[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私も台湾行きたい

22 posts

TOP POSTS

夫の母から台湾旅行のお土産が送られてきた。パッケージがおしゃれ💕✨
#台湾土産 #ヌガー #私も台湾行きたい

みなぴーがくれた!名前ほってある!うれしすぎかわいすぎ(T_T)♡ #台湾土産 #私も台湾行きたい #もれなくお揃い

娘が台湾に旅行に行くらしい✈

ちょっとだけ お小遣いあげるために両替してきた💶

まぁ、お土産の1個ぐらい買えるやろ😁

台湾のお金の価値がわからん😭

#台湾 #私も台湾行きたい #力也と旅行に行きたい #力也に会いたい😚💕💗

兄貴『はいこれー。頼まれてたお茶とお土産ー』
私『あれ?開いてる…?』
兄貴『おいしいって言ってたのが気になって半分もらった(*´ω`*)ゞエヘヘ』
私『自分のも買えば良かったじゃんw』
兄貴『…ほら茶器も買ってきたから!好きな色でしょ?』
、、、なんか誤魔化された感あるけど可愛い茶海貰えたし良しとします(笑)
事前にお店の情報渡しといて良かった♪(´ε` )
#安定の餌付け
#台湾茶
#私も台湾行きたい
#九份行きたい

先日もらった、卒業生の子からの台湾土産。
縦書きで、連絡帳みたいになっていた。
可愛すぎて何に使うか迷っちゃう。

おかげさまで、明日には活動再開できそうです😌
伝染性のものでなくて良かった…。単に身体が弱っていたみたい。

#中国語の勉強ノートにしようかな📓
#私も台湾行きたい
#おかげさまで、回復しつつあります
#肉も明日には食べられるかも…

友達から台湾のお土産もらった~🇹🇼✨
いつもありがとう💓💓 色もカラフルですごく可愛い💓
私も台湾行きたいな~😆🇹🇼✨
いつか九份に行ってみたい✨✨



#台湾#お土産
#かわいい#에쁘다
#ありがとう#嬉しい
#私も台湾行きたい
#🇹🇼#✈️

2017.10.12 木曜日
卵焼き
豚バラと南瓜の甘辛炒め
ひじきの煮付け 冷食
ミニトマト
久々に私としては、ちゃんとした弁当作った(^-^;週末に向け盛りだくさん。考えるだけでゲッソリだけど、何とか乗り切るか…
JKの修学旅行説明会、ママ友とくだらない話で盛り上がり楽しかった。台湾、四泊五日だけど、移動で二日潰れ、何だか悲しい旅だね
#JK弁
#私も台湾行きたい

こうさんから台湾のお土産♡
食べ物かと思ったらコスメ💄✨
何店舗か探し回ってくれたみたい(*´ ˘ `*)
大事に使お♡
#kailijumei
#kailijumeimagiclip
#カイリジュメイ
#フラワーリップ
#阿原
#yuan
#紫草洛神
#天然石鹸
#台湾土産
#私も台湾行きたい

MOST RECENT

友達から台湾のお土産もらった~🇹🇼✨
いつもありがとう💓💓 色もカラフルですごく可愛い💓
私も台湾行きたいな~😆🇹🇼✨
いつか九份に行ってみたい✨✨



#台湾#お土産
#かわいい#에쁘다
#ありがとう#嬉しい
#私も台湾行きたい
#🇹🇼#✈️

子供の習い事送迎🚗💨
の隙間時間に…🎵

友達から
#台湾土産 #パイナップルケーキ #グランベリーケーキ もらった♡(°´ ˘ `°)/

短い時間だったけど
#昔話に花が咲きました (笑)

#私も台湾行きたい #来年は台湾に行きたい
でも…#韓国も行きたい (*´罒`*)♥ニヒヒ

1年に2回も海外✈️(近くても)行けないのが現実🤣
来年 台湾行こー✨って誘われたけど
台湾と韓国 どっちに行くか
悩むなぁ(笑)
…どっちも行けないかもだけど(^^;;

2017.10.12 木曜日
卵焼き
豚バラと南瓜の甘辛炒め
ひじきの煮付け 冷食
ミニトマト
久々に私としては、ちゃんとした弁当作った(^-^;週末に向け盛りだくさん。考えるだけでゲッソリだけど、何とか乗り切るか…
JKの修学旅行説明会、ママ友とくだらない話で盛り上がり楽しかった。台湾、四泊五日だけど、移動で二日潰れ、何だか悲しい旅だね
#JK弁
#私も台湾行きたい

夫の母から台湾旅行のお土産が送られてきた。パッケージがおしゃれ💕✨
#台湾土産 #ヌガー #私も台湾行きたい

小池徹平が…ウエンツ瑛士が…!!一中街にいるー!!行きたかったぁ!!
小池徹平在...ウエンツ瑛士在...!!一中街耶!!!!我也好想去!!我好想幫他們翻譯哦!!
#小池徹平
#他在台灣
#我也要去
#好想去台灣喔
#小池徹平が台湾に!! #火曜サプライズでやってた
#私も台湾行きたい

娘が台湾に旅行に行くらしい✈

ちょっとだけ お小遣いあげるために両替してきた💶

まぁ、お土産の1個ぐらい買えるやろ😁

台湾のお金の価値がわからん😭

#台湾 #私も台湾行きたい #力也と旅行に行きたい #力也に会いたい😚💕💗

母から、台湾旅行のお土産が届いた!
科學麺食べるの楽しみ。#台湾のお土産 #ありがとう #科學麺 #ライチワイン #私も台湾行きたい #シートマスクもありがとう

こうさんから台湾のお土産♡
食べ物かと思ったらコスメ💄✨
何店舗か探し回ってくれたみたい(*´ ˘ `*)
大事に使お♡
#kailijumei
#kailijumeimagiclip
#カイリジュメイ
#フラワーリップ
#阿原
#yuan
#紫草洛神
#天然石鹸
#台湾土産
#私も台湾行きたい

最近はずっと雨降ってます。
こんな日も好きだけど。
旅行で来てる人はかわいそう。
新しい本読み始めた。
そして、おやつの時間。
お友達お土産の台湾の高級パイナップルケーキ。
一気に5個くらい食べたい❗️
.
It has been gloomy and rainy for last couple of days.. It's a perfect day to sip and have some sweets at home👍 oh this Taiwanese pineapple 🍍 cake is sooooo yum!
.
#teatime #sweetsoftheday #chinesetea #taiwaneseesweets #totoro #ghibli #myfave
#私も台湾行きたい #お土産ありがとう #日本に行くよりも安いことがわかったから絶対そのうち行くわよ #お茶の時間 #和菓子 #トトロ #ジブリ

Most Popular Instagram Hashtags