#私は花粉症

162 posts

TOP POSTS

lesson終了✨

発表会前でテンション
あげあげなKidsと
結構シビアになってきた
Jr達。笑

頑張れーい!! #まだ保育園だが一番動く
#個性あふれてる
#私は花粉症
#lesson中鼻水が…

小学校のサッカー。
可愛いな〜😍
やっぱり子供は可愛いな〜😍
#私は花粉症

あららー息子が発熱でお呼び出しです。
昨日からちょっとヌクヌクだったけどついに我が家にもインフルエンザの魔の手がきちゃったかなぁ。明日の朝検査しに行きます🏥
…あれ?トビーの喉元なんかハゲて赤くなってる??
あんまり見えない場所だからずっと気づかなかっただけで前からあったのかな?
みんな季節の変わり目は弱りますね😰
息子はお休みってことはいっぱい遊べる!やったー!言うてるけどしんどいのも漏れなく付いてくるからね。。
みなさまご注意くださいね。
#息子インフルエンザ疑惑 #トビーちゃんは円形脱毛症疑惑 #私は花粉症 #どいつもこいつも

3月5日女の子の誕生
3640g大きな女の子です。
奥様、本当にお疲れ様、ありがとう。

#3月5日産まれ
#大きめな赤ちゃん
#私は花粉症
#出身は横浜

鼻水綺麗にしてみました😋
犬も花粉症になるんかな?
#トイプードルアプリコット#犬バカ部 #ニコくん #私は花粉症

日差しは気持ちいいね☀️❤️
黄色で太陽光を集めるジェイク😎

#ジェイク #パイド #jake #フレンチブルドッグ #私は花粉症

#楽しすぎた旅行の帰宅
#旦那からの
#結婚記念日と娘の誕生日のコラボ
これはセーフか??
11年目のスタート
とりあえず気づいてほしい
#私は花粉症

MOST RECENT

旦那が珍しく日曜日休みだったので公園へ🌳
夏並みに暑かったー💧
しかも花粉が多かったのか鼻水くしゃみが止まらない私🤧
シャボン玉銃でシャボン玉飛ばして追いかけるリョースケ(笑)トランポリンにも果敢に挑む❗️
汗だくで楽しく遊んだぞー🤗
#iphone6s #iphonephoto #公園#あがた公園#シャボン玉#トランポリン#息子#2歳#私は花粉症


.
1⭐『僕さみしいかもよー(不満)』
.
2⭐『僕も一緒に寝たいかもよー』
.
3⭐ウニ坊もこっちおいで~
.
4⭐可愛いけど重くて暑い
.
昨夜こんな状態だったので、朝、身体バッキバキだしほとんど寝れてないけど、なんだかみんな満足気だったからOK :)♪
.
.
#猫#cat#野良猫#元野良猫#保護猫
#多頭飼い#愛猫#猫と暮らす#猫のいる暮らし
#猫のいる生活#マグロ君#maguro#ウニ君#uni
#ニャンスタグラム#ねこ部#bigcat
#甘えん坊たち#添い寝大好きたち
#さりげなくヤキモチ焼いてるとこ可愛い
#離れると付いてくる#どこまでも付いてくる
#心配性#過保護#love#愛してる
#私は花粉症#イネ花粉

今日は動物園へー!とらさんくまさんでテンション上がるー!
これからアンパンマンショー、私はカフンショー(;ω;)

#動物園 #円山動物園 #動物大好き #でも写真はアンパンマン #これからアンパンマンショー #暑い #私は花粉症

職場でフィリピンの仲間達に続き、インドの子達も日本で一緒に働く。
そしてもうすぐ帰国。
という事で昨夜はスポーツ交流会!

子供達も一緒に遊んでもらい、キック⚽️にふっとぶ大人達に。笑

#生産技術室
#スポーツ交流会
#いい動画が撮れた。笑
#私は花粉症

Most Popular Instagram Hashtags