねんアホ帰れ!
て思われるから#想像です
あかん見られたら
絶対あかん…!!
と私
長女の様子を隠そうと必死で
もしゃもしゃ食べたため
あまり味を覚えていません

そんな長女を
不憫に思った旦那氏#私も思ったよ思ってたよ

パク屋を早々に切り上げ
近くのコンビニで
おにぎりと肉まんを
買い与えるという
#パク平気だった次女もなぜかおにぎり買う
#私も買う←


写真は
西日の射す
#ウォークインクローゼット
です

服はあまりたくさん
持ってないのですが

それでもパンパンだったクローゼット
少し整理して余白ができたよ

主寝室から繋がってて2〜3畳ぐらい

入口の簡易的なカーテンは
冷暖房効率を考えて設置したけど
撮ってみるとやっぱり
ロールスクリーンの方がスッキリしたかな

普段は
ロフトへ上がる階段に引っ掛けてます

スーツケースは
あまり使うことがないけど
必要だし
でかいし重い

なので中に冬の上着を収納してます
#洗ってから防虫剤と一緒にね

白が旦那氏ので
私のケースは
上段に置いてる方
#独身のときに買ったのにまだ使ってるやつ

冬になったら
今掛けてるものと入れ替えます

引き出しは
旧居から持ってきたやっすいもの
私と旦那氏
5段ずつです

ほんとは
高さも中途半端だし
色も白い方がいいので
何とかして改造したいなと思います
#意地でも買わない

とりあえずこだわったところは
寝室から見える部分を
なるべく余白だらけにすること

ハンガーとか
まだモヤモヤしてるところは多々あるものの

一度余白ができると嬉しくて
物をむやみに増やさない
増やしたくなくなる方向の
モチベーションになる気がします



#暮らし #wcloset #wcl #整理収納 #持たない暮らし #丁寧な暮らし #ミニマル #暮らしを楽しむ #滑らないハンガー #ダイソー #リクシル #dフロア #ナチュラルオーク

*
*
健康長寿
長生きできる秘訣は?

っていうテレビ観てます。

私、結構長寿生活してる…

毎朝ヨーグルト食べてる
15年以上!
善玉菌はかなり多いです!
健康診断で正常数値振りきってます!
発酵食品大好き。
お風呂は40℃に10分浸かる
睡眠は7時間ぐらい。仰向け寝
イビキはかなりうるさいけど…
あ、お肉は余り食べない…
毎日歩いてる

後は、骨密度高めたい

#食べれなくなるの嫌
#病気になりたくない
#ストイック#でもないかな
#豚肉を食べる#豚の豚骨汁
#美味しそう
#こういうおばあちゃんのご飯食べたい
#明日は骨付き豚肉とぬか漬けとバナナとヨーグルトが売れるね
#私も買う
#写真と内容は無関係
#あすかちんが豚とは言ってない
#😂#興味深い

.
.
久しぶりの実家🏠💕
やっぱり実家は安心する^ ^
.
お昼はお寿司🍣夜は焼肉🍖
食べれてカラオケ行って
温泉行って最高すぎた😭❣️
.
おねえと寝てて、朝起きたら
腕枕されてました😂😂(笑)
実家に帰ると、私って永遠に
妹なんだな〜と思い知らされる🙄💭
.
.
#川内姉妹 #まりまゆ #sister #family
#似てない #おねえ顔小さい胸でかい
#シスコン #ファミコン #大好き
#おかん水風呂で溺れる #一番子供
#mhl #ロゴTシャツ #私も買う
#早くまた帰りたい #楽しかった
#canon #eoskissx7
.

ネオンイエロー💕
アトランティックスターズ&ハンドメイドバック😂
旦那が買ったよ😭
私も同じやつ買ったる‼️‼️
#アトランティックスターズ#ハンドメイド#バック#ネオンイエロー#私も買う#靴

.
お一人様で久々にスタバ☕︎💕
strawberry🍓人気みたいやから
初めてのんでみたよ〜😘👌🏻
確かにうまいっ💋
でも、1回だけでいいかな...笑
いちご🍓好きにはたまら無いね💓
.
やはり私はダークモカチップが1番🌈✨
ごちそうさまでしたっ❤️
.
.
#お一人様行動#スタバ#strawberrycream#🍓#ほとんどの人が買う#私も買う#いちご下の方に溜まりすぎて混ぜんと飲んだら一瞬でいちご感なくなった#最後クリームだけ#無味#簡単に言うたらクリープ飲んでる感じ#飲み方から学ばねば#誰か次行くとき飲み方教えて#たまにはいいねっ#starbucks#☕︎

Most Popular Instagram Hashtags