#私もスピッツでできている

41 posts

TOP POSTS

*
スピッツ結成30周年おめでとう!! \(◡̈)/♥︎
30年前にこの4人が出会ってくれて、30年間ずっと醒めずに4人で音楽を奏で続けてくれてありがとう✨
デビューの頃のちょいダサなスピッツも、ロビンソンの頃のカワイイスピッツも、ハヤブサや三日月ロックの頃の男っぽいスピッツも全部好きだけど、やっぱり30年の年月を重ねた今のスピッツが最高にかっこいいし大好きです😊💓
スピッツの存在が私の人生をカラフルにしてくれています♪
40周年も50周年もずっとずっと一緒にお祝い出来るといいな😌✨
#スピッツ
#30thAnniversary
#1987→→→→→→
#私もスピッツでできている

2017.7.7
今日は七夕。
天の川をモチーフにしたくずきりでアサカシ。ボウルに移す際に天の川が一本折れてしまった😅
昨夜届いたスピッツのアルバム。今夜ゆっくり聴こう✨

#アサカシ
#七夕
#スピッツ結成30周年記念
#cyclehit19912017
#私もスピッツでできている

2017.6.29

今日はmr.childrenのライブです♩
はい、そして明後日は
#thirty30fifty50 初日‼︎‼︎
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ミスチルからの中1日でスピッツとか!!
大丈夫かあたし笑
たぶん最初で最後であろう
贅沢すぎるライブ週間
しっかりココロに刻んできます♡

の前に腹ごしらえ笑
D&Dでグラニースミスのアップルパイが
食べられるなんて☺︎
爽やかな初夏のお味がしました🍋🧀
なんつって⇦

#deananddeluca
#granysmith
#レモンとリコッタチーズのアップルパイ

杏ちゃん可愛い~♪♪ 他にも『運命の人』『ヘビーメロウ』編があります💕

#スピッツ#TVCM
『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』
#『ロビンソン』編
#私もスピッツでできている

美しい…
🗻ス🗻
#ロビンソン
#杏
#私もスピッツでできている
#スピッツ30周年
妊婦さんの身体から発光するようなオーラが見えます✨赤ちゃんもきっとスピッツ聴いてますね♪
モデル時代の杏ちゃんを東コレで見たとき、コンパスのような、西洋人にも引けをとらない美しいスタイルに驚かされました

Spitz Complete Single Collection-30th Anniversary BOX-

大好きな曲ばかり♡

#spitz #spitz30
#cyclehit19912017
#スピッツ
#私もスピッツでできている

MOST RECENT

*
スピッツ結成30周年おめでとう!! \(◡̈)/♥︎
30年前にこの4人が出会ってくれて、30年間ずっと醒めずに4人で音楽を奏で続けてくれてありがとう✨
デビューの頃のちょいダサなスピッツも、ロビンソンの頃のカワイイスピッツも、ハヤブサや三日月ロックの頃の男っぽいスピッツも全部好きだけど、やっぱり30年の年月を重ねた今のスピッツが最高にかっこいいし大好きです😊💓
スピッツの存在が私の人生をカラフルにしてくれています♪
40周年も50周年もずっとずっと一緒にお祝い出来るといいな😌✨
#スピッツ
#30thAnniversary
#1987→→→→→→
#私もスピッツでできている

☆2017.7.17☆
実は今日がスピッツ結成日だと知ったのは割と最近でした。笑
*
メンバーチェンジや活動休止もなく、本当にここまで長く音楽活動を続けてきてくれた事に感謝しております。
*
初めてスピッツの曲を聴いた時は耳からメロディが離れず、すぐに彼らの事を知りたいと思った。
*
日々の生活の中で音楽を聴く事でさえ苦痛に感じた時期もあったけど、やっぱり正宗さんの類稀な歌声だけは聴き流せずにここまで来ました。私自身もスピッツの音楽でできているのです。
*
ベルゲンの会員になって20年。
会員証も3度のリニューアルを経て、今ではICチップ入りに。
ここ数年チケット確保という面では全く役に立ってない名義ですが。笑
*
これからも健康第一で!お互いまだまだ音楽を楽しみましょう♪
*
#スピッツ #Spitz #スピッツ結成30周年 #Spitz30thANNIVERSARY #3050 #スピッツベルゲン #Spitzbergen #1987 #私もスピッツでできている

遠くでないてる
僕らには聞こえる
魔力の香りがする
緑色のうた声
#ビバリのこころ/#スピッツ
すみません 写真は #つばめ です💦

#私もスピッツでできている
#スピッツ を聴きながら
ぼそぼそ唄いながら
#生きていく♪

#SPITZ
#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50
#SPITZ3050
#SPZ
#パーマ
まだまだ#醒めない

#30周年おめでとう
#50歳おめでとう

.
スピッツはんこ⚡️
..
.

スピッツ30周年ツアー30/50初日のエコパアリーナに行ってきました!中学生からずっとファンのスピッツ♡草野さんのハイトーンボイスが素晴らしかった✨あったかーい雰囲気のMCにも癒された〜😭
メンバー紹介の時リーダーが舞台袖にはけた後スタッフさんにうちわでパタパタされてたのがスタンド席から見えて、ちょっとお得感❤︎(ちょうどクージーさんもスタンド席はスタッフの動きが見えてお得感があるって話してました(^^))
次の30年も頑張ります!って言ってくれてたので身体に気を付けて素晴らしい歌を届けてください!
.
.
新曲ヘビーメロウのスピッツはんこを彫りました⚡️白スピッツと黒スピッツにロゴ。白スピッツ片目取れた💦 MVのゆるーいイラストがかわいくて好き♡
.
.

#消しゴムはんこ #eraserstamp #スピッツはんこ #スピッツ #ヘビーメロウ #イラスト #drawing #illustration #草野マサムネ #ポストカード #欲しい方どーぞ #私もスピッツでできている #歌ウサギ #素晴らしいので是非聞いてください

.
昨年作った青色リネンのロングスカートに飽きたので。
.
▶︎青色ブラウス
パフスリーブにしたくて。でもこれからの夏には暑いかな。リネンなので意外に涼しいけど…秋まで寝かせておくことになるかも。
.
▶︎CYCLE HIT
スピッツのシングル曲集めたコレクションアルバム❤︎1991〜2005は持っていたので2006〜2017までのやつだけ追加で買ったけど、ピンクのBOX可愛いなぁ。欲しいなぁ。
.
.
#ブラウス#スモックブラウス#青色#リネン#リネン服#手作り#ハンドメイド#パフスリーブ
#スピッツ#CYCLEHIT#パネル展行ったよ#想像以上の小ささ😂#でも楽しい#私もスピッツでできている

.
スピッツ、アルバムBOX可愛い〜〜🐰💐✂️💛
可愛くってずっとずっと眺めていられる!笑
発売日に買ってたけどなんだかもったいなくて
開けれてなくてやっと開封、、、🤤
小学生の頃スピッツのロビンソンに出会って。
#この話本当何回目ごめんなさい
それからスピッツと一緒に
大きくなったって言ってもいいくらい!
スピッツの曲がそばにいて、どの曲にも思い入れがあって。
マサムネさんの声は、4人の音はとっても心地良よくて💭
スピッツ聴くと心が浄化されま/ス\🙏🏻笑
.
.
そして九州豪雨で心配してくださって
DMやLINEをくれた方ありがとうございます😢
私の住むところは幸い、大雨と雷だけで済んでて
ニュース見るような影響は全くなくて。
ひどいところは本当に同じ大分とは思えない、、。
これ以上ひどくならないことを祈るしか出来ないけど。
本当雨もたくさん降ると危ない油断出来ないって思った!
まだ梅雨明けもしてないので、みなさんも雨のたくさん降る日はお気を付けてお過ごしください☔️
.
.
#Spitz #スピッツ #thirtyfifty #3050 #福岡初日
#草野マサムネ #田村明浩 #崎山龍男 #三輪テツヤ
#circlehit1991_2017 #albumbox #CD
#私もスピッツでできている #青春はスピッツとミスチル
#今週はミスチルスピッツBUMPで大忙し
#耳2つじゃ足りない
#カメラ #一眼レフ #Nikon

2017.7.7
今日は七夕。
天の川をモチーフにしたくずきりでアサカシ。ボウルに移す際に天の川が一本折れてしまった😅
昨夜届いたスピッツのアルバム。今夜ゆっくり聴こう✨

#アサカシ
#七夕
#スピッツ結成30周年記念
#cyclehit19912017
#私もスピッツでできている

Most Popular Instagram Hashtags